2007年02月07日

★☆ RENEWALのお知らせ ☆★

ご心配をおかけしていて、申し訳ないですr(≧ω≦*)

まだ、完全復活ではないんですが

うじうじ毎日悩んでいても、仕方が無いので・・・


とりあえず、お知らせです!!

この度、心機一転ブログ名も変更してRENEWALすることにしました!!

その名も・・・

* Mattari's Chihuahua *

です!!

ちゎゎんこを愛してくださった方、

お手数ですがリンクの変更をよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

今後も楽しくまったりなブログを目指しますので、

どうぞよろしくお願いします!!

まだ、何も出来ておりませんが・・・アセアセ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

そして、色々お話を聞いてくれた

sachiちゃkaorinみゃこnaoまりクララ

のんのんちゃユキピロちゃぐぅたんまっちちゃ

そして、心配してくれてメールをくれたセコママ

そして、温かいコメントをくださった皆様・・・

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

これからは、* Mattari's Chihuahua *で頑張りますので

今後ともよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ♪


パパゅみ元気林檎より

ニックネーム ゅみ at 10:39| Comment(22) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

☆★ INFORMATION ★☆



突然ですが。。。

しばらく、ブログをお休みいたします。

一部、理由をご存知の方もいらっしゃいますが・・・

ちょっと、精神的に追い詰められております。

なので、落ち着くまで・・・

必ず、帰りますので待っていてください!!

元気林檎は、全然元気いっぱいです♪

4712902712qz1.jpg

写真は、プチオフの時に

なおはまさんに撮っていただいたものです。



ご心配、おかけして申し訳ないです。

END

ニックネーム ゅみ at 21:40| Comment(24) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

★ 可笑しなパパ ★

今日は、ちょっとパパのお話でも・・・

CIMG3112.JPG

これ上何だか分かりますか?

そうですexclamation我が家の子供たちが、シー&ウンフンをする場所ひらめき

まさかexclamation&question・・・違いますよぉ顔(イヒヒ)

いくらパパでも、ココではしませんよ(爆)

昨日、給料日だった我が家・・・突然パパが、

夢を買いに行くぞパンチ』と張り切りだしましたダッシュ(走り出すさま)

実はパパ、一週間ほど前から歯が痛く久々に

早く帰って来た昨日、歯医者に行く予定だったのに・・・

CIMG3114.JPG

何を買いに行くのかと思いきや・・・宝くじ顔(汗)

そしてその宝くじを持ってママ

このまま、透明の袋に入れてテープしてるんるん』と・・・

?はて?何ざんしょ?と思いながら、

入れてテープで止めて、パパに渡しました・・・

そしてしまった先が、

CIMG3113.JPG

ココ上トイレとシートの間・・・たらーっ(汗)

マ 『はぁexclamation&question普通、神棚とかぢゃないの?

パ 『フフフるんるん運(ウン)がつきます様にでしょるんるんるんるん

ルンルンで歯の痛みを忘れる無邪気さ・・・

そして、明日からまた歯痛と戦う日々を送るのですたらーっ(汗)

さっさと、歯医者に行って見てもらえば良いのに・・・

と、ママは思うのでした顔(え〜ん)


そんなおバカなパパに、banner_02.gif ポチッかわいい


2006年12月01日

★ 12月 ★

今日から、12月ですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

街は、すっかりクリスマスクリスマスモード・・・

我が家は、そんなことお構いなしでのんびりモード(爆)

CIMG2843.JPG

・・・はいあせあせ(飛び散る汗)ネタ切れです顔(汗)

明日は、ネタの神様舞い降りるかしら?



そんな感じですが、今日もbanner_02.gif ポチッかわいい

2006年10月19日

☆ ママの欲しいものA ☆

昨日の日記で、紹介したアップルカドラー・・・

ブログ仲間の★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriんが、教えてくれた

もう一つのリンゴハウス家

img1030732414.jpg

とぉっても、可愛いハウスハートたち(複数ハート)葉っぱの部分まで

全部、籐で出来てるの揺れるハートかなり、こってるexclamation×2

¥が・・・たらーっ(汗)でも、本当に可愛い黒ハート

パパに相談しなくっちゃるんるん

kaoriー(長音記号1)かなり悩むぅ顔(汗)

今日は、ゅみの日記でしたあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(16) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

★ ネタ切れ ★

今日は、書く事がないなぁ・・・

なので、写真は1枚のみですたらーっ(汗)

CIMG1814.JPG

最近、寒いので毛布が大好きハートたち(複数ハート)

2人で、くっ付いて良く寝てますよ眠い(睡眠)

今日は、ネタ切れなのでコメント欄消しておきますねあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 07:00| ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

改めて決意

突然ですが、我が家の決意を聞いてください。

最近、暗い悲しい話題が多いですよね?

ゅみには、何もしてあげる事が出来ません。。。

ですが、見てみぬフリも出来ません。。。

なので、せめて我が子を守ることで

自分の出来る限りのことをしようと決心しましたexclamation

CIMG1294.JPG

元気のためなら、何でもしてあげられるよ・・・

CIMG1289.JPG

林檎のためなら、何でもしてあげられるよ・・・

パパママもあなた達のために出来る事を・・・

CIMG1295.JPG  次項有  CIMG1286.JPG

親バカでも良いから、幸せに暮らせるために・・・

CIMG1297.JPG

楽しく幸せに・・・

CIMG1301.JPG

悲しい事件が、減ることを信じて・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ちょっと、暗いですが・・・明日からは、いつもどおりです。

end

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(14) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お休み

本日は、ネタが無いのでお休みしますぅたらーっ(汗)

CIMG0806.JPG

今朝の、太陽晴れさんですあせあせ(飛び散る汗)意味不ですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0445.JPG

見に来てくださった方ありがとうでちぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 10:13| ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ママのLOVEハートたち(複数ハート)

ゅみが、愛してやまないもの・・・

それは・・・スティッチハートたち(複数ハート)

CIMG0788.JPG

携帯電話オークション、260円で落札ぴかぴか(新しい)

好きで好きでたまらない顔(笑)

ゲームセンターゲームのUFOキャッチャーかわいいスティッチがいようものなら

必ず、GETしたくなる・・・顔(汗)

勿論、パパ元気林檎大好き黒ハートですよ手(チョキ)顔(イヒヒ)

最近、めっきり甘えん坊さんな元気くん揺れるハート

CIMG0766.JPG  次項有  CIMG0771.JPG

元 『また、パソコンなのぉ?遊ぼうよぉグッド(上向き矢印)

と、側でゴロンしてますかわいいドコに移動しても着いて来るダッシュ(走り出すさま)

でも、そんな元気LOVEハートたち(複数ハート)ですが・・・

ママの側で、安心して眠い(睡眠)です揺れるハート

CIMG0773.JPG

マ 『おっぴろげは、やめておくんなまし・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 11:31| Comment(14) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ママの欲しいもの・・・

ママには、すんごく欲しいものがあります・・・

それは・・・パソコンパソコンですexclamation×2

我が家のパソコンは、パパがお仕事で使うため、

後輩の子から安く譲り受けたもの・・・なので、とってもA古いの・・・

一応、かろうじてXPですが・・・たらーっ(汗)最近、めっきり調子が悪いパソコンさん・・・

ダウンロード不能になったり、固まったりで日記の更新もサボリ気味・・・

いい加減腹が立つむかっ(怒り)基本的に使っているのは、

ママですが、パパも会社にmail toしたり

次の日の工程をチェックしたりします・・・

マ 『こんなのが欲しいなぁハートたち(複数ハート)

下 下 下

DSC01890.JPG  次項有  DSC01891.JPG

左斜め下

DSC01892.JPG

と、パパに珍しくおねだりしておりまするんるん

あと少しで、落ちますよ手(チョキ)顔(イヒヒ)

DSC01882.JPG  次項有  DSC01877.JPG

元 『僕も、格好良くなる?』 林 『食べれますか?

DSC01883.JPG  次項有  DSC01886.JPG

林 『ママちゃ、自分だけ欲しいものおねだりしてましゅよexclamation

DSC01889.JPG

林 『あたちのリンゴハウスも買ってくだしゃいパンチ』 元 『・・・

end

ニックネーム ゅみ at 10:25| Comment(2) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ご協力お願いしますexclamation×2

お友達のミミりんママのところで見た記事ペンですexclamation


見た人全員、コピペしてバトンリレー!!


犬の里親探しています!!単刀直入に言いますと

今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

茨城県でブリーダーが倒産し

350匹のわんちゃんが放棄されました。

わんちゃん達の里親を探しています。


このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。


詳しくはこちら


下  下  下




どうかみんなの力を貸して下さい。


出来れば、この内容のコピーで結構ですので

一人でも多くの方に見てもらえるように

皆さんの日記でご協力いただけませんか?

現在も45匹の犬達の家が決まっていないようです顔(泣)



最近、TVニュースで犬舎が火事になり、チワワやドーベルマンなどのワンコ達が、火の中に取り残されて亡くなったと言うニュースがやっていました顔(泣)そこの管理者の方は、『繁殖のために預かっていたワンコ達がほとんどで、我が子のように可愛がっていたのに・・・飼い主さんに何と申し上げてよいか・・・』と語っていました。火災の原因は、ハウスの中で寒いだろうからと付けていたストーブだそうです・・・。こんな、悲しいことが起きないようになると良いです。こんなことしか出来ませんが、少しでも多くのワンコが幸せに暮らせるようになれば・・・と思いリレーさせていただきました。ご協力お願いしますexclamation×2

ニックネーム ゅみ at 15:19| Comment(5) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ママちゃの手足手(パー)足

ママちゃの手のひらと指&かかとと足指は、痛々しい顔(泣)

060108_0758~0001.jpg  右  060108_0800~0001.jpg

上右手のひら          上左手の薬指小指

右手の薬指もなっているたらーっ(汗)これのおかげで、マニキュアが

塗れませんダッシュ(走り出すさま)塗っても、除光液使うとしみる顔(泣)

060108_0758~0002.jpg  右  060108_0759~0001.jpg

上右足かかと          上右足一指し・中・薬指

これは、病名:掌蹠膿疱症(ショウセキノウホウショウ)と言うらしい・・・たらーっ(汗)

1年位前から、足の親指に出来て水虫かと思い

皮膚科に行ったら、水虫ではなかったダッシュ(走り出すさま)

塗り薬をもらって塗るが、治らない顔(え〜ん)

仕方なく、違う大きな病院に行ったら

掌蹠膿疱症と言われ、

?なんぢゃそらexclamation&questionだった(笑) 

元気.jpg  右  林檎.jpg

元ちゃ『大丈夫かぁ?』     林ちゃ『大丈夫でちか?

ママちゃ『大丈夫だじょGood


最初は、水ぶくれみたいにプチA出来てそれを潰すとクレーターみたいに穴が開きますexclamationそれをほかっておくと、そのプチA達が一つにくっついて大きくなるみたいですあせあせ(飛び散る汗)原因不明らしく、塗り薬を塗ってても効果がありません顔(え〜ん)手の指に出来ると、髪の毛洗ったり洗い物したりするときに、痛くて不便ですむかっ(怒り)かかとは、歩くと痛くて大変だし・・・皮が硬くなり自分の手や足ではないみたいな感覚(しびれた時に、膨張した感じ・・・分かるかな?)になります。爪の中にも出来るので、だんA爪が変形して剥がれるかと思うほどグラグラになります。ゅみの母もなっており、何故なるのかこの病名も合っているのか分かりません。違う病院行くと『何だろうねぇ?不思議だ』と言われ、何だろうって、わからないから来てるんじゃろがっっっむかっ(怒り)てな、感じです(汗)

早く、治っておくれと、思う今日この頃でしたダッシュ(走り出すさま)



          endHello
ニックネーム ゅみ at 09:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

昨夜

昨日、パパ夜のJ時過ぎに帰ってきました顔(え〜ん)

元林.jpg

A犬(笑)は、眠い(睡眠)だったのにパパをみるなり、

バトルパンチ開始exclamation×2

ママは、驚いてどんっ(衝撃)何も言えずただ見てるだけ・・・

パ 『お帰りの挨拶なしでバトルかぁ顔(汗)寂しいのぉぅたらーっ(汗)

マ 『遅くまで、ご苦労様

ビールを出してあげました揺れるハート


endHello
ニックネーム ゅみ at 09:02 | TrackBack(3) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日も・・・ダッシュ(走り出すさま)

また、カメラ?.jpg

今日も、ママは、お腹痛くて

構ってあげられませんふらふら明日は、大丈夫だからねGood

でも、明日は雨らしいんだけど・・・たらーっ(汗)

内緒にしておきましょう顔(え〜ん)

end
ニックネーム ゅみ at 16:31 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お腹が・・・痛いたらーっ(汗)

今日は、ママお腹が痛いのだよあせあせ(飛び散る汗)(毎月のことだけど・・・)

だから、大人しくしていてくださいましね顔(汗)


ママに気づく.jpg うるA林檎姫A.jpg

元 『何で?どしたの?』 林 『大丈夫?


明日も、きっと辛いからA犬(笑)で仲良く遊んでてよかわいい

今週もパパちゃお仕事だもんねダッシュ(走り出すさま)

ごめんねバッド(下向き矢印)来週、お休みならカフェ喫茶店行こうねぴかぴか(新しい)


end顔(汗)
ニックネーム ゅみ at 09:18 | TrackBack(2) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

デジカメ購入カメラ

新古ですが、初デジカメカメラを購入るんるん

今まで、携帯携帯電話で写真カメラを撮っていた

ママちゃ顔(汗)苦労したよふらふら

初ショットGood

と・・・撮りやすいexclamation×2exclamation×2

かみかみ林ちゃ.jpg

おもちゃかみA中の林檎ちゃ

2005.12.05 (3).jpg

それを、ヒーター前を陣取って

見つめる元ちゃダッシュ(走り出すさま)


これから、たくさん良いショットカメラ撮るぞGood


パパバースデー

温かいお祝いのメッセージありがとうございます顔(笑)

パパるんるんるんるんでしたかわいい


end
ニックネーム ゅみ at 12:52 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

風邪ひいたなり顔(泣)

スャA.jpgベロ出し元気クン.jpg

ママ風邪ひいたので、

つまらないらしくたらーっ(汗)仲良く眠い(睡眠)ですが、

何故?元気ちゃは、ベロ顔(ペロッ)出しているのかね・・・?

早く治すからね顔(汗)散歩行こうねるんるん


endHello
ニックネーム ゅみ at 12:09 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

事件です!!

new つなぎ.jpg

今日は、かなり良い天気晴れ

こないだの日曜日に、初めて行くドッグカフェ喫茶店に向かったら、

@件目は何やら怪しげだったのでパスA件目に行こうと、

そこから少し離れたまたもや初めての場所へ向かったのるんるん

その途中事件が・・・何と、スピード違反の検問ふらふら

まんまと21`オーバーで捕まりバッド(下向き矢印)気味でA件目に・・・

そしたら、exclamation×2exclamation×2A件目のCAFE喫茶店はドッグショーのため

お休みではないかもうやだ〜(悲しい顔)

何しに、高速使って朝早くから来たのかたらーっ(汗)

パパとA人で更に気分はバッド(下向き矢印)

おまけに、元ちゃ林ちゃは疲れ気味ー(長音記号1)

結局、地元に戻っていつものCAFEへ・・・ダッシュ(走り出すさま)

散々な@日でしたむかっ(怒り)ちなみに、いつものCAFE喫茶店

混み気味でゆっくり出きなっかたよ爆弾


end
ニックネーム ゅみ at 09:45 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする