2006年08月24日

お届け物ぴかぴか(新しい)

毎日A、暑い日が続く今日この頃・・・

昨日の夕方、素敵なプレゼントプレゼントが・・・ぴかぴか(新しい)

すももんがの日々すももママから、

CIMG0989.JPG

素敵な暑中お見舞い&BIRTHDAYプレゼントが、届きましたよ顔(笑)

なんと、ゅみの大好きハートたち(複数ハート)な手作りスティッチのネックレスがひらめき

早速、お着替え・・・

CIMG0993.JPG  次項有  CIMG0994.JPG

元 『似合いますか?』 マ 『可愛いよぉ顔(メロメロ)

CIMG0995.JPG  次項有  CIMG0996.JPG

林 『スティッチちゃでちかわいい嬉しいでちるんるん』 マ 『うんうん顔(メロメロ)

CIMG0997.JPG

元林 『すももママしゃん、どうもありがとうでち黒ハート

本当に、どうもありがとうねぇグッド(上向き矢印)すももママアリガト

サイズもぴったんこで本当に、嬉しいですぅぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 05:50| Comment(14) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お届け物ぴかぴか(新しい)

昨日の朝、★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriちゃから

お届け物がありましたるんるん先日、元気林檎

お古のお洋服を送ったお礼ですハートたち(複数ハート)

CIMG0867.JPG

マ 『美味しく食べたよぉグッド(上向き矢印)ありがとうねかわいい

パパさんのぴぃちゃんからもCDもらいました揺れるハート

車(セダン)で、聞かせてもらうねぇグッド(上向き矢印)

本当に、わざわざアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 05:43| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

笑顔かわいい

昨日の午後から、晴れ間晴れが見えたので

2チーの大好きなお散歩へ…犬(足)

CIMG0340.JPG  次項有  CIMG0346.JPG

元 『お外は、気持ち良いでしぴかぴか(新しい)』 林 『お散歩お散歩るんるん

とっても、嬉しそうです揺れるハート元気は、お外に出るとこの笑顔かわいい

CIMG0336.JPG  次項有  CIMG0337.JPG

元 『いつも、晴れだと良いでしねグッド(上向き矢印)』 マ 『そうだねぇハートたち(複数ハート)

林檎も嬉しそうで…

CIMG0343.JPG  次項有  CIMG0344.JPG

林 『やっぱし、お外は楽しいでちねハートたち(複数ハート)』 マ 『暑いけどねたらーっ(汗)

昨日、ポストを見たらお届け物が…

★チワワな生活★sachiちゃからでするんるん

sachiちゃの、カウンターの7777を踏んだんです手(チョキ)

正確には、近くを…その記念品です黒ハート

CIMG0356.JPG

SKIP DOGさん限定非売品タンク&お手紙顔(メロメロ)

CIMG0357.JPG  次項有  CIMG0360.JPG

元 『僕に、ピッタンコるんるん』 林 『ちゅこち、大きいでちあせあせ(飛び散る汗)

マ 『それなら、元気のに決定exclamation×2

sachiちゃ、どうもアリガトでし揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:18| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

何のお話?

昨日、久々に午前中でお仕事を終え早く帰宅したパパかわいい

パソコンのゲームで遊んでいると、何やら男同士コソコソ・・・

DSC02088.JPG

元 『ねぇ、早く帰ってきたんだったら遊ぼうぜグッド(上向き矢印)

パ 『ゲームやるんだから、ジャマするなよぉ顔(笑)』と、嬉しそうなパパるんるん

DSC02089.JPG  次項有  DSC02090.JPG

元 『ゲームだとぉむかっ(怒り)』 パ 『そんなに、パパが好きかぁハートたち(複数ハート)

イヤ・・・違うと思うよ(ママ

DSC02091.JPG

林 『男同士で、コソコソやらしいでちね顔(チラッ)』 マ 『本当だねぇ顔(チラッ)

昨日、ワン!ピースciaoちゃから、お届け物が・・・下

DSC02096.JPG

peaceちゃの写真カメラと名刺とワン用アイスクリームが・・・揺れるハート

ciaoちゃー(長音記号1)どうもアリガトでちハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 05:55| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お届け物でぇすぴかぴか(新しい)

今日、2日分書いてペンおります・・・たらーっ(汗)

昨日は、珍しくパパちゃがお休みでしたるんるん

ムック爺も連れて、皆でお散歩るんるんるんるんるんるん

DSC01786.JPG

三段階・・・左からムック爺元気林檎です顔(イヒヒ)

昨日、お届け物が・・・はて?誰からぢゃ?

長野のチワ達武蔵亭のnaoからでしたかわいい

DSC01793.JPG

nao 『前回、ワンズの物送らなかったから・・・

との事。。。申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)アリガト

キャァァァ黒ハートリンゴのおもちゃだぁかわいい

早速、渡してみた・・・

DSC01796.JPG

元 『僕のですよぉるんるん

いやいや・・・違うだろうがダッシュ(走り出すさま)

DSC01794.JPG  次項有  DSC01797.JPG

絶対に、僕のものだexclamationと言わんばかりに手元から、

話さない元気・・・

リンゴだから、林檎のぢゃないかい?

DSC01795.JPG

naoハートたち(複数ハート)本当にアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 06:55| Comment(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お届け物&今日の林檎かわいい

大阪のチワ達のみゃこに先日もらったカエルちゃ

DSC01475.JPG

もらったその日に、ボロボロ・・・

林ちゃが、かなり気に入ったためみゃこ

ゅ 『ドコに売ってる?』と、確認したら

み 『良いよグッド(上向き矢印)送ってあげる揺れるハート』と、また頂いちゃいましたるんるん

DSC01476.JPG

比べてみると、一目瞭然・・・

DSC01476.JPG カ 『い・痛い・・・たらーっ(汗)

DSC01479.JPG

林 『あたちのでしexclamation×2』 元 『僕にも貸してくださいexclamation×2

引っ張り合い・・・

この後は、林ちゃ独り占め・・・

DSC01490.JPG  右  DSC01491.JPG

林 『フガァー(長音記号1)むかっ(怒り)

少し、ボケたが・・・怪獣顔の林ちゃダッシュ(走り出すさま)

満足したのか、お顔のお掃除下

DSC01505.JPG  右  DSC01506.JPG

DSC01507.JPG  右  DSC01509.JPG

この時間時計が、1番好きなゅみちゃです揺れるハート

みゃこー(長音記号1)、本当にありがとうアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 12:47| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お届け物&今日の2チーかわいい

先日、長野に住むnaoを作りましたるんるん

そのお返しにと、またまた頂き物が届きました揺れるハート

DSC01256.JPG  右  DSC01257.JPG

長野の現地品でするんるん蕎麦マカロニに洋菓子和菓子etc・・・

マ 『わぁいかわいいジャムだぁぴかぴか(新しい)パン好きのゅみには、たまらんのぉ顔(笑)

そうです、パンが大好きなゅみには嬉しい品・・・

パパちゃは蕎麦好きだし揺れるハート

何も、言ってないのに好みが分かるなんてnaoすごいexclamation×2

マ 『ありがとねー(長音記号1)naoハートたち(複数ハート)

さてさて、本日の2チーは・・・

朝から、今まで見たことのない程元気な林ちゃかわいい

DSC01264.JPG  右  DSC01263.JPG

元 『今日は、元気なんですねグッド(上向き矢印)

マ 『本当だねグッド(上向き矢印)でも、ちょっと心配だなぁ顔(え〜ん)

林 『何が、心配でしかexclamation&question

ってな感じのお顔をする林ちゃダッシュ(走り出すさま)

こないだ、みゃこにもらったカエルちゃで遊ぶ2チーかわいい

DSC01272.JPG  右  DSC01273.JPG

元 『でも、エサは食べないですね』 林 『元気あるから良いんでしexclamation

マ 『もう、エサ食べないのは心配しないから元気でいてくれ・・・顔(汗)



昨夜、ゲージで眠い(睡眠)してくれず出して一緒に眠い(睡眠)したのですが、突然『ハァハァ・・・』し出した林ちゃ。。。お水をたくさん飲んだり、歩き回って動き回る落ち着きのない林ちゃたらーっ(汗)結局、夜中の2時ごろまでウロウロしてました・・・が、今朝起きると元ちゃと暴れまくり顔(汗)それが、かえって怖いママなのです顔(泣)元ちゃは、久々に遊んでもらえて大喜びるんるんしておりますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゅみ at 07:08| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

思わぬプレゼントプレゼント

先日、大阪のチワ友みゃこに服を作ったんですが・・・

小豆のサイズが、合わなくて作り直しして

再び送ったんですexclamationそれから、数日後の昨日・・・

ピーンポーンるんるん

すごく、大きな箱のお届け物が・・・開けてみると・・・下

DSC01216.JPG  右  DSC01217.JPG

こんなに、たくさんのプレゼントが入ってましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マ 『みゃこぉ、どうもですアリガト

すごく、嬉しくて揺れるハート早速、おもちゃを渡してみたら・・・

DSC01220.JPG

元 『僕が、先だよexclamation』 林 『何言ってるでしかexclamation×2あたちでしゅむかっ(怒り)

と、かなりの勢いでカエルちゃの取り合いダッシュ(走り出すさま)

DSC01224.JPG  右  DSC01225.JPG

林 『良いでちよグッド(上向き矢印)こっちので、遊びましゅ揺れるハート
元 『チックッショーパンチ

マ 『仲良く遊んでよぉ顔(汗)って、元気ぃ小梅太夫ぢゃん顔(え〜ん)

結局、元ちゃが独り占め・・・たらーっ(汗)

DSC01229.JPG  右  DSC01230.JPG

元 『ふ~んだ犬(怒)僕が、本気出したらこんなもんだGood

ご満悦で遊ぶ元ちゃダッシュ(走り出すさま)

DSC01232.JPG  右  DSC01235.JPG

元 『みゃこちゃ、ありがとうですかわいい』 林 『これからも、よろちくでちハートたち(複数ハート)



本当に、ありがとうるんるんお手紙メールも入っていて、今年中に日にち決めて皆でオフ会やりたいねひらめきとのことexclamation勿論ですともGoodまりぃー(長音記号1)みゃこー(長音記号1)なぉー(長音記号1)クララー(長音記号1)絶対に、逢おうねグッド(上向き矢印)顔(笑)
かえって気を使わせてしまったようで、申し訳ないよたらーっ(汗)気、使わなくて良いからね顔(笑)でも、うれすぅいぃぃぃかわいい本当にありがとうでしたアリガト

ニックネーム ゅみ at 07:14| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

『お届け物でー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

先日、京都のチワ達のまりの愛娘ティアラに服を作りました揺れるハート

そのまりから、お届け物が。。。るんるん

DSC00824.JPG

おやつホネと誕生石入りのネックレスとお手紙かわいい

マ 『良かったねグッド(上向き矢印)元ちゃ林ちゃぴかぴか(新しい)

早速、付けてみたハートたち(複数ハート)

DSC00826.JPG似合うですか?

マ 『うんるんるん可愛いよぉ顔(笑)

林ちゃにも。。。るんるん

DSC00827.JPG綺麗でしか?

マ 『うんかわいい綺麗だよぴかぴか(新しい)今度、ティアラに逢う時付けて行こうね黒ハート

DSC00828.JPG

元 『・・・』 林 『おやつホネ欲しいでしー(長音記号1)

マ 『はいAたらーっ(汗)

元ちゃは、胸毛で隠れてるあせあせ(飛び散る汗)


先日、また服を作りましたるんるん

DSC00829.JPG

これは、今までで1好評です顔(イヒヒ)

DSC00831.JPG  右  DSC00832.JPG

元 『僕のは?』 林 『レディーでしハートたち(複数ハート)



今日も、ネタがないなぁ顔(汗)と思っていたところに突然のお届け物で、ビックリしました顔(笑)誰からかな?』と、思ったらまりからでした揺れるハートすごく、嬉しかったよぉかわいいありがとうねグッド(上向き矢印)まりハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 11:51| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

宅配便ひらめき

前に日記で、言っていたハンドメイドのキャリーかわいい

世界でたった1つのキャリーかわいい

発注してから、役2ヶ月。。。ひらめき

やっと、完成して今朝届きましたよ揺れるハート

下 下 下

ピンクレオパード♪.jpg

何て、素敵なのでしょう顔(メロメロ)キャリー好きな元ちゃ顔(笑)

早速、入れてみたるんるんるんるんるんるん

画像 445.jpg 『これ、気持ち良いでするんるん

マ 『気に入ってくれた?ママも気に入ったのぉかわいい

林ちゃも一緒に入れてみたぴかぴか(新しい)

画像 446.jpg

林 『これ、フワフワでしゅぅ揺れるハート



2チー入れても、たっぷり余裕のあるキャリーです揺れるハート最近、忙しいみたいで注文をストップしていますが、HugHugDaxのセコママさんに作っていただきました黒ハート本当に、しっかりしていてフワフワで皆気に入ってまするんるんありがとうございます顔(笑)かなり、重宝しそうなキャリーですかわいいポケットが、6個も付いてるんですよ手(チョキ)
ニックネーム ゅみ at 16:22| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

里親になりました顔(イヒヒ)

お友達のciaoっちが、小物入れの里親募集してたので・・・


つい先ほど、到着るんるん


画像.jpg


なんと、お洋服ブティックまで顔(笑)お手紙もメール


早速、着せてみたかわいい


画像 220.jpg


ピッタンコだぁ揺れるハート


ありがとう、ciaoっちるんるん


また、こっちからも何か送らせてもらいましゅねハートたち(複数ハート)


この、ブログを始めてからたくさんのお友達が出来て、色んな交流があってものすごく皆さんに感謝しております黒ハートこれからも、元ちゃ林ちゃ共々、仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)



end

ニックネーム ゅみ at 16:17| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

鳥取からお届け物ハートたち(複数ハート)

昨日の夕方、元ちゃ林ちゃエサをあげていたら・・・

ピーンポーンるんるん

マ 『はぁいるんるんお届け物かな?あれexclamation&question明日だったよな?

鳥取のお友達クララから林ちゃに誕生日バースデープレゼントプレゼント

茶子.jpg  右  桜子.jpg

左が茶子ちゃ3歳、右が桜子ちゃ今日で6ヶ月揺れるハート

茶子&桜子.jpg 最近、やっと仲良くなった姉妹ですかわいい

クララからの贈り物.jpg マ 『何が、入ってるのかな?

クララからの贈り物 (2).jpg マ 『わぁexclamation×2たくさんだぁ顔(笑)

お手紙メールも入ってましたハートたち(複数ハート)

マ 『あ~揺れるハートこれ、茶子ちゃ達とお揃いだぁわーい(嬉しい顔)

茶子&桜子.jpg  右  クララからの贈り物 (1).jpg

茶子ちゃ桜子ちゃバージョンかわいい 林檎ちゃバージョンかわいい

可愛い顔(メロメロ)では、ないでしゅかexclamation×2

元ちゃとのお揃いのお洋服ブティックまで・・・顔(泣)着せてみたー(長音記号1)

クララからの贈り物 (3).jpg 元 『似合うか?

似合うじゃないでしゅかハートたち(複数ハート)かっこ良いでしゅねぇGood

それと、桜子ちゃお気に入りのピーちゃ小鳥

クララからの贈り物 (4).jpg  右  クララからの贈り物 (5).jpg

林 『初めまちてでちるんるん』       林 『取ったら、駄目でしゅむかっ(怒り)

クララからの贈り物 (6).jpg 林 『可愛い子ちゃでしゅ黒ハート

気に入ったご様子の林檎ちゃぴかぴか(新しい)

パ 『と・取らないよあせあせ(飛び散る汗)

かなり、本気で怒るむかっ(怒り)林ちゃに、パパちゃすねる(爆)

クララからの贈り物 (7).jpg 元 『俺様にも、貸せよダッシュ(走り出すさま)

林 『嫌でちよねぇー(長音記号1)あたちと遊んでるんでしゅから顔(チラッ)

元ちゃも貸して欲しいらしく、後ろからそっと眺めるたらーっ(汗)



クララ本当に、ありがとうですハートたち(複数ハート)オヤツの林檎チップスも2ワン共、大喜びで食べてましたるんるん鳥取に行ったら、逢いに行くからねかわいい名古屋に来たら、必ず連絡phone tomail to頂戴ねるんるん今後とも、仲良くしてくだしゃいGood

クララとは、携帯サイトで知り合い頑張ってブログに案内して、連絡取るようになりましたexclamation遠く離れていますが、大切なAお友達です揺れるハートこのブログを通じて、お友達になってくださった方々・・・連絡を取り合ってるいさたん、日々感謝していますぴかぴか(新しい)こんな、ゅみちゃですが今後ともよろしくです手(チョキ)




         end感謝です顔(イヒヒ)
ニックネーム ゅみ at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする