2007年01月25日

★ ルンルン♪ ★

何にルンルンかと申しますと・・・

またしても、お届け物がぁぁぁ!!!!

A日にかけて・・・なので、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ルンルンなの♪

それはね・・・まず、@日目♪

この前のお礼と林檎の誕生日プレゼントにと、

Hot*Cocoa雲猫ちゃから♪

CIMG3805.JPG

たっくさんのおやつさん達O(≧∇≦)O イエイ!!

そして、雲猫ちゃ夏星(かな)ちゃまさゴンからのお手紙♪

皆〜!!ありがとうでちぃd(・ωv*)иё★

そして、A日目♪

いつも優しい、すももんがの日々すももママから

林檎の誕生日プレゼント♪

CIMG3807.JPG

優しさ満点の贈り物♪いつも、ありがとうでし♪

CIMG3480.JPG

本当に皆しゃん、ありがとうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


END

ニックネーム ゅみ at 06:09| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

☆ お届け物三昧 ☆

また、お届け物が♪

林檎のお誕生日プレゼントを送ってくださいました♪

仲良しさんのマロン&くるみママからです!!

CIMG3770.JPG

たくさん、ありがとうです♪

良かったねぇ!!林檎♪

CIMG3778.JPG

みなしゃんに、あいしゃれてちあわしぇでし♪

皆さんに愛されて幸せですと申しております・・・

CIMG3777.JPG

まだ、うけちゅけまちゅよぉO(≧∇≦)O イエイ!!

な・何を・・・ずうずうしい・・・(滝汗)

すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)



そしてそして、先日のプレゼント企画の

当選者:雲猫ちゃに昨日発送しましたぁ♪

その一部(* >ω<)=3プーをご覧あれ!!

CIMG3761.JPG

おぉーっと!?パジャマだけにしては、量が・・・

我が家で眠っていた、お洋服ちゃん達も一緒に・・・(笑)

だってcocoaちゃは、パピーちゃだからねぇ♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ楽しみに待っててねぇ!!雲猫ちゃ



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*ゅみから皆しゃんぇ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

お祝いの言葉をくれた皆様、

プレゼントを送ってくれた皆様、

ありがとうございます!!我が家は、幸せ者です♪

楽しいブログを目指しますので、これからも

ちゎゎんこ】をご愛顧くださいね♪

心より、お礼を申し上げます♪


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆**゚¨゚゚・*:..。o○☆*


END

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

★ お届け物 ★

ママが、お友達に頼まれているお洋服の

裁断をしていると・・・ピンポーン

CIMG3708.JPG

ママ、誰か きまちたよ♪

はいはい♪

すると、いつもいつも良くしてくれているciaoちゃから

林檎にお誕生日プレゼント♪

CIMG3760.JPG

わぁお!!!!たくさんだぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

良かったねぇ♪

CIMG3759.JPG

あたちにでちか!?うれちいでし♪

CIMG3758.JPG

ciaoおねぇたん、ありがとでち♪

本当にいつも、ありがとうねぇ★嬉しいですぅ♪

ニックネーム ゅみ at 08:34| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

☆ 結果発表 ☆

さてさて、昨日の記事のパジャマプレゼント!!

応募を締め切りました!!抽選方法ですが、『あみだくじ』で

決めました♪公平にねぇ♪

まずは、昨日ご応募くれた順番に

@sachiちゃ A華凛ちゃ Bペコママ

C雲猫ちゃ Dいずちゃ Eマロン&くるみママと、

番号を付けさせていただき・・・

あみだをセット・・・







CIMG3746.JPG

@sachiちゃ、残念ですぅ。。。ごめんよぉ(/□\)







そして、順番にたどって行くと

CIMG3749.JPG

Cの雲猫ちゃに決まりましたぁ♪

ご応募下さった、sachiちゃ華凛ちゃペコママ

いずちゃマロン&くるみママ、ありがとう♪

また、機会があったら是非応募してね☆

そして、雲猫ちゃ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

CIMG3727.JPG

みなしゃん、ありがとでちぃ♪

また、こういうイベントをやるつもりなので

皆さんご期待くださいねぇ♪

ニックネーム ゅみ at 08:19| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

☆ お届け物♪ ☆

先ほど…、いつも仲良くしてもらっている

ペコママから、素敵なプレゼントが…♪

CIMG3696.JPG

可愛い♪ありがとうねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

林檎もお礼言って!!

画像

↑マウスを乗せてね♪

はい!!良く出来ました♪

ママ♪本当にありがとう☆

ニックネーム ゅみ at 17:53| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

☆ 届いたぁ!! ☆

何が、届いたかって!?それはね・・・

最近、色んなところで見ていた可愛いご飯茶碗♪

なんと、ばぁばが頼んでくれていました♪







CIMG3429.JPG
側面
CIMG3430.JPG
上部面
CIMG3431.JPG
元気
CIMG3432.JPG
林檎



元気用と林檎用♪

そうですよぉ!!huahuaさんの名前入りお皿♪

かなり嬉しい♪♪♪早速、ご飯タァーイム♪♪♪

まずは、元気さんからです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





CIMG3433.JPG
丁度良いです♪
CIMG3438.JPG
いつもより少ない?


マ 『お皿が、小さいからそう見えるだけだよ(爆)

左側の写真、大きくして見てください!!よだれが・・・(*≧m≦*)ププッ

続いて、林檎さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





CIMG3434.JPG
かわいいでしゅ♪
CIMG3437.JPG
お顔が、入るでし♪


マ 『こぼさずに食べれるねぇ♪

ばぁば、(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガd♪゚.:。+゚d(o'Д'do)★☆

ニックネーム ゅみ at 08:15| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

★ お届け物 ★

今回は、maron&kurumiの日記ママからでした揺れるハート

お洋服を作ったお礼でしたぁぴかぴか(新しい)

CIMG3038.JPG

名付けて『ご当地セットかわいい』北海道からですハートたち(複数ハート)

早速、頂いたロープで遊ぶにチーです黒ハート

CIMG3041.JPGCIMG3044.JPG
CIMG3051.JPGCIMG3060.JPG

元 『これ、楽しいでするんるん』 マ 『ピンクは、林檎のだと・・・ダッシュ(走り出すさま)

絶対に、ピンクを取る元気さん・・・たらーっ(汗)

CIMG3048.JPGCIMG3049.JPG
CIMG3058.JPGCIMG3063.JPG

林 『気持ちよかでちハートたち(複数ハート)』 マ 『ね・寝てるexclamation&question

こんな感じで、Aチー共とっても楽しく遊んでますよるんるん

久々の『白い恋人』も激ウマで感動ぴかぴか(新しい)

ママー(長音記号1)、本当にありがとうですぅアリガト


素敵なプレゼントに、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月08日

★ お届け物B ★

お約束通り、Bつ目のお届け物かわいい

それは、水曜日の午前中・・・

チクチクお洋服作りをしていたら・・・ピーンポーンるんるん

☆さすあずる〜む☆みゃこからでしたぴかぴか(新しい)

この前、ワンズにお洋服を作ったお礼だそうですかわいい

わぁい黒ハートわぁい黒ハート

CIMG2930.JPG

名づけて・・・『暖かぬくぬくセットるんるん

ブタしゃん湯たんぽにおやつホネにお洋服に

スティッチブランケットぴかぴか(新しい)

ブタしゃん湯たんぽは、カート使うときにかなり便利黒ハート

マ 『みゃこー(長音記号1)気が利くぅ揺れるハート

早速、セーターを着せてみましたよハートたち(複数ハート)

CIMG2938.JPGCIMG2937.JPG
CIMG2932.JPGCIMG2934.JPG

こんなセーター、持っていなかったから嬉しいるんるん

これ、i Dogさんのですぴかぴか(新しい)

サスケ小豆に買ったらしいんだけど、

ちっこかったらしくてもらっちゃいました手(チョキ)

林檎には、少し大きいけど元気は、ぴったんこ顔(笑)

続いて、林檎にぴったんこなお洋服ハートたち(複数ハート)

CIMG2935.JPGCIMG2936.JPG

可愛いぢょ顔(メロメロ)

CIMG2946.JPG

元 『みゃこお姉ちゃるんるん』 林 『いちゅもありがとうでちかわいい

マ 『本当に、ありがとうねぇアリガト

3日にわたって、お伝えした贈り物たち・・・

贈り物って、もらうと本当に嬉しいですよねぇ黒ハート

本当に感謝します顔(笑)皆さん、ありがとうですアリガト


本日も素敵な贈り物に banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月07日

☆ お届け物A ☆

さてさて、昨日の続きでするんるん

昨日の午後、またしてもお届け物が・・・

★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriんからでしたハートたち(複数ハート)

この間、一緒に遊んだときのお礼だそうですぅかわいい

実は、Mellshunaにお洋服を作ってあげたんですぴかぴか(新しい)

CIMG2603.JPGCIMG2593.JPG

それと、使っていないカートをお譲りしましたグッド(上向き矢印)

なので、そのお礼だそうです顔(笑)

CIMG2926.JPG

スティッチスペシャルハートたち(複数ハート)

パペット(喋るよ黒ハート)&ペン&お菓子&ノート・・・

早速、パペット装着ぴかぴか(新しい)

CIMG2928.JPG

元 『何だexclamation&question喋るぞexclamation×2』 ス 『アロハ、オハナ、ボクスティッチるんるん

その様子をムービー撮りましたぁ黒ハート

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

可愛すぎぴかぴか(新しい)

kaoriん、わざわざありがとうねぇアリガト

早く、風邪治すんだぞぉexclamation

てな感じで、A日に渡ってカキカキしましたが・・・

さらに再び・・・ピーンポーンexclamation&question

またまたまた、お届け物です顔(笑)それは・・・

また明日手(チョキ)


素敵な贈り物に今日も、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月06日

★ お届け物 ★

昨日の午前中・・・ピーンポーンるんるん

チワワライフ☆モモコ☆まっちちゃからでした揺れるハート

CIMG2913.JPG

なんとも、いっぱいのおやつホネしかも、

手作りケーキバースデー

それが、美味いのなんのって黒ハート

そして、来年の干支のいのししさんかわいい

CIMG2914.JPG

元 『僕は、いのししさんぢゃないですexclamation


知ってますとも・・・たらーっ(汗)

CIMG2917.JPG

林 『あたちは、何着ても可愛いでちハートたち(複数ハート)


はいはい・・・ダッシュ(走り出すさま)

何故、お届け物かと言うとモモコちゃに只今、お洋服を

作成中なのですぴかぴか(新しい)それで、気を使ってくださった

まっちちゃが、送ってくださいましたグッド(上向き矢印)

まっちちゃ、本当にありがとうございましたぁアリガト



というわけで・・・exclamation&question再び、ピーンポーンるんるん

午後にも何と、お届け物が・・・るんるん

その様子は、また明日ねん顔(イヒヒ)


いのししさんになったAチーに banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月24日

☆ お届け物 ☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

パパバースデーの暖かいメッセージをありがとうございましたぁかわいい

本人もかなり、喜んでおりましたかわいい

これからも、よろしくと言っていましたよ手(チョキ)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

昨日の夕方、素敵な贈り物が・・・かわいい

CIMG2640.JPG

京都のまりからですぴかぴか(新しい)

前回、愛娘のティアラに作ったお洋服のお礼でするんるん

ありがとうでしぃ黒ハート

CIMG2642.JPG  次項有  CIMG2643.JPG

元 『ぞうしゃんるんるん

ぞうさんをかなり、気に入った元気くんハートたち(複数ハート)

CIMG2645.JPG  次項有  CIMG2650.JPG

林 『ふわふわでちハートたち(複数ハート)

と、共食い中の林檎さん・・・(爆)

CIMG2663.JPG

2人で、仲良くハートたち(複数ハート)

CIMG2673.JPG

元 『まりお姉ちゃかわいい』 林 『ありがとでしぴかぴか(新しい)


そんな、可愛い2チーとパパbanner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月14日

☆ お届け物 ☆

つい先ほど、ブログ仲間 チワワ天気図いさたんから

絵本が届きましたるんるん

CIMG2479.JPG  次項有  CIMG2470.JPG

1冊は、とっても微笑ましい絵本かわいい

もう1冊は・・・ペットブームの裏の現実・・・

本を読みながら、泣いていると・・・

CIMG2472.JPG  次項有  CIMG2474.JPG

元 『ママ、僕達もこうなるの?怖いよぉ。。。顔(泣)

マ 『絶対にならないよexclamation全力で守るから、心配しないでexclamation

力を落とす元気・・・

CIMG2475.JPG  次項有  CIMG2476.JPG

林 『ママ、メイたんは今幸せで良かったでしゅハートたち(複数ハート)

マ 『いさたんとパパさんが、たくさんの愛情をくれてるからねハートたち(複数ハート)

少し、不安げな林檎・・・

CIMG2478.JPG

林 『他のワンちゃは。。。どうなったでちか?

マ 『・・・心配ないよ、きっと皆幸せに暮らしているからぴかぴか(新しい)

ゅみには、何もしてあげられることが出来ません。。。

ですが、唯一できる事・・・『我が子を一生守ること

これだけは、何があっても変わりませんexclamation



こんな現実が、いつの日か消えることを望みます。。。

いさたん、ありがとかわいい大切にします揺れるハート

banner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月12日

☆ 記念品 ☆

先日、ブログ仲間ワン!ピースciaoちゃが、

ブログ@周年記念でしたるんるん

で、プレゼントを用意していて抽選で3人に・・・

それで、見事ゅみ当たりましたぁ演劇パフパフ

昨日、届いたんですぅかわいい

ゅ 『やったぁやったぁるんるん億万長者ー(長音記号1)黒ハート

CIMG2425.JPG

かわいい ワン!ピース1周年記念プレゼント かわいい

中に、キラキラぴかぴか(新しい)ティアラとかロト6とか・・・

ワンカップケーキにおもちゃにスープに・・・etc

早速、ティアラを装着かわいい

CIMG2436.JPG  次項有  CIMG2435.JPG

林 『どうでちか?似合いまちか揺れるハート

気にいってんぢゃねぇか顔(笑)続いて、元気・・・

CIMG2439.JPG  次項有  CIMG2442.JPG

元 『いぃやぁだぁぁぁたらーっ(汗)外してくでぇー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱしねぇ。。。あんたは、そうだよねぇ・・・たらーっ(汗)

最後に決めポーズグッド(上向き矢印)

CIMG2445.JPG

林 『ciaoお姉ちゃ、ありがとでちハートたち(複数ハート) お姫様よりかわいい

その頃、元気は・・・

CIMG2447.JPG

元 『僕は、おもちゃが良いんでしるんるんるんるん

必死に遊ぶ元気さんでした黒ハート

ciaoちゃぁ、本当にありがとうアリガト


banner_02.gif ポチッるんるん
かわいい 番外編 かわいい
ニックネーム ゅみ at 08:00| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

☆ お届け物 ☆

昨日、★チワワな生活★sachiちゃからプレゼントが・・・

この間、Bチーに送ったお洋服のお返しだってハートたち(複数ハート)
(『この間』部分クリックすると、服着てるBチーに逢えるよv

画像 001.jpg

とぉっても、美味しそうなバースデー&プリンレストラン

CIMG1985.JPG  次項有  CIMG1986.JPG

ちょっと、カメラ下手でバースデー見にくいですが・・・

プリン側は、後ろの元気に注目目

sachi sanx.jpg

元 『sachiちゃ、本当に』 林 『ありがとうでちぃ揺れるハート

本当に、美味しかったよぉ顔(笑)

sachiちゃー(長音記号1)、ありがとうアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 07:46| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

☆ サプライズ ☆

昨日の夕方、服作りをしていると・・・

ば 『何か、届いてるよぴかぴか(新しい)

ゅ 『? ? ?

すももんがの日々すももママからでするんるん

CIMG1740.JPG

ゅ 『わぁいかわいいハロウィンだぁ揺れるハートスティッチもぉグッド(上向き矢印)

早速、ガムをあげてみた黒ハート

CIMG1742.JPGCIMG1760.JPG
CIMG1765.JPGCIMG1767.JPG

元 『美味しいですかわいい

CIMG1750.JPGCIMG1775.JPG
CIMG1778.JPGCIMG1779.JPG

林 『すももママちゃは、良い人でち揺れるハート

ゅ 『げんきんなやっちゃダッシュ(走り出すさま)

すももママ~、いつも本当にアリガト
かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:08| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

☆ 嬉しい ☆

昨日、パパがプレゼントプレゼントをくれました揺れるハート

と言っても、ゲーセンゲーム500円で取れたそうですが・・・

CIMG1686.JPGCIMG1689.JPG

すんごく、大きなスティッチの掛け時計時計

大きさを測るため、単行本と比べてみましたぴかぴか(新しい)

大きいでしょGoodすごぉく、嬉しかったんです顔(笑)

この大きさで500円は、安いexclamation×2exclamation×2

CIMG1700.JPG

元 『良かったでしねグッド(上向き矢印)』 林 『あたちのお土産は、ないでいしか?


お洋服、順調ですよかわいい

まずは、京都のまりと大阪のみゃこのだぞGood


end

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

再び、サプライズぴかぴか(新しい)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。 お礼 *:..。o○☆゚・:,。*:..。

昨日は、元気にたくさんの暖かい

コメントを頂きありがとうございましたるんるん

今後共、元気林檎パパゅみ

末永くよろしくお願いします顔(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o


4日の日にお届け物が・・・

長野に住む武蔵亭naoからでするんるん

こんなにたくさんハートたち(複数ハート)

CIMG1197.JPG

バスローブにスティッチにおもちゃ&お手紙&素敵なお写真黒ハート

早速、着せてみましたよぴかぴか(新しい)

CIMG1202.JPG  次項有  CIMG1200.JPG

元 『似合いますか?』 林 『素敵なレディにみえまちゅか?

マ 『可愛いるんるん欲しかったんだぁexclamationバスローブ揺れるハート

林檎・・・赤ずきんちゃんだねぇ顔(笑)

おもちゃも気に入ったらしく、早速噛み噛みたらーっ(汗)

CIMG1207.JPG  次項有  CIMG1212.JPG

元 『ママ、僕は嬉しいでするんるん』 マ 『良かったねかわいい

そして、お写真とは・・・

723日の日曜日、naoてっちゃんの結婚式ハートたち(複数ハート)

そのときの、素敵なアルバム・・・ぴかぴか(新しい)

そして、武蔵はその日、重要なお仕事を・・・

そうですひらめきリングボーイハートたち(複数ハート)

ご存知ですよね?子供、指輪を運んで来るシーンです・・・

それを、何と武蔵がやったんです黒ハート

CIMG1213.JPG  次項有  CIMG1220.JPG

武 『僕、頑張りましたよ手(チョキ)

写真に写る武蔵は、勇敢に立派にお仕事をこなしてましたGood

naoの夢・・・武蔵も一緒に結婚式・・・

それが、叶った瞬間だったんですねぴかぴか(新しい)

CIMG1221.JPG

理想的な結婚式ですよねぇ顔(笑)羨ましい揺れるハート

とっても素敵なカップルハートたち(複数ハート)ですよ揺れるハート

nao、本当に素敵な贈り物をありがとうアリガト

UP遅くなってしまって、ごめんね。。。顔(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:14| Comment(10) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

サプライズかわいい

昨日、とっても嬉しいるんるんサプライズが・・・

ワンピースのからciaoちゃから元気プレゼント

名づけて『★元気・林檎★おたのしみ袋』黒ハート

開けてみると・・・下

CIMG1140.JPG

こんなに可愛い黒ハートおもちゃとホネ

それにpeaceちゃの写真入りお手紙かわいい

CIMG1141.JPG

元 『僕は、中に入れませんねたらーっ(汗)』 林 『あたちにでちゅか?

マ 『カバンぢゃないから、入れないし林檎のぢゃありませんexclamation×2

元気に渡してみましたよぴかぴか(新しい)

CIMG1143.JPG  次項有  CIMG1144.JPG

元 『クンクン・・・入り口が、ないですあせあせ(飛び散る汗)』 マ 『カバンぢゃないっての顔(汗)

マ 『さぁさぁ、ちゃんとご挨拶してよGood

CIMG1146.JPG

元 『ciaoちゃ&peaceちゃ、どうもありがとうです手(チョキ)

ciaoちゃ本当に、いつもいつもありがとうねハートたち(複数ハート)

必ず、デート揺れるハートしようねぇ顔(イヒヒ)

さてさて・・・

これから、元気さんの誕生日会バースデーをしてもらいに

岐阜県のジラソーレさんへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

楽しみでするんるんこの模様は、明日UPしまぁすぴかぴか(新しい)

元気バースデーまで後、2ぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

寒かったたらーっ(汗)

昨日は、かなり過ごしやすかった・・・と言うより、寒かった霧

2チーも、こんな状態な1日でした顔(汗)

CIMG1120.JPG

元 『小雨は、イヤですダッシュ(走り出すさま)

CIMG1124.JPG

林 『寒いでち。。。たらーっ(汗)

マ 『林檎さん・・半目ですけど・・・顔(え〜ん)

話変わって。。。

一昨日、いつもお世話になっているペコママへサプライズ揺れるハート

喜んでくれて、こっちまで嬉しいるんるんありがとうですアリガト

明日は、元気の誕生日会バースデーに行って来ます揺れるハート

********** かわいい お知らせ かわいい **********

カウタンターが、後190ほどで7777Hitですひらめき

踏んだ方、BBSに連絡ペンくださいなハートたち(複数ハート)

何か、記念品考えまするんるん

必ず連絡くださいねグッド(上向き矢印)手(チョキ)

************************************

元気バースデーまで後、3ぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 06:32| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

プレゼントプレゼント

後、4日で長男元気くんのお誕生日バースデー

という事で、お友達がやってるSHOP++With++さんでお買い物るんるん

CIMG1114.JPG conv0029.jpg

かわいい シンデレラカフェマット&スカルネックレス かわいい

早速、付けてみたよ揺れるハート

CIMG1110.JPG  次項有  CIMG1111.JPG

元 『似合いますか?男の子らしいですか?

マ 『うんかわいい似合うよぉグッド(上向き矢印)格好良いぢゃん手(チョキ)

少し、見えにくいかもしれませんが・・・とっても、可愛いハートたち(複数ハート)

実は、今サイズ変更してもらってますたらーっ(汗)

前に、林檎にも買ったネックレスを付けてカメラ

CIMG1091.JPG

元 『お揃いでするんるん』  林 『元ちゃ、かっこよいでしゅ揺れるハート

マ 『買ってよかった顔(メロメロ)

マットもとってもふわふわで、気持ちが良いみたい黒ハート

++With++さん、本当にありがとうございましたアリガト

元気バースデーまで後、4ぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 06:13| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする