2006年10月23日

★ 声が・・・ ★

今日、朝から2チーお留守番でお出掛け・・・

帰ってきてホネをいつものようにあげました・・・

そしたら、何だかおかしな声が・・・?

あ”あ”あ”ー(長音記号1)』とかすれたお声・・・

誰かというと、げんげんでしゅたらーっ(汗)

お留守番の間に何か拾い食いしておかしくなった?

原因不明・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2067.JPG クリックぴかぴか(新しい)

すぐに病院へ行きたいのだが、車(セダン)がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

何なのだぁバッド(下向き矢印)にぃに(実弟)に聞いたところ耳

弟 『客が来たんだけど、ずっと吠えてたから枯れたか?

との事。。。

夕方、じぃじが帰ってくるので車(セダン)を借りて、

病院へ行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

心配だぁ・・・顔(え〜ん)帰ってきたら、報告しますGood

soon

ニックネーム ゅみ at 15:37| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

★ 気分は↓ ★

まずは、ムービーでするんるん

題名は、『タッチで林檎かわいい

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

どうですか?立ってたの分かりますぅ?


ココから、暗いお話・・・たらーっ(汗)

さてさて、タイトルの気分は下ですが・・・

パパと朝から、大喧嘩どんっ(衝撃)

我が家は、ちょこちょこ大喧嘩しますたらーっ(汗)

でも、パパはいつも本心を言わないので

悪化するばかり・・・今朝もそうです。。。

隠し事を多くするんですダッシュ(走り出すさま)夫婦なのに顔(泣)

今まで、この2年間どれだけ恥をかかされた事かふらふら

今回もそうです・・・

なので、暫くブログお休みするかも・・・

暗いお話で、ごめんなさいたらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 09:55| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

★ 踊る歌う元気 ★

まずは、シンガーカラオケ元気でするんるん

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

次は、ダンサー元気・・・

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

どうですか?芸能界に入れますよね(爆)

毎日、踊ったり歌ったり守ったり忙しい元気なのですあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 07:09| Comment(6) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

★ 守ってます ★

今日は、ヒート中の林檎に相手に

されないのに、ひたすら守ろうとする元気をご覧あれ映画

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

ばぁばが、林檎に触ろうとするのを守った元気・・・

しかし、林檎に怒られてますたらーっ(汗)



CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

これは、ばぁばムック爺を抱っこして意地悪です顔(ペロッ)

それもひたすら、守っております。。。

パパは勿論の事、ゅみですら

林檎に近付くとガウっと来るんですよ。。。ダッシュ(走り出すさま)


この子が、報われる日は来るのでしょうか・・・

元気・・・頑張れexclamation

end

ニックネーム ゅみ at 12:10| Comment(20) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

☆ 競争!? ☆

エサの様子ですたらーっ(汗)

CIMG0332p.JPG

元気は、本当に一瞬・・・一応、噛んでるみたいですけどダッシュ(走り出すさま)

林檎は・・・ゆっくりなんですが。。。

CIMG0332p.JPG

あっちこっちに、運んで食べるんですあせあせ(飛び散る汗)

最近、やっとカリカリエサを食べてくれるようになった林檎さん・・・

ママの今までの苦労が報われたのねるんるん

end

ニックネーム ゅみ at 07:18| Comment(16) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

☆ 取り合い ☆

もう今日で、9月も終わりですねぇ。。。

早いもので、今年も残すところ3ヶ月です・・・


さてさて、今日もムービー映画ですかわいい

ちょっと前に撮ったものですが・・・たらーっ(汗)

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

分かりますexclamation&question林檎が、完全に元気を噛みに行ってます・・・ダッシュ(走り出すさま)

毎回、バトルどんっ(衝撃)とこうなんですよ。。。たらーっ(汗)

噛まれている元気も何も言わずに・・・

可哀相に。。。助けないゅみもどうかと・・・顔(ペロッ)

end

ニックネーム ゅみ at 06:14| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

★ パパとAチー ★

昨日の夜夜パパと遊ぶ2チーでするんるん

CIMG1780.JPGCIMG1783.JPG

この場所は、押入れの中です。。。寒くなるとココが、

彼らの居場所になるんですあせあせ(飛び散る汗)

ムービー映画でご覧あれexclamation×2

CIMG0332p.JPGクリックぴかぴか(新しい)

パパ手(パー)が、嫌いな2チーでしたダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 09:47| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

今日のワンコ

月曜から木曜の朝7:57頃からTVでやってる、

『今日のワンコ』・・・これに反応する我が家の長男元気さん・・・

オープニングのチャララララーンの音と

『ワンコ』と言う言葉に反応するんでするんるん

少し、ボリューム上でご覧あれひらめき

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

どうですか?音に反応してたでしょ揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:55| Comment(14) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

豪華A本立てかわいい

今日は、久々にムービー映画ですハートたち(複数ハート)

まずは、いつものバトルどんっ(衝撃)・・・おとなしめ編顔(笑)

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

いつもは、もっともぉっと激しいですたらーっ(汗)

お次は、初公開かな?林檎姫の雄叫び・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちと、無理な体勢で撮ったためプルプルしてますが・・・たらーっ(汗)

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

何が、見えたんだい???

少し、変な声だと思いませんか顔(汗)鳴き方おかしいんです顔(え〜ん)

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 09:54| Comment(6) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

朝のお散歩犬(足)

今日も、朝晴れからお散歩犬(足)行きましたよるんるん

晴れは、まだ涼しいですねグッド(上向き矢印)

お散歩犬(足)に行くと元気は、

必ずリードをキャンキャン鳴きながら噛みます。。。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

分かりますぅ?少し、見にくいかなぁ顔(汗)

しばらく上が続いた後、早足で歩くんですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0756.JPG  次項有  CIMG0757.JPG

元 『お散歩ですかわいい』 林 『涼しいでちねぇるんるん

マ 『昼間は、暑すぎて行けないからねぇハートたち(複数ハート)

下 何を見ているかというと目・・・

CIMG0758.JPG  次項有  CIMG0759.JPG

元 『ワンちゃですたらーっ(汗)』 林 『お爺ちゃでちかぁ?

マ 『顔(笑)アハッるんるんシュナウザーだよぉグッド(上向き矢印)

朝日晴れを背に・・・ぱちりんこカメラ

CIMG0760.JPG

元 『林檎さん。。吠えないでくださいよたらーっ(汗)』 林 『はいでちあせあせ(飛び散る汗)

この後、ヘビさんに遭遇。。。怖くて、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げましたたらーっ(汗)

end

 



ニックネーム ゅみ at 12:32| Comment(6) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風?

昨日の夕方の、お空の写真カメラです。

CIMG0737.JPG  次項有  CIMG0726.JPG

確かに風は、強くなってはいましたが・・・

ちっとも小雨も降らず、夜中も風が強いのみ・・・

マ 『はて?台風台風?』って、感じでした。。。

CIMG0742.JPG

元 『台風台風ドコですか?』 林 『なんにもなかったでし・・・?

マ 『どっか、行っちゃったねるんるん

台風台風の話は、そこそこに・・・我が家のお姫様顔(汗)

CIMG0745.JPG

林 『フンガフンガ・・・フンガフン・・フン・ダッシュ(走り出すさま)

ナニをしておるのだ・・・やめてくだされexclamation×2

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

マ 『女の子なんだから、やめておくんなまし・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 10:07| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

台風上陸台風

台風台風接近中の名古屋・・・我が家も、上陸間近・・・

CIMG0676.JPG  次項有  CIMG0677.JPG

元 『何が、上陸?』 林 『台風ってなんでちか?美味しいでちか?

そして、台風上陸たらーっ(汗)

CIMG0681.JPG

元 『返せー(長音記号1)』  林 『あたちんでしぃむかっ(怒り)

毎朝、台風台風上陸です・・・ダッシュ(走り出すさま)

話変わって、その後氷を水に入れてあげてみた様子でするんるん

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

不思議顔の元気くんでした顔(イヒヒ)

end

ニックネーム ゅみ at 08:44| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

好きなお顔

ゅみは、元気の横顔が大好きハートたち(複数ハート)

CIMG0587.JPG

元 『このお顔でしか?』 マ 『そうだよぉるんるん

優しいお顔で、良く女の子に間違われるたらーっ(汗)

林檎のママだと思われてます。)

でも、ちゃぁんと男の子だもんねぇグッド(上向き矢印)

CIMG0590.JPG

元 『僕は、ママぢゃないぞexclamation男の子なんでしexclamation×2

マ 『分かってるよぉ揺れるハート勇敢だもんねぇグッド(上向き矢印)

このお顔が、大好きなゅみでした顔(メロメロ)


話は、変わって・・・

昨日の夕方、にぃに(実弟)のお友達くんがやってきたるんるん

一目散に喜ぶ林檎さん・・・吠えまくるくせに・・・

CIMG0595.JPG  次項有  CIMG0596.JPG

ちょっと、目が怖いですが・・・

N 『よぉしよしるんるん吠えるなexclamation』 林 『あたちを触ってくだちゃいハートたち(複数ハート)

N 『おぉー(長音記号1)触ってやるぞぉるんるん』 林 『早く早くぅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

と、ラブラブ光線出しまくる・・・普段は、怯えるのに・・・

ひたすら、くんにお膝で甘えるんですぴかぴか(新しい)

彼女にとって、くんはタイプなのか?

この子が、来ると毎回これですあせあせ(飛び散る汗)


またまた話は、変わって・・・下パパと遊ぶ2チーをご覧あれー(長音記号1)

CIMG0560.JPG クリックぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

朝から・・・

今日は、朝からのりちゃん(実母)に連れられて

30分程、お散歩犬(足)に行った2チーかわいい

CIMG0551.JPG

元 『お散歩犬(足)行きましたるんるん』 マ 『良かったねかわいい

でも、とってもお疲れのご様子顔(笑)

CIMG0561.JPG  次項有  CIMG0562.JPG

元 『少し、疲れましたあせあせ(飛び散る汗)』 林 『疲れたでちたらーっ(汗)

そして、これ下

CIMG0563.JPG

林 『フンガァァー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

大あくびですダッシュ(走り出すさま)その後、エサ

CIMG0570.JPG  次項有  CIMG0569.JPG

元 『早くぅー(長音記号1)』 林 『食べたくないでちぃバッド(下向き矢印)

と、両極端なお2人・・・そして、外に向かって・・・

CIMG0560.JPG クリックぴかぴか(新しい)

いつものパターンですあせあせ(飛び散る汗)

ここ2日程、夜夜冷えますね・・・

扁桃腺肥大のゅみは、喉やられてますたらーっ(汗)

皆さんも、お気を付けくださいまし・・・顔(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 07:02| Comment(14) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

喜ぶ元気るんるん

今朝の元気ですぴかぴか(新しい)

『ご飯エサにする?』の言葉で、喜んでおりますかわいい

CIMG0327.JPG クリックしてねぴかぴか(新しい)

『お腹空いた?』の言葉にも反応するんですよハートたち(複数ハート)

ウサギ お知らせ ウサギ

『ちゎゎんこ *動画*』を閉鎖しましたたらーっ(汗)

ムービーは、埋め込みに変更しましたよ手(チョキ)

end

ニックネーム ゅみ at 11:57| Comment(2) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

New デジカメカメラ

昨日、ついにデジカメカメラを買いました揺れるハート

本当は、先にPCパソコンが欲しいのですが金額が・・・たらーっ(汗)

で、先にデジカメカメラ早速、撮って見ましたるんるん

CIMG0031.JPG

元 『使い心地は?』 マ 『良い感じ決定

CIMG0027.JPG

林 『綺麗でちか?』 マ 『何たって、1010万画素だもんねかわいい

という事で、何と画素数が1010万画素exclamation×2スゴイ・・・顔(笑)

映画も、撮って見ましたグッド(上向き矢印)

CIMG0060.JPG クリックしてねぴかぴか(新しい)

手ブレに強く、何たって軽いGood

これからも、活躍しておくれよ。。。デジカメカメラちゃぴかぴか(新しい)

旧デジカメカメラちゃ・・・短い間だったけど、お疲れ様ハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 06:40| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

A本立てかわいい

今日は、林檎の特技exclamation&questionを・・・

我が家に来て、半年程経ったときからの行動でするんるん

最初は、赤ちゃんに戻ったのかと・・・

(音量少し右斜め上で、見てねかわいいチュパA言ってます。)

DSC01986.JPG クリックしてねぴかぴか(新しい)

今度は、違うぬいぐるみで・・・

DSC02057.JPG クリックしてねぴかぴか(新しい)

パイル地のぬいぐるみには、必ずやるんですたらーっ(汗)

ママのおっぱいが恋しいのか・・・?

ちゃんと、手でもみAしてるの分かりますか?

可愛いでしょハートたち(複数ハート)(爆) でも、どんな意味があるのか・・・

end

ニックネーム ゅみ at 06:24| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ご飯ください揺れるハート


まずは、ムービー映画元気エサくれA攻撃をご覧くださいダッシュ(走り出すさま)

CIMG0216.JPG

どうですか?毎回、エサの準備をするとこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

無視し続けると、手元近くまでジャンプして噛みますたらーっ(汗)

でも、ちょっと可愛いくて・・・顔(笑)

林檎は、昨日の午後おかしな場所で眠い(睡眠)

DSC02038.JPG  次項有  DSC02036.JPG

ココは、普段2チーの服を置いてまするんるん

その上に、プーさんのカバーをかけてるんですが・・・

自分でうまいことお布団にして、中に入って眠い(睡眠)するんです顔(笑)

可愛くて思わずカメラ 人間みたく、眠い(睡眠)しておりますー(長音記号1)

親ばか炸裂なゅみの日記でした揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 09:44| ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

初ムービー映画

今日は、動く元気林檎をご覧あれ揺れるハート

CIMG0234.JPG クリックしてねぴかぴか(新しい)

毎日のプロレスですダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 10:12| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする