2006年05月13日

今日の@番Good

昨日の夜夜ジィジ(実父)に摩られまくってましたたらーっ(汗)

でも、元ちゃは少々ジィジが苦手です顔(汗)

DSC01130.JPG  右  DSC01132.JPG

元 『摩られるのは、好きですがむかっ(怒り)のはダメですよ。。。たらーっ(汗)』 ジ 『げぇんちゃぁドコモポイント

毎回、ジィジはこんな感じですダッシュ(走り出すさま)

DSC01137.JPG  右  DSC01140.JPG

元 『はぁー(長音記号1)気持ちがええのぅグッド(上向き矢印)』 ジ 『そんなに、気持ち良いかexclamation&question

かなりの、ご満悦な元ちゃかわいいその頃、林ちゃは・・・?

DSC01127.JPG眠いでし3

マ 『肩肘付いてるよ顔(笑)

バァバのお膝で、肩肘付いて眠い(睡眠)です(

この後、下ろされてジィジの側ぇ・・・

DSC01141.JPG  右  DSC01142.JPG

林 『あたちも、摩ってくれるでちか?ありがとうでちハートたち(複数ハート)

ジ 『林檎は、本当に気持ち良い毛並みだなグッド(上向き矢印)シルク見たいだぞexclamation

と、お褒めの言葉黒ハート・・・そして、2チー一緒に・・・

DSC01143.JPG  右  DSC01147.JPG

元 『僕をたくさん摩ってくださいるんるん
 林 『爺ちゃ、気持ち良いでち揺れるハート



昨日は、ジィちゃがものすごく早く帰ってきましたひらめきなので、珍しくバァバジィジムック爺ちゃと皆でお散歩犬(足)しましたぴかぴか(新しい)パパちゃが遅かったので、ジィジに遊んでもらった2チーでした顔(笑)

ニックネーム ゅみ at 13:05| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

くだちゃい顔(笑)

昨日、ばぁばが晩御飯レストランを食べていると・・・

熱い視線を送る人が・・・目

DSC01106.JPG  右  DSC01109.JPG

林 『あたちにも、何かくだちゃいるんるん

バ 『何も、あげれるものがないもん顔(え〜ん)

マ 『あげなくて良いよexclamationご飯エサ食べないんだから顔(ぷんっ)

ものすごく、おりこうさんにお座りして待つ林ちゃダッシュ(走り出すさま)

DSC01110.JPG僕も、居ますよかわいい

と、必死にアピってる元ちゃあせあせ(飛び散る汗)その横で、動かず

お座りしたまま目見つめ続ける林ちゃ顔(汗)

DSC01113.JPGくれないでしか?

バ 『だって、何もないし・・・ママが、ダメだってexclamation

マ 『おデブになるよぉグッド(上向き矢印)

今度は、2人攻撃どんっ(衝撃)

DSC01116.JPG  右DSC01120.JPG

元 『ばぁば、頂戴るんるん』 林 『欲しいでち・・・くだちゃいexclamation×2

バ 『すっごく、食べづらいんですけど・・・たらーっ(汗)

最後は、この格好でお願いポーズのお姫様王冠

DSC01123.JPG  右  DSC01126.JPG

林 『こんなに、お願いしてもくれないでちか犬(泣)

マ 『くれませんむかっ(怒り)ダメです顔(ぷんっ)



本当にもうexclamation困った子ですたらーっ(汗)食べ終わるまで、動かないので本当に食べづらい・・・ダッシュ(走り出すさま)
夕方から右目目が、痒いし掻くと痛いしで、鏡を見てみると・・・どうやら、めばちこらしきものが・・・あせあせ(飛び散る汗)またかぁと、ガッカリ顔(え〜ん)何でか、年に34回ほどめばちこが出来るようになってしまいました。。。昔は、一度も出来なかったのになぁ顔(え〜ん)また、ボンボンに腫れるのかしら・・・お岩さんみたく?嫌だぁ顔(泣)

ニックネーム ゅみ at 07:26| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

2チーー(長音記号2)まりー(長音記号2)を食べるexclamation&question

昨日の出来事ですかわいい

チワ達のまりが、服のお礼にと

送ってくれた中の1鶏冠小鳥をあげましたひらめき

DSC01101.JPG

この鶏冠小鳥が、大好きな2チーるんるん

DSC01078.JPG  右  DSC01079.JPG

元 『はぁぴかぴか(新しい)美味しいですよぉー(長音記号1)まりしゃん揺れるハート

マ 『まりが、美味しいみたいぢゃん(笑)

必死です顔(笑)かなり硬くて、食べるのに時間がかかります顔(イヒヒ)

DSC01095.JPG  右  DSC01100.JPG

元 『まりしゃん、何でこんなに美味しいですか?

マ 『ー(長音記号1)exclamationまりを食べてるみたいだぞってexclamation×2

話を聞いて耳くれませぬダッシュ(走り出すさま)

DSC01084.JPG  右  DSC01087.JPG

林 『まりちゃ、うまいでちかわいいもっと、食べるでしハートたち(複数ハート)

マ 『林ちゃも、まりを食べてるのかexclamation&question

何なんだ?この2人は・・・

DSC01093.JPG  右  DSC01094.JPG

林 『まりちゃ、止められないでしグッド(上向き矢印)ウマイでち揺れるハート

マ 『まりー(長音記号1)、食べられてるよぉ顔(え〜ん)



鶏冠小鳥が、かなり気に入ったらしく夢中で噛みAする2チーるんるんでも、何故か言葉を間違えてしまう2チーです(爆)何故だexclamation&question何故なんだぁ顔(え〜ん)まりー(長音記号1)、ごめんねグッド(上向き矢印)守れなかったよ顔(ペロッ)完食しちまいまいした顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 06:53| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

遊んでよぉ顔(え〜ん)

元ちゃは、いつも林ちゃと遊びたくてウズAかわいい

DSC01065.JPG  右  DSC01066.JPG

元 『ねぇ、遊ぼうよぉるんるん』 林 『ー(長音記号1)嫌でしよぉダッシュ(走り出すさま)

マ 『遊びなよぉー(長音記号2)たまにゎさぁ

林ちゃは、いつも眠い(睡眠)している事が多いんですバッド(下向き矢印)

DSC01067.JPGあたちは、眠い(睡眠)するでしかわいい

マ 『もうダッシュ(走り出すさま)もう少し、元気だそうぜー(長音記号2)

いつも、こんな感じなんですたらーっ(汗)

DSC01068.JPG  右  DSC01069.JPG

元 『僕は、また1人っ子になった気分ですバッド(下向き矢印)

マ 『そうだよねあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(泣)

毎回、こんな感じですふらふら

DSC01070.JPGママァー(長音記号1)犬(泣)



毎日、1回はこんな風景を見ますたらーっ(汗)元ちゃは、『ふぅん・・・きゅうん・・・きゅううううん顔(え〜ん)』ってな感じで、鳴いてます顔(汗)そして、相手にされないとふて寝眠い(睡眠)するので、可哀想になります顔(泣)とうの林ちゃは、完全無視を決め込んでそ知らぬ顔で眠い(睡眠)。。。たまに、顔(チラッ)横目で冷めた目で、元ちゃを見ておりますたらーっ(汗)なので、ゅみママ元ちゃストレスが溜まらないかと心配しておりますたらーっ(汗)
ニックネーム ゅみ at 06:27| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

散らかし隊顔(イヒヒ)

今朝の出来事ですexclamation

見てくださいー(長音記号2)この散らかし様・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC01060.JPG

出すだけだして、遊ぶのは1つのみ・・・たらーっ(汗)

マ 『誰ぢゃぁexclamation×2こんなに出したのゎむかっ(怒り)

DSC01062.JPG僕は、知りませんよ揺れるハート

マ 『ー(長音記号1)ん・・・なら、林ちゃかなぁグッド(上向き矢印)?

DSC01063.JPGあたちは、触りましぇんるんるん

DSC01064.JPG

元林 『ママが、出したんぢゃないでしか?

マ 『何ぃぃぃ顔(ぷんっ)

人のせいにする、2チーのお顔でした・・・ダッシュ(走り出すさま)



毎回A、こんなにおもちゃ箱から引っ張り出していますダッシュ(走り出すさま)元気だけかと思っていましたが、林檎も出しまくりますたらーっ(汗)そして、出すだけ出して知らんぷりパンチ全く、これを遊びだと思っているみたいです顔(汗)
ニックネーム ゅみ at 07:26| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

暑いぃ~晴れ

今日の名古屋は、かなりの暑さ晴れ

気温、何と29度です顔(え〜ん)

我が家の2チーもこんな有様ダッシュ(走り出すさま)

下 下 下

DSC00997.JPG  右  DSC01000.JPG

元 『あちぃー(長音記号1)よぉー(長音記号1)ママちゃぁぁあせあせ(飛び散る汗)

マ 『暑いねぇ顔(汗)本当にたらーっ(汗)

DSC01001.JPG  右  DSC01002.JPG

林 『バテましたでしー(長音記号2)

マ 『ちゃんと、エサ食べないからだよぉむかっ(怒り)

と、1日中下

DSC01003.JPG

こんな感じでしたダッシュ(走り出すさま)



今日は、本当に暑くてA大変でしたexclamationお昼くらいに、ペットショップに2チーも連れてお出掛けしたのですが、車(セダン)の中でもぐったりの元ちゃ林ちゃあせあせ(飛び散る汗)今日から、5揺れるハート・・・で、この気温・・・真夏は、どうなるの?
ニックネーム ゅみ at 20:16| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ここ数日・・・顔(汗)

最近、何をしていたのかと言うと・・・

パパちゃの仲間とビール会がありましたグッド(上向き矢印)

約、4ヶ月ぶりの仲良し会るんるん今回は、沖縄料理のお店レストラン

そして・・・、翌日お誕生日バースデーりょうくんClap

お店からも、お祝いの太鼓でるんるんハッピバースデー トゥー ユー・・・るんるん

で、バースデーを丸かじり顔(え〜ん)もったいないたらーっ(汗)

060428_2142~0002.jpg  右  060428_2144~0001.jpg

突然の出来事に、驚きながらも大喜びのりょうくんかわいい

バースデーに付いていた、飾りの薔薇を付けられてましたグッド(上向き矢印)

そして、2次会のカラオケカラオケご帰宅は、夜中2たらーっ(汗)

帰ってすぐ眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

元ちゃ林ちゃは、何をしていたのかと言うと・・・

お留守番してたり・・・お散歩犬(足)行ったり・・・

下は、今朝の元ちゃ林ちゃ揺れるハート

まずは、元ちゃ・・・

DSC00986.JPG  右  DSC00990.JPG

元 『もっと、さすってくださいるんるん』 マ 『はいAかわいい

と、ゅみのお膝でくつろいでおりますかわいい

林ちゃは・・・

DSC00992.JPG  右  DSC00991.JPG

林 『エサは、まだでしかexclamation&question』 マ 『食べたぢゃんexclamation×2

と、こんな具合ですダッシュ(走り出すさま)



パパちゃは、日曜日の今日もお仕事顔(泣)しかも、朝から出て行って1件目は夕方5時頃終わって、そのまま2件目・・・夜8時から夜勤たらーっ(汗)なんちゅう会社ビルぢゃぁパンチ労働基準法は、どうなってるんだぁむかっ(怒り)と、思っているゅみです。そして・・・しかも・・・明日も朝から普通にお仕事が・・・パパちゃは、金曜日の飲み会ビールからあまり眠い(睡眠)出来ておらず、かなりのお疲れモード顔(え〜ん)可哀想なパパちゃたらーっ(汗)怪我だけは、しないようにね顔(泣)
ニックネーム ゅみ at 06:56| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ご飯エサ

元ちゃは、エサが大好き黒ハートなんでするんるん

林ちゃは、持ってくるまで動きませんあせあせ(飛び散る汗)

マ 『元ちゃ、お腹空いた?ご飯エサにする?

と、聞く耳と必ず尻尾ブンブンで喜んで飛んできますかわいい

林ちゃは、マイペース顔(汗)

DSC00805.JPG食べまするんるん

そして、キッチンまで追いかけてきますたらーっ(汗)

DSC00806.JPG  右  DSC00810.JPG

元 『早くしてくださいexclamation我慢できません顔(え〜ん)

マ 『今、準備してるぢゃん顔(ぷんっ)

と、かなりの勢いでジャンピングダッシュ(走り出すさま)

そして、自分のランチョンマットですばやくフセして待ちますかわいい

DSC00812.JPG  右  DSC00813.JPG

元 『マテですよねexclamation&question待ってますよー(長音記号1)早くぅぅぅー(長音記号2)

DSC00821.JPG  右  DSC00819.JPG

元 『美味しかったですよるんるん

一気に完食たらーっ(汗)もう少し、噛んで食べて欲しいのだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC00820.JPG

元 『もう。。。無いんですよねバッド(下向き矢印)ペロン顔(汗)

マ 『もう、無いよぉexclamation×2

林ちゃは、大人しく待っててくれますぴかぴか(新しい)

エサを持ってくると、すばやくランチョンマットに移動犬(足)

マ 『林ちゃ、マテだよぉかわいい

DSC00814.JPGはいるんるん待つでし揺れるハート

目が、怖いですよぉ顔(え〜ん)

DSC00817.JPG  右  DSC00818.JPG

林 『ムシャA。。。ぉぃちぃー(長音記号2)でしるんるんるんるんるんるん

最近、良く食べてくれる林ちゃハートたち(複数ハート)

ママは、嬉しいぞぉるんるんるんるんるんるん

DSC00823.JPG完食しましたでしぴかぴか(新しい)

マ 『ー(長音記号1)い、おりこうさんでした揺れるハート



元ちゃは、昔から何でも良く食べるエライ子でしたぴかぴか(新しい)フードエサの種類を突然変えても、下痢もしないで美味しく食べる子揺れるハートだから、ママは助かってますかわいいそれに比べて林ちゃは・・・、ショップにいた頃からふやかしたフードエサにササミ缶を混ぜないと食べない贅沢な子ダッシュ(走り出すさま)でも、家に来た当初はバクA食べてたのに、去年の夏から突然食べなくなりました顔(泣)心配でA、何度も病院へ。。。今年に入ってから、ようやく食べてくれるようになり、最近では少しプニAになりつつあるたらーっ(汗)それでも、体重は変わりません顔(笑)まぁ、食べてくれて健康なら問題ないかっるんるん
ニックネーム ゅみ at 07:36| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

洗濯バサミむかっ(怒り)

バァバが、洗濯しましたexclamationその時の事です顔(イヒヒ)

ジャラジャラジャラァンー(長音記号1)

元 『exclamation&question』  林 『exclamation×2exclamation×2exclamation&question

状態のお顔です下

DSC00792.JPG 『exclamation&question何だA?

かなり、驚いているご様子顔(ペロッ)続いて。。。林ちゃるんるん

DSC00790.JPG  右  DSC00796.JPG

林 『exclamation×2何でしか?これ。。。クンクンクンたらーっ(汗)

DSC00797.JPG

元 『来るなぁ顔(え〜ん)ワンッむかっ(怒り)』 林 『こ・怖いでしバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

マ 『林ちゃ、すんごい格好だよ顔(笑)

でも、この後の2チーは・・・下

DSC00798.JPG

元 『大丈夫ですか?。。。顔(メロメロ)』 林 『怖いでし。。。チュッキスマーク

マ 『何ぢゃそらどんっ(衝撃)

ヤギ かわいいママン&パパン&おぃちちゃ、元気になってねかわいい ヤギ




ガシャAと大きな音が、大っ嫌いな2チーはビビリン坊さんですたらーっ(汗)吠えまくってA・・・喉をからすほど吠える林ちゃに、優しくキスマークをする元ちゃかわいいですねー(長音記号1)
ニックネーム ゅみ at 06:53| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

手のひらの上で・・・揺れるハート

昨日、珍しく早く帰ってきたパパちゃるんるん

でも、お疲れ気味で帰ってきて眠い(睡眠)

でも、その前に林ちゃ下

DSC00782.JPG

林 『お帰りでちかわいい今日は、早いんでちね揺れるハート

と、ご機嫌な林ちゃですが・・・たらーっ(汗)

パ 『まだ、手のひらに入るなぁ顔(イヒヒ)

と、これまた上機嫌なパパちゃハートたち(複数ハート)


下は、今朝の2チーです黒ハート

DSC00789.JPG

元 『ママちゃ、どうして泣いてるの?』 林 『誰が、いじめたでちかexclamation&question

マ 『顔(泣)違うの。。。悲しいね。。。顔(泣)



今朝、ブログを開き皆さんのブログを拝見していました・・・ひらめきん!?仲良しチワ達の悲しいA出来事顔(泣)小さな小さな女の子のぉすずちゃは、6ヶ月で小さな小さな王冠 天使ちゃ 王冠になりました顔(え〜ん)ママン、ごめんね。。。勝手に、載せてしまって。。。ゅみは、ぉすずちゃを忘れないよ揺れるハートありがとう。。。ぉすずちゃかわいい
ニックネーム ゅみ at 08:36| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今日は、雨

4月に入ったのに、いきなし小雨ですたらーっ(汗)

DSC00689.JPG 『雨は、嫌ですねダッシュ(走り出すさま)

DSC00691.JPG

ム 『つまらんですあせあせ(飛び散る汗)』  林 『雨は、嫌いでしむかっ(怒り)

DSC00693.JPG  右  DSC00694.JPG

林 『パパちゃは、今日もおちごとでしゅか?

マ 『そうだよたらーっ(汗)お休み無いねバッド(下向き矢印)

お休みの無いパパちゃあせあせ(飛び散る汗)毎日、働いてます顔(汗)

DSC00695.JPG  右  DSC00696.JPG

元 『パパちゃ、疲れないですかねぇ?心配ですバッド(下向き矢印)

マ 『早く、ドライブ車(セダン)行きたいねるんるん



パパちゃは、免許取ってから1回もお休みが無いので、未だにドライブ車(セダン)に連れて行ってもらえません顔(泣)でも、仕方ないですねバッド(下向き矢印)・・・寂しいけど。。。たらーっ(汗)元ちゃ林ちゃも、毎日つまらなさそうに過ごしてます顔(え〜ん)
昨日は、京都に住むお友達まりのわんこティアラにお洋服ブティックを作ってあげました揺れるハートなかなかの出来でしたが、サイズが心配たらーっ(汗)ピッタンコだと良いのだけど。。。UPは、まりの手元に届いたらしますねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゅみ at 08:19| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

何の相談exclamation&question


林ちゃのヒートが終わってから2チーの仲が、

前にも増してLoveAハートたち(複数ハート)な気が。。。

画像 463.jpg  右  画像 464.jpg

元 『今日は、何する?』  林 『何するでちか?

画像 465.jpg 『あまり、見ないでよむかっ(怒り)

マ 『何を話してるの?仲間に入れてよぉたらーっ(汗)

画像 466.jpg

元 『エッチですねぇダッシュ(走り出すさま)』  林 『ママちゃのエッチでちぃむかっ(怒り)

マ 『何でやねんパンチ


ヤギ 番外編 ヤギ

実家家ムック爺にも、作ってみましたひらめき

画像 468.jpg  右  画像 467.jpg

ム 『余計な事をしよってむかっ(怒り)

怒ってますあせあせ(飛び散る汗)ムックは、14年間カッパ以外

お洋服ブティックを着たことがないんですたらーっ(汗)



最近、2チーはかなり仲良しなんでするんるんいつも、くっついてのんびりしております揺れるハートLOVEAハートたち(複数ハート)なのは、嬉しいのですが。。。ゅみを入れてくれません顔(泣)そんなに、のけ者にしなくても良いぢゃないかexclamation×2
そうA昨日、ムック爺に初お洋服を作りましたひらめきカッパも着るのを嫌がってるのに。。。迷惑そうなお顔です顔(ペロッ)ライオン丸みたいでしょ(爆)

ニックネーム ゅみ at 07:47| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

パパちゃ行ってらっしゃいぴかぴか(新しい)

今朝の様子ですかわいい

画像 431.jpg 『眠たいんです眠い(睡眠)

オネムな元ちゃ顔(笑)

画像 432.jpg 『ネムAでしゅ顔(え〜ん)

考え込むようにして、眠い(睡眠)2チーです顔(イヒヒ)

画像 433.jpg

元 『眠たいですね。。。林ちゃー(長音記号1)』  林 『はいexclamation眠いでしたらーっ(汗)

マ 『パパに行ってらっしゃいしてグッド(上向き矢印)

画像 436.jpg

元林 『行ってらっ。。。しゃい・・・

パ 『寝てるぢゃねー(長音記号1)むかっ(怒り)

ウサギ ヤギ カメ ヤギ カメ ウサギ

画像 430.jpg

上一昨日、行って買ってきた生地揺れるハート可愛いるんるん



今朝というか、毎朝パパの会社ビルまで送り迎えをしています黒ハート免許取っても車(セダン)1台しかないので・・・たらーっ(汗)でも、2チーはほとんど眠い(睡眠)ていますあせあせ(飛び散る汗)仕方ないけどねたらーっ(汗)
最後の写真カメラは、一昨日大塚屋さんと言う大型手芸用品店で購入した生地かわいい服作ったが、ちょっと失敗ダッシュ(走り出すさま)でも、明日UPしまぁすGood

ニックネーム ゅみ at 20:21| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

我が家にexclamation&question

気持ち良さげに眠い(睡眠)て居る元ちゃるんるん

腰振りしてお腹がベタAになるので、オムツをしてやりました顔(ペロッ)

画像 424p.JPG  右  画像 425p.JPG

元 『眠い(睡眠)・・眠い(睡眠)・・・ひらめき寝てしまったよあせあせ(飛び散る汗)

マ 『良いんぢゃないのexclamation&question寝てて?

目線の先にあるものは・・・勿論、愛しの林ちゃハートたち(複数ハート)

画像 428.jpg  右  画像 429.jpg

林 『狭いでしゅダッシュ(走り出すさま)でも、良い避難場所でするんるん

そうなのですexclamationおもちゃ箱が、唯一にの避難所たらーっ(汗)

画像 426.jpg  右  画像 427.jpg

元 『エヘヘへッ顔(イヒヒ)早く、出て来て下さいよかわいい

マ 『何だ?その笑顔は・・・完全なストーカーだねダッシュ(走り出すさま)



ここのところ、元気くんが腰振りをクッションなどにするので、お腹の辺りがベタベタになります顔(汗)なので、元ちゃにも、オムツをしてやりましたよダッシュ(走り出すさま)題名のexclamation&questionとは、元ちゃ林ちゃを眺めながら鳴く声が、盛りの付いた猫(笑)の様に『フニャァァー(長音記号1)クゥゥゥン』と、体をすり寄せながら鳴くのですたらーっ(汗)何を話しかけているのかしら?
ニックネーム ゅみ at 08:04| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

今日の2チー揺れるハート

今朝も2チーは、ラブA黒ハート

画像 417.jpg

元 『爺ちゃ、邪魔するですか?』  林 『ゆっくりしたいでち犬(泣)

画像 420.jpg  右  画像 416.jpg

元 『ゆっくりしてくださいるんるん』  林 『元ちゃに言ってるんでしゅよダッシュ(走り出すさま)

元ちゃが、ムック爺から林ちゃを守るのですが。。。

1番ゆっくりさせてくれないのは、元ちゃなのですたらーっ(汗)

画像 418.jpg  右  画像 421.jpg

元 『もう、大丈夫ですよグッド(上向き矢印)良いですか?』  林 『・・・何がでしゅか?

画像 422.jpg 『もう、我慢出きましぇん犬(泣)

画像 423.jpg 『せっかちでしゅね顔(チラッ)
ヤギ
ヤギ
ヤギ
マ 『はいはぁいかわいいご飯エサだよぉ揺れるハート

画像 419.jpg

元 『うまいですGood』  林 『美味しいでしゅ揺れるハート



1日中林ちゃに張り付いている元気くんあせあせ(飛び散る汗)いい加減、ゆっくり出来ない事にイラAする林ちゃ顔(え〜ん)このまま、ほっといたら2チー共、ストレスが溜まるのでは・・・と心配なパパちゃママちゃダッシュ(走り出すさま)今、林ちゃが休息出来るのは、ママちゃのお膝の上だけなんですたらーっ(汗)その時は、元ちゃも、林ちゃを眺めながら伏せをして休息してます顔(汗)後、1週間この状態が続きそうです。。。顔(え〜ん)
ニックネーム ゅみ at 08:14| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

イジケ虫パパちゃたらーっ(汗)

昨日は、大荒れ小雨となった名古屋ダッシュ(走り出すさま)

それでも、ワンズは求愛中揺れるハート

パパちゃが、林ちゃに顔近付けてもすごく怒る元ちゃ犬(怒)

少しくらい良いんぢゃないの?と思うけど、許してくれないたらーっ(汗)

画像.jpg 『僕のお嫁ちゃんですかわいい

マ 『分かっていますよダッシュ(走り出すさま)

もうそろそろ、元ちゃも我慢の限界らしくて

かなりの勢いで、林ちゃの体に体当たり。。。

林ちゃも負けずと応戦してますあせあせ(飛び散る汗)パパちゃは、

しょんぼり悲しげなご様子・・・えっexclamation&question何故かって?

それは、自分が何しても相手にされないからです(大爆笑)

こんなイジケ虫パパちゃに愛の手を・・・(笑)

ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

林ちゃの求愛揺れるハート

昨日は、林ちゃから愛情表現ハートたち(複数ハート)をしてましたるんるん

画像 409.jpg 『だいしゅき黒ハートですよ顔(メロメロ)

画像 410.jpg 『知っていますよぴかぴか(新しい)

マ 『元ちゃ目目が怖すぎっあせあせ(飛び散る汗)

パ 『すごいねexclamation×2初めて見るなぁexclamation

画像 411.jpg  右  画像 412.jpg

林 『もうしゅこち、待っててくだしゃいexclamation・・・チュッキスマーク

元 『・・・が・我慢できるかなぁ顔(え〜ん)

マ 『大丈夫exclamation×2元気なら、我慢できるよね顔(笑)

画像 413.jpg 『出来ましゅよexclamationきっとるんるん

画像 414.jpg 『頑張りますGood


四葉 お知らせ 四葉

パパちゃが、昨日無事に免許証を
持って帰って来てくれました顔(泣)手(チョキ)
応援してくれた皆様アリガト


昨日は、変化があって林ちゃの方から元ちゃ愛情表現していましたよかわいい日々、良い感じに黒ハートを育んでおりますGood最近、強く思った事。。。ワンコ社会は、人間より本当に素直に色んな表情や表現をするんだなぁと感じましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゅみ at 08:29| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

守るですGood

ムック爺は、しつこいんですたらーっ(汗)

怒られてもA、林ちゃに近付きます顔(ぷんっ)

画像 401.jpg

ム 『お願いだぁー(長音記号1)』  林 『止めてくだしゃいexclamation×2

それを、元ちゃが黙って見て目いる訳ありませんexclamation

画像 400.jpg 『少しだけだよぉあせあせ(飛び散る汗)

元 『止めてですむかっ(怒り)僕のお嫁さんです犬(怒)少しも駄目ですよ顔(チラッ)

と、かなりご立腹むかっ(怒り)元ちゃるんるん

画像 402.jpg 『ありがとうでしかわいい

元 『絶対に、僕が守りますGood

画像 403.jpg 『止めてくださいですよどんっ(衝撃)

ム 『ケチだなぁたらーっ(汗)少しくらい、良いではないかダッシュ(走り出すさま)

画像 407.jpg

元 『全く、油断も空きもあったもんぢゃないですねー(長音記号1)

林 『格好良いでしゅねグッド(上向き矢印)元ちゃハートたち(複数ハート)惚れ直しましてでしゅよ揺れるハート



今日は、守りに徹底する元ちゃをお届けしましたるんるんワンコ社会は、すごくはっきりしていますねexclamationまぁムック爺にとって林ちゃの存在は、13年生きてきて、初めて身近に居る女の子になるので仕方がないのですが・・・少しでも、近付こうものならすかさず飛び出していく元ちゃかわいい素敵です揺れるハート日々、良い感じで過ごす2チー顔(笑)期待出来ますよぉ顔(イヒヒ)

揺れるハート お知らせです 揺れるハート

お友達のKUMIっちの所のうたちゃんが、
今朝無事に5チーを出産しましたるんるん
おめでとう顔(笑)感動をアリガト

ニックネーム ゅみ at 08:50| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

求愛中揺れるハート

家の隣にあるマンションの片隅に咲いていた薔薇かわいい

060313_1739~0001.jpg

綺麗でしょGood

こんな綺麗に咲いている最中、我が家の2チーは・・・下

画像 392.jpg  右  画像 393.jpg

元 『もう、良いですか?』  林 『まだ、早いでしゅむかっ(怒り)

と、かなりの求愛中揺れるハートですたらーっ(汗)

画像 394.jpg 『全くダッシュ(走り出すさま)困った旦那様でしゅ顔(チラッ)

マ 『そうだねぇexclamation困ったものだねダッシュ(走り出すさま)

画像 395.jpg 『焦りすぎですか?

マ 『ー(長音記号1)ちょっとね顔(汗)

画像 396.jpg  右  画像 397.jpg

元 『もう少し、待ちますねるんるん』  林 『はいハートたち(複数ハート)待っててくだしゃいねるんるん

画像 398.jpg  右  画像 399.jpg

元 『お耳耳のお掃除しますぴかぴか(新しい)』  林 『ありがとうでち顔(笑)



こんな感じで、ヒートが始まってからずーっとこうですたらーっ(汗)でも、元ちゃは、かなり林ちゃが大好き揺れるハートらしくムック爺が、林ちゃに近付くとすごく怒ります犬(怒)何とも、微笑ましい夫婦愛exclamation&questionですよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ゅみ at 08:02| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

昨夜の2チーかわいい

夕方からの様子でするんるん

ヒート中の林ちゃは、パンツを履いてますハートたち(複数ハート)

画像 388.jpg

元 『暖かいですぴかぴか(新しい)』  林 『落ち着きましゅ揺れるハート

夜になって、オムツに変えましたグッド(上向き矢印)

画像 387.jpg 『エライでしゅ顔(え〜ん)

画像 386.jpg

林 『背中借りましゅたらーっ(汗)』  元 『良いですよるんるん大丈夫ですか?

元ちゃの背中に寄り添う林ちゃ揺れるハート

マ 『元ちゃん、優しいね顔(笑)どんな、お話しているの?

下こんな、会話をしているのでしょうか・・・下

画像 389.jpg 元 『Babyつくりますか?

画像 390.jpg 林 『はい黒ハート・・・はじゅかちぃでしゅ顔(チラッ)



昨日は、林ちゃ少し辛かったのかな?明日は、楽になってると良いねグッド(上向き矢印)元ちゃは、優しく林ちゃのサポートをしてくれますかわいい・・・が、今朝はかなりの求愛中揺れるハートこれは、いけるかしらexclamation&questionと、少し期待するゅみなのでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゅみ at 07:40| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする