2007年01月31日

☆ もう一つの番外編 ☆

オフ会後、晩御飯の時間だったので晩御飯を食べに

one two SKIPさんぇ・・・

CIMG3966.JPG
CIMG3973.JPGCIMG3972.JPG

上:ササミロール
左:フワフワたまごのオムライス 右:焼きおにぎり茶漬け

ここでも、ちわわんいましたぁ♪

CIMG3976.JPG

甘えん坊さんでしたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

CIMG3967.JPG

今日は、楽しかったです♪

CIMG3968.JPG

おりこうしゃんに、ちてまちたよ♪

CIMG3969.JPG

ほんと、楽しい@日でした!!

パパは、ずぅぅぅっと

はぁ・・・マル、まだベロ出てるのかなぁ???

ラムは、連れて帰りたかったなぁ!!←ひでぞうが、怒るよ!!

ラッテは、ふわふわだったなぁ!!可愛いなぁ♪

マル、置いていってくれたら良いのにぃなぁ。。。


↑sachiちゃに怒られるって!!

と、ずぅっと言ってたよ・・・(* >ω<)=3プー

きっと、相当気に入ったんだねぇ☆



END

ニックネーム ゅみ at 07:13| Comment(20) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

★ 番外編 ★

さて、番外編です♪

ちびちびちわわんのサン

な・なんと、少し大人になった決定的瞬間を

目撃する事が出来ました♪

昨日、CAFEで楽しいひと時を過ごしていると

大きな大きな、ニュウファン&バーニーズ御一行が・・・

それを見た、我らがちわわん御一行&人間様御一行・・・

あまりの大きさにビックリ!!

人間様がビックリと言うことは・・・

世界最小のちわわん御一行は、半端なくびっくり!!

そして、初めて見る大きなわんこにサンが・・・

sunpr.gif クリックぴかぴか(新しい)

sachiちゃ、写真借りましたぁ・・・)

甲高い声が、サンでその後、マル

可愛いでしょ(* >ω<)=3プー

そして、お土産〜!!

CIMG3977.JPG

こんなにぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♪

まずは、sachiちゃから♪

CIMG3978.JPG

激ウマチョコ♪

続いて、ぐぅたんから♪

CIMG3979.JPG

おやつセット♪

そして、のんのんちゃから♪

CIMG3980.JPG

林檎の誕生日プレゼントなので、アップルセット♪

画像

マウス、乗せてね♪

皆しゃん、ありがとうでし♪

今日は、ココまで♪明日は、もう一つ番外編♪

END

ニックネーム ゅみ at 07:43| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

☆ 今月ラストの・・・ ☆

さてさて、やってまいりましたよ!!今月最後のイベントが♪

そうです!!待ちに待った、名古屋でのプチオフ♪

大阪のオフ会に参加した、東京のsachiちゃ御一行が

名古屋に立ち寄ってくれました♪

昨日、ご一緒したのは・・・

かわいい ★チワワな生活★sachiちゃパパさん

かわいい ぐぅ・チョコ・ビターのWANKO no WAぐぅたん彼氏さん

かわいい いつも一緒☆のんのんちゃ

かわいい ろったとらってなおさんはまさん

そして、我が家ゅみパパでした♪

ちわわんは、全部でLチーでしたよぉ♪

場所は、SHUSHUさん♪

お天気も良くは無かったですが、雨ではなかったし♪

まずは、sachiちゃの所のCチー♪

CIMG3808.JPGCIMG3827.JPG
CIMG3861.JPGCIMG3870.JPG

上左:マル林檎 上右:サン

下左:テン 下右:レオ元気

そして、ぐぅたんの所のAチー♪

CIMG3922.JPG

チョコたんビーたん

そしてA、のんのんちゃの所のBチー♪

CIMG3829.JPGCIMG3840.JPG

左:ショコララム 右:テンテン

そしてB、なおさん所のAチー♪

CIMG3841.JPGCIMG3836.JPG

左:ロッタ 右:ラッテ


さて、ここからドドォーンとお写真♪

CIMG3818.JPGCIMG3837.JPG
CIMG3839.JPGCIMG3859.JPG
CIMG3866.JPGCIMG3885.JPG
CIMG3906.JPGCIMG3913.JPG
CIMG3924.JPGCIMG3955.JPG
CIMG3963.JPGCIMG3851.JPG
CIMG3811.JPGCIMG3849.JPG
CIMG3844.JPGCIMG3832.JPG
CIMG3910.JPGCIMG3896.JPG

そして、楽しい会話中に

大きなバニちゃニュウファンちゃ軍団が・・・

CIMG3915.JPGCIMG3926.JPG
CIMG3928.JPGCIMG3929.JPG
CIMG3930.JPGCIMG3921.JPG

続いて、お気に入りSHOT☆

ショコラムに挟まれる林檎(* >ω<)=3プー

CIMG3897.JPG

楽しいお話は、尽きることなく・・・

勿論、わらわらチワワ軍団もはしゃぎまくり・・・

CIMG3947.JPGCIMG3864.JPG
CIMG3850.JPGCIMG3938.JPG
CIMG3953.JPGCIMG3932.JPG
CIMG3951.JPGCIMG3954.JPG
CIMG3957.JPGCIMG3939.JPG
CIMG3958.JPGCIMG3963.JPG

あっという間に、B時間を過ぎて・・・

お決まりの記念撮影♪

CIMG3965.JPG

撮影:はまさん

我が家のパパだけ、お顔隠れておりませぬ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

そして、帰り際のんのんちゃから林檎

お誕生日プレゼントが!!!!ありがとうです♪

sachiちゃぐぅたんから、お土産♪

すみません・・・アセアセ それは明日、番外編と一緒にUPします!!

皆、本当に可愛いちわわんたちで幸せな@日でした♪

長々、最後まで読んでいただいて感謝です♪

sachiちゃ ぐぅたん のんのんちゃ なおさん気に入ったのがあれば、

自由にお持ち帰りくださいねぇ☆

END

ニックネーム ゅみ at 08:51| Comment(16) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

☆ デート RUN編 ☆

昨日は、CAFE編でしたので今日は、RUN編ですぅ♪

今回も、長くなりそうですぅw

早速、RUNぇ…

ダックスちゃんに挨拶に行くチョコたん

CIMG3516.JPG

こんにちわわ♪ はい!!こんちわ!!

おりこうさんなのだぁ♪そこへ、小梅ちゃ再び…

CIMG3517.JPG

こんちわわ♪ こんにちわん♪

可愛いぃぃc(>ω<)ゞ

ところで、我が家のお姫様林檎さんは…

THE 自由人(爆)





CIMG3518.JPG
ふふぅん♪
CIMG3519.JPG
あたちゎぁ♪
CIMG3520.JPG
わんこぢゃ♪
CIMG3521.JPG
ないんでしぃ♪


と、人間だと思っております(* >ω<)=3プー

CIMG3522.JPG CIMG3523.JPG

おぉい、林檎ぉ!! うるちゃいでち(怒)

そこへ、またしてもちがうちわわん登場♪

CIMG3563.JPG

蜂さんになった、ココちゃん





CIMG3566.JPG
クンクン♪
CIMG3569.JPG
僕、Bです♪
CIMG3570.JPG
あしょびましょ♪
CIMG3571.JPG
♪ ♪ ♪


上手に挨拶をするBたんココたん

実は、同じ毛色にFヶ月同士♪…それに比べ、

元気さんは追っかけられても、全く気付かず…アセアセ

ふと見ると、新たなダックス元気くんわぁお!!同じ名前!!

CIMG3575.JPG

チョコたん、足上げちゃって…






CIMG3576.JPGCIMG3577.JPG
CIMG3581.JPG
遊んで♪
CIMG3582.JPG
遊んで♪


こんな感じで、楽しみましたよ♪

我が家のAチー、今回はあまりRUNを満喫出来ず…

とりあえずムービーをご覧あれ…音量に気を付けて!!

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

元気林檎は、声のみの出演でした(*≧m≦*)ププッ

本当に、チョコたんBたんはおりこうで

感心しました!!他の子とも仲良くできるし!!







CIMG3530.JPGCIMG3538.JPG
CIMG3533.JPGCIMG3537.JPG


そろそろ、お帰りのお時間…

遊びつかれたお二人は、おんなじ格好でZzz

CIMG3554.JPG

そして、吠え付かれたAチーは…

CIMG3558.JPG CIMG3556.JPG

帰り際にぐぅたんが、お土産をくれたんです!!

CIMG3603.JPG

おやつスペシャルわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ありがとうねぇ!!何も、用意してなくってごめんよぉ!!

本当に楽しい時間をありがとうねぇ♪また、

遊んでねぇd(・ωv*)иё★

かなり長くなりましたが、最後に帰り道のAチーです!!

CIMG3602.JPG

END

ニックネーム ゅみ at 07:53| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

★ デート CAFE編 ★

昨日の土曜日…仲良くしてもらっている、

ぐぅたんとデートしてきたよ♪

行ったCAFEは、Pou&Douさんです♪

初めて行ったんですが、とっても綺麗で広いO(≧∇≦)O イエイ!!

室内ランもあるし、SHOPとサロンとホテルまで♪

パパ、お仕事なので頑張って運転しました!!

出発ぅぅ♪♪♪

CIMG3484.JPG  CIMG3490.JPG

車内でのAチーです♪大渋滞で、混んでたから

到着するまで@時間N分もかかった^^;

そして、到着ぅぅぅ♪早速、注文にして…おしゃべりタイム♪

CIMG3492.JPG CIMG3491.JPG

たらこクリームとわんバーグ♪食べかけですが…アセアセ

そして、そして…

CIMG3494.JPG CIMG3496.JPG

チョコたんBたんc(>ω<)ゞ

とっても、大人しくって★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

しかも、チョコたんは見つめるの♪

CIMG3497.JPG

えぇ。。。どなたでしゅか?って、感じ!?

可愛すぎ!!!!Bたんは、呼ぶと…

CIMG3498.JPG

こんにちわん♪これまた、可愛い!!!!

CIMG3500.JPG CIMG3501.JPG

我が家のAチーも、おやつ欲しくてこのお顔♪

お話盛り上がっていたら、お隣さんにちわわんが♪

CIMG3509.JPGCIMG3508.JPG
CIMG3507.JPGCIMG3515.JPG

小梅ちゃです♪

CIMG3543.JPG

載せきれないほどの写真の数…

とっても、楽しいCAFEでしたぁ♪

ぐぅたんもとっても、話しやすくて楽しかったぁ♪

明日のUPは、ラン編ですwお楽しみにぃ♪

ムービーもあるよぉんわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

ニックネーム ゅみ at 08:12| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

☆ お出掛け&お散歩 後編 ☆

SHOPから帰ってきた後、とっても暖かかった5日の午後・・・

実家の裏の緑地公園え・・・









CIMG3340.JPG
暖かいですね♪
CIMG3339.JPG
きもちよいでち♪
CIMG3361.JPG
何見てるの?
CIMG3365.JPG
A人でクンクン
CIMG3342.JPG
クンクン・・・
CIMG3351.JPG
クンクン・・・
CIMG3379.JPG
あっちに行きたいんです!!
CIMG3368.JPG
タラーン♪
CIMG3385.JPG
何ですか!?
CIMG3389.JPG
ママァ♪


@時間ほど遊んで、帰ろうとしたら・・・

お散歩中のシュナウザーの大ちゃん登場♪



CIMG3423.JPG
こんにちわ♪
CIMG3424.JPG
こ・こんにちわ・・アセアセ
CIMG3425.JPG
僕、大ちゃん♪
CIMG3426.JPG
ぼ・僕、元気・・・タラーン


ちゃんと、挨拶出来たみたいですが・・・

かなり、ビビリな元気さん・・・アセアセ

完全に腰が、引けておりました(爆)

林檎さんは、勿論挨拶できずに威嚇中でした(* >ω<)=3プー

とっても、楽しい最後のお休みでしたとさ♪♪♪

おわり♪

ニックネーム ゅみ at 06:39| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

★ お出掛け&お散歩 前編 ★

5日の日、パパ最後のお休みでした♪

そこで、お出掛けぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

CIMG3317.JPG  CIMG3318.JPG

林檎のお郷(買ったお店)え・・・

そこで、ゴーグルがあったので付けてみた♪

CIMG3320.JPG

似合うんぢゃないのぉ〜♪♪♪

CIMG3321.JPG

なかなか、カッコよいぢょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

続いて、元気のお郷(買ったお店)え・・・

行く途中、気になっていたshopえ・・・

そこで、見つけたもの!!

CIMG3427.JPG

ネットでも、なかなか手に入らないたまごちゃん♪

でもぉ・・・気に入らないらしく、遊んでくれないのだ。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?

ゴム系のおもちゃ、嫌いだったみたいです・・・アセアセ

そして、元気のお店え・・・

しかし、仲良しのお姉ちゃいませんでした・・・

明日は、帰ってからのお散歩をUPしまぁす♪


続く・・・

ニックネーム ゅみ at 06:06| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

★ 初詣 ★

我が家のお正月・・・もちろん!!

寝正月♪♪♪

でも、体もプクプクしてきたし(ヤベッ)今日は、

お天気も良かったから初詣え・・・

CIMG3298.JPG  次項有  CIMG3299.JPG

去年、行けなかったので今年は・・・♪

元気は、A度目の電車♪林檎は、初電車♪

電車に揺られる事、5分少々???到着ぅ♪

CIMG3300.JPG

それ程人も多くなくて・・・

CIMG3301.JPG  次項有  CIMG3302.JPG

といっても、元気林檎からして見ればすんごい人なのかな?

チャキチャキっとお参りをして・・・きしめんを食べて・・・

CIMG3312.JPG  次項有  CIMG3313.JPG

リンゴ飴とみかん飴を買って♪♪♪

CIMG3315.JPG  次項有  CIMG3316.JPG

帰りのホームで、パシャリ♪

今年は、ゅみの前厄なんですが・・・

確かに、元旦早々ヒートになり大掃除で右親指を突き指して

散々なSTARTでした・・・アセアセ この先、どうなる事やら。。。

駅からの帰り道、日ごろの運動不足も重なり実家まで

徒歩で帰ったら、その日のうちに筋肉痛・・・

前厄なんかに負けるかぁぁぁぁ!!!!

ニックネーム ゅみ at 20:17| Comment(9) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

★ メリクリ ★

とりあえず・・・皆さぁんexclamation×2

Merry X'masクリスマス

どんなクリスマスをお過ごしですか?

皆さんにとって、素敵な夜夜になります様に・・・ぴかぴか(新しい)



さてさて、我が家のイヴは・・・

特に何も・・・たらーっ(汗)一応、バースデーは用意しましたよ顔(メロメロ)

CIMG3159.JPG  次項有  CIMG3162.JPG

苺いっぱいのクリスマスケーキ黒ハート

それと、パパがお休みとってくれたので喫茶店車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3120.JPG  次項有  CIMG3121.JPG

元 『今日は、ドコえ・・・?』 林 『ポカポカでちぃ眠い(睡眠)

今回は、岡崎市のChien(シアン)さんかわいい

今回で、2回目ですぴかぴか(新しい)ここは、ダックスが多いのかな?

CIMG3131.JPG  次項有  CIMG3132.JPG

でも、とっても感じの良いファミリー的なcafeなので

大好きですハートたち(複数ハート)ノーリード決定でするんるん

CIMG3126.JPG

元 『僕は、元気ですかわいいこんちわわるんるん

上手にご挨拶顔(笑)

CIMG3125.JPG

林檎は、威嚇中・・・顔(汗)

他の方に色々、良くしていただき楽しい時間を過ごしました揺れるハート

CIMG3130.JPG

元 『オヤツホネくれるってハートたち(複数ハート)

CIMG3129.JPG

林 『おりこうしゃんにしてるでちかわいい

CIMG3136.JPG

楽しく過ごせて、良かったねぇ黒ハート

肝心なX’masプレゼントは・・・明日、UPしまぁす顔(イヒヒ)


banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月09日

☆ ラン ☆

これは、火曜日の出来事でするんるんお届け物ラッシュで

UPが遅れましたぁグッド(上向き矢印)でも、せっかくなので・・・手(チョキ)



正午から、いつものホームセンターえ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

買い物を済ませて、暖かいのでランえ・・・かわいい

マックのポテトを買って、遊ばせている間食べましたレストラン

061205_1310~0002.jpg

元 『くださいるんるん

061205_1310~0001.jpg

林 『あぁー(長音記号1)exclamation×2くだしゃい黒ハート

無視していると・・・

061205_1309~0001.jpg

元 『ばぁば、ちょうらい揺れるハート

061205_1310~0003.jpg

林 『ばぁばは、くれまちゅねぴかぴか(新しい)

おいおいむかっ(怒り)それでも、無視していると・・・

061205_1311~0002.jpg

元 『ママぁぁぁexclamation×2』 林 『いけじゅでしゅか?

出ました、林檎のいけず攻撃爆弾

マ 『ま・参りましたあせあせ(飛び散る汗)

(ちゃんと、塩&油(少々)お口で吸い取ってからあげました。)

061205_1314~0001.jpg

元 『もう少し・・・るんるん』 林 『あたちもでしゅかわいい

マ 『・・・たらーっ(汗)

061205_1318~0001.jpg

元 『ばぁば黒ハート

061205_1317~0003.jpg

林 『ばぁばー(長音記号1)しゅきでちぴかぴか(新しい)

マ 『こぉらぁぁむかっ(怒り)

061205_1320~0001.jpg

元 『調子に乗りすぎましたあせあせ(飛び散る汗)』 林 『チッ顔(チラッ)

マ 『あぁんむかっ(怒り)チッって何だexclamationチッってちっ(怒った顔)

こんな感じで、ぽかぽかお昼を過ごしました顔(ペロッ)


こんな、ほのぼの一家に banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月27日

★ お初です ★

今日は、土曜日のお話・・・

いつも仲良くしてもらってる★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriんが、

名古屋に来てくれたんでするんるんなので、皆で楽しく遊びましたかわいい

ご一緒したのは・・・

黒ハート kaoriんぴぃちゃMellSHUNA
黒ハート のんのんちゃテンテンショコララム
黒ハート ponさんローズティアラ

そして、我が家のゅみパパ元気林檎

全部で9チーでしたるんるん

場所は、SHUSHUさんですぴかぴか(新しい)

AM11:00に名古屋駅でkaoriん達と待ち合わせして、

車内でわいわいしながら、CAFE喫茶店へ・・・

CIMG2775.JPGCIMG2722.JPG

Mellshuna

CIMG2699.JPGCIMG2720.JPG

テンテンショコララムMell

CIMG2718.JPGCIMG2712.JPG

ローズティアラ

CIMG2705.JPG

元気林檎

CIMG2724.JPG

shunaが気になる林檎ハートたち(複数ハート)

CIMG2733.JPGCIMG2737.JPG

奇跡の3SHOTexclamation×2

CIMG2761.JPGCIMG2760.JPG

同じお顔でオネムなshuna林檎かわいい

この後、奇跡が・・・

CIMG2760.JPGCIMG2764.JPG

なんとexclamation×2shunaが、林檎の上で眠い(睡眠)

マ 『奇跡だぁexclamation×2』 パ 『おぉぉぉー(長音記号1)

感激でした顔(泣)何だか、shuna林檎

赤ちゃんに見えるぅグッド(上向き矢印)可愛いぃ揺れるハート

この後、場所を移動してone two skipえ・・・

ココでは、ワンズ達もお食事しましたるんるん

CIMG2792.JPGCIMG2794.JPG

ササミロール&馬肉ハンバーグぴかぴか(新しい)




CIMG2775.JPG
ハムチーズホットサンド
CIMG2793.JPG
アンデスポテトフライ
CIMG2795.JPG
あんかけオムライス
CIMG2796.JPG
ホットコーヒー(POT)


ゅみパパが食べたものたちでしぴかぴか(新しい)

CIMG2799.JPG

名古屋駅のイルミですぴかぴか(新しい)

そして、この後kaoriん一家を東京まで送っていきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも、パパ実は日曜日10時からお仕事なんですひらめき

なので、残念ながら東京の地を踏んだのは、ものの10分・・・たらーっ(汗)

ギリギリ9:30に名古屋に帰ってきて、パパは着替えて

そのままお仕事へ・・・夕方、帰ってきて爆睡してましたかわいい

今度は、ゅみ達が東京に行くからねぇグッド(上向き矢印)

のんのんちゃponさんとは、本日2回目でしたかわいい

今回は、たくさんお話出来ましたぁぴかぴか(新しい)

でも、少々バカ夫婦ぶりをお見せしてしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)


本当に楽しい1日で、皆さんありがとうでした黒ハート


最後まで、読んでくれてアリガトbanner_02.gif ポチッかわいい


2006年11月15日

★ ラン ★

昨日のお昼から、暇だったのでホームセンターへ・・・

隣接するランで遊びましたよぴかぴか(新しい)

061114_1417~0001.jpg

元 『わぁいるんるん楽しいぞぉ揺れるハート

少し、暖かかったのでルンルンな元気ハートたち(複数ハート)

061114_1418~0001.jpg

林 『おしょとは、ポカポカでしぃかわいい

久しぶりに走り回る、林檎ハートたち(複数ハート)

061114_1419~0002.jpg

兄妹揃って、何かを見つめる2チー顔(汗)

061114_1420~0001.jpg

元 『お外でするのが、@番です手(チョキ)

マーキングしまくる元気さん・・・たらーっ(汗)

061114_1422~0001.jpg

林 『ポカポカでしゅ黒ハート

アジリティーの上で、日向ぼっこの林檎さん黒ハート

とっても、嬉かった2チーなのでしたGood



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ お知らせ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

お友達のみゃこが、ブログ始めたんでするんるん

ブログ名は、☆さすあずる〜む☆ですかわいい

とっても、可愛いサスケ小豆兄妹に逢いに行って見てねハートたち(複数ハート)

皆さん、仲良くしてあげてくだちゃい(*・ω・)*_ _)ペコリ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


banner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月07日

★ 楽しい@日 後編 ★

さて、後編ですかわいい

まずは、野球で遊ぶスマをご覧あれ揺れるハート

CIMG2348.JPG クリックぴかぴか(新しい)
音量にお気を付けください。

それを、見ていた元気さん・・・

CIMG2364.JPG

元 『くぅゎぁー(長音記号1)僕の野球がぁたらーっ(汗)』 ゅ 『何と言うお顔・・・あせあせ(飛び散る汗)

カートの下を避難場所にしております。。。

CIMG2360.JPG  次項有  CIMG2359.JPG

元 『スネていますが、何かexclamation&question

そしてお気に入りの写真となった1枚・・・

CIMG2388.JPG

ゅ 『可愛いぃぃぃハートたち(複数ハート)

もう1枚・・・

CIMG2396.JPG

ゅ 『可愛すぎるうぅぅ黒ハート

親ばか炸裂どんっ(衝撃)

最後に、4チーのバトルシーンです爆弾

CIMG2332.JPG クリックぴかぴか(新しい)
音量、先ほどよりもさらにお気を付けください。

このムービー・・・本当に撮りたかったのは、スマの妙な動き・・・

吠える3チーに『遊ぼうるんるん』と、言いたいらしく

必死に吠えて動き回りあげく、頭を地に付けお尻を向ける・・・

本当に可愛いやら可笑しいやらでペコママゅみは、

かなりの大爆笑顔(イヒヒ)楽しい1日でしたるんるん

ペコママペコスマ、また遊んでねGood

CIMG2400.JPG  次項有  CIMG2403.JPG

帰りは、ぐったり眠い(睡眠)中の2チーでしたるんるん

本当にありがとうな日でしたアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 07:47| Comment(22) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆ 楽しい@日 前編 ☆

昨日は、大好きな☆ペコスマROOM☆ペコママと遊びましたかわいい

ペコママを探すため、ブログを始めたと言っても過言ではない程、

大好きなペコママ揺れるハートしかもこの日は、パパ抜きで

ゅみ2チーのみのお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパは、別の用事があったのでこの日を選んだのだぁGood

CIMG2318.JPG

左:peco くん 右:smileちゃハートたち(複数ハート)

本当に可愛い兄妹で・・・ハートたち(複数ハート)

CIMG2320.JPG

立ってる姿がとっても、勇ましいペコぴかぴか(新しい)

昨日が、初顔合わせ顔(笑)思っていたより、小さくて可愛い黒ハート

CIMG2321.JPG

いつもちっこいスマかわいい

本日、2回目揺れるハート人懐っこくてほんとに愛らしい揺れるハート

CIMG2323.JPG  次項有  CIMG2326.JPG

さすが兄妹exclamation×2同じ格好です(爆)

ゅみが、持ってきた野球を出すと必死に遊ぶスマかわいい

CIMG2346.JPG  次項有  CIMG2347.JPG

ス 『待ってくだちゃいexclamation楽しいでしるんるん

それを、ゅみの膝の上で監視する元気・・・

CIMG2356.JPG

元 『ぼ・僕の野球ですよねぇ。。。たらーっ(汗)

そして、それぞれの方向を見る4チー・・・

CIMG2332.JPG

統一感が・・・あせあせ(飛び散る汗)そして、夢のASHOTexclamation×2

CIMG2377.JPG

ゅ 『うきゃっるんるん同じ顔ー(長音記号1)顔(笑)

まさか、林檎スマ2SHOTが撮れるとは・・・

感激でした顔(泣)

まだまだ、続く楽しい日曜日ハートたち(複数ハート)

後編は、また明日ぁー(長音記号1)ひっぱりますよぉ、明日まで顔(イヒヒ)

soon

ニックネーム ゅみ at 06:59| Comment(20) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

★ オフ会 後編 ★

オフ会後編ですぴかぴか(新しい)

まずは、林檎の親戚さんの*みるくHAPPY*

ユキピロちゃみるくたんぴかぴか(新しい)

CIMG2223.JPG

いつ見ても、可愛い揺れるハート(本日2度目)

CIMG2236.JPG

そして、いつも一緒☆CHOCOLATLAMちゃぴかぴか(新しい)

ゅみが、抱っこしちゃったよぉ黒ハートちっこいのぉかわいい

CHOCOLATLAMちゃ、顔舐めてくれたんだよグッド(上向き矢印)感動顔(メロメロ)

この子達、ブログ仲間の★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriちゃ

愛娘Mellと姉妹なんですよかわいい

って、あれexclamation&question合ってるかな?ちっこくて、可愛いの黒ハート

CIMG2209.JPGCIMG2210.JPG
CIMG2213.JPGCIMG2224.JPG

その他にも、たくさんのちわわん軍団ハートたち(複数ハート)
(ごめんなさい・・・ほとんど、名前が覚えられませんでしたたらーっ(汗)

CIMG2246.JPG

そして、デザートレストランこれも、美味しかったGood

帰り際に、急いでパシャパシャカメラ

CIMG2248.JPGCIMG2249.JPG
CIMG2250.JPGCIMG2255.JPG

もっとたくさんいたんですが、撮りきれず・・・たらーっ(汗)

でも、とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)

のんのんちゃ、お誘いどうもありがとうアリガト

ほかの皆さん方も、ありがとうでした顔(笑)

また、お逢い出来るのを楽しみにしておりまするんるん

最後に我が家の2チーですぅかわいい

CIMG2242.JPG

元 『疲れましたたらーっ(汗)』 林 『あたちのデザートゎぁ?

マ 『今日は、おりこうさんなほうだったねClap

また、機会があればドンドン参加して行こうと思いました揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 05:42| Comment(22) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

☆ オフ会 前編 ☆

今日、初のオフ会に行きましたるんるん

お天気晴れも良くてドキドキで、カフェ喫茶店アシェットさんえ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2187.JPG

たくさんのちわわんに囲まれて、とっても幸せでしたハートたち(複数ハート)

CIMG2189.JPG

我が家の2チーも、ドキドキかなexclamation&question

顔見知りが、あまりいないので・・・人見知りのゅみは緊張MAX顔(え〜ん)

でも、今回お誘いしてくれたいつも一緒☆のんのんちゃが、

優しく話しかけてくれましたるんるん

そして、そこへ最近お友達になったチワワライフ☆モモコ☆

まっちちゃと近い席へ・・・

CIMG2198.JPG

とっても、大人しいモモコちゃぴかぴか(新しい)垂れ耳が可愛すぎハートたち(複数ハート)

CIMG2199.JPG  次項有  CIMG2200.JPG

大興奮の元気林檎たらーっ(汗)

終始、ガウガウあせあせ(飛び散る汗)少しは、大人しくしておくんなまし・・・顔(汗)

そこへ、ランチが・・・レストラン

CIMG2191.JPG

美味しそうかわいいって、かなり美味しかった揺れるハート

そして、この後は各自撮影会カメラやらお話会・・・

とにかく、初過ぎて隅で大人しくしていたパパゅみ。。。

しかも、パパは、風邪・・・ダッシュ(走り出すさま)

後半は、どうなるのでしょうか・・・?

前編は、ここまで・・・後半は、明日ねGood

soon

ニックネーム ゅみ at 19:14| Comment(14) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

☆ 緑地公園 ☆

CIMG2120.JPG

こんなお天気晴れの日は、家でゴロゴロはもったいないexclamation

けれど、ゅみはヒート中あせあせ(飛び散る汗)

そこを引きこもり林檎のために、頑張りましたるんるん

しかも、お弁当持参でるんるんるんるんるんるん

CIMG2130.JPG

元 『ママ、大丈夫?』 林 『大丈夫でちか?

マ 『大丈夫だよexclamationありがとうね揺れるハート

お昼なので、ランチターイムぴかぴか(新しい)

おにぎりを狙って、変顔元気と何故か、チュウ顔林檎たらーっ(汗)

CIMG2157.JPG

元 『ふんがぁexclamation』 林 『チュウゥゥキスマーク

CIMG2167.JPG

元 『くれないの?』 林 『独り占めでち。。。むかっ(怒り)

とっても、気分転換な1日でしたかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 10:10| Comment(16) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

★ 日曜日の出来事 ★

日曜日は、じぃじの会社の総会で

BBQ大会に行って来ましたよ手(チョキ)

元気林檎も一緒に・・・勿論、パパたらーっ(汗)

・・・が、しかし顔(え〜ん)写真を撮り忘れてしまい・・・

唯一、撮ったのが林檎の写真のみ・・・アセアセ

CIMG2061.JPG  次項有  CIMG2062.JPG

林 『もう、お腹いっぱいでちかわいい

食べ終わった後です。。。あせあせ(飛び散る汗)

とっても、綺麗な場所で楽しかったですよるんるん

2チーも、お肉を食べれて満足気でしたかわいい

CIMG2063.JPG

林 『ネムネムでち・・・眠い(睡眠)

ゅみのお気に入りの1枚になりましたぴかぴか(新しい)


さて、今朝の元気しゃん相変わらずカスカスの声・・・

治るのだろうか・・・?
かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:48| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆ お散歩 ☆

約束通り、日曜日のお散歩犬(足)の様子ですかわいい

げんげんは、ママりんりんが先に歩くとキュンA鳴きます。

CIMG1998.JPG

元 『キュンキュン・・・先に行かないでよぉ顔(泣)

なので、先を歩かせると・・・

CIMG2004.JPG

元 『フフーンるんるんこれで、良いですかわいい

って感じで、勝ち誇っておりますダッシュ(走り出すさま)

一方りんりんは・・・家でオムツをしているためか、

チッチをあまりしません。なので、オムツを外してお散歩です犬(足)

CIMG2007.JPG

林 『ひしゃしぶりでちるんるんお花しゃん、こんにちわかわいい

とっても、楽しそうに大好きなお花にご挨拶ぴかぴか(新しい)

CIMG2008.JPG

林 『綺麗にちゃきまちたねぇキスマーク

とってもご機嫌でした黒ハート

Aチー共、気分転換になったみたいで良かったぁぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 05:39| Comment(12) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

★ 昨日は・・・ ★

昨日は、凄かったexclamation×2(今日の日記は、長いです。)

何気に朝(10時頃)、家を出てコンビニ喫茶店買って

パ 『今日は、どうする?』 マ 『どうしようねぇ・・・たらーっ(汗)

と、会話をしながらとりあえず国@を走り続け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1900.JPG  次項有  CIMG1901.JPG

元 『cafeですか?』 林 『おいちぃの食べるでちるんるん

向かった先は、豊川のドッグカフェ喫茶店・・・のはずが、素通りあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1894.JPG

マ 『何で、後ろ向きなんですか?元気さんexclamation&question

と、爆笑の車内の中・・・ひたすら、国@を走る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気付けば、そこは・・・静岡県exclamation×2

ゅみ、実は眠くて2時間ほど眠い(睡眠)でした顔(笑)

CIMG1899.JPG  次項有  CIMG1896.JPG

マ 『海ぃー(長音記号1)リゾート』 パ 『静岡来ちゃったたらーっ(汗)

と、道の駅で休憩すれば後ろは・・・

CIMG1922.JPG

富士山exclamation×2

(上の方は、霧が少しかかっててあまり綺麗な写真ではないですが・・・)

CIMG1925.JPG
CIMG1926.JPGCIMG1927.JPG

元 『これ、なんですか?』 林 『眩しいでちあせあせ(飛び散る汗)

と、記念撮影したり・・・カメラ

CIMG1928.JPG  次項有  CIMG1929.JPG

おじちゃおばちゃに、『可愛いねぇ・・・かわいい』と言われたり・・・

CIMG1935.JPG

ちびっ子ギャングに吠えまくってみたり・・・ダッシュ(走り出すさま)

そしてさらに国@を上って、行き着いた先は・・・

何と、沼津exclamation×2沼津港の夕日

CIMG1940.JPG

これは、なかなか綺麗にカメラ撮れましたよ手(チョキ)

沼津港のお隣の千本松公園ぴかぴか(新しい)

CIMG1943.JPG

たくさんの松の木と綺麗な芝生でしたかわいい

犬(笑)もたくさんお散歩してましたよ揺れるハート

フレブルのワンコに興味をもたれる元気さんぴかぴか(新しい)

CIMG1941.JPG  次項有  CIMG1942.JPG

元 『お・男の子ですよ。。僕は・・・たらーっ(汗)

ビビリながらも、おりこうさんに出来ましたClap

そして、帰り道はさすがに下道はつらいかな・・・?

ってことで、高速で帰りましたハートたち(複数ハート)途中、浜名湖SAで休憩黒ハート

勿論、うなぎを食べて満足して帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパちゃ、長い時間運転ご苦労さん顔(笑)

目的もなく、静岡まで行き結構楽しいチビ旅行でしたぴかぴか(新しい)

たぁちゃぁん、見てるかな?

今度は、前もって携帯電話連絡するから必ず逢おうねぇハートたち(複数ハート)

約束だよぉグッド(上向き矢印)結局、東京タワー見ずに帰ったよぉ(爆)

end



ニックネーム ゅみ at 07:17| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする