2006年05月29日

喫茶店Dog cafe喫茶店

今日は、午前中にパパちゃを美容院美容院に連れて行き

午後から、最近常連になりつつあるジラソーレさんぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01306.JPG

元 『今日も、ここですね揺れるハート』 林 『犬(笑)来ないでくださいexclamation×2

ナイスカメラるんるん

天気予報は、雨でしたが・・・晴れたのでランでも遊びましたかわいい

午後2時から、ドッグダンスのイベントをやりましたぴかぴか(新しい)

パパちゃ元ちゃのダンスタイムGood

DSC01310.JPG  右  DSC01318.JPG

元 『楽しいか?』 パ 『楽しいねハートたち(複数ハート)

パパちゃには、強気な元ちゃダッシュ(走り出すさま)

林ちゃは、吠えまくりで断念たらーっ(汗)

ダンスタイムが、終了してからランに誰もいなかったので

2チー貸し切りドッグランかわいい

DSC01328.JPG  右  DSC01331.JPG

林 『中に入れてくだちゃいむかっ(怒り)』 マ 『良いぢゃんるんるん遊んでてー(長音記号1)

中に入れてもらえなくて、スタッフさんが外に出たら

愛想振りまく林ちゃ顔(汗)

DSC01332.JPG

ス 『こんにちゎるんるん』 林 『早く、開けてくだちゃいハートたち(複数ハート)

愛想振りまいて、開けてもらおうって言う魂胆の林ちゃ顔(え〜ん)

DSC01333.JPG

元 『林ちゃが、浮気してるですあせあせ(飛び散る汗)

DSC01339.JPG

元林 『開けてくだちゃいー(長音記号1)パンチ

マ 『はいはい顔(笑)

DSC01344.JPG  右  DSC01342.JPG

元 『疲れたんですダッシュ(走り出すさま)』 林 『ぉ椅子気持ちが良いでし眠い(睡眠)



この後、本気で眠い(睡眠)しようとする2チーダッシュ(走り出すさま)大分、疲れたのねー(長音記号1)でも、林ちゃはやっぱしエサを食べませんでした顔(え〜ん)なので、ママは、決めましたひらめき林ちゃには、1日断食してもらいますGoodそれでも、食べなかったら手作りご飯の本を買ってきますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゅみ at 09:53| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

何だexclamation&question

昨日は、パパちゃのお友達からお誘いがあり碧南市ぇ・・・

目的は、お馬ちゃお祭りですグッド(上向き矢印)

2チーは、初めてお馬ちゃに逢います顔(イヒヒ)どんな反応かな?

DSC01150.JPG

元 『何しに行くんだ?』 林 『誰に、逢うでしか?

パ 『でっかいぞぉexclamation×2』 マ 『すんごく、大きいよexclamation×2

かなり、近くで見れましたよるんるん

DSC01151.JPG  右  DSC01152.JPG

馬 『何だexclamation&questionお前達・・・ちっこいなぁドコモポイント吠えても、勝てないぞぉドコモ提供

とでも、言っているかの様な表情顔(え〜ん)

2チーは、大きくて怖くて吠えまくり顔(汗)

画像 736p.JPG  右  画像 737p.JPG

マ 『帰るよぉグッド(上向き矢印)大きかったね揺れるハート』 パ 『かっこ良いなぁexclamation

元 『ちっとも、怖くなかったぞたらーっ(汗)』 林 『もう、逢いたくないでし・・・ダッシュ(走り出すさま)



昨日は、パパのお友達のノブに誘われて、お馬ちゃが走り回ると言うので行って来ましたグッド(上向き矢印)雨乞い?なのか良く分かりませんが、大きな円(土俵みたいな)の中に1頭ずつ叩いて走らせ、男の人たちがお馬ちゃの首を捕まえて走るんですー(長音記号1)ものすごい、迫力で元気林檎もビックリexclamation×2してました顔(汗)今回のは、練習?らしく本番は10月だそうですぴかぴか(新しい)今度は、ノブも参加するそうですひらめきもしかしたら、パパも参加するかもexclamation&question怪我しないでよぉ顔(え〜ん)
ニックネーム ゅみ at 07:18| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

狂犬病注射

本日は、狂犬病の注射を打ちに小雨の中病院かわいい

2チーとも、おりこうさんに注射されてましたるんるん

色々、気になることもあり先生に質問攻めたらーっ(汗)

丁寧に答えてくださいました揺れるハート

家に着いてからの2チーのご様子ぴかぴか(新しい)

DSC01045.JPG  右  DSC01053.JPG

元 『はぁバッド(下向き矢印)痛かったですたらーっ(汗)怖かったです顔(汗)

マ 『おりこうさんだったねるんるん今日は、泣かなかったねグッド(上向き矢印)

いつもなら、注射される瞬間『キュンあせあせ(飛び散る汗)』と泣くんです(笑)

DSC01055.JPG耳は、嫌でしたよダッシュ(走り出すさま)

マ 『そうだねexclamationでも、病気ぢゃなくて良かったねるんるん

林ちゃもおりこうさんでしたグッド(上向き矢印)

DSC01048.JPG  右  DSC01057.JPG

林 『疲れたでし・・・怖かったでしあせあせ(飛び散る汗)かっぱしぇんしぇい嫌いでしむかっ(怒り)

マ 『ー(長音記号1)かっぱ先生良い先生だよぉかわいい

DSC01059.JPG病院は、嫌いでしパンチ

マ 『はいAexclamationでも、今月の末にまた病院行くんだよぉ顔(イヒヒ)



今日は、注射行って来ましたよグッド(上向き矢印)ものすごい小雨で、大変でしたたらーっ(汗)帰ってきてから、いつもより元気のない2チーたらーっ(汗)怖かったのかな?でも、今月の末くらいにまた病院え。。。フェラリアのくすりをもらいに・・・ねハートたち(複数ハート)
林ちゃの元気のない理由は、性格的なものもあるけれど、もしかしたら眉間のくぼみが深いからかも?とのことあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)とりあえずは、心配要らないらしい・・・元ちゃは、耳垢が溜まりやすいので先生に聞いたら、病気的なものはないそうでするんるん安心Aかわいい


ニックネーム ゅみ at 11:45| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

G.W最終日かわいい

本日は、我が家のG.W最終日でした顔(泣)

・・・が、パパちゃ日頃の疲れが溜まっていたご様子あせあせ(飛び散る汗)

午後の2時まで、眠い(睡眠)でしたダッシュ(走り出すさま)

それまで、ゅみはせっせこA服作りるんるん

その後、3時頃から近くのカフェ喫茶店え・・・

DSC01025.JPGこっち来るなむかっ(怒り)

と、お客さんの子供に吠える元ちゃ顔(汗)

マ 『頼むよ・・・お子さんexclamation走り回らないでくれむかっ(怒り)

と、心の叫び・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC01027.JPGホネくだちゃい揺れるハート

と、ホネから目を離さない林ちゃたらーっ(汗)

帰りの車(セダン)の中で、何故か笑顔を振りまく元ちゃ顔(笑)

マ 『何故にその笑顔?』 パ 『どうしたぁグッド(上向き矢印)元気exclamation&question

DSC01036.JPG笑ったら、ダメですか?

マ 『いや・・・良いのだが、ちと怖いかな顔(汗)

ヤギ お知らせ ヤギ

nao完成しましたよ手(チョキ)
明日、別のコンビニコンビニから宅配しまぁす黒ハート




てな感じで、飛び石G.Wあっという間に終了顔(え〜ん)でも、楽しかったから良しとしようGoodパパちゃ、お疲れなのにありがとうねハートたち(複数ハート)楽しかったですよんるんるん喧嘩もしたのですが、無事に仲直り黒ハートまた、明日からお仕事のパパちゃダッシュ(走り出すさま)頑張れー(長音記号1)顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 21:48| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お出掛けぴかぴか(新しい)

昨日は、パパちゃのG.W1日目るんるん

なのでー(長音記号1)お出掛けしましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01008.JPG何処に行くのですか?

と、1人で後部座席に寝転ぶ元ちゃ揺れるハート

DSC01009.JPG  右  DSC01017.JPG

林 『あたちに任せるでしGood安全運転でしよるんるん

と、ルンルンで運転する林ちゃぴかぴか(新しい)

そして、初4カメラ

画像 659p.JPG

元 『写ってますか?』 林 『綺麗に撮るでしグッド(上向き矢印)

そして、最近お気に入りになった【ジラソーレ】さんかわいいに到着顔(笑)

フカフカソファーの上で落ち着く2チー揺れるハート

DSC01020.JPG

元 『このソファー欲しいですハートたち(複数ハート)』 林 『フカフカでちね黒ハート



昨日は、寄り道Aでカフェに着いたのが夕方の6時頃たらーっ(汗)もう少し早く来たかったなぁexclamationでも、フレブルの可愛い女の子が居ましたよ黒ハート相変わらず、ガウガウな2チーですが、スッタフさんには少し馴れたみたいでしたかわいいスタッフの皆様、遊んでいただいて&覚えていてくれてありがとうございました揺れるハート
パパちゃのお休みG.W最終日は、明日ですグッド(上向き矢印)何処行こうかなぁるんるん

ニックネーム ゅみ at 10:13| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ラン&カフェ喫茶店

今日は、遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をして片道2時間の

所にあるドッグラン&カフェ喫茶店ジラソーレ】さんに行きました揺れるハート

ここは、去年の年末くらいにOPENしてて

1度、行こうとパパちゃと話してましたひらめき

ようやく、実現るんるん

DSC00959.JPG  右  DSC00963.JPG

元 『何処行くんですか?』 林 『今日は、遠いんでしねグッド(上向き矢印)

マ 『今日は、ラン&カフェに行くんだよぉかわいい

カメラを撮るのを忘れてて、あまりありませんたらーっ(汗)

ここは、室内ドッグランと屋外ドッグランがありますぴかぴか(新しい)

すごく、お店の中も綺麗ぴかぴか(新しい)で感動ハートたち(複数ハート)

STAFFの皆さんも、優しい方ばかり顔(笑)

DSC00965.JPG

林 『パパちゃ、下ろしてでしたらーっ(汗)

パ 『吠えなかったら、下ろしてあげるよ顔(ペロッ)

と、あまりにもほえるので罰で得意技のお披露目顔(イヒヒ)

写真カメラ撮ってくださって、シールにしてくれました黒ハート

DSC00968.JPG

マ 『2人共、同じ顔ぢゃん顔(笑)』 パ 『本当だぁ顔(イヒヒ)



昨日、初めて行くカフェ喫茶店に行きましたひらめき遠いんですが、すごく気に入ってしまいまた行こうと思ってますよグッド(上向き矢印)お隣の席には、ブラックタンのロンチーミントちゃんが居て、10ヶ月の女の子揺れるハートとっても、人懐っこくて元気林檎に尻尾フリフリ近付いてくれたのにぃー(長音記号1)ガウガウするんですダッシュ(走り出すさま)まだまだ、社交性ゼロな2チーでした顔(泣)
ジラソーレのSTAFFの皆さん、こんな2チーですがチョコチョコ行きますので覚えておいてくださいねるんるん

ニックネーム ゅみ at 06:11| Comment(7) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

チックン注射嫌でしあせあせ(飛び散る汗)

本日は、林ちゃのチックン注射かわいい

マ 『林檎ー(長音記号1)チックン注射行くよグッド(上向き矢印)

DSC00944.JPG  右  DSC00947.JPG

林 『exclamation×2何でしか?ラブAしてるんでしよるんるん』 元 『チックン注射・・・顔(え〜ん)

マ 『元気は、何もしないけど来る?

DSC00948.JPG

元 『寝たふり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 林 『あたちも・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

マ 『元気は、何もしないってばむかっ(怒り)

DSC00952.JPG

林 『うるさいでしねぇ犬(怒)』 元 『僕は、何もしないんだぁるんるん

マ 『そうだよぉんかわいい

DSC00954.JPG信じますよぉexclamationママちゃ顔(チラッ)

マ 『はいAぴかぴか(新しい)

DSC00955.JPGあたちは、嫌でし・・・たらーっ(汗)

マ 『注射しないと、お外出れないでしょダッシュ(走り出すさま)来月は、2人共注射だよ顔(ペロッ)

DSC00957.JPG

元 『ぼ・僕もですかたらーっ(汗)』 林 『来月もでしゅかぁバッド(下向き矢印)犬(泣)



林ちゃのワクチン病院注射に行ってきましたよん手(チョキ)小さい頃は、平気なお顔していたのに大きくなったら分かるらしくブルAしてましたたらーっ(汗)でも、良く頑張りましたGood気になっていたことも、先生に聞いたら耳大丈夫とのことかわいい今月、狂犬病注射しようと思ったけど、林ちゃストレスになるといけないから来月にしました顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 06:31| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

かわいいお出掛けパートAかわいい

さて、昨日の日記ペンの続きでするんるん

ランの後、健康の森と言う大きな公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここは、芝生がたくさんあって足に優しい黒ハート

まずは、野球と遊ぶ元ちゃるんるん

DSC00895.JPG  右  DSC00899.JPG

元 『僕の野球ですからねグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)』 パ 『早く、持って来ー(長音記号1)exclamation

マ 『パパに持って行ってぇ顔(イヒヒ)

持って行かねぇぢゃん顔(汗)

お次は、走る犬(足)林ちゃぴかぴか(新しい)

DSC00894.JPG  右  DSC00903.JPG

林 『ここは、足痛くないでしよるんるん』 マ 『そっかるんるん良かったかわいい

そして、芝生の上で2カメラ

DSC00904.JPG 元林『楽しいでしぴかぴか(新しい)

パ 『さて、そろそろ行くかぁexclamation&question』 マ 『はぁー(長音記号1)揺れるハート

マ 『楽しかったかなぁ?

DSC00908.JPG  右  DSC00909.JPG

元 『楽しかったでするんるん』 林 『はいるんるんまた、行きたいでしかわいい

DSC00911.JPG 元林『ママも良かったでしねぴかぴか(新しい)

マ 『うん黒ハート

最後に、パパちゃ元ちゃ林ちゃ3カメラ

画像 605p.JPG

マ 『パパ、今日は本当にありがとうね揺れるハート楽しかったよんるんるん

パ 『おうGood俺も、楽しかったぞぃ手(チョキ)



てな訳で、2日にかけて書きましたるんるん本当に楽しくて、リフレッシュしましたよ手(チョキ)でも、パパちゃはお仕事よりも疲れてしまったかもしれません顔(ペロッ)次は、日曜日がお休みなのでまた遠出しまぁす顔(イヒヒ)
長々と、2日間読んでくれた皆様ありがとうでしかわいい

ニックネーム ゅみ at 07:20| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

かわいいお出掛け パート@かわいい

さてさて、昨日2ヶ月ぶりにお休みの

パパちゃと、色々お出掛けしましたよるんるん

まずは、ナゴヤドームの前に出来たイオンに向かう途中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00875.JPG

元 『お出掛けるんるん』 林 『久しぶりでしかわいい

マ 『元ちゃ、首がないよ顔(笑)

そして、パパちゃ林ちゃラブA?カメラ

画像 584p.JPG

パ 『キスマークしよぉよぉキスマーク』 林 『嫌でしよぉたらーっ(汗)

マ 『キャハハハ顔(イヒヒ)拒否られてやんの顔(笑)

イオンに到着グッド(上向き矢印)目的は・・・Three Dog Bakeryぴかぴか(新しい)

満面の笑みのパパちゃ&眠そうな元ちゃ顔(ペロッ)

画像 586p.JPG

パ 『楽しむぞぉGood』 元 『気持ち良いでするんるん

お次は・・・ママちゃ林ちゃハートたち(複数ハート)

画像 587p.JPG

マ 『楽しいぃるんるん』 林 『あたちの食べ物は・・・無いでしか?

マ 『林檎は、ケーキバースデー食べないぢゃんexclamation×2

この後、お買い物ぴかぴか(新しい)

Three Dogにチワ達のいさたんお勧めのグルーミングスプレー発見ひらめき

早速、購入ぴかぴか(新しい)それと、ズボンタイプのマーキングベルトハートたち(複数ハート)

ー(長音記号2)右のサイド上のつなびぃ見てねー(長音記号2)

後は、おもちゃを2点買ってイオンとさよならHello

そして、ふたたび車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)1時間半ー(長音記号2)

ずっと前に、TVで放送していたドッグランかわいい

愛犬の運動場 ドッグラン・ザ・ファーム】さんへ。。。

2チーは、暑さと楽しさでこの笑顔揺れるハート

DSC00887.JPG  右  DSC00888.JPG

元 『楽しすぎる顔(笑)』 林 『暑いでしあせあせ(飛び散る汗)

マ 『アハッ顔(笑)同じお顔だぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

かなり、広くて良かったのですが・・・少し、足場が悪くて

林ちゃの大事な肉球がめくれてしまいました顔(え〜ん)

続きは、また明日・・・

soon


ニックネーム ゅみ at 08:15| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

お休み手(チョキ)

DSC00860.JPG



今日は、何とexclamationパパちゃ2ヶ月ぶりにお休みになりましたかわいいやったぁ顔(笑)嬉しくてA仕方ありませんるんるんるんるんるんるんこれから、モーニング喫茶店食べに行って元ちゃ林ちゃと、久々に4人でお出掛けしてきますよグッド(上向き矢印)その様子は、後日UPしますねぴかぴか(新しい)
行ってきまぁす揺れるハート

ニックネーム ゅみ at 07:20| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お散歩かわいい

一昨日ですが、お散歩に行きましたぴかぴか(新しい)

久々のお天気晴れだったので、ルンA2チーるんるん

DSC00845.JPGお散歩でするんるん

ママの存在を忘れて歩く犬(足)元ちゃたらーっ(汗)

DSC00846.JPGお散歩でしねかわいい

と、ママを見つめる目林ちゃかわいい

いつもの緑地公園ですぴかぴか(新しい)タンポポが、たくさん咲いてましたかわいい

DSC00849.JPGこれは、何のお花でしか?

マ 『タンポポだよぉ揺れるハート

ベンチで一休み顔(笑)

DSC00855.JPG

元 『ポカAですよハートたち(複数ハート)』 林 『眩しくて目が開かないでし顔(え〜ん)

マ 『林ちゃは、眩しくなくても目開かないぢゃん顔(イヒヒ)

帰り道、元ちゃが何かを発見ひらめき

exclamation&question ひらめき ひらめき exclamation&question

画像 578p.JPG君は、誰ですか?

マ 『アハハハッ顔(笑)てんとう虫さんだよぉexclamation良く見つけたね揺れるハート



ここ数日、雨ばかりなのでお散歩犬(足)に行けません顔(汗)たまに、晴れた日は本当に貴重で、必ずお散歩犬(足)に出かけまするんるんこの日も、合計2時間くらい行きましたよぴかぴか(新しい)林ちゃは、お花かわいいが大好きで必ず匂いを嗅いでいまするんるんやっぱし、女の子ですねグッド(上向き矢印)元ちゃは、何かを目見つけては追っかけていますあせあせ(飛び散る汗)男の子ですよねぇー(長音記号1)顔(笑)
可愛いなぁ黒ハートと、親ばかぶりを発揮してニコニコで歩いてます足見かけたら、声かけてくださいねたらーっ(汗)怪しくないですから(爆)

ニックネーム ゅみ at 08:03| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

暇だぁ顔(え〜ん)

今日は、久々の晴れお昼から、曇りですが・・・たらーっ(汗)

我が家のワンズ犬は、相当暇らしく1日中眠い(睡眠)ですダッシュ(走り出すさま)

DSC00833.JPG

元 『文句ありますかexclamation&question』 林 『はぁバッド(下向き矢印)暇でしー(長音記号2)

マ 『パパちゃが、車(セダン)乗って行ってるから何処にも行けないもんねあせあせ(飛び散る汗)

ガソリンスタンド節約のため、パパちゃ1人でお仕事に行ってます顔(汗)

ニャンコ猫みたく丸くなってる林ちゃ下

DSC00835.JPG  右  DSC00836.JPG

林 『ママちゃ、今日もお散歩に行くでしかるんるん

マ 『うんかわいいそうだねひらめき暖かいから行こうか揺れるハート

林ちゃの後ろで丸くなる元ちゃ下

DSC00839.JPG  右  DSC00840.JPG

元 『パパちゃは、丸2ヶ月お休みありませんね顔(泣)

マ 『そうだね顔(え〜ん)お休み取れたらたくさんお出掛けしようねぴかぴか(新しい)



パパは、本当に丸2ヶ月休んでおりませんたらーっ(汗)先月3月は、9日に免許取得のため休みましたが、1日中車校車(セダン)にいましたし2728日は、会社から‘資格を取って来い’と言われ、朝から晩まで講習でしたダッシュ(走り出すさま)今月も未だ、休みナシむかっ(怒り)早く、休みになってくれないとパパの体が壊れちゃうし、ママストレスが溜まるよぉ顔(泣)パパも、さすがに疲れが溜まっているみたいで、帰ってきたらすぐに眠い(睡眠)ですあせあせ(飛び散る汗)頑張ってねグッド(上向き矢印)パパちゃんハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 07:22| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

桜 満開 桜

今日は、とっても好いお天気晴れ

マ 『お散歩犬(足)行くよぉるんるん

DSC00756.JPG

ルンAな2チーですかわいいばぁばムックも一緒です揺れるハート

本当に、ポカポカで緑地の桜も満開です揺れるハート

DSC00763.JPG  右  DSC00764.JPG

マ 『綺麗だねグッド(上向き矢印)揺れるハート』  ば 『本当だね揺れるハート

2チーは、花より。。。ホネですダッシュ(走り出すさま)

DSC00771.JPG 2チー 『うまそうぴかぴか(新しい)

マ 『君達のぢゃぁ無いんですけど・・・たらーっ(汗)

DSC00768.JPG  右  DSC00769.JPG

元 『お水よりホネくださいexclamation』  林 『お水、おいちー(長音記号1)でしゅるんるん

最後に、桜カメラしましたよハートたち(複数ハート)

DSC00776.JPG  右  DSC00777.JPG

元 『桜は、良いからホネ』  林 『あたちのが、綺麗でしexclamation×2

マ 『そうだねー(長音記号2)たらーっ(汗)



昨日、名古屋も桜満開しましたよるんるん今日は、かなり暖かな1日でしたかわいい明日は、寒いらしく雨も降るそうなので散らないか心配あせあせ(飛び散る汗)まだ、パパちゃと、見目に来てないからそれまで頑張ってねグッド(上向き矢印)元ちゃ林ちゃも気持ち良さげなお散歩犬(足)でしたかわいい
ニックネーム ゅみ at 20:32| Comment(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

昨日は、ポカポカかわいい

昨日、早速Newキャリーを使いたくてお出掛けるんるん

マ 『どうですか?入り心地?

画像 456.jpg  右  画像 458.jpg

元 『僕は、お気に入りですぴかぴか(新しい)』 林 『ちょっと、苦しいでし。。。たらーっ(汗)

ばぁちゃも使いやすいと絶賛揺れるハート

続いて、車(セダン)の中でのショットカメラ最高の笑顔です揺れるハート

マ 『林ちゃ、そんなに楽しいの顔(笑)

画像 459.jpg  右  画像 460.jpg

林 『はいー(長音記号1)楽しいでしゅぅるんるんお出掛け大しゅきでしゅ揺れるハート

画像 461.jpg 僕も、お出掛け好きです黒ハート

マ 『暖かいから、眠い(睡眠)かなぁexclamation&question

画像 462.jpg

林 『…って、あたち笑ってないんでし犬(怒)暑いんでしむかっ(怒り)

マ 『あっexclamation&questionそうなの?ごめんね顔(え〜ん)

また、たくさん買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

下 下 下

画像 457.jpg



昨日も、たくさん買いましたひらめき今回は、前回買わなかったブタさんの生地かわいいこれもまた、可愛いんですぴかぴか(新しい)今朝は、前のようにバトルどんっ(衝撃)ってますたらーっ(汗)
ニックネーム ゅみ at 08:21| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

駐車場まで・・・猫(足)

パパちゃを迎えに行くため駐車場車(セダン)までお散歩るんるん


画像 348.jpg 元林 『クンクンかわいい


車(セダン)に到着ー(長音記号1)


画像 349.jpg 元林 『何処に行くですか?


マ 『パパちゃのお迎えよん揺れるハート


画像 351.jpg  右  画像 350.jpg


元 『早く乗れよダッシュ(走り出すさま)』 林 『得意ポーズでしゅかわいい


マ 『その前に、カメラ撮らせてよぉ顔(笑)


画像 353.jpg  右  画像 354.jpg


元 『またかよむかっ(怒り)おっひらめきこれ食えるか?


マ 『食えねぇー(長音記号1)よっダッシュ(走り出すさま)


画像 352.jpg 林 『出発するでちよむかっ(怒り)


マ 『はいっexclamationごめんねたらーっ(汗)


パパちゃとご対面黒ハート今日は、2チー共パパちゃのお膝の上ぴかぴか(新しい)


画像 355.jpg 元 『お腹大丈夫か?


マ 『うんるんるんありがとう揺れるハート


画像 356.jpg 林 『大丈夫でしゅか?


マ 『ありがとうね黒ハート


家に到着グッド(上向き矢印)で、またお散歩ですかわいい


家の近くの動物王国(小動物からワンコまでたくさん)るんるん


必ず、林ちゃは、ご挨拶・・・exclamation&question


画像 357.jpg


上クリックして大きくして目見てねグッド(上向き矢印)


林 『毎回A、何でしゅかexclamation・・・ガウA犬(怒)



最後の動物王国は、一般のお宅ですたらーっ(汗)うさこウサギやらリスやらワンコ犬まで・・・犬に至っては、チワワ10匹以上(全部女の子)ヨーキー34匹イタグレ2匹ボルゾイ2匹etc・・・と、すんごい数ですexclamationでも、ニャンコ猫は居ませんたらーっ(汗)毎回、通るたびに林ちゃとガウA言いながら挨拶?しております顔(汗)お家の中にも、2歳で1s無い極小チワちゃんも居ますよ・・・すごいですねぇ揺れるハート賑やかなお宅でするんるん優しい良い飼い主さんですよぉハートたち(複数ハート)


end

ニックネーム ゅみ at 08:47| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

昨日は、どしゃ降り小雨

昨日は、すごい雨でした顔(汗)


我が家は、暇だったのでカフェ喫茶店へ・・・るんるん


ここは、屋根付きランが隣接されているので助かる手(チョキ)


画像 309.jpg


パ 『待て手(パー)


待てする2チーるんるん


おやつホネも、そこそこに久々ランへ・・・ぴかぴか(新しい)


画像 314.jpg


元 『ママちゃー(長音記号1)ここ、あまり好きぢゃ無いんだろexclamation&question


マ 『でも、雨すごいから良いの顔(汗)


画像 311.jpg  右  画像 312.jpg


元 『俺は、楽しいぞひらめき』  林 『ママちゃ、ちょっと怖いでち顔(え〜ん)


ここは、苦手なタイプの人が居るのでちょっと・・・たらーっ(汗)


林ちゃは、雨の音と少し寒かったせいでブルAでしたバッド(下向き矢印)


画像 318.jpg  右  画像 315.jpg


元 『走れば、寒くねー(長音記号1)Good』  林 『待ってでちあせあせ(飛び散る汗)怖いでちよぉ顔(なに〜)


俺様の庭でぃとばかりに走り回る元ちゃです


下 下 下


画像 319.jpg  右  画像 321.jpg


元 『気持ちぃー(長音記号1)なぁexclamationおっexclamation&questionパパちゃ発見ひらめきダァー(長音記号1)ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


帰り、走りつかれた元ちゃは、キャリーから出ることもなく眠い(睡眠)


下 下 下


画像 324.jpg 元 『疲れたぜぃ眠い(睡眠)



昨日の雨は、本当にすごかった顔(汗)なので、仕方が無いので屋根の付いているカフェ喫茶店&ランに行って来ましたexclamation幸い、苦手な人も居なくて楽しんできましたよかわいい林ちゃは、雨小雨の寒さとランの屋根がトタンなので雨音がすごっかったので少し怖かったみたいあせあせ(飛び散る汗)元ちゃパパちゃは、ルンルンるんるんで走り回っていましたよ揺れるハートそして、2時間ちょっとほど遊んですぐ家車(セダン)でした顔(ペロッ)雨の日は、車(セダン)嫌なママちゃなのでしたふらふら

ニックネーム ゅみ at 07:59| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

欲しい~揺れるハート

昨日、パパちゃとショップへかわいい


060223_1245~0001.jpg  右  060223_1245~0003.jpg


マ 『可愛いねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)』  パ 『本当だなぁ顔(笑)


と、後ろ髪惹かれつつショップを出て公園にお散歩るんるん


前回、バァバと行った滑り台の公園かわいい


パパちゃとは、初めて行きましたかわいい


パパちゃ元ちゃが、滑りました顔(イヒヒ)


060223_1416~0001.jpg


勢いあまって、着地失敗たらーっ(汗)



少し、寒かったけど楽しい1日でしたよるんるんこの後、チワンコファミリー(3チー)に、出逢いましたぴかぴか(新しい)皆、可愛い女の子で林ちゃは、全然駄目ダッシュ(走り出すさま)でしたが元ちゃは、なかなか良い感じで走り回って遊んでましたかわいい相手のママチワは、ギャンA林ちゃタイプで娘チワの1人は、人もワンコ犬も駄目の怖がりさんで、飼い主ママさんから離れませんたらーっ(汗)もう1人の娘チワは、元ちゃに興味を示し仲良く駆け回ってくれましたぴかぴか(新しい)元ちゃは、もう少しで社交的になれるかなexclamation&question林ちゃは、まだまだだね顔(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 08:37| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

寄り道かわいい

昨日、パパちゃのお迎えの帰り道公園へ・・・ぴかぴか(新しい)


060217_1510~0001.jpg


元林 『公園でしゅぅー(長音記号1)ママちゃー(長音記号1)寒いでち台風


マ 『林ちゃ、ベロ出てるよ顔(ペロッ)・・・さ・寒顔(え〜ん)


060217_1515~0001.jpg


元 『クンクン・・・るんるん』  林 『ママちゃ、抱っこでちたらーっ(汗)


マ 『むかっ(怒り)駄目A歩きなさい顔(ぷんっ)・・・あっexclamation犬ちゃだよかわいい


060217_1516~0002.jpg


元 『exclamation&questionワォンAむかっ(怒り)来るなパンチ』  林 『何でしゅかexclamation×2来たら駄目でしゅむかっ(怒り)


マ 『何で?仲良くしなさいダッシュ(走り出すさま)


最後に影のパパちゃママちゃ元ちゃ林ちゃカメラ


060217_1518~0001.jpg



昨日は、風が強くてかなり寒かった顔(汗)でも、パパちゃが早かったので、公園にお散歩に行きました・・・が、本当に寒くてAあせあせ(飛び散る汗)耳が冷たくて痛かったんです顔(泣)2チーは、寒くても元気に歩いてましたよ揺れるハート林ちゃは、すれ違う人Aに吠えまくっていました・・・社交性まったくナシバッド(下向き矢印)先が思いやられます・・・たらーっ(汗)


end


ニックネーム ゅみ at 08:53| Comment(5) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

お迎え車(セダン)

昨日は、パパちゃお仕事でしたかわいい


でも、お昼頃には終わってお迎え車(セダン)


到着グッド(上向き矢印)・・・が、パパちゃまだ会社に着いてませんたらーっ(汗)


060216_1304~0001.jpg


元 『遅いなぁむかっ(怒り)』  林 『何処に、居るんでちかexclamation&question・・・居ないでちねー(長音記号1)


マ 『まだ、着いてないみたいだよー(長音記号2)


060216_1305~0001.jpg


元 『まぁだぁかぁぁぁ?』  林 『ちょっと、疲れたでちよあせあせ(飛び散る汗)


マ 『遅いねぇ顔(汗)


060216_1303~0001.jpg


元 『俺様、もう寝るぞぉ眠い(睡眠)


マ 『良いよぉグッド(上向き矢印)って、いつもだろexclamation×2


060216_1303~0002.jpg


林 『パパちゃ・・早く、来て欲しいでしゅバッド(下向き矢印)


マ 『でも、あんた達パパちゃ来ても無視ぢゃん顔(笑)



そうなんですexclamationこの2人は、こうして健気にパパちゃを見つけるまで探していますが、見つけた瞬間からゅみの膝で眠い(睡眠)なんですたらーっ(汗)パパちゃが『ただいまグッド(上向き矢印)』って、車(セダン)に乗り込んできても見向きもしませんダッシュ(走り出すさま)毎日、パパちゃは、『はぁバッド(下向き矢印)寂しい顔(泣)』と、嘆いているのでした顔(ペロッ)
ニックネーム ゅみ at 08:44| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ランらん走(らん)るんるん

昨日は、気温19℃とかなりポカポカな日でしたるんるん


パパちゃもお休みだったため、お昼前にホームセンターへ・・・


ばぁばも一緒に・・・


そこのホームセンターは、駐車場車(セダン)にドッグランがありますexclamation


小さいワンコ犬には、ちょうど良い大きさ顔(笑)


少々のアジリティーもありますよグッド(上向き矢印)


060215_1046~0001.jpg


元 『あったけ~なぁかわいい』   林 『本当に、ポカAでちー(長音記号1)揺れるハート



気持ちが良い、1日でしたよぉハートたち(複数ハート)お昼からは、雲曇りが出てきて午前中の天気は何処へやら・・・雨小雨に変わってしまいましたけどねたらーっ(汗)皆さんの住んでいるところは、どうでしたか?早く、春桜が来ないかと待ち遠しくてたまらないゅみママ元ちゃ林ちゃからでしたぁかわいい


end

ニックネーム ゅみ at 08:04| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする