2006年12月27日

★ 今日の元気 ★

今朝の元気は、甘えん坊&すね虫・・・

CIMG3188.JPG  次項有  CIMG3191.JPG

元 『マァマァ揺れるハート暖かいですか?』 マ 『うんるんるん暖かいよるんるん

林檎をチラ見目して・・・

CIMG3192.JPG  次項有  CIMG3193.JPG

元 『僕は、きっと嫌われているんです犬(泣)

とかなり、凹んでおります・・・

CIMG3196.JPG

元 『僕が、甘えん坊だからですかね?

と、落ち込んでおります・・・たらーっ(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

★ 柵 ★

いつも近付きすぎるので、ヒーター前に『柵』登場ぴかぴか(新しい)

CIMG3076.JPG

元 『な・なんじゃこりゃぁダッシュ(走り出すさま)』 マ 『でも、暖かいでしょるんるん

CIMG3078.JPG  次項有  CIMG3085.JPG

元 『確かに暖かいですけど・・・たらーっ(汗)

CIMG3086.JPG

少し、落ち込み気味の元気でしたぁ顔(笑)



そんな元気に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月12日

★ ひづめ vs 元気 ★

この間チワワライフ☆モモコ☆まっちちゃから頂いたひづめハートたち(複数ハート)

早速、あげてみましたよるんるん

CIMG3002.JPGCIMG3011.JPG
CIMG3013.JPGCIMG3015.JPG

元 『うんめぇグッド(上向き矢印)ママ、あげないよexclamation×2

写真撮ってるだけですが、かなり怒ってますむかっ(怒り)

ムービーで、ご覧あれかわいい

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

ねっexclamation&question怒ってるでしょたらーっ(汗)

明日は、林檎編です顔(笑)



おこりんぼう元気に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月17日

★ 今日もまた・・・ ★

今日もパパと、元気のコンビでするんるん

元気の要求に答えてサスサスするパパ・・・

CIMG2505.JPG

元 『はぁグッド(上向き矢印)気持ちえぇ黒ハート

ずっと、答えるようなパパぢゃぁありませんダッシュ(走り出すさま)

パ 『ガブッexclamation×2

CIMG2517.JPG  次項有  CIMG2515.JPG

元 『だぁかぁらぁ、止めてくれぇむかっ(怒り)

そして、最後はTVに映った犬に・・・たらーっ(汗)

CIMG2534.JPG  次項有  CIMG2533.JPG

パ 『元、わんわんexclamation』 元 『今、俺は機嫌悪いんだぞぉむかっ(怒り)

と、吠えまくっておりました・・・チャンチャンかわいい



そして今日も、こんな2人にbanner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月10日

☆ 僕の場所 ☆

どう言う訳だか、アセラさん・・・この間のメンテ後からかなり、調子が
悪くコメ書いても@度載ってから、次に見ると消えておりますあせあせ(飛び散る汗)
昨日のコメ、書いてくださった皆様・・・申し訳ありませんたらーっ(汗)
ちゃんと、お返事はさせていただいてますのでご了承ください顔(汗)

kaoriん、使ってみたぁ手(チョキ)


さて、本題でするんるん

先日から、フンの調子が悪かった元気さん・・・

CIMG2410.JPG

元 『心配かけてすまんねぇダッシュ(走り出すさま)』 マ 『なんちゅう格好でご挨拶?

パソコンと戦っているゅみの邪魔ばかり・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2417.JPG

元 『気持ちが良いのだぁ顔(笑)』と、仰け反る・・・顔(汗)

CIMG2418.JPG

元 『ちょいと、ママに言いたい事が・・・むかっ(怒り)』 マ 『なぁにぃ?

何やら、怒っているのかなぁ?心当たりが・・・あせあせ(飛び散る汗)

元 『俺様のエサに騙して何か、入れているだろ顔(ぷんっ)

CIMG2421.JPG

マ 『あっexclamation×2バレてたかぁ顔(イヒヒ)

そうなんでするんるんこの前、病院でもらったくすり

エサに入れてあげてるんです手(チョキ)錠剤なので、

一気に食べる元気は、分からずに食べてくれると思ってGood

でも、バレていたのかぁ・・・顔(ペロッ)

end

ニックネーム ゅみ at 08:53| Comment(16) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

☆ 病院 ☆

今日は、病院病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何故かと言うと、元気が昨日の明け方から

下痢フンし出して昨日の夕方なんて、血便だったのです顔(泣)

病院の待合室にて・・・

061108_1135~0002.jpg

元 『僕は、元気ありますよexclamation』 マ 『でも、一応ねたらーっ(汗)

そうなんです。。。血便何ですけど、吐く訳でもなく

元気もあり食欲もあるんですかわいい

フンを持っていったんで、検査してもらっても

異常なし・・・何故だぁexclamation×2

061108_1139~0001.jpg

元 『ほらねexclamation怖いから、早く帰るんですむかっ(怒り)

病院病院嫌いな元気さん・・・

結局、くすりをもらって帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マ 『何にも無くて、良かったぁダッシュ(走り出すさま)

林檎も・・・

061108_1137~0003.jpg

林 『お兄ちゃ、良かったでし手(チョキ)』 元 『心配かけてごめんねぴかぴか(新しい)

仲良し兄妹の2SHOTですかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 15:18| Comment(18) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

★ 就寝前 元気編 ★

我が家の寝室は、2階のお部屋です。
(結婚前のゅみの部屋)

寝る前にすることは、元気の場合・・・

CIMG2264.JPG

元 『今日も1日お疲れでするんるん

と、挨拶の後必ず・・・

CIMG2269.JPG

元 『で、揉んでくだちゃいかわいい』 マ 『ほいほいぴかぴか(新しい)

満足すると、自分の寝床を確保して眠い(睡眠)なのですが・・・

CIMG2274.JPG

そこへ、パパが・・・『げぇんきぃー(長音記号1)おいでぇー(長音記号2)

これで、行く元気ではありませんたらーっ(汗)

ゅみが、『パパゎぁ?』で動き出すんです顔(イヒヒ)

CIMG2275.JPG  次項有  CIMG2276.JPG

元 『パパしゃん、お顔出てますよたらーっ(汗)』 パ 『うんるんるん良いよぉぴかぴか(新しい)

と、あっさり顔出し決定パパ・・・顔(汗)

CIMG2277.JPG

元 『僕は、もう眠いのですダッシュ(走り出すさま)』 パ 『えぇー(長音記号1)遊ぼうよぉるんるん

でも、そこへ林檎がやってきてバトンタッチぴかぴか(新しい)

CIMG2280.JPG

元気は、やれやれのご様子で寝床に着くのでしたグッド(上向き矢印)

気になる林檎編は、また明日手(パー)

soon

ニックネーム ゅみ at 10:46| Comment(10) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

☆ 結果報告 ☆

結果です。。。

病院に行き、事情を説明しましたダッシュ(走り出すさま)

先生が言うには・・・

『一応、話聞く限り吠えすぎから来るものだねぇ。。。』

とのこと・・・たらーっ(汗)喉を触ってもらっても、異物は無いそうで・・・

一安心・・・ホッダッシュ(走り出すさま)

やはり、弟が言うようにムック爺が吠えるので、

一緒になって長い事吠えたせいらしいですexclamation

くすりを飲ませても(炎症止め)、また長い事吠えれば

なるそうなので一応、様子見という事です。

それに、ほっといても命にかかわる事はないとの事でしたかわいい

(あくまでも、我が家の場合なので参考になさらずに・・・)

肛門腺を絞ってもらって林檎

気になる事があったので、聞いてきて耳帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、2チー共問題ナッシング顔(イヒヒ)

安心安心でするんるん心配してくださった方々、アリガトです。

end

ニックネーム ゅみ at 19:56| Comment(18) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

★ ママの欲しいもの ★

img10142163006.jpg

これぇ上今年の初め頃から、狙ってるものるんるん

林檎のゲージを撤去したので、

カドラーが欲しくて探してたのかわいい

ペッパラで見つけて、一目惚れハートたち(複数ハート)必ず、GETしますGood



ところで、昨日の元気くん・・・

CIMG2038.JPG

元 『エヘェー(長音記号1)

かなり、お顔が緩んでおります。。。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2042.JPG

元 『りんりぃん揺れるハート

勿論、目線の先には・・・林檎さん・・・

CIMG2043.JPG

元 『大好きですよぉグッド(上向き矢印)エヘヘヘッ顔(メロメロ)

マ 『き・気持ちが悪いよ。。。ダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 07:10| Comment(14) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

☆ 元気のお仕事 ☆

最近の、元ちゃのお仕事・・・

それは、ひたすら林檎姫を守ることGood

CIMG1969.JPG  次項有  CIMG1970.JPG

CIMG1971.JPG  次項有  CIMG1972.JPG

元 『爺ちゃ、林檎ばかり見ないでよむかっ(怒り)

ム 『俺にも、近寄らせてくれよぉダッシュ(走り出すさま)

と、ひたすらムック爺を監視目

神経ピリピリの元気・・・今朝、下痢フンでしたたらーっ(汗)

マ 『元気、ストレス溜めないでね・・・ふらふら

なので、ママがお相手してあげましたるんるん

耳なし元気・・・

CIMG1974.JPG

元 『止めてくだしゃいexclamation

垂れ耳、元気・・・

CIMG1978.JPG

元 『似合いますか?』 マ 『おっexclamation&questionのってきたねぇかわいい

もう一度、耳耳なし元気・・・

CIMG1977.JPG

元 『ママ、ありがとうでちるんるん』 マ 『・・・顔(泣)

悲しくなるほど、優しい元気なのでした。。。

end

ニックネーム ゅみ at 11:55| Comment(6) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

★ ママっ子 ★

ココ最近、元気は甘えん坊ですたらーっ(汗)

林檎のヒートが、近いからか?

CIMG1797.JPG

元 『ママしゃん、抱っこでし揺れるハート』 マ 『ほいほいるんるん

パソコンやミシンをしている作業場に来て、お膝を奪いますぴかぴか(新しい)

CIMG1802.JPG

元 『暖かいでしかわいい』 マ 『ママは、足がしびれますよたらーっ(汗)

最近のパターンです。。。ダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 09:42| Comment(10) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

悩み事 PartA

今日は、元気の悩みを聞いてあげてくださいたらーっ(汗)

CIMG1473.JPG

こんちゎゎるんるん今日は、僕の悩みを聞いてくだしゃい耳

僕、結構良いお顔だと思いませんか?


CIMG1464.JPG

こんなに良い男にも、悩みがあるんですあせあせ(飛び散る汗)

それは、林檎ちゃのことですー(長音記号1)普段の生活は・・・


CIMG1461.JPGCIMG1471.JPG
CIMG1475.JPG

こんなお顔したりしてママちゃと遊んだりしてますが・・・

CIMG1474.JPG

こんなお顔しながらも、悩んでるんでしゅひらめき

林檎ちゃが、全然僕の相手をしてくれましぇんダッシュ(走り出すさま)

こんなに、大好き揺れるハートなのに・・・しつこくすると嫌われるし。。

怒るんでしゅよ顔(汗)何で、怒るんでしゅかね?

だから、もっぱら僕の相手をしてくれるのは・・・


CIMG1479.JPG  次項有  CIMG1477.JPG

そうですexclamationこのブーちゃですかわいい・・・虚しいでしゅダッシュ(走り出すさま)

CIMG1482.JPG

だから、誰か僕に林檎ちゃ

振り向かせる方法を教えてくだちゃい顔(え〜ん)

林檎ちゃは、僕の事嫌いでしゅかね?


マ 『ママも知りたぁいぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 07:46| Comment(8) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

腹痛ママ

この間の日曜日からヒートなんです。。。たらーっ(汗)

ゅみが、何ですけど・・・顔(汗)

今回、かなりひどくて昨日は死んでおりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

少し出かけたのですが、きつかった・・・顔(泣)

元気は、そんな中とっても優しく

お腹を暖めてくれたんですぴかぴか(新しい)痛い所が、分かるんですかねぇ?

2日間、必ずお腹の側で眠い(睡眠)してくれましたるんるん

CIMG0936.JPG

元 『ママしゃんは、僕が守りましゅ揺れるハート

マ 『優しい子で、嬉しいよかわいいありがとねぇハートたち(複数ハート)

林檎は・・・一人、暴れまくっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回、あまりカメラなくてスミマセン顔(え〜ん)しかも、使いまわし・・・

end

ニックネーム ゅみ at 06:14| Comment(10) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

元気の事

今日は、元気が主役かわいい

CIMG0365.JPG

元 『僕の日記?』  マ 『そだよぉグッド(上向き矢印)

元気が、この世に誕生して110ヶ月と22ぴかぴか(新しい)

我が家の息子になってもうすぐ2揺れるハート

君のおかげで、楽しい毎日だよ揺れるハート

CIMG0369.JPG  次項有  CIMG0371.JPG

元 『あ”っexclamation×2今のお顔撮った?…ダメexclamation×2載せたらたらーっ(汗)』 マ 『

初めて、君を見たときは本当にちっこくて…るんるん

CIMG0403.JPG

元 『今も可愛いでちよかわいい』 マ 『うんるんるん知ってるよ黒ハート

CIMG0409.JPG  次項有  CIMG0417.JPG

元 『ムー爺、僕は男の子だよあせあせ(飛び散る汗)』 マ 『仲良しだねぴかぴか(新しい)

CIMG0418.JPG

元 『気持ちえぇなぁハートたち(複数ハート)

病気病院もなく、名前通り元気な子ぴかぴか(新しい)

CIMG0424.JPG

マ 『これからもずっと、ママの味方で居てよねハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 06:59| Comment(6) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

恥ずかしがり屋さんかわいい

下は、爺ちゃ(実父)に揉んでもらって

気持ち良さ下な元ちゃかわいい

DSC01760.JPG  右  DSC01761.JPG

元 『イヤァー(長音記号1)どうもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

爺 『気持ち良いかぁexclamation&question

マ 『お散歩行こうかぁグッド(上向き矢印)

DSC01756.JPG  右  DSC01766.JPG

元 『はいexclamation×2行きますぅるんるん

で、元ちゃとお散歩に行きましたるんるん

林ちゃは、付いて来なかったので今回は二人で・・・

DSC01771.JPG  右  DSC01776.JPG

元 『シーしましたよぉかわいい』 マ 『おりこうさんぴかぴか(新しい)

元気だけだと、お友達が来ても吠えません下

DSC01777.JPG

元 『こんにちゎるんるんお散歩ですか?』 ダ 『はいな揺れるハート

マ 『良かったねぇ揺れるハートお友達出来てるんるん

前に紹介した、近所のチワハウス・・・

かなり吠えまくられました・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC01781.JPG

チ 『来ないでくだちゃいむかっ(怒り)

end

パソコンの調子が悪くて、更新できませんでしたが・・・

直ったのかどうかは、分からぬが更新できましたぴかぴか(新しい)

買い替え時だなぁ・・・

ニックネーム ゅみ at 00:00| Comment(0) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

僕は・・・ダッシュ(走り出すさま)

おはようございまするんるん今日は、僕元気くん犬(足)がお届けしますGood

DSC01173.JPG

この場所は、姫の大好きなおもちゃ箱ですぴかぴか(新しい)

いつもこの中に入っていて、眠い(睡眠)していますたらーっ(汗)

全然、僕と遊んでくれません犬(泣)何故なんですか?

だから、場所取っちゃいましたよドコモポイント

DSC01188.JPG  右  DSC01189.JPG

王冠が、おもちゃ箱に入ってると・・・近付くだけで、怒られるんですあせあせ(飛び散る汗)

僕は、ただ一緒に遊んで欲しいだけなのに・・・犬(泣)

DSC01190.JPG  右  DSC01191.JPG

ママにも、こらぁパンチって怒られますあせあせ(飛び散る汗)

もう、我慢出来ないっちゅうにexclamation×2と、イライラします犬(怒)

DSC01184.JPG

最近、僕の相手をしてくれるのはブタさんです揺れるハート

はぁバッド(下向き矢印)情けない・・・でも、仕方がないのです犬(笑)

DSC01194.JPG

これを、1日何回も繰り返して眠い(睡眠)するだけです犬(泣)

誰か、僕に王冠ぇの愛情表現ハートたち(複数ハート)

仕方を教えてください・・・たらーっ(汗)

こんなに大好き黒ハート黒ハート黒ハートなのに・・・ダッシュ(走り出すさま)


元気くんでした犬(足)

ニックネーム ゅみ at 07:21| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

元ちゃの得意技ぴかぴか(新しい)

今日は、元ちゃの得意技を披露します手(チョキ)

毎回A、お散歩犬(足)のとき元ちゃはある事をしますー(長音記号1)

それは、下そうですexclamation林ちゃのリードを持つ事なんでするんるん

DSC00872.JPG

元 『林ちゃexclamation早く、歩いて犬(足)くださいたらーっ(汗)

林 『もうむかっ(怒り)そんなに、引っ張らないでくだちゃいパンチ

必ずするんですたらーっ(汗)何でですかね?

林ちゃに怒られてもA引っ張る元ちゃぴかぴか(新しい)

たまに、自分のリード引っ張ってこけます顔(イヒヒ)

DSC00869.JPG

元 『遅いですexclamation×2早く、犬(足)ですよパンチ

林 『良いんでちexclamation×2あたちのペースなんでちからむかっ(怒り)

マ 『何で、引っ張るかなぁ顔(汗)



このところ、毎回引っ張ってますたらーっ(汗)ガウA言いながら・・・何か、あるんですかねexclamation&question林ちゃは、迷惑そうにしながらも引っ張られて歩きます犬(足)
最近、不安な事が。。。また、少しづつ林ちゃエサを残し始めましたたらーっ(汗)外の気温が上がってくると、残すご様子顔(え〜ん)また、心配性なゅみは不安な毎日を送らないといけないのですかねぇダッシュ(走り出すさま)嫌だよぉぉぉぉ顔(泣)

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(5) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

元ちゃの癖かわいい

今週は、ずっと雨だそうですダッシュ(走り出すさま)

さて、我が家の長男坊の元気くんには、ある癖がありまするんるん

足を伸ばしていたり、椅子に座っていると

必ず元ちゃは、股間たらーっ(汗)を押し当ててくるんですあせあせ(飛び散る汗)

DSC00799.JPG  右  DSC00800.JPG

元 『これが、どうしても止められませんるんるん

マ 『何が、気持ち良いの?

持ち上げたりすると、逆立ちできるexclamation&questionって思うほど

ゆっくり降りるし、止めると『もっとしてexclamation×2』と、言ってきますダッシュ(走り出すさま)

DSC00801.JPG  右  DSC00802.JPG

元 『何で、止めるんですかむかっ(怒り)もっとですよexclamation×2

ばぁばに頼んでます顔(え〜ん)



何故か分かりませんが、止められないご様子ですたらーっ(汗)可笑しな癖です顔(汗)歩いていると、座れと言わんばかりにスリッパやズボンの裾を噛んで攻撃どんっ(衝撃)してくるし。。。困ったものですあせあせ(飛び散る汗)皆さんのところは、変な癖等ありますかexclamation&question
ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

元気が無い、元気ちゃ顔(汗)

林ちゃのヒートが、終わってから

何だかしょんぼり気味な、元ちゃたらーっ(汗)

画像 467.jpg 『はぁバッド(下向き矢印)ぞうさんだけですダッシュ(走り出すさま)

マ 『どうしたの?何か、嫌な事あったの?

ウプププッ顔(イヒヒ)ぞうさん、抱っこしてるぅ顔(笑)

DSC00664.JPG 『違いますよ・・・別に。。。ダッシュ(走り出すさま)

マ 『でもぉ。。。顔(泣)

まだ、抱っこしてるぅ(爆)

DSC00668.JPG 『チラッチラッ目

マ 『あっひらめき林ちゃが遊んでくれないからだexclamation&question

(笑)増やしてやったよ・・・(ウキャキャキャッ)顔(笑)

DSC00671.JPG 『そうなんです。。。犬(泣)

マ 『遊ぼって言っても、遊んでくれないもんねバッド(下向き矢印)



最近、めっきり落ち込み気味で大人しい元ちゃあせあせ(飛び散る汗)何でしょうねー(長音記号1)林ちゃに遊ぼうるんるんって、運動会を始めても相手にしない林ちゃに、イライラして、ものすごく顔に近付いて『ウアンexclamation×2』って、吠えている元ちゃなのですたらーっ(汗)でも、ストーブにあたる時は仲良しになりますよ揺れるハート一緒に、遊びたいんですね、きっと顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 07:00| Comment(2) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

元ちゃ眠い(睡眠)

我が家の長男坊元ちゃるんるん


かなり、激しい体制で眠い(睡眠)


060221_2259~0001.jpg 元 『俺のこと?


マ 『そうexclamation君の事だよグッド(上向き矢印)


060221_2301~0001.jpg  右  060221_2301~0002.jpg


元 『今、オリンピックだろexclamationだから、美姫てぃーには、負けないぜGood


マ 『すんごいねー(長音記号1)何と言う格好だ顔(笑)


060221_2301~0003.jpg 元 『俺様が、金メダルだなひらめき


マ 『確かに、金メダルだねたらーっ(汗)


その頃、我が家の長女林ちゃは・・・


060221_2259~0002.jpg  右  060221_2300~0001.jpg


林 『金メダル?何でちか、それは?食べれるんでちか?


マ 『食べれないよたらーっ(汗)



しかし、ものすごい格好でしょexclamation&question元ちゃ顔(え〜ん)ビックリexclamation×2してしまいましたexclamationホネ折れますよぉー(長音記号2)と、心配になるくらい複雑な格好でしたexclamation林ちゃは、寝ぼけていたらしくこの後、爆睡眠い(睡眠)でしたよ(爆)

end

ニックネーム ゅみ at 09:40| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする