2007年02月01日

★ 買っちゃった♪ ★

今日から、A月ですねぇ!!そんな名古屋は、

今日と明日雪が、降るそうですよ・・・サムッ


前々から、気になっていたもの・・・

それはね。。。ふりふりワンピ♪ついにぃぃ!!!!

買っちまいましたぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

そのSHOPは、PRINCESS PARTYさん♪

CIMG3993.JPGCIMG4000.JPG

どうですか???

CIMG3995.JPG

可愛すぎ♪♪♪

でもね。。。いきなし、ぉ嬢になれる訳も無く・・・

画像

マウス、乗せてね♪

せっかく、可愛いお洋服着てるんだからさぁ

もう少し、可愛いお顔でご飯食べなぁい?




でも、食べ終わった後は・・・

CIMG4019.JPG

・・・?

CIMG4017.JPG

こんな感じでしか?可愛いでし♪

確かに・・・可愛いよんc(>ω<)ゞ

この姿に、デレデレなのは・・・勿論!!元気です♪

END

ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(24) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

☆ 今日の林檎 ☆

ママが、『どうぶつの森』をやっていると・・・

CIMG3166.JPG  次項有  CIMG3167.JPG

そわそわしている、林檎がいました上

最近、何だか落ち着きのない林檎さん・・・

CIMG3170.JPG

林 『ママ、ナニしてるんでしかぁ?

CIMG3172.JPG

林 『ママー(長音記号1)あのね・・・

と必ず、近付いてきてせがむ事が・・・

CIMG3175.JPG

林 『だっこでちぃグッド(上向き矢印)だっこるんるん

と、とってもるんるんるんるんなお顔・・・なので、意地悪を・・・ドコモ提供

CIMG3171.JPG

林 『きこえてないでしか?だっこでちぃあせあせ(飛び散る汗)』 マ 『ガハハッ顔(ペロッ)

あまりにせがむので、抱っこしてあげましたよかわいい

CIMG3179.JPG  次項有  CIMG3177.JPG

林 『るんるんおちちゅくでしぃぴかぴか(新しい)・・・ひらめきなんでしか?

雪を完成させたんですぴかぴか(新しい)(ゲームの中で・・・)

CIMG3185.JPG

林 『かわいこちゃでしかわいい


もっと見る?
ニックネーム ゅみ at 07:16| Comment(10) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

☆ 林檎と・・・ ☆

久しぶりに、林檎2人だけでお散歩に行きました犬(足)

CIMG3090.JPGCIMG3095.JPG
CIMG3096.JPGCIMG3100.JPG

色んな場所の匂いを嗅いだり、突然立ち止まって

遠くを眺めたり楽しそうでするんるん

CIMG3092.JPG

林 『たのちぃでちねぇグッド(上向き矢印)おしゃんぽかわいい

そして帰り際、前々からお伝えしているチワワハウスの

家の前で、日向ぼっこ中のうさこちゃウサギカメラ

CIMG3102.JPG

林 『こんにちわんぴかぴか(新しい)うさこちゃ揺れるハートあたち、林檎ちゃでしかわいい

と上手にご挨拶・・・(多分、生き物だと思っておりませぬ

CIMG3103.JPG

林 『なにを食べてるでちか?』 う 『ふんごふんご・・ムシャムシャ

寒さに負けずに、頑張れうさこちゃウサギ


不思議顔林檎に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月13日

☆ ひづめ vs 林檎 ☆

今日は、林檎編です揺れるハート

CIMG3020.JPGCIMG3021.JPG
CIMG3022.JPGCIMG3026.JPG

林 『おいちぃでちハートたち(複数ハート)

かなり、必死ですよかわいい大人しい・・・顔(笑)

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

おりこうな林檎でした揺れるハート


そんなおりこう林檎に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月03日

☆ パパと林檎 ☆

昨日の夜夜、寝る前の様子です揺れるハート

珍しく、林檎からパパに甘えてましたひらめき

061202_2201~0001.jpg

林 『パパちゃハートたち(複数ハート)チュキスマーク』 パ 『なぁんだ、林檎グッド(上向き矢印)るんるん

どちらかと言うと、林檎好きなパパ・・・

061202_2201~0002.jpg

林 『なでてくだしゃい黒ハート』 パ 『良いよぉかわいい

もう、メロメロですダッシュ(走り出すさま)

061202_2201~0003.jpg

林 『ママちゃは?』 パ 『ママは、良いから顔(汗)

と、ママにヤキモチを妬くパパあせあせ(飛び散る汗)

061202_2202~0001.jpg

林 『パパしゃん、ラブでし揺れるハート』 パ 『分かってるよるんるん

とうぬぼれ中・・・顔(イヒヒ)

061202_2202~0002.jpg

林 『やっぱち、ママしゃんが良いでしたらーっ(汗)』 パ 『な・何で?

何故って?それは、きっと・・・

その無精髭が、刺さって痛いんだよ・・・顔(イヒヒ)(爆)


banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月09日

★ 病院 追加 ★

朝から、調子の悪いアセラさん・・・むかっ(怒り)

重たくてA、お返事遅れてすみませんたらーっ(汗)


昨日、病院病院に行ったついでに林檎

避妊についても聞いてきましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、予約はしてこず・・・怖いよぉ。。。踏み切れないたらーっ(汗)

061108_1135~0001.jpg

林 『こ・怖いでち・・・たらーっ(汗)』 マ 『だよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

全身麻酔・・・もしもの事考えると、どうしても踏み切れないあせあせ(飛び散る汗)

でも、将来の林檎のために早めの

決断をしないといけないし。。。どうしたら・・・ダッシュ(走り出すさま)

061108_1140~0001.jpg

林 『ちゅじゅちゅって、なんでちか?

はぁバッド(下向き矢印)来年、3月のヒートまでに決めなくてゎ顔(え〜ん)

end

ニックネーム ゅみ at 14:02| Comment(14) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

☆ 就寝前 林檎編 ☆

昨日の続きですかわいい

林檎には、しないといけないことが多いのですたらーっ(汗)

まずはおむちゅして、パジャマを着せます揺れるハート

CIMG2260.JPG  次項有  CIMG2261.JPG

林 『いちゅも、あたちだけおむちゅとパジャマでし・・・ダッシュ(走り出すさま)

マ 『だってぇ、シーするしパジャマないとおむつ脱げてるしたらーっ(汗)

その後林檎は、真っ先にママ(ぬいぐるみの)へ・・・

CIMG2262.JPG

林 『待ってまちたか?おまたしぇしまちた揺れるハート

何をしてるのか詳しくは、こちらぴかぴか(新しい)

そこへ、魔の手が・・・たらーっ(汗)

CIMG2271.JPG クリックぴかぴか(新しい)

かなり、怒った後ママゅみ)のところへ来て・・・

CIMG2279.JPG

林 『ママちゃぁハートたち(複数ハート)』 マ 『なぁにぃ顔(メロメロ)

と、甘えん坊になった後ちゃんとパパにも挨拶・・・

CIMG2282.JPG  次項有  CIMG2283.JPG

林 『パパちゃ、お顔出てましゅよ?』 パ 『別に良いのだよるんるん

と、またしてもあっさり顔出し決定パパ顔(汗)

これを毎日繰り返して、就寝するのでしたかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 05:57| Comment(18) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

★ 災難 ★

昨日の記事の追加です。。。

その次の日の朝5:40頃・・・いつものように起きて、

ムック爺に朝のご挨拶をした林檎・・・

林 『キャンキャンキャン

exclamation×2尋常ぢゃない鳴き声に驚き和室を見ていると、

左前足を上げてキャンA泣きながら、テケテケ犬(足)

何をされたのか分からぬまま、手を見ても

痛がらない。。。あせあせ(飛び散る汗)焦りに焦って、歩かせると

初めは、上げていた前足も徐々につくようになり

パパのお見送りのため玄関に行き、

ジャンプしたりしている。。。???状態・・・

それでも、触る限り折れていないが、多少痛がる・・・

筋違い?良く分からぬまま、今日で3日目・・・

その後の林檎はと言うと・・・

CIMG2097.JPG  次項有  CIMG2100.JPG

ずぅっと前に買った、ハードキャリーの中が避難場所・・・たらーっ(汗)

かなり、怖かったらしくムック爺を避け続け、

近付こうものなら威嚇・威嚇・威嚇の嵐・・・

可哀相に。。。相当、怖かったらしい・・・

でも、一応大丈夫なようなので一安心・・・ホッダッシュ(走り出すさま)

しまいにゃぁ、大イビキ・・・

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

(音量上げ上げ上でご覧られ。)

なので、残念な事に元気さん・・・

迫る事が出来ずに。。。諦めモードに入りましたたらーっ(汗)

完全なる守りに転進・・・ダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 08:05| Comment(18) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

悩み事

今日は、林檎の悩み事を聞いてやってくださいたらーっ(汗)


CIMG1431.JPG

みなしゃんの人気者の林檎でちハートたち(複数ハート)

悩み事があるでち顔(汗)きいてほしんでし・・・耳

悩みはでしゅねぇ。。。元ちゃのことでし・・・


CIMG1434.JPG  次項有  CIMG1437.JPG

こんな、可愛いお顔が出来るんでちぴかぴか(新しい)甘え上手なんでちかわいい

でも最近、元ちゃが、しちゅこくて困るでちむかっ(怒り)

この間、噛んでしまってお目目怪我させたでし・・・

ママちゃには、怒られて。。。でも、イヤだったんでちexclamation×2


CIMG1442.JPG

モテる女は、ちゅらいでちねぇ。。。たらーっ(汗)

どうしたら、元ちゃをやめさせれまちゅか?

元ちゃのことは、大ちゅきハートたち(複数ハート)なんでち顔(メロメロ)

でも、ダメなんでち・・・わかってくれまちゅか?


CIMG1452.JPG

悩んでも、仕方ないいでちね・・・ひらめき

あたちが、れでぃーだから・・・つみなおんなでち顔(ペロッ)



マ 『悩んでねぇぢゃねーかexclamation×2

end

ニックネーム ゅみ at 07:26| Comment(12) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

スヤスヤ

最近の林檎さんのお気に入りの場所・・・

それは、お洋服の一部が置いてある場所・・・

CIMG1321.JPG  次項有  CIMG1319.JPG

どんな夢を見ているのかなぁ?

とっても、気持ちが良さそうに眠い(睡眠)

気付かれないように、そぉっとそぉっと・・・ひらめき

CIMG1324.JPG  次項有  CIMG1327.JPG

林 『もうむかっ(怒り)うるさいでちねぇ。。ママちゃは・・・ダッシュ(走り出すさま)

マ 『気付かれちゃったあせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇ。。。たらーっ(汗)

でもね、林檎さん・・・かなり高い場所なんですが、

ジャンプして登ってるのだよね?

CIMG1312.JPG

高さ、30〜40cmくらいあるんです。。。

どうして、あんたは色のな物の使い方を間違えるのかねぇ・・・

end

ニックネーム ゅみ at 07:42| Comment(12) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

おてんば娘

我が家のおてんば娘・・・

ママの作業場(PCやミシンを使う場所)で、探索中たらーっ(汗)

CIMG1043.JPG

林 『ガー子ママは、いつ遊んでくれるんでちか?

あーちゃの代理で迎えたガー子親子

今は、三女のみこが遊び相手なので

ママのガー子達は、休憩中かわいい

キュンキュン泣いて見つめてすねた林檎

すんごいところに上ってますたらーっ(汗)

CIMG1045.JPG  次項有  CIMG1054.JPG

林 『あたちは、ガー子ママと遊びたいんでち顔(泣)

マ 『どして、そんなところに上るの?

そして、うまいこと伏せして眠い(睡眠)

CIMG1067.JPG  次項有  CIMG1073.JPG

林 『ガー子ママが、遊んでくれるまで動きまちぇんexclamation

end

ニックネーム ゅみ at 07:34| Comment(10) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

間違ってる・・・

あのね・・・林檎姫よ。。。

君は、色んなものの使い方を間違っているのだよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0577.JPG  次項有  CIMG0584.JPG

林 『何がでちか?何も、間違ってまちぇんよぉるんるん

CIMG0583.JPG  次項有  CIMG0580.JPG

林 『これで、あっているんでしかわいい

CIMG0575.JPG

林 『バッチリカメラ撮りまちたかぁ?

マ 『カメラ撮ったけども・・・あせあせ(飛び散る汗)


かわいい全体図かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:55| Comment(8) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

林檎の@日

林檎1日は、あーちゃと始まりますかわいい

CIMG0375.JPG

林 『あーちゃ、あしょびましゅ揺れるハート』 あ 『・・・・・・

あーちゃは、もう。。。クテンクテンですたらーっ(汗)

CIMG0386.JPG

林 『あーちゃは、クテンクテンぢゃないでしよグッド(上向き矢印)』 マ 『可哀相に・・・顔(汗)

きちんと、自分で持ってるんでスたらーっ(汗)

CIMG0393.JPG  次項有  CIMG0396.JPG

林 『上幸せでちぃハートたち(複数ハート)』 あ 『も少し、大事に・・い・痛いダッシュ(走り出すさま)

最後には、元気に守られるあーちゃぴかぴか(新しい)

CIMG0429.JPG

元 『俺の近くが安全でするんるん』 あ 『あんたも、噛むぢゃないー(長音記号2)

林 『・・・取られまちたでしぃ顔(泣)

end

ニックネーム ゅみ at 07:38| Comment(7) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お届け物かわいい

前回2チー用にとキャリーバックを作ってもらったのですが、

2チーの体格の差でどうしても林檎が、苦しそうでしたたらーっ(汗)

なので、またAHugHugDaxセコママさんに注文してましたるんるん

そのキャリーが、昨日到着かわいい

きのこちゃん♪.jpg

きのこちゃんですぴかぴか(新しい)

しかも、セコママのお気遣いで外の装飾は下

DSC02060.JPG  次項有  DSC02059.JPG

林檎にちなんで、赤いボンボンハートたち(複数ハート)中生地はリンゴ柄なのです揺れるハート

早速、林檎に入ってもらいました顔(笑)

DSC02058.JPG  次項有  DSC02048.JPG

林 『気持ちが良いでしハートたち(複数ハート)』 マ 『気に入った?

DSC02053.JPG  次項有  DSC02052.JPG

林 『はいるんるん気に入ったでしかわいいセコママしゃん、ありがとうでち黒ハート

DSC02057.JPG

本当に、セコママには色々感謝してますぴかぴか(新しい)

パパママ元気林檎は、心より感謝してますアリガト

ニックネーム ゅみ at 05:45| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

大忙しかわいい

最近の林檎ちゃは、かなり忙しいみたい・・・

DSC01717.JPG

近所のちびっ子ギャングに吠えまくったり・・・

DSC01741.JPG

スヤスヤ眠い(睡眠)してる、元気ちゃをクンクンしたり・・・

DSC01721.JPG  右  DSC01725.JPG

ブタしゃんを振り回したり・・・

DSC01712.JPG  右  DSC01719.JPG

ブタしゃんに腰振ったり・・・

マ 『女の子なのに・・・マウントですか・・・たらーっ(汗)

DSC01726.JPG  右  DSC01730.JPG

しまいにゃぁ、疲れ果ててこんなお顔・・・

DSC01709.JPG

林 『つ・疲れたでしぃバッド(下向き矢印)

マ 『そりゃぁ、疲れるだろうよダッシュ(走り出すさま)

DSC01744.JPG

元 『何で、僕と遊んでくれないの?

と、呆然とする元気ちゃですあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:35| Comment(3) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

エサ食べようよぉたらーっ(汗)

さてさて、ここ最近の林檎ちゃは・・・

エサを食べませんダッシュ(走り出すさま)

DSC01241.JPG何で、食べないの?

マ 『ー(長音記号1)、何でかなぁ?もう、ほっておこう顔(え〜ん)

こんな会話の中、当の本人はと言うと・・・下

DSC01244.JPG  右  DSC01246.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)つまらないでち・・・らいおんちゃぁ、遊ぶでしよぉ揺れるハート

と、おもちゃ箱の中から出て来ずにおもちゃと戯れてますダッシュ(走り出すさま)

DSC01247.JPG  右  DSC01252.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)らいおんちゃ、いっちょに寝ましゅよるんるん

マ 『頼むから、エサ食べろぉむかっ(怒り)



こんな感じでここ数日、朝エサを食べない林ちゃ・・・夜は、何とか食べるんですが。。。何が気に入らないのか顔(え〜ん)
この間の日曜日に、フェラリアのくすりをもらいに行きました病院そこで、不安事・心配事を全部聞いてきました耳林ちゃの甲状腺の検査は、先生が『もう少し症状等詳しく調べてからphone toするから、それまで待ってて欲しい』と言われたので、それまで待つ事に・・・でも、先生いわく『多分、甲状腺ではないと思うよexclamation林檎ちゃんの性格的なことだと思うexclamation』と、言われて一安心顔(汗)

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

何だexclamation&question

さてさて…昨日の朝、全くエサを食べなかった林ちゃ顔(汗)

マ 『あれ~?エサ食べない林ちゃは何処に行ったんだ?

と、探していたら…ひらめき

DSC00974.JPG

マ 『え~っと…この、ふくらみは。。。?

そうなんですexclamationこのふくらみ…犯人は…exclamation&question

DSC00975.JPG

林 『何でしかexclamation&question隠れて、眠い(睡眠)してたでしよむかっ(怒り)

と、あからさまにウザそうなお顔たらーっ(汗)

マ 『何してんのexclamation&question

DSC00976.JPG

林 『おいち~エサくだしゃいパンチ

マ 『美味しいのあげてんぢゃんexclamation×2

DSC00979.JPG

林 『不満でしむかっ(怒り)

マ 『何だとぉ~顔(ぷんっ)なら、食うなむかっ(怒り)



こんな、カマクラみたいに毛布を改造して眠い(睡眠)中の林ちゃダッシュ(走り出すさま)エサは、きちんと完食るんるん全く顔(ぷんっ)選り好みするなぁexclamation×2って、感じっすダッシュ(走り出すさま)今朝のエサも綺麗にたいらげて、ママの朝レストランのサンドウィッチも奪おうとするんですあせあせ(飛び散る汗)昨日の朝は、何だったの?
ニックネーム ゅみ at 07:05| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

林檎の得意技ぴかぴか(新しい)

今日は、我が家の長女の林ちゃの得意技を披露します揺れるハート

林ちゃは、とっても上手にお座りするんです顔(笑)

下 下 下

DSC00844.JPG  右  DSC00843.JPG

林 『どうでしか?ママ、ちゃんとカメラ撮れたでしか?

マ 『はいAるんるんちゃんと、撮れましたよかわいい

どうですかexclamation&question皆さんるんるん

もう少し、見やすいカメラを・・・

下 下 下

DSC00842.JPG  右  DSC00841.JPG

林 『背もたれ使ってないでしよハートたち(複数ハート)

マ 『すごいぞぉexclamation林ちゃー(長音記号1)可愛いー(長音記号2)揺れるハート



赤ちゃんの頃から、こんな風に座るようになった林ちゃかわいいあのまま、眠い(睡眠)している事もシバシバ。。。たらーっ(汗)何とも言えない可愛さでしょ顔(笑)実家家では、‘風太クン’と呼ばれているんですあせあせ(飛び散る汗)
林ちゃは、基本的に何をされても怒りませんるんるんただし、身内のみですが・・・他の人だと、ありえない程豹変しますダッシュ(走り出すさま)何とかしたいものです顔(汗)

ニックネーム ゅみ at 09:18| Comment(3) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

帽子かわいい

先日のお話でするんるん

元ちゃ林ちゃのバトルどんっ(衝撃)が、激しくて非難させたの揺れるハート

DSC00700.JPG  右  DSC00705.JPG

林 『ここ、帽子の中でしゅよexclamation。。。暖かいでしゅるんるん

マ 『気に入ったのねたらーっ(汗)

DSC00709.JPG

林 『ジィジ、どうでしか?

目線の先には、ジィジ実父)がいます・・・大爆笑です顔(笑)

DSC00720p.JPG 『重いでしか?

バ 『重くないけど、引っ張られて苦しいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

マ 『ずっと、そこに居なさい顔(ペロッ)



楽しそうな林ちゃでしたグッド(上向き矢印)小さいので、すっぽりフードの中に入りますひらめきそれが、面白くて30分ほど入れたままにしてました(爆)
最近、元ちゃが痩せたかな?と思い体重を測ったら、前29s右昨日26sになってましたたらーっ(汗)だから、最近お尻の辺りがゴツゴツしていたのだねあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(泣)少し、エサの量増やしてあげるねー(長音記号1)少しだよぉー(長音記号2)Good

ニックネーム ゅみ at 09:19| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

林ちゃでしゅかわいい

こんばんわでちるんるん林ちゃでしゅ揺れるハート


060308_1110~0001.jpg


最近、ポカAでしゅねハートたち(複数ハート)


060308_1106~0002.jpg


このお顔どうでしゅか?


何を話せば良いでしゅか?


分からないので、終わりましゅ顔(泣)


今日は、このお顔でお別れでしゅHello


下 下 下


ぽゎ文字003.jpg


どうでちかexclamation&question最高の笑顔でちょ揺れるハート


ぽゎ文字002.jpg


僕には、何故笑ってるのか理由が分かりませんですたらーっ(汗)


林ちゃでしゅよぉかわいい今日は、ママちゃがいそがちー(長音記号1)見たいなので、代わりでしゅよexclamationでも、むじゅかちぃので笑顔でごまかちまちたあせあせ(飛び散る汗)ちゅみまちぇん顔(汗)これの懲りずに、またママちゃのあたち達の日記を見目に来てくだちゃいねグッド(上向き矢印)よろちくお願いちまちゅぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 22:18| Comment(7) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする