2006年12月30日

☆ 最後の・・・ ☆

今年も残り、明日のみとなりました顔(汗)

皆さん、お忙しそうですぅたらーっ(汗)そんな中、我が家では・・・

今年最後のシャンプーをしましたかわいい

CIMG3265.JPG

シャンプー後の元気さん・・・

CIMG3262.JPG

シャンプー中の林檎さん・・・

CIMG3266.JPG

一生懸命・・・ゴシゴシしてる元気さん・・・

そしてその様子を映した、今年最後のムービーカチンコ

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

CIMG3289.JPG

うっとり気味の林檎さん・・・

これで、新しい年を迎えられるねハートたち(複数ハート)

CIMG3270.JPG

そして、ふわふわになったAチーのASHOTぴかぴか(新しい)

パパも、今日で仕事納めるんるん

今年も@年、お疲れ様でした黒ハート来年も仲良く、暮らそうねぇ揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 17:40| Comment(18) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

☆ ちょっと、前のお話 ☆

先週の金曜日・・・次の日のお出掛けのために

2チーをシャンプーしましたよかわいい

CIMG2674.JPG

ふわふわ度UPの元気かわいい

ばぁばのお膝の上で決めポーズexclamation&question

CIMG2677.JPG

次は、甘え顔揺れるハート マ 『か・カワえぇ

CIMG2685.JPG

exclamation×2何と言う怖いお顔・・・顔(イヒヒ)でも、これあくび後のお顔るんるん

CIMG2686.JPG

マ 『ちょっと、林檎さん・・・ちゃんと可愛いお顔してよぉあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2683.JPG

林 『エヘヘかわいいこんなかんじでちか?』 マ 『・・・・・たらーっ(汗)

CIMG2684.JPG

林 『わかりまちたよ黒ハート』 マ 『そうそう揺れるハート可愛いよ顔(メロメロ)

CIMG2680.JPG

やっぱし、最後は2SHOTハートたち(複数ハート)



今日も、親バカなゅみbanner_02.gif ポチッかわいい

2006年10月23日

☆ ありがとうでち ☆

まず初めに・・・大変、ご心配をおかけしました顔(え〜ん)

パパとの事で、たくさんの暖かいコメント嬉しかったでするんるん

詳細は、生々しいので一応20日のコメント欄に書きましたペン

コメントくださった皆様ならびに、コメントは残してないけど

読んで心配してくださってる皆様、20日のコメントを

ご覧くださいm(__)m本当に、感謝しております揺れるハート

ありがとうございました。


ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ

そんなこんなで、一件落着exclamation&questionした土曜日の午後・・・

2チーのシャンプーをして心の傷を流しました揺れるハートほんの少し・・・

CIMG2045.JPG  次項有  CIMG2046.JPG

林 『気持ちが良いでしぃかわいい

シャンプー好きの林檎しゃんぴかぴか(新しい)

お湯が、気持ち良くって洗っている最中眠い(睡眠)ですあせあせ(飛び散る汗)

元気しゃんは・・・カメラ不可能たらーっ(汗)

なので、シャンプー後のゴシゴシカメラ。。。

CIMG2049.JPG  次項有  CIMG2051.JPG

元 『はぁバッド(下向き矢印)何だか、無性にゴシゴシしたいんですダッシュ(走り出すさま)

最後に、ご褒美のホネこれも、元気しゃんは撮れませんたらーっ(汗)

CIMG2055.JPG

林 『やっぱし、シャンプーの後はおいちーでちるんるん

end

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(8) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

★ シャンプー ★

*:..。o○★゚・:,。*:..。o お詫び *:..。o○★゚・:,。*:..。o

読み逃げで、足跡を残さずにすみませんたらーっ(汗)

*:..。o○★゚・:,。*:..。o ゅ み *:..。o○★゚・:,。*:..。o

昨日は、お洋服作りをお休みしてシャンプー&CAFE喫茶店へ・・・

前回、元気バースデーの時にシャンプーしてもらった

one two skipさんでするんるん

シャンプー待ちのお二人さんです・・・

CIMG1715.JPG

元 『食べ物は?』 林 『何に、するでしか?

マ 『綺麗綺麗するでしよGood

先に、元気くんからです顔(イヒヒ)

CIMG1726.JPGCIMG1728.JPG

元 『騙したんですねむかっ(怒り)

シャンプー嫌いな元気くんは、怒ってますたらーっ(汗)

続いて、林檎さん・・・

CIMG1730.JPGCIMG1733.JPG

林 『ママ、待っててくだちゃいねるんるん

シャンプー好きの林檎さんは、ご機嫌ハートたち(複数ハート)

この日は、肉球のマッサージもしてもらいましたかわいい

綺麗ぴかぴか(新しい)になった、お二人さん・・・

CIMG1736.JPG

元 『何か、付けられたんですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1738.JPG

林 『落ち着く香りでし揺れるハート

アロマオイルの香りを漂わせて、帰ってきました顔(笑)

とぉっても、良い香りで落ち着くのか帰り道は

お二人とも眠い(睡眠)でしたよるんるん

ここは、シャンプー後に必ずカメラを撮ってくださるんですかわいい

嬉しいですよね顔(メロメロ)

end

ニックネーム ゅみ at 07:27| Comment(18) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

シャンプーかわいい

さてさて、土日は何をしていたのかと言うと・・・

土曜日は、パパの会社仲間と仲良し会ビール

職人さんのお嫁ちゃん、彩ちゃんつやと読みます。)birthdayバースデーでしたぴかぴか(新しい)

夜中の2時頃帰宅・・・疲れたぁあせあせ(飛び散る汗)

そんなお疲れモードで迎えた昨日・・・

まずは、ちょこちょこ遊びに行くone two Skipさんへ・・・

ここでは、初トリミングの元気揺れるハート

CIMG0913.JPG  次項有  CIMG0914.JPG

元 『ママ、そんな所からカメラ撮ってないで助けてむかっ(怒り)

ビビリのお顔・・・顔(イヒヒ)

CIMG0915.JPG  次項有  CIMG0916.JPG

元 『もう。。。イヤです・・・ダッシュ(走り出すさま)

その頃、ゅみパパは、ブランチ中・・・

CIMG0909.JPG  右  CIMG0908.JPG

左:パパのカレー  右:ゅみの韓国風まぐろふわ丼(激ウマるんるん

林檎は・・・

CIMG0919.JPG  次項有  CIMG0907.JPG

林 『元ちゃは、ドコでちか?つまらないでち・・・顔(泣)

寂しそうです顔(汗)でも、密かに狙ってましたよ。まぐろを・・・

そんな、林檎に、ささみロールを食べさせましたるんるん

31.jpg

ようやく、元気ご帰還・・・

CIMG0920.JPG  次項有  CIMG0921.JPG

元 『頑張ったんです・・・たらーっ(汗)』 マ 『フワフワハートたち(複数ハート)

頑張った元気にもささみロール・・・

が、残念。。。あせあせ(飛び散る汗)売り切れ・・・

なので、馬肉ハンバーグを・・・(カメラ撮り忘れたらーっ(汗)

CIMG0923.JPG

元 『お馬さん、美味しかったよハートたち(複数ハート)

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:52| Comment(8) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

昨日の事

昨日、どうも使い方を間違える林檎ですたらーっ(汗)

CIMG0874.JPG

林 『はぁグッド(上向き矢印)気持ち良いでしぃかわいい』 マ 『間違ってる・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな、林檎を見て目いて・・・ひらめき思いついたグッド(上向き矢印)

MO日と2チーを連れてリゾートへ行ったので、

シャンプーをしようと思い付き林檎のみシャンプーしましたるんるん

えっ耳何故、林檎のみかってexclamation&question

元気は来月、お誕生日バースデーなので

トリンミングで綺麗にしてもらうからですハートたち(複数ハート)

ってな訳で、シャンプーシャンプー揺れるハート

CIMG0878.JPG

林 『綺麗になるためでちexclamation我慢でちぃかわいい

流し終わった後・・・下

CIMG0879.JPG

林 『・・・』  マ 『?どしたぁ?気持ち悪いところあるぅ?

と、心配していたら・・・鏡に映る自分にうっとりexclamation&question

CIMG0880.JPG  次項有  CIMG0882.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)困りまちたたらーっ(汗)』 マ 『なぁにがぁ?

林 『また、モテモテでしよぉグッド(上向き矢印)きっとぴかぴか(新しい)』 マ 『・・・

困った子ですあせあせ(飛び散る汗)。。。が、やっぱし女の子なのねぇと実感黒ハート

完成るんるん

CIMG0885.JPG

林 『ファンレター待ってるでちよ顔(ペロッ)

調子に乗るなぁむかっ(怒り)

end

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(10) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

シャンプーしたよぴかぴか(新しい)

一昨日ですが、天気が良かったのでシャンプーしましたるんるん

フワサラになった2チーですかわいい

外にいるバァバに尻尾を振る2チー揺れるハート

DSC01909.JPG  次項有  DSC01910.JPG

元 『何しているですか?』 林 『あたちも行くでしかわいい

DSC01911.JPG

元 『蚊に刺されますよあせあせ(飛び散る汗)』 林 『あたちも・・・

最後に、ピント外れましたが・・・

DSC01912.JPG

林 『べロン顔(ペロッ)

end

ニックネーム ゅみ at 19:11| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

バトル開始演劇

昨日は、久しぶりにシャンプーしましたグッド(上向き矢印)

その後に、激しいバトルですどんっ(衝撃)

DSC01346.JPG  右  DSC01353.JPG

元 『今日も、バトルですか?』 林 『返してくだしゃいexclamation×2

と、結局取られて違うおもちゃを取りに・・・下

DSC01356.JPG  右  DSC01357.JPG

林 『次は、奪われないでしGood

と、意気込んでおりますが。。。

DSC01360.JPG  右  DSC01359.JPG

元 『うりゃぁぁぁグッド(上向き矢印)

林 『ふにゃぁぁぁぁたらーっ(汗)



結局、ねじ伏せられて今回は林ちゃの負けでしたダッシュ(走り出すさま)
今朝は、ゅみ車(セダン)を使うため久々にパパちゃを乗せて事務所まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰り道、林ちゃが吐きました・・・あせあせ(飛び散る汗)帰ってきてからも、やっぱしエサは食べず。。。でも、元気はあり元ちゃとのバトルどんっ(衝撃)に励んでおりますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゅみ at 07:34| Comment(4) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

シャンプーぴかぴか(新しい)

芝生で走り回ったために、足の裏がミドリ色の2チーたらーっ(汗)

と言う事で・・・シャンプータァァイムッGood

綺麗になった2チーを目てください揺れるハート

まずは、美男子元ちゃぴかぴか(新しい)

DSC00916.JPG  右  DSC00920.JPG

元 『どうですか?格好良いですかexclamation&question』 マ 『はい黒ハートとてもハートたち(複数ハート)

親ばかママ顔(汗)

続いて、ブサイク林ちゃ顔(笑)

DSC00923.JPG  右  DSC00924.JPG

林 『どうでしか?可愛いでしかexclamation&question

マ 『exclamation&questionんんんひらめきちょっと、毛が伸びて可愛くなったんぢゃないのexclamation&question

そうなんですexclamation何だか、林ちゃ毛が知らぬうちに伸びてるひらめき

マ 『か・可愛いかも・・・

そして、美男美女2カメラ

本当に、親ばかたらーっ(汗)

DSC00931.JPG  右  DSC00936.JPG

元 『また、モテますね顔(ペロッ)』 林 『バカちんむかっ(怒り)元ちゃでし顔(チラッ)



遊びに行って、汚れてた2チーを綺麗にしてあげましたるんるんそしていさたんお勧めのグルーミングスプレーでブラッシングしていたら・・・ひらめき林ちゃの顔の周りの毛がかなり伸びていて驚きexclamationでしたわーい(嬉しい顔)とっても、可愛く思えて親ばか止まりませんたらーっ(汗)スプレーかなり良いですGoodものすごく、良い香りで2チーはブラッシングを嫌がらずにさせてくれましたかわいい
今日は、林ちゃ注射の日ですグッド(上向き矢印)行ってきまぁす手(チョキ)

ニックネーム ゅみ at 08:50| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

シャンプー日和揺れるハート

昨日は、かなりポカAでしたるんるん

マ 『ひらめきそうだexclamationシャンプーしましょうハートたち(複数ハート)

元ちゃは、暴れてカメラ撮れなかったたらーっ(汗)

画像 376.jpg  右  画像 378.jpg

林 『不細工になったでしゅダッシュ(走り出すさま)

マ 『顔(笑)可愛いー(長音記号1)よぉかわいい

乾かした直後ですぴかぴか(新しい)

下  下  下

画像 377.jpg  右  画像 380.jpg

元 『格好良くなりましたかexclamation&question』  林 『綺麗でしゅか?

マ 『うんAるんるん素敵だよハートたち(複数ハート)だから、こっち向いてねー(長音記号1)

画像 381.jpg

元 『ー(長音記号1)かわいい』  林 『そうでちたexclamation写真カメラでしゅねダッシュ(走り出すさま)

マ 『煙たがるなむかっ(怒り)

画像 384.jpg

元 『こんな感じ、いかがですか?

マ 『良いねグッド(上向き矢印)ところで、何を聞いてるの耳

画像 385.jpg

林 『今日は、何かエライでしゅたらーっ(汗)

マ 『exclamation&question・・・ちょっと、元気ないね?



昨日は、本当に暖かくてお散歩行ってから2チーをシャンプーしました揺れるハートおかげで、フワフワになりましたよ黒ハート元ちゃは、早く出せパンチでしたが林ちゃは、大人しかったのでパチリカメラ
何故か、少し元気のない林ちゃ顔(汗)理由は・・・心配していましたが、今朝、2回目のヒートになりましたかわいいという事は・・・自然に赤ちゃん出来ます様に・・・揺れるハート


end

ニックネーム ゅみ at 07:41| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

シャンプー揺れるハート

今日は、2チーのシャンプーをしましたるんるん


ホームセンターで、購入¥


060211_1441~0001.jpg


洗面台でシャンプーしてたけどカーブがあるので滑ってしまうたらーっ(汗)


可哀想だから・・・


マ 『だから、買ってきたよぉグッド(上向き矢印)


マ 『明日、お出掛けだからねー(長音記号1)かわいい綺麗になるぢょぉ顔(笑)


なかA使いやすくて便利Goodしかも、お値段1000円なりるんるん


画像 239.jpg


マ 『綺麗になったね揺れるハート良い匂いだよぉグッド(上向き矢印)



明日は、ナゴヤドームにお出掛けです手(チョキ)動物のイベントがあるらしく、犬猫になんとexclamation×2ペンギンさんまでぴかぴか(新しい)勿論2チーも一緒かわいいところで、会場に犬入ってよいのかな?確認しておこうっと顔(イヒヒ)


end

ニックネーム ゅみ at 15:04| Comment(5) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEW YEARかわいい

新年、明けましておめでとうございます顔(イヒヒ)

今年も、よろしくお願いしますGood

さて、昨日の大晦日にパパちゃとお出掛けるんるん

元ちゃ林ちゃのシャンプーに行きましたぴかぴか(新しい)

ワンズが綺麗になってる間に、買い物カバン

画像 132.jpg 暖かそうなキャリーバックハートたち(複数ハート)

初なので、買ってみたひらめき

画像 128.jpg 気に入ったみたいだよるんるん

暖かいでしゅかぁ?

画像 129.jpg 『暖かいぞexclamation

大きめ買ったので、2人共入りますかわいい

画像 130.jpg 『暖かいでちexclamationフワAでち黒ハート

姫も、気に入ったらしい揺れるハート

それと、ランチョンマットも購入ー(長音記号1)

画像 138.jpg  右  画像 133.jpg

おいむかっ(怒り)なかなか良いぞ顔(イヒヒ)』      『ご飯エサが、美味しそうでち揺れるハート

画像 135.jpg 何か、会話をしているのかなー(長音記号1)

元気ちゃ 『来年は、俺らの年だぞexclamation×2

林檎ちゃ 『そんなこと、知ってるでちどんっ(衝撃)

画像 136.jpg 『何、見てるのでちかパンチ

と、2ワンのやり取りを見ていたら怒られたたらーっ(汗)

今年も、こんな犬(笑)夫婦ですが、本当にAよろしくですグッド(上向き矢印)



          endHello
ニックネーム ゅみ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今日は、ポカA

リボン可愛ぃでしょ!!.jpg

本日は、とてもポカA晴れで、気持ちが良いので

シャンプーに行きましたるんるん
ニックネーム ゅみ at 15:21 | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする