2007年01月22日

★ 今日は、何の日!? ★

今日は、パパママが付き合いだした日です♪

なので昨日、林檎の誕生日プレゼントを買いに&デートで

お仕事から、お昼過ぎに帰ってきたパパとC人でお出掛け♪

まずは、いつも行くSHOPのNaturVetさん♪

ここは、可愛いものがたくさんで大好きなSHOPの一つ♪

そこで、数あるGOODSの中から迷いに迷って悩みに悩んで

決めたものは・・・

CIMG3790.JPG

ぢゃぁん!!!!これから一生、使っていくつもりの首輪♪
(あ・あれ!?元気のまであるぅ(爆))

シンプルなものが好きなゅみは、これを選びました♪

飽きが来なさそうで良いぢゃんか♪

勿論、パパもお気に入り♪

そして、オフ会で行ったアシェットさんぇ・・・

CIMG3784.JPG CIMG3786.JPG

パパ撮影です!!遠いっ!!

本当は、PM2時〜PM6時までのわんこ同伴OKなんです!!

入ったのは、PM5:45・・・すみませんでしたぁ・・・アセアセ

でも、快く迎えてくれてしかも元気林檎

名前も覚えてくれていました!!ありがとうです♪

すんごく、小さな赤ちゃんがいました!!可愛いかったぁ!!

CIMG3783.JPG CIMG3782.JPG

何も、食べさせてあげられなかったけど素敵な時間でした♪

その後、ショッピングしてご帰宅ぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

CIMG3791.JPG

そして、AチーのHONEYクリームとパパが、ゅみ

お散歩バックを買ってくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

スティッチハートたち(複数ハート)

パパ、これからも仲良く歩いていこうね黒ハート



ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(16) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

★ HAPPY BIARTHDAY 林檎

今月のイベントそのAです♪

今日は、林檎のA歳のお誕生日ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初めて、林檎を見つけたときからの写真の一部をご覧あれ♪

apple.JPGapple (1).JPG SHOPで見つけた瞬間♪
apple (2).JPGapple (3).jpg 家に連れてきた瞬間♪

おサルさんみたいでしょ(* >ω<)=3プー

rin (9).JPGapple (10).JPGapple (13).jpg

左・中:パパの手の中にすっぽり納まる小ささ!!

右:ハウスの使い方を間違えてる林檎(*≧m≦*)ププッ

genrin (5).jpggenrin (11).jpggenrin (26).jpg

左:毎朝毎晩パパの送り迎え

中:ワクチン終了してないのに、初桜(お花見)

右:ワクチン終了して、初CAFE♪

apple (30).jpgapple (40).jpgapple (67).jpg

中:この頃のお散歩の得意技♪

genrin (41).jpggenrin (45).jpggenrin (51).jpg

左・中:元気の真似してねんこ♪ 右:CAFEにて…

genrin (60).jpggenrin (63).jpggenrin (73).jpg

左:初浴衣♪ 中:同じ格好でねんこ♪ 右:見つめあい♪

こんな感じですくすく成長( *´艸)( 艸`*)ププッ

CIMG3640.JPG

最近、やっと毛吹きが良くなってきたよ★

前にお友達のciaoちゃからもらった、ティアラを…

CIMG3666.JPG

これからも、元気と仲良く元気に成長してねd(・ωv*)иё★

このお洋服は、手作りです♪プレゼント第@号♪

詳しくは、後日UPしますねぇ☆

お誕生日プレゼントは、パパと買いに行こうね♪

HAPPY BIRTHDAY 林檎ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゅみ at 07:51| Comment(24) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

★ 誕生日 ★

今日は、パパ35回目のお誕生日バースデー

勤労感謝の日に誕生日なんて・・・たらーっ(汗)

と言っても、現時点で帰ってきておりませんダッシュ(走り出すさま)

CIMG2668.JPG

元 『パパ、おめでとうるんるん』 林 『いちゅも、おちゅかれでちハートたち(複数ハート)

マ 『これからも、仲良くしていこうね揺れるハート


毎日、遅くまで頑張ってるパパbanner_02.gif ポチッかわいい



2006年11月03日

☆ ちゎゎんこ 祝・@周年 ☆

ちゎゎんこ今日で、1年ですClap

夫婦漫才ブログ?として、始めたこのブログ・・・

半年続けば、良いとこだと思っていたのに・・・顔(汗)

まぁ、1年で夫婦から兄弟に転進したけれど・・・

何とか日々更新して、頑張っておりますGood

CIMG2289.JPG  次項有  CIMG2290.JPG

元 『たくさんのお友達が、出来ましたねかわいい

マ 『そうだねぇ。。。感動だねハートたち(複数ハート)

CIMG2293.JPG  次項有  CIMG2297.JPG

林 『あたちのファンは、何人いまちゅかねぇ黒ハート

マ 『ファンがいても、ガウガウぢゃぁねぇ。。。ダッシュ(走り出すさま)

こんな、しがないブログにたくさんの方々が・・・顔(泣)

CIMG2291.JPG

元 『今後とも、』 林 『よろちくでちぃハートたち(複数ハート)

これからも、楽しく愉快なブログを更新していきますGood

本当に、皆さん今後ともちゎゎんこをよろしくお願いします。

end

ニックネーム ゅみ at 06:42| Comment(18) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

バースデー HAPPY BIRTHDAY 元気バースデー

2歳のお誕生日おめでとうるんるん元気ハートたち(複数ハート)

元気が、家に来て@年11ヶ月・・・

たくさんの幸せをママにくれたねかわいい

これ、元気なの?ってくらい幼いお顔の写真です顔(メロメロ)

まずは、我が家家に迎えた頃・・・下

genki (1).jpggenki (2).jpg
genki (6).jpggenki (8).jpg

甘えん坊真っ盛りな、コロコロ・プクプク元気下

genki (9).jpggenki (10).jpg
genki (25).JPGgenki (31).jpg

4ヶ月の頃・・・肩に乗り車(セダン)に乗ることが、癖の元気下(右下参照)

genki (21).jpggenki (35).jpggenki (20).jpg
genki (39).jpggenki (46).jpggenki (49).jpg

この辺りから、大人のお顔になりつつあるかな?


いたずら&甘えん坊度が増して大分、

毛色が変わり大人っぽくなってきた生後半年の頃・・・下

genki (51).jpggenki (52).jpggenki (55).jpg
genki (56).jpggenki (92).jpggenki (93).jpg

そして、新しく家族(林檎)を迎える1週間ほど前のお写真・・・下

genki (96).jpggenki (98).jpg
genki (99).jpg

この頃は、もう今の元気のお顔だねぴかぴか(新しい)


今でも、甘えたさんだけどかなり男らしく成長しましたるんるん

とっても、優しい元気くんぴかぴか(新しい)

ママパパに逢えた運命に心から感謝してますよ。

名前に負けないくらいの元気の良さexclamation

これからもずっと、健康で元気に幸せに暮らそうねハートたち(複数ハート)

本当に、出逢えてよかったぴかぴか(新しい)元気心から、ありがとうアリガト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

ウサギ お知らせ1 ウサギ

何と、元気さんモデルデビューですぴかぴか(新しい)

お友達のSHOP WithさんのTOPを飾っておりまするんるん

見に行ってみてくださいな顔(笑)


ヤギ お知らせ2 ヤギ

カウンター7777HITは・・・・・・

すももんがの日々すももママでしたClap

おめでとうございまぁすハートたち(複数ハート)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

明日は、お友達から昨日届いたプレゼントをUPします手(チョキ)


プレゼント&お祝いをくださった皆様、本当にありがとうアリガト

ゅみ元気林檎は、幸せ者ですハートたち(複数ハート)(あっexclamation×2パパもだ顔(ペロッ)

end

ニックネーム ゅみ at 06:06| Comment(26) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ハートたち(複数ハート)結婚記念日ハートたち(複数ハート)

昨日、722日は結婚2周年記念でした揺れるハート

特に、何もしておりませんけど…たらーっ(汗)

CIMG0287.JPG

元 『これからも、仲良くしろよぉぴかぴか(新しい)

マ 『はぁいるんるんありがとうかわいい

CIMG0310.JPG

林 『大丈夫でしか?頑張りましゅよー(長音記号1)

マ 『色々あるけど、頑張りますGood応援しててね揺れるハート

CIMG0301.JPG

元 『いつまでも仲良く僕達のパパ&ママでいてねかわいい

林 『仲良くしてくだちゃいねぴかぴか(新しい)

マ 『ありがとうぴかぴか(新しい)』  パ 『しっかり頑張りますGood

end

ニックネーム ゅみ at 07:09| Comment(8) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

あれから、1ぴかぴか(新しい)

去年の316日水曜日・・・

元ちゃにお嫁ちゃん揺れるハートを・・・

と、少し離れたショップで見つけた目

小さなAワンコ犬ガラス越しに尻尾ブンAで元ちゃ

を見つめる目小さなAワンコ犬

ママもパパも一目惚れハートたち(複数ハート)

及川  林檎♀です♪.JPG  右  Baby林檎.JPG

抱っこさせてもらったら、軽くて小さくて。。。怖かったたらーっ(汗)

即決ひらめき内金を支払い土曜日に迎えに行く事にるんるん

そして迎えた、319日の土曜日かわいい

何?林檎.JPG 『ここが、新しい家でしゅか?

何て、可愛らしい黒ハート

パパの手のひらで….JPG  右  林檎、初ぉ洋服♪.JPG

こんなに、小さかった林檎も我が家に来てあっという間に

1年が、過ぎました揺れるハート

画像.jpg

今では、元ちゃより強くなって・・・たらーっ(汗)



という事で、林ちゃが我が子になってあっという間に1年経ちましたぴかぴか(新しい)これからも、パパママは、全力で守るからねグッド(上向き矢印)林ちゃも頑張って赤ちゃん作ろうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 08:58| Comment(2) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

HAPPY BIRTHDAYママちゃバースデー

元 『今日は、僕達の大好き揺れるハートママちゃのお誕生日バースデー


林 『そうなんでちグッド(上向き矢印)ママちゃのお誕生日でちるんるん


060302_0726~0002.jpg


林 『とうとう、30代でちね顔(ペロッ)


元 『そんなこと言ったら怒られるぞたらーっ(汗)


マ 『うるさいわっむかっ(怒り)



そうなんですバッド(下向き矢印)とうとう、三十路です顔(汗)今日は、ゅみの誕生日バースデーだからと言って、何かする訳でもなく普段通りの1日(笑)でも、我が家の2チーは優しく見守ってくれていますよかわいい何もしてくれなくても、家族全員揃って仲良く過ごせればそれが1番のプレゼントプレゼントです顔(笑)


皆さん、これからも我が家をよろしくですぴかぴか(新しい)



end

ニックネーム ゅみ at 14:03| Comment(11) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

バースデー HAPPY BIRTHDAY 林檎ちゃ バースデー

今日は、我が家の姫様林ちゃのお誕生日バースデー

Baby林檎.JPG     何?林檎.JPG

我が家に来た頃の林ちゃ揺れるハート

060116_0756~0001.jpg    060116_0757~0001.jpg

今日の林ちゃかわいい

少し、大きくなりまちたねグッド(上向き矢印)

これからも、元気で健康に育ってねるんるん


一昨日の夜夜から、扁桃腺がかなり膿んでしまい高熱にうなされてますあせあせ(飛び散る汗)何とか、今日は林ちゃの誕生日バースデーなので、更新しましたたらーっ(汗)まだ、完全復帰出来そうに無いのでお返事遅くなります顔(汗)治り次第、お返事しますので、待っててくだしゃいねハートたち(複数ハート)



             endHello
ニックネーム ゅみ at 08:10| Comment(7) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

プレゼント HAPPY BIRTHDAY パパ プレゼント

new つなぎ.jpg

今日は、パパ34回目の

HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)


これからも、元気で怪我なくお仕事を頑張ってね揺れるハート

一緒に、元気ちゃ林檎ちゃ

成長を見守っていくぞぉいGood


end
ニックネーム ゅみ at 07:46 | TrackBack(0) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

祝☆林檎姫

パパの手のひらで….JPG

かわいい林檎姫犬(笑)

今日は、10ヶ月でするんるん

うちの子になって、8ヶ月ぴかぴか(新しい)

来た頃は、こんなに小さかったなりね顔(笑)今も、小さいけど顔(え〜ん)

パパの手のひらにすっぽり顔(メロメロ)

林檎、初ぉ洋服♪.JPG

これは、パパママが初めて買ってあげたプレゼントお洋服・・・

最近、ご飯レストラン食べてくれなくて顔(泣)心配な日々だけど、

来年頑張ってベイビー産もうね揺れるハート

end
ニックネーム ゅみ at 07:39 | TrackBack(0) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする