2006年03月11日

お詫びたらーっ(汗)と今日のワンズですかわいい

まずは、昨日の日記の事について・・・
何やら、おかしな噂が舞い込んでまいりましたダッシュ(走り出すさま)
日記の内容、詐欺かも?と言うのです・・・
もしそうなら、人の善意を何だと
思っているのでしょうか・・・むかっ(怒り)
ペットブームに便乗した悪質な詐欺・・・たらーっ(汗)
真相は、分かりませんが昨日の記事で里親希望された方
どうぞ慎重にお願いしますexclamation
大変、ご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)




気分を変えて、今日の我が家のワンコ夫婦です揺れるハート

朝から、バトルのお二人さんダッシュ(走り出すさま)

画像 368.jpg

元 『やるのかexclamation&questionベロンチョ顔(ペロッ)』  林 『やるでしゅかexclamation&questionベロンチョ顔(ペロッ)

何やら、やる気満々ですたらーっ(汗)

画像 369.jpg

元 『あいたたたたったらーっ(汗)』  林 『ガブリでちー(長音記号1)むかっ(怒り)

耳の後ろの飾り毛を噛まれる元ちゃあせあせ(飛び散る汗)

画像 370.jpg

元 『よくも噛んだなぁexclamation×2』  林 『負けまちぇんでち顔(ぷんっ)

林ちゃは、毛が少ないので気に入らないのでしょうか?

画像 373.jpg  右  画像 371.jpg

元 『また、負け・・・顔(え〜ん)何故だ・・・顔(泣)』   林 『余裕でしゅ手(チョキ)

何だか、しょぼりんこたらーっ(汗)元気さん顔(チラッ)

画像 374.jpg  右  画像 375.jpg

元 『ママさん、僕は林檎に勝てないですか?

マ 『勝てないんぢゃないでしょ黒ハート元ちゃは、優しいからねグッド(上向き矢印)

画像 372.jpg 林 『あたち、強いんでしゅ手(チョキ)



昨日の記事、もしも嘘ならひどいお話ですむかっ(怒り)あっexclamation火事のニュースは、本当ですよたらーっ(汗)大変、ご迷惑お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
話題を変えて・・・今朝の2ワンは、バトルどんっ(衝撃)です顔(え〜ん)でも、いつもA負けてしまう元ちゃ・・・これは、元ちゃが弱いのではなくて、優しいので敢えて負けるのですひらめき自分が、本気を出せば強いことを分かっているんです顔(笑)それを林ちゃは、自分が強いと勘違いしているたらーっ(汗)困ったものですあせあせ(飛び散る汗)


end

ニックネーム ゅみ at 09:46| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

犬(足)食べたexclamation&question

昨日の午後の出来事です顔(笑)


画像 358.jpg


元 『あ〜暇だぁぁダッシュ(走り出すさま)


完全に伸びきっている元ちゃですたらーっ(汗)


画像 359.jpg


林 『じぃじ、何してるでしゅか?


お散歩から帰ってきた、ムックが気になる林ちゃかわいい


マ 『ムック、モップみたいだよ顔(イヒヒ)


画像 360.jpg


元 『暇だねぇー(長音記号1)コショA・・・』  林 『はいexclamation暇でしゅバッド(下向き矢印)


と、何やら内緒話・・・ダッシュ(走り出すさま)仲間に入れてよぉ顔(泣)


画像 362.jpg  右  画像 363.jpg


元 『クンA・・・食っちまえexclamation×2


マ 『えぇぇー(長音記号1)顔(え〜ん)お口の中に入ってるぅ顔(え〜ん)


画像 364.jpg 元 『うんめぇ揺れるハート


マ 『美味しいんかい顔(汗)


画像 365.jpg  右  画像 366.jpg


林 『この子の尻尾おいちー(長音記号1)でしゅよるんるん


画像 367.jpg 林 『止められないでしゅかわいい


マ 『良かったねぇ・・・たらーっ(汗)


画像 361.jpg


元 『おいexclamation暇だぁexclamation×2』  林 『暇でしゅむかっ(怒り)



昨日は、雨だったのとママがヒート痛なので、外に出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)そのため、2チーは相当暇だったのです顔(汗)元ちゃのお手入れは、足犬(足)が完全にお口の中に入ってしまいます顔(え〜ん)ビックリするほど、食っちゃってます(林ちゃは、ぬいぐるみの尻尾の部分をいつも舐めて、カピAにするのが得意ですダッシュ(走り出すさま)あまり、中身の無い日記を最後まで読んでくれた方・・・すみませんたらーっ(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 07:29| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ムック元ちゃ林ちゃ揺れるハート

実家家13歳になるポメラニアンのムックちゃかわいい


5sと、大きい子ですが優しい子ですかわいい


DSC00303.JPG


ム 『なぁに?お姉ちゃんるんるん


かわいい今朝の様子ですかわいい


散歩から帰ってきたムック爺を迎える2チーるんるん


画像 338.jpg


元 『何処行ってたんだ?』 林 『お外の匂いでしゅー(長音記号1)


毎日、5回はお散歩に行きますexclamation×2


お外でしか、ウンもシーもしないので・・・たらーっ(汗)


毎朝、お散歩から帰ってくると必ず、することがありますダッシュ(走り出すさま)


画像 337.jpg  右  画像 342.jpg


ム 『早くしてよexclamationママさんむかっ(怒り)・・・ひらめきみ・見るなよぉバッド(下向き矢印)林檎むかっ(怒り)


林 『毎日、何してるんでしゅか?


そうなんですたらーっ(汗)ばぁば(実母)の腕での腰振り顔(え〜ん)


これをやらないと、大人しくなりませんあせあせ(飛び散る汗)


画像 339.jpg


林 『あれは何してるでちか?』 元 『オマエも、するだろぉexclamation


画像 340.jpg 『俺は、しないよなexclamation&question


マ 『うんるんるんおりこうさんだもんね揺れるハート


画像 341.jpg 『あたち、しましゅか?


マ 『スヌーピーちゃんにねたらーっ(汗)ママの腕にも・・・



いつの頃からか、ムックはするようになってしまいました顔(え〜ん)は、『恥ずかしいから載せないでたらーっ(汗)』と言ってましたが、載せちゃったるんるん男の子がするのは、分かるのですが女の子がするのには、どんな意味があるのでしょうか?元ちゃは、ゅみの足に擦り付けてきますが振ろうとはしないのexclamationでも、林ちゃはすごく激しい顔(汗)フガA言ってます(



end

ニックネーム ゅみ at 09:05| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ガムホネ噛むかわいい

昨日は、パパちゃバースデーを買ってくれましたかわいい


画像 333.jpg


1番手前の大きいのは、パパちゃ顔(笑)


奥の左がばぁばで、中央と右がゅみ手(チョキ)


ところで、今日の2チーです揺れるハート


画像 330.jpg  右  画像 332.jpg


元 『ホネうんめぇるんるんこれ、俺様大好きだぞぉGood


マ 『知ってるよグッド(上向き矢印)それ、好きななのGood


画像 335.jpg


元 『ところで、ゆっくり味わいたいからカメラやめれー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


マ 『すみませんたらーっ(汗)林ちゃは?


画像 331.jpg  右  画像 334.jpg


林 『おいちー(長音記号1)でちぃるんるんこれ、だいしゅきでしゅ揺れるハート


マ 『はいexclamation知ってます顔(イヒヒ)


画像 336.jpg


林 『カメラ邪魔でしゅむかっ(怒り)味わいたいでしゅダッシュ(走り出すさま)


マ 『すごいお顔だよぉ顔(え〜ん)



昨日は、暖かいコメントありがとうございます顔(笑)本当に嬉しかったです揺れるハートこれからも、本当によろしくお願いします顔(イヒヒ)今日は、2チーにホネガムをあげてみましたぴかぴか(新しい)ものすごい勢いで、噛みAしていましたたらーっ(汗)同じものを用意しても、取り合いでこの後どんっ(衝撃)バトってましたダッシュ(走り出すさま)


end

ニックネーム ゅみ at 13:28| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

今日から、3桜

3月初日から、雨ですねバッド(下向き矢印)


気分が、下がりますダッシュ(走り出すさま)


我が家の2チーもボケってしてます顔(汗)


マ 『仲良く、ストーブの前で何してるのぉexclamation&question


060227_1250~0001.jpg


元 『何って、温まってるんだexclamation』  林 『見て目分からないでちか?


マ 『そんな、冷たいこと言わなくても顔(え〜ん)



今日は、何だか冷たい2チーですバッド(下向き矢印)最近、林ちゃもストーブの前でくつろぐ様になりましたひらめきなので、2チーは、良くくっついてジィーとしています顔(笑)微笑ましい光景です揺れるハート林ちゃ2回目のヒートが遅れています・・・ワンコ犬も、遅れるものなのかな?ちょっと心配顔(汗)女の子が居る方、教えてくださいexclamation遅れたり早く来たりするものですか?

end

ニックネーム ゅみ at 11:09| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

いたずらっ子パパちゃドコモポイント

昨夜、眠い(睡眠)2チーを起こすパパちゃドコモ提供


画像 293.jpg


パ 『元気ー(長音記号1)一緒に眠い(睡眠)しよう顔(メロメロ)


元 『嫌だよexclamationあっち行けむかっ(怒り)


と、煙たがる元ちゃたらーっ(汗)


画像 295.jpg


林 『また、パパちゃの病気が始まったでちダッシュ(走り出すさま)


パ 『服の中に、入れた俺と元気をカメラ撮ってexclamation


マ 『良いけど・・・可哀想にあせあせ(飛び散る汗)


画像 297p.JPG


パ 『エヘヘ顔(イヒヒ)げぇんきぃー(長音記号1)大好きるんるん


元 『迷惑だパンチ


マ 『だよねバッド(下向き矢印)ごめんね顔(汗)


パ 『今度は、林ちゃんもね揺れるハート


マ 『はいはいたらーっ(汗)


画像 302p.JPG


パ 『良い感じに、カメラ撮れたかexclamation&question


元 『こいつexclamationいつか食ってやるちっ(怒った顔)


林 『眠たい眠い(睡眠)でちバッド(下向き矢印)迷惑でちよダッシュ(走り出すさま)


この写真、クリックして大きくして画像を見て目くださいexclamation


かなり、元ちゃのお顔が・・・顔(汗)


迷惑がられても、諦めないパパちゃたらーっ(汗)この後、元ちゃに噛まれても、満足げなパパちゃなのでした顔(え〜ん)パパちゃは、自分の構いたい時に構うためどうしても、嫌われてしまいますたらーっ(汗)時間時計が合わないため仕方ないのですが、2チーがゆっくりしているとつまらないらしく、わざと暴れさせてかなり迷惑ですふらふら困った、パパちゃです顔(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 07:45| Comment(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

仲良しexclamation&question

今朝の2チーの様子ひらめき


元ちゃの側で、ヌイグルミに腰振る林ちゃたらーっ(汗)


060223_0709~0001.jpg


最近、林ちゃから元ちゃに仕掛ける顔(汗)


060223_0709~0004.jpg


元 『なぁexclamation何で、俺様の側なの?


マ 『さ・さぁあせあせ(飛び散る汗)


060223_0709~0003.jpg


林 『何か、文句あるでちかexclamation&question


マ 『いや・・・無いけど、邪魔みたいよたらーっ(汗)



とっても、迷惑そうな元ちゃのお顔たらーっ(汗)最近、本当に林ちゃから仕掛けて行きます・・・たらーっ(汗)去年の年末に、血液検査注射した林ちゃー(長音記号2)先生に『一言で言うと・・・若いわりには、元気がないけど何処か悪いわけぢゃないよexclamation』と、言われましたが・・・元気出てきたよねexclamation&question元ちゃの迷惑そうなお顔が、可愛くてカメラ林ちゃのあの冷たい視線も・・・顔(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

今朝の様子

今朝から、うなだれる元ちゃダッシュ(走り出すさま)


画像 224.jpg  右  画像 223.jpg


元 『エサまだかなぁ?もう、眠い(睡眠)だよぉ顔(泣)


とでも、言っているのかちらたらーっ(汗)その頃、林ちゃは・・・


画像 222.jpg  右  画像 221.jpg


林 『今日は、何ちまちゅかねかわいい・・・んexclamation&questionちと、犬(足)臭いまちゅでちかわいい


と、女の子らしくお手入れ中なのかな?


と、思っていたらくっついてしまったよるんるん


画像 227.jpg  右  画像 226.jpg


元 『早く、エサくれよぉむかっ(怒り)』    林 『変な格好で、眠い(睡眠)でちね顔(笑)


ってな、会話かぁー(長音記号1)(笑)


exclamation×2ところが、この後ものすごく眼目飛ばす林ちゃが・・・顔(え〜ん)


画像 225.jpg


林 『お腹すいたでちよexclamation×2早く、エサにしてくれでちむかっ(怒り)


マ 『はい顔(汗)



と、こんな感じの今朝ですたらーっ(汗)しかし、林ちゃ目は、怖かった顔(泣)何と言う目何でしょうたらーっ(汗)ところで、昨日ママちゃは、内科病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)最近、朝方お腹の痛みから始まり(シー我慢してる時の様にはった感じ)になり、その痛みを和らげようと寝返りすると肩甲骨のところに激痛が走るのですあせあせ(飛び散る汗)息苦しくなり、息が出来ないくらいの激痛ふらふらレントゲンカメラを撮ってもらったけど異常なし・・・原因不明ダッシュ(走り出すさま)まさか、例の手のひらから来てるのか?と不安な今日この頃ですバッド(下向き矢印)今朝は、薬くすりのお陰?で痛みは無かったけど・・・ダッシュ(走り出すさま)



end

ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

晴天なり晴れ

昨日の天気雨は何処えやら・・・

今日は、良い天気晴れ

060202_0754~0001.jpg  右  060202_0751~0001.jpg

マ 『気持ちが良いねぇグッド(上向き矢印)

060202_0728~0001.jpg  右  060202_0729~0001.jpg

元 『俺は、眠いぞ眠い(睡眠)むかっ(怒り)

マ 『あっそっダッシュ(走り出すさま)林ちゃは?

060202_0728~0002.jpg  右  060202_0729~0002.jpg

林 『眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

マ 『拗ねて、寝てるよダッシュ(走り出すさま)


実家家ママちゃのお部屋では、何故かお漏らしする林ちゃなので、ハウスから出してもらえませんたらーっ(汗)何でかねぇ?


end

ニックネーム ゅみ at 08:05| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

休戦日ー(長音記号2)

本日は、雨 雨 雨ですたらーっ(汗)

パパちゃも、3日ぶりにお仕事exclamation

我が家の2チーは・・・

下 下 下

画像 217.jpg 元林 『眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

大人しく、爆睡中眠い(睡眠) まぁね、外は雨だしねー(長音記号1)

パパちゃも居ないしねー(長音記号1)

画像 218.jpg  右  画像 219.jpg

元 『暇だなぁexclamation×2おいむかっ(怒り)』          林 『暇でちねぇー(長音記号2)

と、グウタラですあせあせ(飛び散る汗)

マ 『ママちゃも、居るんですがあせあせ(飛び散る汗)

何だか、存在を忘れられている気がした顔(泣)


今日は、朝から雨なので頭が痛いダッシュ(走り出すさま)憂鬱だわっむかっ(怒り)パパちゃは、久しぶりのお仕事なのに濡れて帰って来るなぁたらーっ(汗)可哀想に・・・風邪ひかせないようにせねば揺れるハート



           end
ニックネーム ゅみ at 12:38| Comment(5) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

かわいいキャリーバッグかわいい

先日、本屋さんで見つけた本本

DOG FAN.jpg

この中に、載っていたキャリーバッグに一目惚れ顔(メロメロ)

下  下  下

DOG FAN2.jpg マ 『これだぁひらめき

何と、可愛らしい揺れるハートしかも、一点ものるんるん

ネットで検索パソコン・・・『HugHugDAX』っと・・・ひらめき

あったぁexclamation×2セコママさんのHP発見ひらめき

早速、BBSに書き込みAペンお返事を頂き、色々メールでお話ぴかぴか(新しい)

生地や大きさを相談して、少し注文をして・・・発注顔(笑)

ゅみママは、こんなキャリーが欲しかったの揺れるハート

HugHugcarry.jpg

これは、他の方が発注して買われたキャリーるんるん

060124_0722~0001.jpg 元林 『何、買ったの?

マ 『とっても、可愛いバッグだよるんるんるんるんるんるん

上機嫌のママちゃなのだー(長音記号2)

素材など確認して、納得してパパちゃにも相談して作っていただくよう発注顔(イヒヒ)一点一点手作りなので、生地の仕入れなどあってすぐには手元に来ませんが、セコママさん1日で作ったりするそうですexclamation×2凄いですよねー(長音記号1)感動顔(メロメロ)他に、買われた方のカキコ読んでも、使いやすそうですよかわいいそれに、お値段もお手ごろでした手(チョキ)セコママさん、凄く楽しみにしてますのでよろしくお願いしまちゅキスマーク




         end
ニックネーム ゅみ at 09:59| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今朝の2チー犬(笑)

今朝の2チーの様子でするんるん

マ 『元ちゃぁかわいい

画像 189.jpg 元 『何でぃ?

マ 『ヒーター近づきすぎだよるんるん

マ 『林ちゃぁかわいい

画像 183.jpg 林 『何でちか?

マ 『今日は、何するの?

2チーの毎朝恒例バトルどんっ(衝撃)

画像 184.jpg  右  画像 185.jpg

元 『何しよっかなぁ顔(笑)』          林 『そうでちねー(長音記号1)ひらめき

スヌーピーに、マウントする林ちゃと、

もう一つのスヌーピーの鼻を噛みAする元ちゃたらーっ(汗)

画像 186.jpg  右  画像 187.jpg

元 『何だよむかっ(怒り)』               林 『あたちのでちパンチ

元ちゃのスヌーピーを奪う林ちゃあせあせ(飛び散る汗)

画像 188.jpg 元 『クンクンGood

マ 『どこを、舐めてるのexclamation×2恥ずかしい顔(え〜ん)


林ちゃも何も言わずに、足上げて舐めやすい様にしてますが・・・♂♀だと、こんなものでしょうか?たまに、ママちゃは、不安になりますたらーっ(汗)まぁ、仲の良い証として黙ってみておりますが・・・顔(汗)


           endたらーっ(汗)
ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

パパちゃのお迎えかわいい

何だか、昨日の日記から前の日記が乱れてるでちあせあせ(飛び散る汗)

アセラさん何故?指定してないのに、文字色変わってるダッシュ(走り出すさま)

文字が、指定してないのに太文字たらーっ(汗)

まぁ、気を取り直して・・・

昨日、お昼過ぎにパパちゃのお迎えに行きましたハートたち(複数ハート)

到 着Good

060113_1319~0001.jpg

元 『着いたぞexclamation』  林 『着いたでち顔(笑)

近くの、池の前でパパちゃを待つー(長音記号2)

060113_1321~0001.jpg

元 『おいexclamation何処見てんだexclamation&question』  林 『・・・

無視されてるし・・・(笑)

060113_1321~0002.jpg

林 『パパちゃまだでちかねぇたらーっ(汗)』 元 『そうだなぁダッシュ(走り出すさま)

池の鳥ちゃを眺めています小鳥

060113_1322~0001.jpg

元 『だから、何見てんのexclamation&question』  林 『うるしゃいむかっ(怒り)ジャマでちパンチ

怒られてる・・・(爆)

060113_1323~0001.jpg

元 『遅いなぁダッシュ(走り出すさま)』  林 『もうすぐ、来るでちよるんるん

と、毎回お迎え中はこんな風景です顔(汗)




          endHello
ニックネーム ゅみ at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

掃除機だぁBad

今日も、やってきました掃除の時間顔(泣)

画像 175.jpg 『また、来たでちかexclamation×2

キャンA吠えまくる林ちゃたらーっ(汗)

画像 176.jpg 『怖いでちあせあせ(飛び散る汗)うるさいでちむかっ(怒り)

元ちゃも逃げまくる顔(え〜ん)

画像 177.jpg 『またかぁダッシュ(走り出すさま)

画像 178.jpg 元 『逃げるぞexclamation』 林 『はいでちexclamation

画像 179.jpg  右  画像 180.jpg

行ったでちねパンチ行きまちたでちよー(長音記号1)

と、元ちゃを見つめる目その頃、元ちゃは・・・

画像 181.jpg  右  画像 182.jpg

俺様は、怖くなったぞたらーっ(汗)オメェ、怖かったのか?

マ 『嘘つけexclamation君もだろexclamation×2


この後の、2ワンの様子はまた、明日にでも・・・顔(イヒヒ)




           endHello
ニックネーム ゅみ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

親ばかパパちゃかわいい

昨夜夜の我が家の様子ですぴかぴか(新しい)まずは、パパちゃ元ちゃるんるん

画像 170.jpg  右  画像 171.jpg

パ 『パパだぢょぉー(長音記号1)』         元 『グルルゥむかっ(怒り)

すでに、小さな声で唸っている元ちゃです(笑)さらに・・・下

画像 172.jpg  右  画像 173p.JPG

パ 『怒るなよぉるんるん』           元 『ガルルゥむかっ(怒り)むかっ(怒り)

さっきより、大きな声で怒り出す元ちゃふらふら

右の写真は、舐められてるのではなく噛まれてます(爆)そして・・・下

画像 174p.JPG パ 『ごめんね揺れるハート

と、謝るパパちゃダッシュ(走り出すさま)何故、謝るの?

そして、次は我が家の王冠姫様王冠林檎ちゃ揺れるハート

画像 163.jpg  右  画像 164p.JPG

パ 『りんりん、あしょぼー(長音記号1)揺れるハート』    林 『良いでちよぉかわいい

画像 165p.JPG  右  画像 166.jpg

パ 『本当に可愛いなぁハートたち(複数ハート)』      林 『パパちゃexclamation×2痛いでちダッシュ(走り出すさま)

お髭が痛かったのか、口がくしゃかったのか・・・(爆)下

画像 167.jpg  右  画像 168.jpg

パ 『チュウキスマークしてー(長音記号1)りんりんるんるん』  林 『駄目exclamation×2くちゃいでちあせあせ(飛び散る汗)

キャハハハハッ顔(笑)拒否られてやんの顔(ペロッ)

画像 169.jpg 林 『仕方が無いでちねー(長音記号1)チュッ黒ハート

パパちゃは、ご機嫌るんるんで満面の笑み顔(メロメロ)を浮かべていましたたらーっ(汗)

かなりの、親ばかですよ顔(え〜ん)



          endHello
ニックネーム ゅみ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ハートたち(複数ハート)スティッチハートたち(複数ハート)

お友達のいさたんも大好きなスティッチ揺れるハート

スティッチダンス.jpg

昨日の夜夜スティッチに電池を入れてみたひらめき

首振りながら、歌うらしい・・・るんるんスイッチオンGood

スティッチダンス (8).jpg  右  スティッチダンス (9).jpg

るんるんティンクゥA リトルスター ナンチャラカンチャラ リトルスターるんるん

スティッチダンス (9).jpg  右  スティッチダンス (11).jpg

るんるんティンクゥA リトルスター ナンチャラカンチャラ リトルスターるんるん

スティッチダンス (12).jpg

可愛い顔(メロメロ)

首の振りすぎで、横に動いていくスティッチ揺れるハート

元ちゃにも、見せてみた目

スティッチダンス (4).jpg  右  スティッチダンス (4).jpg

何だexclamation&questionオマエはむかっ(怒り)俺様と遊びたいのか?

あまり、面白くない反応ダッシュ(走り出すさま)

気を取り直して、林ちゃグッド(上向き矢印)

スティッチダンス (1).jpg  右 スティッチダンス (2).jpg

な・何でちかexclamation×2怖いでちたらーっ(汗)怪獣でちー(長音記号1)キャァA顔(え〜ん)

何と、まぁ想像以上の反応ですこと(爆)

スティッチダンス (6).jpg 右 スティッチダンス (7).jpg

おいexclamation大人しくしろあせあせ(飛び散る汗)』  『怖いでちたらーっ(汗)近く大丈夫でちか?

と、林ちゃを守る元ちゃ

離れたところから覗き込み元ちゃに話しかける林ちゃ顔(汗)

かなり、良い反応を示した林ちゃ顔(笑)楽しかったぁるんるん


昨日の日記に、カキコをくれたいさたん・mahiroさん・ciaoっち
暖かいコメントありがとうでちぴかぴか(新しい)頑張って、治すでち顔(イヒヒ)




         endHello

ニックネーム ゅみ at 08:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

やっと、届きましたひらめき

本日、注文していたキャリーバックがやっと届きましたかわいい

画像 150.jpg 右 画像 151.jpg

これです下下下

画像 155.jpg

なかなか、可愛いぢょ顔(メロメロ)早速、入れてみたぴかぴか(新しい)

どうだいexclamation&question元ちゃ?

画像 156.jpg 『なかAだぞexclamationママちゃグッド(上向き矢印)

ふんAそうかいA顔(笑)林ちゃは、どうだいexclamation&question

画像 157.jpg 『あたちには、大きいでちむかっ(怒り)

本当に、大きいなぁ顔(え〜ん)ごめんよあせあせ(飛び散る汗)

2人共、入れてみたるんるん

画像 161.jpg 『苦しいー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)すみませんたらーっ(汗)

でも、前回大晦日に購入したのが初めてのキャリーだけど、

2人共すんなり嫌がらずに大人しく入ってくれるので、

ママちゃは助かるぞぃ手(チョキ)




        endHello
ニックネーム ゅみ at 12:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今日は・・・かわいい

今日は、パパちゃ大事な日パンチ

車(セダン)の免許、最終筆記試験ペンの日でしたひらめき

元ちゃ林ちゃも着いて来ました顔(イヒヒ)

ママちゃ♪.jpg

元ちゃ『受かるかなぁ?』 林ちゃ『受かるでちGood

そだねかわいい受かると助かるねグッド(上向き矢印)

仲良くおやすみ.jpg  右  ラブラブ.jpg

あらA、オネム眠い(睡眠)2ワンは、仲良くくっ付いて眠い(睡眠)

無事に、合格しましたるんるん次回、最終実技試験ペン

これに、合格すれば晴れて免許証交付Clap

しかし、この最終実技試験が難しい顔(え〜ん)路上試験ですたらーっ(汗)

頑張って、一発合格するぞGood




         endHello
ニックネーム ゅみ at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ほっかむり顔(イヒヒ)

大晦日の日、シャンプー行ったらバンダナを巻いてもらいましたかわいい

ちょっと、被せてみたひらめき

画像 144.jpg  右  画像 143.jpg

ちょっと、何するんだむかっ(怒り)』         『似合ってるよドコモ提供

女の子みたいだよ(笑)

画像 140.jpg  右  画像 141.jpg

何するでちかぁダッシュ(走り出すさま)ママちゃむかっ(怒り)』     『嫌でちA顔(泣)取るでちexclamation

と、可愛いしぐさでパパちゃママちゃ

初笑いでした揺れるハート今年も、良いスタートだー(長音記号1)



        endHello
ニックネーム ゅみ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日です揺れるハート



画像 110.jpg

大晦日ですねexclamation×2今年も、たくさんのお友達が出来ました顔(イヒヒ)

皆様、お世話になりましたかわいい

2006ワンコ犬(笑)年ですねGood

皆様の健康と、ワンコの健康、心より祈っておりますexclamation

来年も、我が家のワンズ共々仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)



        endHello
ニックネーム ゅみ at 09:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする