2006年03月05日

林ちゃ・・・太った?

クララからもらった服ブティックを着ている林ちゃるんるん


ママのお気に入り・・・exclamation&question何か、ピチAたらーっ(汗)


画像 343.jpg


林 『また、カメラ小僧でしゅか?


マ 『うんるんるん・・・ちょっとぉ、太ったんじゃないの?


画像 345.jpg  右  画像 346.jpg



林 『最近、この辺が・・・って、太ってないでちexclamation×2しちゅれいでちねむかっ(怒り)


マ 『そぉお?何かコロAだよぉ顔(ペロッ)


お家家の体重計で量ると200g増えてましたあせあせ(飛び散る汗)


人間用の体重計なので、確かではないのかも・・・たらーっ(汗)


マ 『元ちゃ、どう思うグッド(上向き矢印)?


画像 344.jpg  右  画像 347.jpg


元 『昔から、飼い主に似るって言うだろexclamationだからぢゃないのか顔(イヒヒ)


マ 『どういう意味だむかっ(怒り)失礼な顔(ぷんっ)



まぁ確かに、結婚してからママちゃ1?s太ったさexclamation×2でも、林ちゃも体は小さいのだけど抱っこすると重たいダッシュ(走り出すさま)人間の体重計で測ったら、1.4s右1.6sになってましたexclamation近々、病院行く予定なので正確な体重測ってもらおうるんるん でも、少し前まで全然食べなくて苦労したけど最近は、エサにササミを混ぜているのでガツA食べてます顔(笑)ちゃんと、分量を量っているので多くは無いのだが・・・顔(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 09:29| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

林ちゃの反省あせあせ(飛び散る汗)

最近、林ちゃが、はまっている事るんるん


枕カバーのファスナーを噛みAすること顔(汗)


画像 306.jpg


マ 『ー(長音記号1)exclamationまた、やったねぇむかっ(怒り)


その言葉で林ちゃは、叱られることが分かる顔(え〜ん)


画像 303.jpg 林 『あたちぢゃ、ないでちよ顔(え〜ん)


マ 『なら、何で隠れるの?


画像 304.jpg 林 『元ちゃでちふらふら


マ 『そうやって人のせいにするぅちっ(怒った顔)


画像 305.jpg 林 『元ちゃでちむかっ(怒り)


マ 『逆ギレかよexclamation



毎回A、枕カバーのファスナー部分を噛むダッシュ(走り出すさま)おかげで、最後の方が閉まらないむかっ(怒り)今日は、日曜日かわいいパパちゃもお仕事朝一でちょろっとして、帰ってきましたるんるんなので、これからお出掛けかわいい・・・と言っても、外は雨なのでカフェ喫茶店にでも行って、まったりしますかー(長音記号1)揺れるハート皆さんは、お出掛けしますか?楽しいお休みにしてくださいね揺れるハート


end

ニックネーム ゅみ at 09:16| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

はじゅかちぃ顔(笑)

我が家の姫様王冠林檎ちゃ揺れるハート


最近、おてんば娘になり、こんなはしたないお姿で・・・たらーっ(汗)


060220_1000~0001.jpg 林 『気持ちー(長音記号1)


マ 『丸見えよグッド(上向き矢印)


060220_1000~0002.jpg 林 『はじゅかちぃでち顔(え〜ん)


マ 『なら、閉じなさいよダッシュ(走り出すさま)



最近、少し体重が増えた気がする林ちゃかわいい女の子なのに、かなり大胆な格好顔(チラッ)そんな格好していると、パパちゃ元ちゃ興奮するでしょexclamation×2


end

ニックネーム ゅみ at 07:25| Comment(8) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

昨日の続き・・・

我が家のお姫様王冠は、散らかし魔ですむかっ(怒り)

画像 122.jpg  右  画像 123.jpg

はぁ、歯磨きするでちるんるん』        『歯磨きも疲れるでちダッシュ(走り出すさま)

画像 125.jpg  右  画像 127.jpg

もう、良いでちねグッド(上向き矢印)』           『今度は、ロープでち揺れるハート

画像 126.jpg 『はぁバッド(下向き矢印)つまらないでちダッシュ(走り出すさま)

いえA姫様王冠、誰が片付けると思っているのかちら?パンチ

と、散々散らかして元ちゃにちょっかいをかける姫様王冠なのでした・・・(汗



         endBad
ニックネーム ゅみ at 08:13| Comment(7) | TrackBack(3) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

パパちゃ林檎ちゃハートたち(複数ハート)

昨日の夜パパちゃと遊んだ林檎ちゃかわいい

2005.12.10.jpg  右  2005.12.10 (1).jpg

パパちゃむかっ(怒り)取るでないでちパンチ』  『え〜たらーっ(汗)遊んでよぉ顔(イヒヒ)

どっちが、遊んでもらっているのだか…たらーっ(汗)

かなり、林檎ちゃは、不機嫌どんっ(衝撃)

パパちゃは、上機嫌ダッシュ(走り出すさま)

ママちゃ元ちゃは、それをひたすら目

日々、ほのぼの一家ですぅ…たらーっ(汗)



明日は、パパちゃ久しぶりのお休みかわいい

やっと、喫茶店行けるねぴかぴか(新しい)新しい喫茶店行こうと思って、

本も買ってきたし手(チョキ)楽しみだね元ちゃ林ちゃ揺れるハート


          end犬(足)


ニックネーム ゅみ at 07:28| Comment(2) | TrackBack(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

我が家の長女顔(メロメロ)

昨日に続き、わん子が我が家に来た理由ですかわいい

我が家の長女の林檎姫ちゃ揺れるハート

元気ちゃが来てから3ヶ月の頃…

『お嫁ちゃが欲しいひらめき』とママちゃは、パパちゃに相談ダッシュ(走り出すさま)

それから、ママちゃのショップ巡りが始まる…   

スムースブリンドルのキューチィな♀発見exclamation×2が…

すでに、予約済み顔(泣)   フォーンの♀発見ひらめき

悩んでいるうちに、他の飼い主さんに貰われて行き…たらーっ(汗)

探し続け、元気ちゃが来てから、5ヶ月経った……exclamation×2exclamation×2

下下下下下下

及川  林檎♀です♪.JPG  右  Baby林檎.JPG

何と言う不細工な…あせあせ(飛び散る汗)一目見て、『林檎ちゃ』と、

名前が決定exclamation

何処と無く、元気ちゃの小さいころに似ているぴかぴか(新しい)

それから、我が家の姫様…元気ちゃのお嫁ちゃとして迎えられたのだ揺れるハート

ショップで発見ひらめきした時、元気ちゃに興味を示した林檎ちゃ顔(メロメロ)

2005.12.07 (5).jpg 今では、左こんなおかしな特技を持ち、

2005.12.04 (15).jpg 日々、左を繰り返すダッシュ(走り出すさま)

体重14sと極小ちゎゎんだけど、

誰にも負けない強い女の子Good

元気ちゃBeby頑張って産もうねるんるん


       endかわいい
ニックネーム ゅみ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

熱い視線

2005.12.03 @.jpg

ママがパソコンパソコンに向かっていると何やら熱い視線目

2005.12.03 A.jpg 右 2005.12.03 B.jpg

無視していると、ばぁちゃの腕にしがみつき…腰を振りAあせあせ(飛び散る汗)

林 『カメラ撮ったでちねむかっ(怒り)

2005.12.03 Dペイント.jpg

そして、またママを見つめて目

林 『ママちゃ、あたちを無視するでちねバッド(下向き矢印)犬(泣)


その頃、元気ちゃは…

下下下下下

2005.12.03 元ちゃペイント.jpg

実家家にL年居るポメのムックちゃのベットで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日も、ほのぼのな@日揺れるハート

endHello
ニックネーム ゅみ at 09:01 | TrackBack(1) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする