2006年02月14日

昨日の続き・・・かわいい

さてさて、ペット王国の帰りにカフェ喫茶店へ・・・かわいい


と、その前に・・・買うつもり無かったのにやっちまった下


画像.jpg


元ちゃに、キラAドクロのロンパーと林ちゃに、adidasのロンパーるんるん


可愛くて、安かったので・・・¥無いのに・・・顔(え〜ん)


と、気を取り直して喫茶店の様子です揺れるハート


画像 270.jpg  右  画像 273.jpg


おりこうさんに、お座りしておりますが目線目の先にはデザートホネ


スィートポテトハートたち(複数ハート)細かく砕いてあげたよるんるん


画像 274.jpg  右  画像 275.jpg


パ 『待てexclamation待てだぞexclamation×2』  元 『早くしろよむかっ(怒り)よだれが・・・ダッシュ(走り出すさま)


画像 277.jpg 元 『ムシャAパクAかわいい


続いて、林ちゃるんるん


画像 278.jpg  右  画像 281.jpg


マ 『待てでしよぉexclamation』  林 『はいexclamation待てでち揺れるハートクンA・・・


画像 282.jpg 林 『ムシャA・・・


元ちゃは、完食るんるん林ちゃは、半分以上残してご馳走様たらーっ(汗)


画像 285p.JPG  右  画像 288p.JPG


パ 『はい、チーズカメラ


よそ見する元ちゃと、妙なところから顔出す林ちゃあせあせ(飛び散る汗)
 

画像 286.jpg 元林 『でかいでちたらーっ(汗)


隣のシェパードに目目が行く2チーー(長音記号1)


マ 『はい、チーズカメラ


画像 289p.JPG


パパちゃと、3ショットカメラ




こんな感じで、日曜日を楽しく過ごしました揺れるハート元ちゃ林ちゃの服ブティック買わないでおこうと決めて出かけたのに・・・エルメスのTシャツやヴィトンのコート、ディオール・プーマ・ナイキのロンパーやTシャツもありましたるんるんどれも、欲しくてA我慢するのが大変でしたよもうやだ〜(悲しい顔)パパちゃも『また、買っちゃったね顔(汗)』と、苦笑いたらーっ(汗)でも、似合っていたので良しとしようではないかひらめき

end

ニックネーム ゅみ at 08:30| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ペット王国inわんにゃんドームかわいい

212日にドームでのイベント“ペット王国”に行って来ましたるんるん


パパちゃが、元気ちゃ林檎ちゃを持ってくれましたぴかぴか(新しい)


画像 243.jpg  右  画像 244.jpg


マ 『給料日¥前だから、買い物控えようねー(長音記号1)』  パ 『そうだねexclamation


到着ひらめき


まずは、ペンギンちゃ黒ハート可愛いハートたち(複数ハート)


画像 245.jpg ぺ 『しっかり撮ってねグッド(上向き矢印)
 

お次は・・・鳥ちゃ小鳥コーナーexclamation??


画像 248.jpg 元 『こっち見てるぢょたらーっ(汗)


本当に、狙ってるの顔(え〜ん)怖かったねあせあせ(飛び散る汗)


画像 247.jpg 林 『怖くないでちるんるん


林ちゃの時は、あっちゃ向いてましたダッシュ(走り出すさま)


パパちゃは、ちゃ見て大興奮ハートたち(複数ハート)


画像 251.jpg パ 『格好良いなぁ顔(笑)


お次は・・・爬虫類コーナー・・・気持ち悪いたらーっ(汗)


画像 252.jpg マ 『・・・


カメちゃも居たよ揺れるハート


画像 254.jpg カメこんにちゎカメ


またまた、小鳥ちゃコーナーー(長音記号1)


画像 256.jpg マ 『綺麗るんるん


すごい、可愛い小鳥ちゃ発見ひらめき


画像 257.jpg  右  画像 257.jpg


小鳥1もっと、つめろよむかっ(怒り)』 カメ2行けないわよパンチあんたが、つめなさいよむかっ(怒り)


とでも、話してるのか・・・ものすごい、密着顔(笑)


画像 259.jpg 小鳥口が自慢さ・・・エッヘン手(チョキ)


次は、ウサギちゃやハムスターちゃ達の小動物コーナーひらめき


画像 260.jpg ウサギちゃ


画像 262.jpg ハムタロー揺れるハート


ひらめきexclamation&question


画像 263.jpg  右  画像 264.jpg


マ 『何だっけexclamation&questionこれー(長音記号1)』  パ 『目が可愛いねグッド(上向き矢印)


と、こんな感じでたくさんの動物が居ました揺れるハート


外にて・・・寒かった台風


画像 268.jpg  右  画像 269.jpg


元 『疲れたたらーっ(汗)寒いし・・・台風』  林 『でも、楽しかったでちよ揺れるハート



後はちゃとか居ましたが怖すぎて通り過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)この後、カフェ喫茶店に行きましたが、その様子は明日るんるん服などのショップは、少なかったのですがかなりお値打ちで・・・ふらふらその結果も、明日お伝えしまぁすたらーっ(汗)昨日は、風が冷たくて寒かったのふらふらもう少し、暖かければ良かったのにねと、パパちゃと話してましたかわいい今回、写真が多くてすみません顔(汗)最後まで、お付き合いアリガト



soon

ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

お散歩るんるん

今日は、少し暖かかったので公園に行きましたるんるん


2チーも嬉しそうかわいい


画像 234.jpg


元 『楽しいなぁるんるん』   林 『少し、寒いでしゅねたらーっ(汗)


ここの公園は、高台にあるので、ちと・・・風が・・・台風


もちろん、ムック爺も一緒揺れるハート


画像 235.jpg


元 『眩しいダッシュ(走り出すさま)』  林 『はいexclamation』  ム 『お姉ちゃん揺れるハート


マ 『休憩~exclamationオヤツだよホネ


画像 236.jpg


元 『はいAるんるんお座りしたぞexclamation』  林 『早く、くだちゃいexclamation


ベンチの上でまったぁりな2チーですぴかぴか(新しい)


画像 237.jpg


元林 『ここ、少し暖かいでちねグッド(上向き矢印)



今日は、暖かそうだったからお散歩に行ったのですが、風がピュ−A寒かったあせあせ(飛び散る汗)今は、家2人くっついて眠い(睡眠)ですよぉ顔(え〜ん)仲良しだなぁハートたち(複数ハート)



end

ニックネーム ゅみ at 14:04| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

最終試験の日ペン

今日は、パパちゃ2回目の路上最終試験ペン


朝、7時に起きて試験場へ・・・車(セダン)


830分受付(早いよたらーっ(汗)9時から試験ぴかぴか(新しい)


マ 『頑張ってねー(長音記号1)るんるん


060209_0823~0004.jpg


元 『頑張れよー(長音記号2)』  林 『頑張るでちよー(長音記号1)揺れるハート


皆の声援に答えるパパちゃかわいい


060209_0822~0001.jpg


パ 『任せとけGood


おぉぉexclamation&question勝利の手(チョキ)サイン?


不安そうに、見送る2チーダッシュ(走り出すさま)


060209_0823~0002.jpg  右  060209_0823~0001.jpg


元 『受かると良いなぁ顔(汗)』  林 『受かりましゅよ・・・きっと・・・顔(汗)



本日2回目の車(セダン)試験ペンパパちゃは、朝から元気よくて何だか調子よさげ?ドキドキ顔(え〜ん)すること、4時間時計時計時計いよいよ、発表です・・・ (マ)8603番・・・ひらめきあったぁexclamation×2見事、やってくれましたClapパパちゃ揺れるハートなんと、合格手(チョキ)やっと、やっとだねぇ顔(泣)本当に、嬉しくて泣いてもうやだ〜(悲しい顔)しまったママちゃあせあせ(飛び散る汗)これで、後は車校に行って緊急時講習と故障時講習?とやらを受けて、終了証明書を持って試験場に行けば・・・免許証発行グッド(上向き矢印)皆さん、ありがとうございましたかわいい



end


ニックネーム ゅみ at 17:17| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

春のお洋服かわいい

昨日、ショップにムック爺エサを買いに行きましたぴかぴか(新しい)


その時、お洋服ブティックを見て目いたら・・・春物桜発見ひらめき


即、購入揺れるハート


画像 233.jpg


色も春桜っぽいでしょるんるん早速、着せてみたかわいい


画像 231.jpg  右  画像 232.jpg


元 『似合うか?』    林 『どうでちか?可愛いでしゅかグッド(上向き矢印)


マ 『とぉっても、可愛いよぉ


画像 229.jpg


元 『気に入ったぞGood』  林 『可愛いでしゅねハートたち(複数ハート)




またしても、買ってしまったたらーっ(汗)だぁって、可愛かったんだもんるんるん今度の日曜日に、ドームでワン犬(笑)ニャン猫(笑)イベントに着て、お出掛けしようねかわいいパパちゃにまた、買ったの?と言われましたが、さすが親ばかパパちゃexclamation可愛いぢゃん揺れるハート仕方ないねグッド(上向き矢印)』だって・・・(爆)その、パパちゃ、明日はいよいよ2回目の車(セダン)路上最終試験車(セダン)頑張ってー(長音記号1)お願いだから、合格かわいいしてくだちゃぁぁぁい黒ハート



end

ニックネーム ゅみ at 07:23| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

昨日のお休みかわいい

さてA、日曜日に皆でお出掛けるんるん何処に、行こうかなぁexclamation&question

画像 203.jpg  右  画像 205.jpg

元 『何処行くんだ?』           林 『何処でちかねダッシュ(走り出すさま)

画像 204.jpg 林 『ここは、どこでちか?

初めての道で、不安かなぁ?でも、少し楽しそうかなぴかぴか(新しい)

東海地方唯一の、スリードッグカフェ喫茶店があるリバーサイドモールかわいい

到着まで、2時間車(セダン) マ 『疲れたダッシュ(走り出すさま)

画像 210.jpg  右  画像 211.jpg

元 『ひらめき・良い匂いだなぁー(長音記号1)』       林 『何か、食べたいでちレストラン

マ 『はいAあせあせ(飛び散る汗)待っててねハートたち(複数ハート)

画像 212.jpg  右  画像 213.jpg

元気ちゃは、ナッツの乗せ、林檎ちゃは、可愛いケーキバースデー

画像 214.jpg  右  画像 215.jpg

パパちゃは、オムライスレストランママちゃは、ベーカリーレストランおいち~顔(笑)

画像 216.jpg 林 『無いでち顔(泣)

元ちゃは、カメラ撮る暇なく完食たらーっ(汗)林ちゃは、ボロAこぼして完食たらーっ(汗)

帰りに、初めて行くショップでワンコ犬を見て目帰宅Good

画像 201.jpg  右  画像 206.jpg

元 『疲れたー(長音記号2)』               林 『お外は、ポカAでち揺れるハート

パ・マ 『今日は、ポカAだねー(長音記号1)本当にるんるん

画像 208.jpg  右  画像 207.jpg

元 『眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)』             林 『バースデーまだ、ありまちゅか?

マ 『もう、無いってパンチ食いしん坊娘めむかっ(怒り) エサを食べなさいむかっ(怒り)

後は、ヒート用パンツを買いましたるんるんなかA可愛くサイズは、少し大きめですが・・・でも、ここは大きなアウトレットモールですが、ワンコ犬連れて入れるお店が少ないため少しがっかりでした。もっとA、たくさん増えてくれれば良いのになぁと思いました顔(汗)しかし、遠かったたらーっ(汗)パパちゃ早く、車(セダン)の免許を取ってくだちゃい顔(泣)

それと、BBSが設置してありますので、皆さんご自由にご自慢のワンコ犬をハリAしていってくださいね顔(イヒヒ)



          end
ニックネーム ゅみ at 21:05| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

一昨日の様子ー(長音記号1)

25日は、パパちゃ車(セダン)の最終試験ペン

2チーも一緒に行きましたひらめき

画像 192.jpg 元 『受かるかなぁ?

マ 『受かってほしいねー(長音記号1)

画像 190.jpg 林 『頑張ってほしいでち揺れるハート

マ 『応援していようねGood

その後、林ちゃの誕生日バースデープレゼントプレゼントを買いに行きました手(チョキ)

060125_1359~0001.jpg 元林 『看板犬だよ顔(イヒヒ)

ショップの入り口の椅子で、看板犬になろうとする2チーたらーっ(汗)

で、林ちゃだけと思っていたのになぜか元ちゃにも・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像 200.jpg

D・O・GのTシャツ付きジーパン&スカートでするんるん着せてみたexclamation

画像 193.jpg  右  画像 191.jpg

元 『似合うか?ちょっと、男らしく見えるだろexclamation&question

マ 『うんAかわいいとっても良く似合ってるよグッド(上向き矢印)カッコいいよハートたち(複数ハート)

画像 199.jpg  右  画像 198.jpg

林 『どうでちか?可愛いでちか?

マ 『スカートだから、とっても女の子らしいよ顔(メロメロ)

画像 197.jpg

なかなか、良いものを買ったとパパちゃと話してました揺れるハート夏にも、着られるので重宝しまするんるんところで・・・試験ペンの結果ですが・・・残念ながら、落ちてしまいました顔(泣)やっぱし、1発免許は難しいですねたらーっ(汗)次は、29日ですexclamation頑張るぞパンチ



         end
ニックネーム ゅみ at 07:53| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ごめりんこふらふら

何に対して誤っているかというと・・・いさたん・華子ママ・ミミりんママ申し訳ないですexclamation×2昨日の日記、ゅみが鈍臭いので間違って消してしまったたらーっ(汗)コメントは、ちゃんと読みましたexclamationごめんねもうやだ〜(悲しい顔)これに懲りずにまた、遊びに来てくだちゃい顔(汗)

今日の、元ちゃ林ちゃでするんるん

今朝、買い物にカバン出掛けたママちゃかわいい

勿論、2チーも揺れるハートまずは、酒屋でパパちゃビール2チーのお水霧

次に、イオンでサイズ交換頼んでいた指輪を取りに行きましたグッド(上向き矢印)

そこで寄り道・・・

ブタちゃとカッパちゃ.jpg マ 『可愛かったので、購入ぴかぴか(新しい)

カッパのカッパーことカァちゃブタのブーターことブゥちゃあせあせ(飛び散る汗)

ブタちゃとカッパちゃ (1).jpg マ 『林ちゃには、ブゥちゃでちよるんるん

お顔が、顔(笑)になってるぅ顔(メロメロ)

ブタちゃとカッパちゃ (4).jpg 林 『興味ないでちよダッシュ(走り出すさま)

なんとexclamation×2冷たいぢゃぁないですかー(長音記号1)

ブタちゃとカッパちゃ (2).jpg マ 『元ちゃには、カァちゃだよぉ顔(イヒヒ)

目が、片方閉じてウィンクしてるぅー(長音記号1)

ブタちゃとカッパちゃ (3).jpg 元 『後にしてくれどんっ(衝撃)

これまた、冷たい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ブタちゃとカッパちゃ (5).jpg マ 『気に入らなかったのぉ?

元林 『疲れて、眠いだけぢゃぁぁぁむかっ(怒り)

exclamation×2 ごめんA顔(汗)そうだよねあせあせ(飛び散る汗)連れまわしたんだもん、疲れたよねバッド(下向き矢印)



と、反省するママちゃですふらふら何とか、遊んでくれることを期待してお昼寝しまぁするんるん
我が家の子は、ぬいぐるみが大好きなのですが、実家のポメのムックは全然遊びませんー(長音記号2)皆さんの所は、ぬいぐるみ好きですか?嫌いですか?教えてくださいねひらめき




ニックネーム ゅみ at 14:14| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

休み最後顔(泣)

昨日、パパちゃのお休み最後の日でした犬(泣)

なので、午前中寒いのに洗車車(セダン)して、

お昼から当ても無いドライブ車(セダン)に行きましたかわいい

画像 145.jpg  右  画像 146.jpg

元ちゃ『カバンは、暖かいぞー(長音記号1)』    林ちゃ『寒いでちか?ママちゃドコモ提供

ママちゃ『寒いに決まってんだろむかっ(怒り)

と、パパちゃの大きな背中も寒そう霧

画像 148.jpg 『寒いけど、散歩は好きだぞるんるん

と、スタスタ犬(足)歩く元ちゃ顔(笑)

画像 147.jpg 『あたちも、散歩好きでち揺れるハート

と、負けずにスタスタ犬(足)歩く林ちゃぴかぴか(新しい)

画像 149.jpg

ショップの入り口まで競争した2人でしたダッシュ(走り出すさま)

・・・あれexclamation&question変な終わり方になっちまった顔(え〜ん)

特に、何も買わずに帰ってきましたたらーっ(汗)



        endHello
ニックネーム ゅみ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(1) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

雪

今朝の家の前の風景です霧

画像 048.jpg

お昼前から、ばぁちゃの買い物につき合わされついでにカフェ喫茶店に行きましたかわいい

到着exclamationここも、初めての場所なので2ワン犬共緊張気味たらーっ(汗)

画像 057.jpg

先客で常連さんのはなちゃ8歳に出会いました揺れるハート

大人しくて、とってもおりこうさんるんるん

画像 058.jpg 『はなですexclamationよろちくグッド(上向き矢印)

ばっちりカメラカメラ目線目

帰り道、またしても雪雪

画像 067.jpg 『晴れたり降ったり忙しいでちねあせあせ(飛び散る汗)』 

2回目の雪雪を見つめる元ちゃと初めての雪雪を見る林ちゃたらーっ(汗)

画像 066.jpg  右  画像 059.jpg

久々の雪ん子でしゅねぇー(長音記号1)』      『ママちゃこれは、何でちか?

これは、雪でちよexclamation林ちゃは、初でちねるんるん

お家家に着いたとたん、大きくなる雪雪

画像 060.jpg

明日、積もったら外を少し歩かせて犬(足)みようっかなぁグッド(上向き矢印)

今日は、あまり積もってなくて歩けなかったもんねー(長音記号1)




           end雪
ニックネーム ゅみ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

買い物カバン行ったよかわいい


今日は、お買い物に行きましたるんるん

ものすごく可愛いブティック発見目

もちろん、元気ちゃ林檎ちゃの服ブティックでしゅたらーっ(汗)

早速、購入¥

画像 039.jpg  右  画像 037.jpg

ママちゃ似合う?』            『あたち、気に入ったでちよ揺れるハート

うんAとっても可愛いでしゅよかわいい

画像 036.jpg  右  画像 042.jpg

元ちゃ林ちゃ 『でも、写真カメラは・・・ダッシュ(走り出すさま)嫌でちねー(長音記号2)

出張中のパパちゃにも、mail toを送りましたぴかぴか(新しい)

パパちゃも相当気に入ってくれて、ママちゃも大満足かわいい

早く、パパちゃが帰ってきてこれ着て、またお出掛けしたいねぴかぴか(新しい)

パパちゃー(長音記号1)見てましゅかぁ?お仕事大変だけど、

頑張って早く帰ってきてくだしゃいねグッド(上向き矢印)みんなで、待ってましゅでちハートたち(複数ハート)




          endHello
ニックネーム ゅみ at 15:30| Comment(2) | TrackBack(1) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今日も、楽しいな♪

今日も、晴天晴れ

緑地公園に到着ぴかぴか(新しい)

喧嘩だぁ?.jpg

突然、興奮した元ちゃ?林ちゃにからむあせあせ(飛び散る汗)

式唇でち.jpg

・・・シーソーに乗せてみたドコモポイント

式唇でち.jpg

元ちゃ寝たふり眠い(睡眠)

嫌でちよ.jpg

林ちゃとっても、良い顔?

らいおんちゃ.jpg

exclamation×2exclamation×2exclamation×2・・・ライオンちゃ発見るんるん

遠吠え林檎ちゃ.jpg

吠える林ちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

逃げるでち.jpg

すかさず、逃亡顔(え〜ん)

汽ヤポッポ.jpg

元 『怖かったねたらーっ(汗)』 林 『デカっかたでちあせあせ(飛び散る汗)

元林 『ママは、今日も楽しそうでちむかっ(怒り)

マ 『楽しかったぁexclamationまた、行くぞGood


Helloend

ニックネーム ゅみ at 14:20 | TrackBack(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

今日は・・・楽しいな♪

滑り台発見!!.jpg

今日は、かなりの晴れなので公園に行きましたるんるん

そこで目にしたものは・・・A種類の滑り台かわいい

ママは、ひらめきひらめきました顔(イヒヒ)

ま…まさか!!.jpg

ウッシッシッシドコモポイント

…は…はぁ.jpg

滑っちゃいましたハートたち(複数ハート)

滑り台嫌い.jpg

反応は・・・イマイチダッシュ(走り出すさま)


マ 『また、滑ろうねぇぴかぴか(新しい)

嫌でしゅよぉ by元気ちゃ林檎ちゃ


end
ニックネーム ゅみ at 14:43 | TrackBack(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする