2006年10月06日

☆ 運転手が・・・ ☆

昨日、所要でパパとお出掛け・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ところが、『乗りましたかぁexclamation&question』と何やらパパの声では・・・?

CIMG1846.JPG

元 『ドコまでですか?』 マ 『元気、安全運転で・・・たらーっ(汗)

と、次の瞬間・・・

元 『チッむかっ(怒り)なんでぃexclamationふざけた運転しやがってむかっ(怒り)

プップップークラクションの音です。

CIMG1852.JPG  次項有  CIMG1851.JPG

元 『どぉけどけどけどけぇい~exclamation×2聞き覚えが・・・チッパンチ

怒っておりますたらーっ(汗)運転すると、性格変わる人居ますよねexclamation&question

どうやら、元気はそんなお方らしいですあせあせ(飛び散る汗)

でも、運転を変わると・・・

CIMG1848.JPG

元 『?ママ、どうしたですか?

と、いつもの性格に変わりますたらーっ(汗)

そんな中、林檎しゃんは・・・

CIMG1842.JPG  次項有  CIMG1843.JPG

林 『何だか、運転があらいでしゅねぇたらーっ(汗)

と、ママの足の上でくつろぎ中・・・ダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 05:51| Comment(14) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

★ 再開 ★

昨日、買ってきたたくさんの生地達・・・

CIMG1682.JPG

縞々から上:昨日購入 縞々から下:前の生地

今回も、小物系入れてまたしてもたくさん買ってきましたぴかぴか(新しい)

なので、創作意欲倍増Good

待たせてるお友達の皆さんexclamation待っててねかわいい

CIMG1678.JPG

元 『僕の相手もしてくださいねぴかぴか(新しい)』 マ 『了解Good

CIMG1680.JPG

林 『お仕事でちか?』 マ 『そうだよん手(チョキ)

こういう時、2チーいると助かりますたらーっ(汗)

遊び相手が、ママだけぢゃないですものね顔(イヒヒ)

という事で、少しブログの更新が遅れたりお返事が遅れたり、

読み逃げ犯になるかも・・・許しておくんなまし顔(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(18) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

★ お花と・・・ ★

昨日もパパちゃは、お仕事でした・・・ダッシュ(走り出すさま)

でも、午前中で帰って来たのですが・・・何もせず、のんびり顔(汗)

マ 『お散歩行こうよぉるんるん』 パ 『うんexclamationちょっと待って・・・ダッシュ(走り出すさま)

と、パソコンゲームに夢中なのでほったらかして行ってきましたむかっ(怒り)

CIMG1610.JPGCIMG1613.JPG

元 『パパさん、来ないんでしか?』 林 『パパちゃ。。。顔(泣)

マ 『パパちゃは、ゲームに夢中なんだってぇ顔(ぷんっ)

そんな中・・・ひらめき林檎さん何かを発見ひらめき

CIMG1614.JPG

林 『綺麗でちかわいい良い匂いでしぃぴかぴか(新しい)

林檎は、ピンク系のお花が大好きハートたち(複数ハート)

必ず、お花の香りを堪能します揺れるハート

CIMG1620.JPGCIMG1619.JPG

林 『匂い嗅いで見てくだちゃいるんるん』 元 『良い匂いですねぴかぴか(新しい)

と、仲良くお散歩しましたよ顔(笑)

かわいい 余談 かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:36| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

☆ 海 ☆

昨日は、ばぁばじぃじにくっ付いて釣り魚へ行きましたるんるん

マ 『到着ぅかわいい

CIMG1556.JPG

元 『ドコですか?』 林 『寒くないでしかぁ?

と、心配そうな2チー・・・朝方は、少し寒かったけど・・・

晴れさん出てきて、すっかり眠い(睡眠)ですたらーっ(汗)

CIMG1591.JPGCIMG1592.JPG

マ 『おいおいあせあせ(飛び散る汗)同じ格好かい顔(汗)

起きたぁって思ったら・・・

CIMG1596.JPGCIMG1598.JPG

元 『今日も、綺麗綺麗揺れるハート』 林 『はいでちるんるん

マ 『ここでも、ラブラブですかいダッシュ(走り出すさま)

釣果のほうはと言うと・・・

060916_1150~0001.jpg

釣りましたよぉ魚グレちゃんですかわいい

昨日は、2魚釣れました黒ハート

最後は、海と黄昏2チーですぴかぴか(新しい)

CIMG1605.JPG

マ 『さぁexclamation×2パパさんの下へ帰るぞぉいGood

end

ニックネーム ゅみ at 07:49| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お散歩犬(足)

林檎は、ヒートが近いのかフェロモンを出してるらしい・・・

CIMG1407.JPG  次項有  CIMG1408.JPG

元 『林檎ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)』 林 『やめてくだちゃいexclamation×2

最近、お家の中でもこんな感じで林檎を追い掛け回す元気・・・

お散歩に行くと必ず寄る、『ちゎゎ王国』の家

昨日は、ちゎゎんではなくイタグレやボルゾイさんが・・・

CIMG1409.JPG

ボ 『いつも、うるさいわねぇむかっ(怒り)

と、怒ってそうです。。。たらーっ(汗)気品が、あるなぁぴかぴか(新しい)

いったい、どれだけの種類と数がいるのでしょうか?


家に到着かわいい原チャの上で・・・ビビッてます顔(イヒヒ)

CIMG1410.JPG  次項有  CIMG1416.JPG

元 『降ろしてくださいたらーっ(汗)』 林 『ここは、ドコですか?

end

ニックネーム ゅみ at 07:00| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

お誕生日会バースデー

さてさて、昨日は元気さんのお誕生日会バースデー

ジラソーレさんでお祝いしていただきました演劇

お誕生日バースデーの子しか座れない特等席・・・ぴかぴか(新しい)

しかも、2枚とも舌出しているのは・・・林檎さん。。。たらーっ(汗)

CIMG1150.JPG  次項有  CIMG1151.JPG

元 『何で、林檎さんまで・・・』 林 『あたちの席でしゅよね?

マ 『元気が、お誕生日なんですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

さっさと、林檎をどかしてカメラ

ひらめき ひらめき ひらめき

CIMG1164.JPG

元 『あれは、何ですか?

と、見たことのないもの(バースデーです顔(イヒヒ))発見の元気さん顔(ペロッ)

CIMG1167.JPG  次項有  CIMG1178.JPG

元 『食べても良いんですか?良いですか?

待てなくて、慌てふためく元気さん顔(汗)

CIMG1174.JPG  次項有  CIMG1180.JPG

マ 『すごいね揺れるハート可愛いバースデーだねぴかぴか(新しい)

早速、砕いて食べさせましたよるんるん

勿論、林檎さんにもおすそ分けかわいい

CIMG1183.JPG  次項有  CIMG1184.JPG

元 『うんめぇグッド(上向き矢印)うんめぇぞるんるん』 林 『おいちぃでしぃぴかぴか(新しい)

あり得ない勢いで、ガッツクお二人さん・・・

マ 『や・やめておくんなまし・・・何も食べせてないみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほとんど、完食した元気さんふらふら

この後、何度も・・・下痢に近いフンをして

満足げなお顔してましたたらーっ(汗)ダイエット中なのに・・・

CIMG1190.JPG

元 『パパさん&ママさん&STAFFの皆さんアリガトでするんるん

本当に、素敵なお誕生日会をしてもらって感激でしたるんるん

ジラソーレのSTAFFの皆さん本当にありがとうございましたアリガト

とっても、良い記念になって嬉しい日となりました顔(笑)

元気バースデーまで後、1ぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 05:42| Comment(16) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

再び、釣り。。。そしてBBQ

昨日、パパの最後のお休み・・・

ジ 『いつも、頑張ってるからBBQでもるんるん』と、言い出したかわいい

で、釣りも兼ねて再びリゾートへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0869.JPG

元 『お肉まだかなぁ?早く、食べたいー(長音記号1)

と、釣りの最中に訴える元気・・・

CIMG0870.JPG

林 『お肉が、食べたいんでちぃexclamation×2

と、暑さに耐える林檎・・・




スミマセンたらーっ(汗)

この後、暑さにバテてカメラ撮ってないのだあせあせ(飛び散る汗)

アハッ(≧ω≦)ゝ申し訳ない・・・

しかし、暑い最中外での食事(特に肉るんるん)は美味かったるんるん

と、実感するママでしたぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 10:50| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

リゾート

昨日、ブログを更新してからジィジ

釣りでも行くかぁexclamation』と言うので、暑い中行って参りましたたらーっ(汗)

CIMG0856.JPG

勿論、元気林檎も・・・

CIMG0842.JPG

元 『海の風ー(長音記号1)』 林 『気持ち良いでしぃるんるん

結局、パパゅみは坊主でしたが

ジィジバァバは、釣っておりましたよかわいい

悔しがるパパでしたが、ビール飲めてご満悦でしたたらーっ(汗)

とっても、天気の好かった昨日・・・風はあったのですが、暑かったあせあせ(飛び散る汗)

元気林檎は、ひたすら堤防にカートを置きその中に、

保冷剤を入れて風通りを良くしてあげたら、眠い(睡眠)してました顔(笑)

気がかりで、釣りどころではなかったたらーっ(汗)

夕方帰る準備をしていたら、起きたのでカメラ

マ 『ごめんねぇ。。。暑かったでしょ?

CIMG0860.JPG  次項有  CIMG0863.JPG

元 『大丈夫ですぴかぴか(新しい)』 林 『涼しかったでちよるんるん

楽しめたみたいで、良かったですかわいい

でも、次また釣りに行くときは、お留守番しててもらおうと

心に決めたママなのでしたひらめき

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:48| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

お祭り

約束通りパパが、お祭りに連れて行ってくれましたかわいい

○○七夕祭りですぴかぴか(新しい)

CIMG0643.JPG

カートに乗ってご機嫌の2チーが、進んでゆくと・・・ひらめき

CIMG0642.JPG  次項有  CIMG0645.JPG

サザエさんとワンピースが、お出迎え・・・?

(他にまるちゃんも・・・)

意味が分からず、屋台であれこれ買って

汗だくになりながら楽しみましたるんるん

暑くて半分バテ気味な2チー・・・

CIMG0647.JPG  次項有  CIMG0650.JPG

からあげに夢中な2チーかわいい

CIMG0655.JPG

元 『か・からあげ・・・揺れるハート』  林 『くだちゃいexclamation×2

楽しかったかな?初めてのお祭りゎ・・・かわいい
かわいいおまけかわいい
ニックネーム ゅみ at 07:06| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

お出掛けかわいい

昨日は、喫茶店へ行きましたよるんるん

ちょっと、笑顔な2チーですぴかぴか(新しい)

CIMG0462.JPG  次項有  CIMG0465.JPG

元 『僕は、ココ緊張しますたらーっ(汗)』 マ 『林檎を守らないといけないから?
 
元 『はいあせあせ(飛び散る汗)』 パ 『楽にしろよexclamation楽しめGood

そんな事は、知りもしない林檎は・・・

CIMG0463.JPG  次項有  CIMG0472.JPG

林 『ママちゃ、オヤツないでしか?何か、くだちゃいexclamation

マ 『はいはいあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、久々の2カメラ

CIMG0484.JPG

元 『おやつホネ』 林 『早く、くだちゃいexclamation×2

CIMG0496.JPG  次項有  CIMG0497.JPG

元 『うんめぇるんるん』 林 『他にないんでしか?

マ 『ないんでしむかっ(怒り)

かわいい番外編かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:03| Comment(12) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

皆で、お散歩犬(足)

ものすごく、良い天気晴れ

CIMG0446.JPG

昨日の夕方5時過ぎです。

パパが、早く帰宅したため皆で犬(足)

CIMG0441.JPG

元 『あ”つ”い”ー(長音記号1)』 マ 『でも、嬉しいんでしょぴかぴか(新しい)

CIMG0442.JPG

林 『火傷しましゅたらーっ(汗)』 マ 『抱っこしようか?

CIMG0443.JPG  次項有  CIMG0445.JPG

元 『もう、帰るぅあせあせ(飛び散る汗)』 林 『早く、帰るでしexclamation

パ 『ママの運動のためにも、もう少し歩こうよダッシュ(走り出すさま)』 マ 『帰るexclamation×2

暑すぎて、堪りませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0450.JPG

ラストショットは、パパ元気林檎で締め揺れるハート

soon
ハートたち(複数ハート)小さな幸せハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 06:24| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

久々の・・・

昨日の朝、久々にパパを会社ビルまで送迎車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

親方のパパは、子方に給料¥を支払いますぴかぴか(新しい)

その計算は、ゅみのお仕事かわいい

なので、毎月給料日¥車(セダン)ゅみが使いますハートたち(複数ハート)

CIMG0241.JPG  次項有  CIMG0242.JPG

元 『エサ遅くなるバッド(下向き矢印)』  林 『寒いでしあせあせ(飛び散る汗)

到着ぅー(長音記号1)

CIMG0251.JPG  次項有  CIMG0250.JPG

元 『久々の景色でするんるん』  林 『寒いでちぃexclamation

パパが、用水路で見つけたカルガモ小鳥親子ハートたち(複数ハート)パパ携帯電話で撮影)

060715_0602~0001.jpg

母 『こっちよぉグッド(上向き矢印)変な人が見てるから、早く来なさぁいexclamation

パ 『何でやねん顔(汗)

マ 『大爆笑顔(ペロッ)

CIMG0256.JPG

元林 『お散歩ゎぁ?

マ 『行かないよぉあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0257.JPG

元 『腹減ったぁ顔(え〜ん)』 林 『気をちけて帰るでちぃグッド(上向き矢印)

マ 『元気ぃ、だらけるなぁむかっ(怒り)

end

ニックネーム ゅみ at 06:41| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

お散歩犬(足)

まだまだ、お天気はバッド(下向き矢印)ですダッシュ(走り出すさま)洗濯物は乾かないし・・・

元気林檎は、ストレス溜まりまくりだし・・・

でもひらめき昨日の午後、何とか小雨も上がりパパもお休みになったので、

夕方久々のお散歩犬(足)へ・・・

CIMG0224.JPG  次項有  CIMG0225.JPG

元 『外の空気は、美味しいでするんるん』  林 『楽しいでちハートたち(複数ハート)

2チー共、ルンルンるんるんで歩いてました犬(足)

CIMG0227.JPG

そして、この笑顔顔(笑)

CIMG0234.JPG

満面の笑み・・・そんなに嬉しかったのねぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 08:11| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ペット博in名古屋

毎年恒例のイベント犬(足)でも、今回は嬉しい事がるんるんるんるんるんるん

大好きな大好きなペコスマROOMのペコママに逢えたんですぴかぴか(新しい)

残念ながら、ペコには逢えなかったけど・・・


でも、本当に嬉しかった揺れるハートスマイルちゃのカメラ

CIMG0084.JPG  次項有  CIMG0086.JPG

ス 『初めまちてハートたち(複数ハート)シュマでしゅかわいい』 マ 『ちっちゃぁいハートたち(複数ハート)可愛いぃ顔(笑)

かなりの感動顔(泣)

CIMG0090.JPG  次項有  CIMG0091.JPG

ス 『こんにちゎゎんかわいい』 林 『あたちのが、可愛いでしexclamation

マ 『何言ってんだむかっ(怒り)

CIMG0092.JPG  次項有  CIMG0094.JPG

ス 『こんにちゎゎんかわいいexclamation&questionペコ兄?

元 『こ・怖いぃたらーっ(汗)林檎?exclamation&question白いexclamation×2

マ 『キャハハッ顔(笑)』 パ 『アハハハッ顔(イヒヒ)

そしてそして、*みるくHAPPY*のユキピロっちにもるんるんるんるんるんるん

なんと、みるくたん林檎は親戚さん黒ハート

CIMG0103.JPG

み 『初めましてるんるんみるくでしハートたち(複数ハート)

マ 『親戚さんだよぉぴかぴか(新しい)』 パ 『そうなんだぁexclamation×2

と、言う事で・・・親戚和柄〜ずで記念撮影カメラ

CIMG0109.JPG  次項有  CIMG0110.JPG

み 『ウゥって言わないでむかっ(怒り)』 林 『パパちゃに触らないでくだちゃいむかっ(怒り)

マ 『何で、そんな事言うんだぁ顔(ぷんっ)

みるくちゃ達とは、ここでバイバイHello

外で、一休み喫煙暑かったぁ顔(え〜ん)

CIMG0114.JPG  次項有  CIMG0115.JPG

元 『暑いぃぃバッド(下向き矢印)』 林 『暑いんでちあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0119.JPG

ス 『・・・

可愛すぎっ顔(メロメロ)

そして、ここでペコママスマとお別れHello

CIMG0120.JPG

林 『暑いから、特技見せましゅー(長音記号1)』 マ 『意味が分からんダッシュ(走り出すさま)

CIMG0121.JPG

林 『何で、こんな所にあたちはいるでしか?』 マ 『(爆)

本当に、この日は楽しかったぁ顔(笑)

ペコママユキピロっちもとっても綺麗な方でしたハートたち(複数ハート)

スマイルみるくちゃも小さいの顔(笑)

本当に、昨日はアリガトでしたかわいい


ヤギ お知らせ ヤギ

ムービー映画を別にしましたるんるん

右サイドバーのカウンターの下ちゎゎんこ *動画*が、

ムービー専用ですハートたち(複数ハート)UPしたら、お知らせしますねかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 06:53| Comment(7) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

New Dog Run犬(足)

今日は、久々にお休みだったパパとラン犬(足)へ・・・

パパが、見つけた初めて行くラン犬(足)

Dinny's gardenさんかわいい

マ 『吠えるんだろうなぁ・・・気まずいなぁ・・・』と、思ってましたたらーっ(汗)

でもDGさんは、とっても良い人でしたかわいい

吠える2チーに『吠えて良いよexclamation気にしなくて良いからるんるん

そんな、20分も30分も吠える訳ぢゃないんだからねわーい(嬉しい顔)

って、言ってくださるんです顔(泣)

吠える犬(怒)の飼い主としては、ものすごくありがたい揺れるハート

なので、気楽に楽しむことが出来ましたかわいい

喫茶店で、おりこうにしている元気ぴかぴか(新しい)

DSC02073.JPG

林檎も、まぁまぁでしたハートたち(複数ハート)

DSC02075.JPG

勿論、この間買ったキャリーとお散歩バック持参ですぴかぴか(新しい)

DSC02077.JPG

最後に2ショットカメラ

DSC02076.JPG

今日は、2チーともなかなかおりこうでしたぴかぴか(新しい)

喫茶店のみにしたので次回は、ラン犬(足)で走ろうねGood

end

ニックネーム ゅみ at 18:02| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

嬉しい出来事かわいい

先日、注文していたお散歩バック&ネックレスぴかぴか(新しい)

昨日、到着しましたよるんるん

DSC02024.JPG

ジャァー(長音記号1)揺れるハート

なんと、内ポケットにはチワワンのアップリケかわいい

DSC02025.JPG

マ 『かっわいいハートたち(複数ハート)

ネックレスを早速、林檎に付けてみたるんるん

DSC02018.JPG

林 『お花が、リンゴみたいでしねるんるん

気に入ったご様子ハートたち(複数ハート)

DSC02023.JPG

何故、遠い目?

end

ニックネーム ゅみ at 07:43| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ひよこちゃ小鳥

先月の出来事ですかわいい

ペッパラへ・・・久しぶりに、2チーにお洋服を買いましたぴかぴか(新しい)

DSC01984.JPG

ひよこちゃのタンクとマナーベルト&パンツ顔(メロメロ)

DSC01991.JPG  次項有  DSC01993.JPG

元 『家の中では、お洋服嫌ですたらーっ(汗)

と、嫌がる元気・・・

DSC01986.JPG  次項有  DSC01988.JPG

林 『ひよこちゃ、可愛いでしねハートたち(複数ハート)

と、気に入ったご様子の林檎ハートたち(複数ハート)

バックカメラです下

DSC02006.JPG

マ 『似合ってるよぉ

DSC02010.JPG

元林 『当たり前でしGood

end

ニックネーム ゅみ at 11:24| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お散歩犬(足)

昨日は、夕方にお散歩へ・・・

マ 『お散歩でも行こうかexclamation

DSC01929.JPG  次項有  DSC01927.JPG

元 『行きまするんるん』 林 『あたちも、行くでしかわいい

仲良く並んで犬(足)

DSC01934.JPG

カラスの羽を怖がる林檎ちゃ・・・

DSC01941.JPG

林 『嫌でしぃあせあせ(飛び散る汗)キモイでしよぉ顔(泣)

DSC01954.JPG

最後は、お互い違う方向を向いて・・・カメラ

ニックネーム ゅみ at 06:33| Comment(5) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

僕も遊びたいexclamation

土曜日の夜・・・パパちゃのお友達からのお誘いで、

フットサルサッカーをしに行きました揺れるハート

DSC01630.JPG  右  DSC01637.JPG

楽しそうに、サッカーと戯れるパパちゃるんるん

(夜の撮影のため、画像ブレブレ&汚くてスミマセンたらーっ(汗)

それを、羨ましそうに眺める元ちゃ・・・

DSC01640.JPG 『僕も・・・たらーっ(汗)

そんな事とは、知らずにサッカーと戯れて楽しそうなパパちゃ・・・

DSC01654.JPG  右  DSC01685.JPG

パ 『おぉいexclamationこっち回せぇグッド(上向き矢印)

楽しそうだぁかわいい

ひたすら、ガン見目元ちゃ・・・

しまいには、鳴き出した顔(汗)

DSC01667.JPG  右  DSC01643.JPG

元 『僕は、行ってはダメですか?

あまりにも、可哀想なので・・・

マ 『パパぁ、元気も遊びたいってぇグッド(上向き矢印)』 パ 『決定

行っておいでと、言った瞬間猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

DSC01676.JPG  右  DSC01681.JPG

そんなに、遊びたかったんだぁ(笑)

その後、パパにお礼する元ちゃかわいい

元 『ありがとうですかわいい』 パ 『よしよし顔(イヒヒ)

その後も、やっぱしサッカーと戯れ・・・2時間ほど、遊びましたよるんるん

DSC01661.JPG  右DSC01662.JPG

マ 『明日、筋肉痛だな顔(ペロッ)

DSC01664.JPG

その後も、ガン見目する元ちゃなのでしたダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 11:33| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

リベンジパンチ

昨日は、3時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かけてカフェ喫茶店ぇリベンジパンチ

前回、12月に行ったら貸切で入れず・・・

今回は、決定でしたるんるん

DSC01460.JPG  右  DSC01462.JPG

元 『ドコ行くの?』 林 『遠出でしるんるん

無事に到着かわいい早すぎた・・・たらーっ(汗)開店前でした(汗)

DSC01434.JPG  右  DSC01435.JPG

元 『あっちは、何ですか?行っても良いですか?

と、隣接するランに興味を示す元ちゃぴかぴか(新しい)

DSC01431.JPG  右  DSC01436.JPG

林 『それなんでしか?くだちゃいexclamation×2

と、テーブルの上に興味を示す林ちゃぴかぴか(新しい)

DSC01440.JPG  右  DSC01444.JPG

貸しきり状態のランで、ご機嫌で遊ぶ2チーるんるん

DSC01444.JPG  右  DSC01445.JPG

元 『ゆ・揺れます顔(泣)』 林 『怖くないでし揺れるハート

そして、お客さんのヨーキーくんに気に入られる元ちゃ顔(笑)

DSC01451.JPG  右  DSC01458.JPG

元 『来ないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)僕は、男の子ですよ顔(え〜ん)

帰りは、下仲良く後部座席で眠い(睡眠)

DSC01465.JPG  右  DSC01467.JPG

疲れたかな?

ちょっと、寄り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・渥美半島リゾート

DSC01474.JPG  右  DSC01473.JPG

大アサリをレストランしましたグッド(上向き矢印)

end

ニックネーム ゅみ at 06:41| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする