2007年01月17日

★ プレゼント ★

お約束どおり、手作り服のUPです♪

今度の日曜日に林檎のプレゼントを

買いに行く予定なので、第一弾としてお洋服を作りましたよ♪

CIMG3620.JPG CIMG3621.JPG

この生地、外はパイル地で中がフリース地っぽくなってて、

とても暖かそうです♪気に入ったかなぁ???

CIMG3616.JPG

ちゃんと、真ん中にひつじちゃんがきてました!!

偶然なのだぁ(爆)

CIMG3618.JPG

にあっていましゅか???

一応、パジャマということで作ったんだけど

普段着でもいけそうだなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

CIMG3642.JPG

おひめちゃまでしよぉ♪

上機嫌の林檎姫なのでした♪

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*お知らせ*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

この林檎と同じパジャマを何と!!

抽選で@名様プレゼントです♪

サイズ 首周り:20cm〜25cm 胴回り:26cm 背丈:20cm〜24cm

ん〜…小さい子用ですね。。。スミマセン

完成品のため、ご了承くださいc(>ω<)ゞ

我が子に!!とか、可愛いから家の子に着せたい!!って方、

どんどんコメントください♪お待ちしてますO(≧∇≦)O イエイ!!

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*お知らせ*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

♪そしてそして、皆様♪

林檎にお祝いのメッセージをたくさんA、

本当にありがとうございました♪パパゅみも感激です♪

これからも、よろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ

ニックネーム ゅみ at 07:38| Comment(18) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

☆ パパと元気 ☆

今日も本題の前に・・・

またまた、maron&kurumiの日記ママに贈り物を・・・

CIMG2949.JPG

その様子は、ママの日記で・・・クリックぴかぴか(新しい)



パパ元気の関係って微妙・・・たらーっ(汗)

CIMG2959.JPG

きっと元気は、パパを友達もしくは自分より下と思ってる・・・

CIMG2960.JPGCIMG2962.JPG

元 『やめろぉexclamation×2ってか、やめてくれぇむかっ(怒り)』 パ 『エヘヘヘヘるんるん

CIMG2965.JPGCIMG2967.JPG
CIMG2968.JPG

元 『ママ、カメラ撮ってないで止めさせてよぉダッシュ(走り出すさま)

マ 『止めてくれないんだもぉん顔(汗)

お髭をひっぱろうとするパパ・・・たらーっ(汗)

CIMG2984.JPGCIMG2985.JPG

元 『おい、こらむかっ(怒り)止めんかexclamation×2』 パ 『グフフフッ黒ハート

マ 『キモッふらふら

CIMG2977.JPG

そして、今日も元気のストレスは溜まっていくのです。。。ダッシュ(走り出すさま)


そんな元気に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月10日

★ 届いたぁ!! ★

題名の内容より先に・・・

先日、チワワライフ☆モモコ☆まっちちゃ

愛娘モモコちゃにお洋服を作りましたかわいい

モモコちゃが、もうすぐお誕生日バースデーなんですよるんるん

CIMG2954.JPG

その様子は、まっちちゃのブログで・・・クリックぴかぴか(新しい)


さて本題でするんるん

365CALENDARのチワワPART2に登録してましたかわいい

そのカレンダーが、完成して昨日届きましたぴかぴか(新しい)

CIMG2955.JPG

登録は無料なのですが、登録した日数分カレンダーを

購入しないといけないので、3冊です顔(汗)

表紙は、★ Mellnoie U・ω・U ★Mellが載ってるんでするんるん

元気は、誕生日の95日に

林檎は、116日なのですが・・・

空いてなかったので翌日の

117日に・・・後1日は、

パパバースデー1123日です黒ハート

そしてこのカレンダーは、一番後ろのページを切り取ると

卓上になるので作りましたよ手(チョキ)

CIMG2956.JPG

来年は、一年中色んなチワワを見ながら

過ごせるなんて幸せだなぁハートたち(複数ハート)と、

パパとお話してましたぴかぴか(新しい)


今日も愛揺れるハート1票を・・・banner_02.gif ポチッかわいい



2006年11月11日

★ お届けぇ ★

大分、お待たせしていた大阪に住むみゃこ

京都に住むまりの子供たちえ・・・



CIMG2184.JPG
みゃこ
CIMG2185.JPG
まり


手作りお洋服をお届けしましたぴかぴか(新しい)

まずは、みゃこの長男サスケから・・・



20061109093101.jpg
横向きサスケ
20061109092955.jpg
正振り返りサスケ


サスケには、つなぎのお洋服1着でしたたらーっ(汗)

お次は、みゃこの長女小豆・・・





20061109092701.jpg
タッチで小豆
20061109093435.jpg
伏せ小豆
20061109175027.jpg
ワンピ小豆
20061109174944.jpg
可愛い小豆


小豆には、お揃いつなぎとワンピるんるん

そして、2SHOT


20061013143118.jpg
ありがとでし揺れるハート


続いて、まりの長女ティアラ



200611102209000.jpg
伏せティアラ
200611102211000.jpg
お座りティアラ


サイズもバッチリだったみたいだし、

気に入ってもらえたので本当に嬉しかったです手(チョキ)

今回は、おもちゃ等入れてあげられなくてごめんよ顔(汗)

banner_02.gif ポチッるんるん

2006年10月28日

★ しましま ★

明日の日曜日、初めてのオフ会に参加するんですかわいい

すんごく、楽しみなのですが・・・服、何着てく?

ってことで、昨日チクチク・・・・・・・完成ひらめき

CIMG2183.JPG

しましまつなぎのバンビちゃです揺れるハート

CIMG2179.JPG

元 『何だか、ズボン長めです。。。たらーっ(汗)

マ 『長くなくても、イヤなんでしょ顔(ぷんっ)

お洋服嫌いな元気さん。。。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2178.JPG

林 『ジュボンが、ふわふわでちぴかぴか(新しい)』 マ 『そうだよぉるんるん

気に入ってくれたご様子の林檎さんかわいい

CIMG2182.JPG

イヤイヤ元気&ルンルン林檎顔(笑)

明日は、32人の42チワワの参加だそうです顔(メロメロ)

たくさんのチワワちゃ達に囲まれてきます手(チョキ)

楽しみぃー(長音記号1)黒ハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:00| Comment(16) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

☆ 完成A ☆

またまた、仲良くしていただいているブログ仲間の

★チワワな生活★sachiちゃかわいい

息子達のレオ&テン&マルに贈り物プレゼント

(クリックするとBチーの服着た写真見れますよv)

CIMG1838.JPG

なかなか、格好良く仕上がりました手(チョキ)

ワッペンは、060921-182706[2].PNGHARLEY-DAVIDSONですぴかぴか(新しい)

sachiちゃから、送ってもらいました。

さすが、バイク好き黒ハートでも、これがスパイスとなり

格好良く仕上がったんだと思います顔(笑)

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ところが・・・ゅみちゃは、痛いミスを。。。

テン&マルのサイズを間違え、名前を付けてしまったんですがく〜(落胆した顔)

痛恨のミスどんっ(衝撃)

剥がしてもらおうと挑戦してもらったのですが、

残念ながら無理でしたたらーっ(汗)なので、再度作り直しですあせあせ(飛び散る汗)

本当に、おっちょこちょいで・・・申し訳ない顔(汗)

本当にごめんよ。。。sachiちゃ顔(泣)

注:尚、写真は間違ったままのお写真ですダッシュ(走り出すさま)

ヤギ お知らせ ヤギ

CIMG1860.JPG

今朝、林檎3回目のヒートになりましたかわいい

さてさて、今回は元気とうまく行くかしら?

end

ニックネーム ゅみ at 08:38| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

★ 完成@ ★

仲良くしていただいている、すももんがの日々すももママぴかぴか(新しい)

女の子みたく可愛いすももっちに贈り物るんるん

いつも優しい、すももママ・・・キリ番7777番おめでとうるんるん

CIMG1840.JPG  次項有  CIMG1841.JPG

左:パジャマハートたち(複数ハート)  右:キャミワンピハートたち(複数ハート)

サイズのほうは、どうだったかなぁ?

その頃、元気林檎は・・・

CIMG1858.JPG

今日も仲良く、くっ付いて眠い(睡眠)でしたかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 07:46| Comment(12) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★ またしても・・・ ★

またしても、作っちゃいましたよん手(チョキ)

今回は、バリ島風(生地が何ですが・・・たらーっ(汗)

この生地は、ゅみくんが34年前に

サーフィンをやりにバリ島に行った時に買ったそうで、
(何か、これを巻いてないと浮くらしいあせあせ(飛び散る汗)

いらないからくれたんですかわいい

CIMG1660.JPG

名づけて、『リゾートワンピぴかぴか(新しい)

そのまんまですが顔(汗)

CIMG1647.JPGCIMG1648.JPG
CIMG1651.JPG

本当に、ぴったんこに出来て大満足かわいい

CIMG1653.JPG

林 『しゅてきでちぃぴかぴか(新しい)気に入ったでち揺れるハート

と、ご満悦です顔(笑)

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 07:32| Comment(10) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

☆ 久々・・・ ☆

昨日の昼過ぎ、久々にお洋服を作ってみたるんるん

お友達に作る予定なんだけど、生地が無い為作れない・・・

なので、家にある生地で林檎に・・・

CIMG1623.JPG

前、お友達に頂いたハギレで・・・

CIMG1628.JPGCIMG1629.JPG
(左:立ってる時・右:座ってる時)

林 『ひしゃしぶりのママちゃの手ぢゅくりでしぴかぴか(新しい)

少し、大きかったなぁたらーっ(汗)

CIMG1626.JPGCIMG1630.JPG

林 『今までと、ちょっと違うでちね揺れるハート』 マ 『そうだよん手(チョキ)

パパも気に入ってくれたし、まぁ良しとするかGood

end

ニックネーム ゅみ at 06:01| Comment(20) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

和柄A作目

今回は、元気のタンクと林檎のワンピAを作りましたハートたち(複数ハート)

CIMG0063.JPG

クイズですグッド(上向き矢印)左のワンピ前回のと、ドコが違うでしょう?

答えは、後ほど・・・

CIMG0073.JPG  次項有  CIMG0055.JPG

元 『イヤですたらーっ(汗)』 林 『眠たいでちあせあせ(飛び散る汗)

マ 『モデルさん、やる気出してー(長音記号1)

CIMG0075.JPG  次項有  CIMG0056.JPG

グデンAな、お2人さん・・・たらーっ(汗)

CIMG0058.JPG  次項有  CIMG0060.JPG

2カメラですハートたち(複数ハート)

マ 『明日は、これ着てペット博行こうね揺れるハート

小鳥

小鳥

小鳥

さてさて、分かりましたか?

答えですひらめき
続きを読む
ニックネーム ゅみ at 06:20| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ワンピブティック

先日、お友達から頂いた布でワンピ作りましたるんるん

今回は、今までと違って大人ぴかぴか(新しい)な感じかわいい

DSC02103.JPG  次項有  DSC02104.JPG

和風柄ですハートたち(複数ハート)ポイントは、肩のリボンリボン(右写真参照)

分かりづらいかな?いつもは、普通にリボン結び

出来るように長く、バイアステープをつけていたんですが・・・

今回は、普通にキャミ風にしてみたんです顔(笑)

が・・・、完成後試着させたら、肩紐が長いあせあせ(飛び散る汗)悩んだあげく、

長い部分をリボンリボンの片方の輪を作り残ったバイアスで、

もう一つの輪を作って縫い付けましたたらーっ(汗)

それが、何とexclamation×2良い感じに可愛い揺れるハートんです(爆)

DSC02099.JPG

バックッショットカメラ

DSC02100.JPG  次項有  DSC02102.JPG

正面&サイドショットカメラ

DSC02097.JPG

林 『大人の女でち黒ハート

end

ニックネーム ゅみ at 05:49| Comment(13) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

やっと、お届けかわいい

鳥取に住むチワ達のクララの愛娘達え・・・

初挑戦のワンピを・・・(サイズがかなり心配・・・たらーっ(汗)

まずは、茶子バージョンハートたち(複数ハート)

DSC01918.JPG  次項有  茶子ワンピ.jpg

ピッタンコexclamation×2ロンパは、大丈夫かな?

茶子ピンクバージョン.jpg  次項有  茶子黄色バージョン.jpg

?ちょっと、小さかったのかも・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

ロンパは、茶子桜子もサイズ同じにしたのだぴかぴか(新しい)

お次は、桜子バージョンハートたち(複数ハート)

DSC01919.JPG  次項有  桜子ワンピ.jpg

桜子のワンピは、桜とさくらんぼをかけてチェリーのアップリケ揺れるハート

可愛いるんるんるんるんるんるん・・・ロンパは?

桜子ピンクバージョン.jpg  次項有  桜子黄色バージョン.jpg

あらあら、気に入っていただけたのか眠い(睡眠)してるねぴかぴか(新しい)

ワンピ.jpg

茶子のウィンク揺れるハートにやられたゅみでした顔(笑)

それと、先日お誕生日バースデーだったワン!ピースpeaceちゃへ・・・

peace.jpg

遅くなったけど、こんな誕生日バースデープレゼントプレゼントで申し訳ない・・・

ciaoちゃいつもありがとうでしアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 07:09| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ワンピ PartAブティック

また、作っちまいました揺れるハート

DSC01545.JPG

でも、やっぱし納得がいかない・・・何故だ?

今回、サイズは。。。まぁ良いのだけど・・・顔(汗)

DSC01540.JPG  右  DSC01541.JPG

林 『あたちは、林檎でしexclamationチェリーぢゃないでしむかっ(怒り)

はいはい、ごもっともで・・・

DSC01542.JPG  右  DSC01543.JPG

林 『林檎で作ってくだしゃいexclamation×2

すみません顔(汗)

また、作り直しだぁ顔(え〜ん)

end

ニックネーム ゅみ at 06:12| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

初ワンピブティック

初めて、ワンピに挑戦しました揺れるハート

でも、まだまだ試作品状態・・・

DSC01538.JPG

何とか、形にはなったものの。。。しっくり来ないたらーっ(汗)

っつーか、デカッexclamation×2

DSC01532.JPG  右  DSC01534.JPG

林 『あたちは、林檎でしexclamation苺ぢゃないでしむかっ(怒り)

ごもっとも・・・顔(汗)

DSC01535.JPG  右  DSC01536.JPG

林 『でも・・・女の子でしか揺れるハート

はいexclamationとっても可愛いでございますハートたち(複数ハート)

もっと、作って完成させなくては・・・

end

ニックネーム ゅみ at 06:17| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ママちゃの愛でしハートたち(複数ハート)

今日は、あたくち林檎姫王冠がお届けしましゅかわいい

ママちゃが、またあたちにお洋服ブティックを作ってくれまちたぴかぴか(新しい)

新作でしよ揺れるハート可愛いでし顔(メロメロ)あたちのマーク付きでしゅかわいい

DSC01161.JPG

ママちゃは、本当に服作りがしゅきなんでし黒ハート

パパちゃも、喜んでくれたんでしるんるん

DSC01162.JPG  右  DSC01163.JPG

袖が無いでしから、A枚重ねで縫い縫いしてあっても

じぇんじぇん、暑くないんでしGood色も涼しげでしゅハートたち(複数ハート)

DSC01164.JPG

ちゅこち、カメラ目はじゅしまちたたらーっ(汗)モデルが、良いから決定でちね顔(イヒヒ)

最近、王子(元ちゃ)がしつこくて困りましゅむかっ(怒り)

でも、実はいないと寂しいんでしゅけどね顔(笑)

このことは、王子(元ちゃ)には内緒でしゅよ顔(笑)


しょれでは、また読んでくだしゃいねー(長音記号1)


林檎姫王冠でちた揺れるハート

ニックネーム ゅみ at 07:54| Comment(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

手作りー(長音記号2)小豆るんるん

前回、大阪に住むチワ達のみゃこに服を送りましたが・・・

小豆のサイズが合わずに作り直したものを送りましたるんるん

無題.bmp 茶:サスケ 白:小豆

ゅ 『可愛いハートたち(複数ハート)

DSC01104.JPG 『完成だよんるんるん

今回は、アップリケをひよこちゃに変えてみました小鳥

20060513175256.jpg  右  20060513093749.jpg

小 『やっと、届いたんでちねるんるん』 ゅ 『遅くなりまして・・・たらーっ(汗)

今度は、サイズがピッタンコひらめき良かったぁ顔(汗)

20060513174846.jpg  右  20060513102915.jpg

サ 『ゅみー(長音記号1)ありがとうなぁGood』 小 『どうもでしゅ揺れるハート

ゅ 『気に入ってくれて、どうもありがとうです顔(笑)

最後に、サスケ小豆のパジャマを着せたカメラ

20060513093039.jpg 『俺様は、男だぞパンチ

と、ピンクが気に入らないらしく不機嫌なサスケでした顔(イヒヒ)



てなことで、やっと作り直しが完成るんるんお届けも完了して無事に、到着しましたぴかぴか(新しい)みゃこも喜んでくれて、家族の方も喜んでくれたらしいのでゅみは、大満足かわいいですグッド(上向き矢印)
お次は、鳥取に住むクララの娘達茶子桜子に作る予定です黒ハートでも、女の子2人なので服の色が・・・仕入れてこなくてゎっexclamationなので、時間掛かるかもだけど待っててねー(長音記号1)クララ茶子桜子ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゅみ at 07:53| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

お届けですかわいい

先日、盗まれた宅配便たらーっ(汗)作り直してお届けしましたグッド(上向き矢印)

下が、長野のnaoの愛息子武蔵ぴかぴか(新しい)

無題.bmp  右  200507132304000.jpg

とっても、美人な男の子揺れるハート

DSC01041.JPG  右  200605071520000.jpg

た 『おらぁ、ゅみの所に行くだぁグッド(上向き矢印)チルドで、宅配してケロるんるん

と、宅配用紙を貼られている武蔵(爆)

ゅ 『待ってるから、早くおいでー(長音記号1)顔(イヒヒ)

無題.bmp  右  takezouA.bmp

た 『金魚は、おらの子供ぢゃかわいい

ゅ 『金魚、気に入ってくれたんだぁ揺れるハート

左のタイプは、新作でするんるん右は、いつものタイプるんるん



やっと、届けれて一安心ですたらーっ(汗)サイズもピッタンコだった見たいなので、これまた一安心かわいい昨日から、naoもブログペンを始めましたるんるん遊びに行ってあげてくださいねグッド(上向き矢印)お次に、作るのは大阪のみゃこの愛娘小豆にサイズ直しをしておくりまぁするんるん待っててねんハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 07:44| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

お届けかわいい&事件です顔(泣)

題名の後半の内容は、後にして・・・

とりあえず、先日大阪に住むチワ達のみゃこの子供達

サスケ小豆にお洋服を作り宅配しました揺れるハート

DSC00995.JPG  右  DSC00994.JPG

左:サスケ  右:小豆

まずは、サスケくんかわいい

200605021903000.jpg似合いますか?

ゅみ 『似合うぢゃんるんるん

お次は、小豆ちゃんるんるん

200605021856000.jpg  右  200605021900000.jpg

小 『ぁたちには、小さかったんでしたらーっ(汗)

と、、サスケのを着ている顔(笑)か・可愛い揺れるハート

ゅみ 『ご・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)作り直します顔(汗)

と言う訳で、小豆用は着れなかったみたいですたらーっ(汗)

でも、後日サイズUPして作るからみゃこ待っててねグッド(上向き矢印)

小鳥 小鳥 小鳥

それから・・・それから・・・題名の内容ですパンチ

DSC01006.JPG

上これは、長野に住むチワ達のなぉの息子武蔵

今日、配達をお願いして明日到着予定かわいい

のはずがexclamation×2コンビニコンビニに、お願いして数時間・・・

1本の電話が・・・コンビニコンビニからでしたexclamation

?と、思いながら

もしもし?』 内容は、

預けた荷物が、業者が取りに来る前に何と・・・

盗まれたexclamationと、言うのです・・・

はぁグッド(上向き矢印)?ありえねぇむかっ(怒り)』と、ゅみダッシュ(走り出すさま)

でも、どうやら本当らしくコンビニコンビニの不注意パンチ

コピー機の近く(入り口のすぐ側)に置いてあったらしいー(長音記号1)

何で、コピー機の側?レジの側では無いの?



と、言う訳で盗まれました顔(泣)せっかく、作ったのに・・・結局、¥で解決するしか方法が無く。。。犯人は、50代くらいのおばちゃん顔(ぷんっ)店を出る間際にコピー機の横から、取って出て行ったらしいむかっ(怒り)・・・中身は、作り直せば良いのですがなぉの住所&携帯電話番号が記入してあるたらーっ(汗)勿論、ゅみのもexclamationごめんねバッド(下向き矢印)なぉ顔(え〜ん)
返せグッド(上向き矢印)クソババァちっ(怒った顔)もしくは、そのまま宅配便に出せグッド(上向き矢印)パンチ

ニックネーム ゅみ at 21:29| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

元ちゃに…かわいい

昨日は、元ちゃにお洋服を作りましたるんるん

今、チワ達にお洋服を作ってるんですが、合間に我が子にも揺れるハート

DSC00969.JPG 『林ちゃとお揃いかわいい

前に、林ちゃに作ったのと同じタイプですかわいい

アップリケを林ちゃはさくらんぼ、元ちゃ飛行機です揺れるハート

DSC00970.JPG  右  DSC00971.JPG

元 『俺様は、服あまり好きぢゃないぞ顔(汗)

マ 『そんな事言わずに…似合うよぉグッド(上向き矢印)

DSC00972.JPG  右  DSC00973.JPG

元 『ママちゃに、付き合うのも疲れるですなぁダッシュ(走り出すさま)

マ 『あくびなんてしちゃってぇー(長音記号1)たらーっ(汗)



今朝、林ちゃは全くエサを食べません顔(泣)もうむかっ(怒り)お腹空いて吐いても知らないかねー(長音記号1)元気はあるんですが、食べないんですぅたらーっ(汗)エサは、食べるかなぁ?
ニックネーム ゅみ at 09:00| Comment(3) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ティアラにプレゼントプレゼント

さてA、先日京都のチワ達のまりの愛娘ティアラ

作ったお洋服のお披露目ですかわいいサイズは、どうだったのでしょう?

DSC00680.JPG  右  DSC00681.JPG

まずは、林ちゃとお揃いのピンクのつなぎ揺れるハート

200604031614000.jpg

おぉっとexclamation×2ピッタンコるんるん

マ 『それにしてもティアラは、可愛いなぁハートたち(複数ハート)

お次は・・・下 下 下

DSC00678.JPG  右  DSC00679.JPG

グレーのお洋服ですかわいい中生地は、ブタしゃんぴかぴか(新しい)

200604031617000.jpg  右  200604031616000.jpg

これまた、ピッタンコexclamation×2。。。んexclamation&questionちょっと、ピチA?

でも、とりあえずバッチシでした手(チョキ)

まりからも、お礼&喜びmail toをいただきました顔(笑)

一緒に、おもちゃも送りましたよぴかぴか(新しい)遊んでね揺れるハート


ヤギ お知らせ ヤギ

ペンBBSを変更したため
携帯電話からのカキコが出来なくなりましたたらーっ(汗)
すみません。。。パソコンからお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
まだ、カキコしたことない人
可愛いA愛犬のお写真ペッタンしに
来てくださいね黒ハート

ヤギ  ヤギ  ヤギ



まりと、『今度オフ会やりたいねるんるん』と話しましたよGoodとにかく、サイズが合って良かったA顔(イヒヒ)こんなので良ければ、いつでも作ります手(チョキ)』と、伝えましたexclamationまりティアラも喜んでくれて良かったぁ顔(泣)まだAこれからも、たくさん作っていきますよ手(チョキ)
ニックネーム ゅみ at 07:33| Comment(10) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする