2006年07月30日

待てexclamation

昨日の夕方でするんるん

パパに遊んでもらう2チーかわいい

パ 『ゅみー(長音記号1)このカメラ撮ってぇぴかぴか(新しい)』 マ 『はいなるんるん

CIMG0452.JPG

パ 『待てだよぉグッド(上向き矢印)待つんだぞぉGood

元 『待つですぴかぴか(新しい)』 林 『あたちにくだちゃい揺れるハート

完全に、パパの持つぬいぐるみに夢中顔(笑)

CIMG0453.JPG

マ 『(笑)素敵な後姿ぢゃん顔(イヒヒ)』 パ 『良しexclamation×2

ダダダダダァー(長音記号1)

CIMG0454.JPG

元 『俺んだぞぉむかっ(怒り)』 林 『あたちのでちむかっ(怒り)

パ 『仲良くしろよぉたらーっ(汗)

CIMG0458.JPG  次項有  CIMG0455.JPG

元 『僕は、ちゃんと待て出来ますよかわいい』 マ 『知ってるよハートたち(複数ハート)

今日は、日曜日で久々にパパもお休みなのに

何故に、こんなに早く目が覚めるのだexclamation&question歳か・・?

end

ニックネーム ゅみ at 06:08| Comment(12) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

仲良しなの?

本日の2チー。。。ダルダルです…ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0313.JPG  次項有  CIMG0314.JPG

林 『やる気出ないでしあせあせ(飛び散る汗)

近くに居る元気下

CIMG0315.JPG

元 『林檎が、怖いよぉ顔(え〜ん)

ちょっと、ビビッてます顔(笑)  耳耳ナシ元気下

CIMG0325.JPG  次項有  CIMG0326.JPG

元 『だって、いつガウって言われるか分かんないもん…たらーっ(汗)

林檎は、急に怒りむかっ(怒り)出したりするんですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0330.JPG  次項有  CIMG0329.JPG

元 『寝たふりA眠い(睡眠)』 林 『考え事でちー(長音記号1)

でも、やっぱし最後は…下

CIMG0332.JPG

仲良しなのかも。。。

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

破壊魔

昨日、雨なので元気林檎は、お留守番でショップへ。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0258.JPG

あ 『初めまちて。。あーちゃでし小鳥

エサホネを買いに行ったんですが、お土産にと・・・

CIMG0268.JPG

林 『あーちゃ、こんにちゎるんるん

がぶりんこexclamation×2

CIMG0270.JPG  次項有  CIMG0272.JPG

林 『ガジガジ・・・るんるん』  あ 『痛いんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

元気も遊びたいのだが。。。遠巻きに目

CIMG0273.JPG

元 『僕にも遊ばせてくだちゃい顔(え〜ん)

近寄ると林檎むかっ(怒り)れるので・・・たらーっ(汗)

CIMG0275.JPG

あ 『痛い・・・たらーっ(汗)』  林 『ガジガジ・・・ガジ・・ガ・るんるん

マ 『あぁぁぁexclamation×2

CIMG0279.JPG

あ 『ものの5分でこの有様・・顔(汗)ヒドイ・・・たらーっ(汗)』 マ 『あーちゃぁ顔(え〜ん)

CIMG0285.JPG

林 『ヘヘヘ・・・かわいい楽しいでちぴかぴか(新しい)

ピーピー鳴るはずが、くちばし取ったおかげで・・・鳴らない顔(泣)

もう、すでに尻尾も破壊・・・あせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:37| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

誰でしょう?

さて、このUPはどなたでしょうか?

CIMG0184.JPG

分かるかな?

クイズは、さておき・・・NEWカメラを買ったのは良いが、

どうも写りが良くない気が・・・ってことで、練習Good

オート機能(フラッシュ有)で撮影カメラ

CIMG0196.JPG  次項有  CIMG0197.JPG

元 『近くないですか?

マ 『ママは、元ちゃんのこのお顔大好きよハートたち(複数ハート)

CIMG0201.JPG  次項有  CIMG0202.JPG

林 『今日は、何でちか?

マ 『林ちゃんのこの表情も好きかも揺れるハート

なぁんか、暗くないexclamation&questionこんなものなの?

次は、高感度機能(フラッシュ有)で撮影カメラ

CIMG0216.JPG  次項有  CIMG0220.JPG

マ 『何故、同じお顔なのexclamation&question

CIMG0217.JPG  次項有  CIMG0218.JPG

元 『このお顔は?』 林 『このお顔、あたちの1るんるん

マ 『あぁぁー(長音記号1)全部のお顔大好きだぁ黒ハート

高感度だと周りもちゃんと写るのねexclamation

でも、画像が汚い気がするのはゅみだけ?

ペット撮影用もあるのだが・・・それで、撮れよexclamation×2(爆)

soon
続きを読む
ニックネーム ゅみ at 06:41| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

暇でし・・・

最近、小雨ばかりでお散歩犬(足)に行けませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、2チーは暇をもてあましております・・・

CIMG0168.JPG  次項有  CIMG0169.JPG

元 『暇だぁダッシュ(走り出すさま)寝る眠い(睡眠)しかねぇバッド(下向き矢印)

その頃、林檎は・・・

CIMG0171.JPG  次項有  CIMG0174.JPG

林 『何か居ましゅexclamationガシガシ・・ガシガシ・・・

マ 『あんたも暇なのね・・・たらーっ(汗)

そして、ママを発見する林檎ひらめき

CIMG0178.JPG

林 『遊んでくだちゃぁいるんるん

CIMG0179.JPG

林 『カメラぢゃなくて、あたちとあしょぶんでちexclamation×2

と、ママによじ登ってくる林檎なのでした・・・

元気は・・・

CIMG0170.JPG

元 『暇すぎて、動けねぇ顔(汗)

相変わらず、ムック爺のベットでくつろいでおりますダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 09:45| Comment(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

すね虫

最近、ものすんごく元気一杯な林檎かわいい

元気に仕掛ける仕掛けるたらーっ(汗)

DSC02081.JPG

林 『遊ぶでしるんるん』 元 『何で、噛むの?

暫し、にらみ合い・・・下

DSC02084.JPG

林 『かかって来るでし顔(ペロッ)』 元 『噛まれた・・・あせあせ(飛び散る汗)

すね虫林檎顔(え〜ん)

DSC02085.JPG

林 『遊ばないなら良いでちよーだダッシュ(走り出すさま)』 元 『だって、噛むもん・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 09:36| Comment(5) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

寝相眠い(睡眠)

今日は、2チーの寝相ですかわいい

060701_2234~0001.jpg  次項有  060701_2234~0002.jpg

元 『ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)』 林 『フゴゴゴォ・・・眠い(睡眠)

パ 『ガァァァァァ眠い(睡眠)

マ 『うるさぁいむかっ(怒り)

寝れないママ・・・

060701_2235~0001.jpg  次項有  060701_2236~0001.jpg

マ 『ママの寝る場所は・・・?

060701_2237~0001.jpg

ママの寝る場所を奪い取る3人なのでした。。。ダッシュ(走り出すさま)

この間、鳥取のクララに服を送ったお返しが届きましたるんるん

名づけて、『鳥取セットぴかぴか(新しい)

クララ命名顔(イヒヒ)

鳥取セット.jpg

とっても、美味しそうな梨のゼリーにベビースターに

らっきょうの被り物をしたキティーちゃんかわいい

鳥取砂丘のイメージのチョコ揺れるハート

2チーへ、無添加の豆腐ちくわ&ひじき入りラスクるんるん

クララ、どうもありがとうアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 09:20| Comment(3) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ご飯だよぉエサ

毎朝毎晩の光景・・・

DSC01966.JPG

Aチー仲良く並んでエサターイムるんるん

最近は、林檎も良く食べてくれている・・・

DSC01967.JPG

元 『うんめー(長音記号1)

元気は、15秒くらいで完食あせあせ(飛び散る汗)

そして、横でゆっくり食べる林檎を伏せしてガン見目

DSC01969.JPG

林 『おいちぃでしるんるんるんるんるんるん

林檎は、ゆっくりゆぅっくり・・・

DSC01976.JPG

満足げなAチーの2カメラ

end

ニックネーム ゅみ at 07:02| Comment(3) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

行ってらっしゃぁいHello

つい先ほどの写真カメラです・・・

DSC01898.JPG  次項有  DSC01897.JPG

元 『パパ、お散歩ですか?』 林 『あたちも行くでしexclamation

DSC01901.JPG

パ 『いつも、お見送りありがとなぁるんるん』 元 『お散歩?

DSC01903.JPG

林 『お散歩なら、行きますでしぃー(長音記号1)』 マ 『違うっちゅうにダッシュ(走り出すさま)

画像 005.jpg

元 『お散歩お散歩るんるん』 パ 『お仕事だってexclamation×2

DSC01905.JPG  次項有  DSC01906.JPG

元 『お散歩は?』 林 『お仕事でしかぁバッド(下向き矢印)

最近、パパ一人で会社ビル行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ので

お見送りがしたいらしく、玄関まで走って行きますかわいい

パパは、朝だけは気分が良いそうです揺れるハート

夜だと、ガウA言われるからかな顔(笑)

end

ニックネーム ゅみ at 06:12| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ドコに行くですか?

昨日、パパちゃはお休みだったはず・・・

喜びの舞を見せる2チー・・・

DSC01860.JPG  次項有  DSC01861.JPG

元 『給料日¥にお休みでするんるん』 林 『何、買うでしかexclamation&question

マ 『何も買いませんむかっ(怒り)

そして、パパちゃに甘える2チー・・・

(注:元気は、パパの首の所にいますたらーっ(汗)

画像 1027p.JPG

元 『く・苦しいですあせあせ(飛び散る汗)』 林 『るんるんるんるんるんるん

元気は、クンAするとこうなるんです・・・ダッシュ(走り出すさま)





ところが、この後2チーに悲劇が・・・

携帯電話 携帯電話 携帯電話 (パパの携帯ですたらーっ(汗)

パパの弟は、会社は違うが同業者(足場屋さん)・・・

弟 『手伝いに来てくれぇ顔(え〜ん)』 パ 『良いよぉグッド(上向き矢印)

と、あっさり決定・・・

DSC01867.JPG

元 『お休みぢゃ・・・たらーっ(汗)』 林 『お買い物行くんでし顔(泣)

マ 『だぁからexclamation買わねぇっての顔(ぷんっ)

この後、暇をもてあましたゅみにいじられる2チー・・・

画像 1030p.JPG

元 『帽子嫌いです顔(汗)

DSC01874.JPG

林 『何するでしかむかっ(怒り)ハウチュ家買ってくだちゃいexclamation×2

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

遊ぼうかわいい

今朝の2チーですぴかぴか(新しい)

今日は、またパパちゃがお休みですかわいい

DSC01800.JPG

元 『林檎ぉ、遊ぼうぜぃ揺れるハート

DSC01822.JPG

林 『何して、遊ぶんでしかぁ?

DSC01829.JPG

元 『追いかけっこぉるんるん』 林 『追いかけっこでしかぁバッド(下向き矢印)

DSC01831.JPG

林 『嫌でしグッド(上向き矢印)』 元 『・・・たらーっ(汗)

ってな、感じっすかねぇ顔(汗)

不思議顔の元ちゃ下

DSC01857.JPG

元 『お風呂ですか?

ぶりっ子顔の林ちゃ下

DSC01847.JPG

林 『あたち、可愛いでしハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 09:00| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日は・・・

午前中、雨雨でしたダッシュ(走り出すさま)

その上、パパちゃもお仕事たらーっ(汗)

我が家の2チーは・・・

DSC01800.JPG

カエルちゃの取り合いをしたり・・・

DSC01804.JPG

外のちびっ子ギャング達に吠えたり・・・

でも、結局は・・・下

DSC01809.JPG

眠い(睡眠)するのでした。。。ダッシュ(走り出すさま)


今日は、武蔵亭武蔵くんバースデーでするんるんおめでとうかわいい

ニックネーム ゅみ at 17:42| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

弱いんですあせあせ(飛び散る汗)

ゅみが、オヤツを食べているときの事です。

元ちゃの『くださいexclamation』攻撃どんっ(衝撃)

DSC01698.JPG

元 『ください顔(笑)

の、このお顔に弱いのです・・・

あげないと分かると・・・下

DSC01700.JPG

元 『一人で食べるんですね・・・顔(チラッ)

こんなお顔になるんですけど・・・たらーっ(汗)

林ちゃの『くださいexclamation』攻撃どんっ(衝撃)は・・・

DSC01693.JPG

林 『あたちにも、くだちゃいかわいい

あげないと・・・下

DSC01697.JPG

林 『くだちゃぁいっexclamation×2

と、近付いてこんな可愛い揺れるハートお顔をします・・・ダッシュ(走り出すさま)


ついつい、あげたくなってしまいます・・・

親バカですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゅみ at 13:28| Comment(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

パパ登場ぴかぴか(新しい)

昨夜夜パパちゃ元ちゃ林ちゃは、バトってましたダッシュ(走り出すさま)

左の写真の元ちゃに注目目

DSC01547.JPG  右  DSC01559.JPG

コワッがく〜(落胆した顔)林ちゃもビックリexclamation

DSC01575.JPG  右  DSC01578.JPG

その後、パパちゃ登場でさらにヒートアップどんっ(衝撃)

元気は、パパがお顔を近づけるこの行動が、大っ嫌いなんですたらーっ(汗)

DSC01583.JPG  右  DSC01588.JPG

元 『やめてくれ~噛みたくなるよぉむかっ(怒り)

噛まれてもA、しつこく迫るパパ・・・

この後、唇を噛まれて痛い・・・とつぶやくパパ・・・

DSC01608.JPG

元 『僕、悪くないもんねぇだるんるん

DSC01605.JPG

林 『パパちゃ・・・大丈夫でしか?

ほぼ、毎日繰り返されるバトルどんっ(衝撃)

パパのお顔は、傷だらけなことは言うまでもない・・・

ニックネーム ゅみ at 07:29| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ベストショットカメラ

今日のベストショット・・・

DSC01510.JPG  右  DSC01511.JPG

眠たそうな元気眠い(睡眠)

DSC01512.JPG  右  DSC01514.JPG

最近、やっとフワフワな毛が出てきた林檎かわいい

DSC01517.JPG  右  DSC01520.JPG

仲良く遊ぶ2人・・・

右の写真、結構好きだけどベストショットではない・・・

DSC01529.JPG

上これが、ゅみちゃお気に入りのベストショットカメラ

DSC01524.JPG  右  DSC01526.JPG

左の林檎のお顔も好きかなぁ・・・

結局は、皆ベストショットexclamation&question

end

ニックネーム ゅみ at 06:56| Comment(7) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ミルクexclamation&question

つい先ほどの2チーの様子カメラ

DSC01409.JPG  右  DSC01415.JPG

元 『おらぁ、ばぁちゃに抱っこされてる場合ぢゃないんだよぉダッシュ(走り出すさま)

マ 『どしたのかな?

DSC01425.JPG  右  DSC01423.JPG

元 『忘れてないかexclamation&questionとっくにエサ時計過ぎてるぞむかっ(怒り)

マ 『すまぬたらーっ(汗)睨まんでも。。。コワッあせあせ(飛び散る汗)

ゅみが、パソコンや服作りしてると

必ず、机の下で眠い(睡眠)する林ちゃハートたち(複数ハート)

DSC01403.JPG  右  DSC01404.JPG

林 『ビロー(長音記号1)ンビロロロー(長音記号1)ン・・・

DSC01411.JPG  右  DSC01427.JPG

林 『ゲコゲェコ、カエルちゃ眠い(睡眠)でしダッシュ(走り出すさま)

今朝は、エサ食べずでしたダッシュ(走り出すさま)



ひらめき昨日、発見したひらめき

画像 853.jpg

見えるだろうか。。。林ちゃ

お乳から、ミ・ミルクが・・・exclamation×2

画像クリックして、見てみてね目

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

フードエサ変更かわいい

最近、全くエサを食べたかった林ちゃ顔(泣)

食べないものだから、吐くし・・・元気ないし・・・ダッシュ(走り出すさま)

ところが、フードエサを変えてからというもの・・・

元気が出たらしく毎日元ちゃバトルどんっ(衝撃)

元ちゃに大きさで負けるものだから、

噛んで勝とうとする。。。

元ちゃは、たまったもんぢゃないたらーっ(汗)

DSC01380.JPG  右  DSC01385.JPG

元 『俺を、噛むなむかっ(怒り)』 林 『噛まないと、勝てないでしexclamation×2

可哀想に。。。元ちゃは、キャインと鳴くあせあせ(飛び散る汗)

DSC01401.JPG

林 『あたちが、1番強いでし揺れるハート

ご満悦のこの表情・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゅみ at 11:17| 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

買っちゃった顔(笑)

先日、お友達のいさたんも日記で書いていた

任天堂DS liteゲーム

昨日、ついにGETexclamation×2

DSC01277.JPG

マ 『いさたぁんるんるん手に入れたぞぉ揺れるハート

と、朝一からmail toをしてしまいごめんねー(長音記号2)いさたんたらーっ(汗)

これを買うために730からイオン東浦店ぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8時頃に着いて待つ事・・・2時間時計

ようやく、手に入れましたひらめき

ヤギ ヤギ ヤギ

今日の2チーですかわいい

DSC01278.JPG  右  DSC01286.JPG

元 『スティッチグッド(上向き矢印)遊ぼうぜぃぴかぴか(新しい)

と、救出したばかりのスティッチで遊ぶ元ちゃダッシュ(走り出すさま)

マ 『こらむかっ(怒り)やめろぉパンチいさたんにも、怒られるぞぉ顔(ぷんっ)

DSC01290.JPG  右  DSC01293.JPG

林 『あたちの新しい彼でし揺れるハート

マ 『本当に、気に入ってるんだねぇグッド(上向き矢印)



ってな訳で、やっとGET出来ましたるんるんこんなにゲームを買うのに苦労するとは思ってなくて・・・だから、余計に嬉しいるんるんやったね顔(イヒヒ)手(チョキ)
元ちゃは、必死にスティッチを噛みA・・・林ちゃは、みゃこにもらった大好きなかえるちゃと一緒に眠い(睡眠)
一昨日の夜から、ゲージの中で眠い(睡眠)しなくなったので開けっぱにして、林ちゃゅみ達と一緒にお布団で寝ることに・・・その時必ず、かえるちゃ目のところを咥えて毛布まで運んできて、毛布の中で一緒に眠い(睡眠)そんなに安心なのかなぁ?かえるちゃと一緒だと・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゅみ at 08:49| Comment(5) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

誰ですか?

題名の内容は、後ほどにしまして・・・

林ちゃの追っかけをしている元ちゃダッシュ(走り出すさま)

DSC01203.JPG 『ママー(長音記号1)何で、逃げるですかexclamation&question

マ 『さぁ?しつこくするからぢゃなぁい?

すんごいところに、隠れる林ちゃ顔(え〜ん)

DSC01204.JPG  右  DSC01205.JPG

林 『しつこい人でしねー(長音記号2)

マ 『あんた、お腹ギュルA鳴ってるよむかっ(怒り)

そうなんです・・・今朝のエサを一口も食べない林ちゃバッド(下向き矢印)

DSC01206.JPG食べたくありませんパンチ

マ 『あっそexclamation×2なら、食べるな顔(ぷんっ)

DSC01207.JPG僕は、入れませんねたらーっ(汗)

マ 『ー(長音記号1)ちょっと、無理だねぇ顔(汗)

仲良く、外を眺める2チーかわいい

DSC01209.JPG  右  DSC01208.JPG

元 『遊んでくださいexclamation×2』 林 『知りましぇん顔(チラッ)

ところで、題名の誰ですか?の内容ですひらめき

昨日ゅみは美容院美容院ぇ行きましたるんるん

ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)

ウエストまであった髪の毛を一気に・・・手(チョキ)

画像 001.jpg  右  after.jpg

30cm程、切りましたぁグッド(上向き矢印)我ながら、思い切りましたぴかぴか(新しい)



毎回、行く美容院美容院の担当者ぼらっち宮本 恒靖似のかなり良い男です揺れるハート)は、行く度に『今日は、切らせてくれるんですよねグッド(上向き矢印)るんるん』と、聞いてきます。。。なのでって訳ぢゃないんですが、夏リゾートも近いし痛んでいるし・・・で、切る事にハートたち(複数ハート)
ぼらっちに『バッサリ切ってよいぞぉGood』満面の笑みで『本とですかexclamation&question』と、大喜びかわいいで、3035cm位かな?切りましたグッド(上向き矢印)
前髪も久々に切りまして、大分幼くなってしまいました(笑)別人です(爆)
そのおかげで、家に帰ったら林ちゃにかなり吠えられる始末あせあせ(飛び散る汗)5分ほど、確認作業されていましたよ顔(笑)パパちゃにも、好評でしたよ黒ハート

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

A回目の春exclamation&question

ここ最近、元ちゃはかなり求愛ハートたち(複数ハート)しておりますダッシュ(走り出すさま)

しつこく、林ちゃに迫りまくってます顔(汗)

DSC01156.JPG

元 『ねぇAー(長音記号1)良いでしょぉるんるん』 林 『しつこいでしよむかっ(怒り)

毎日、キュゥゥゥンあせあせ(飛び散る汗)と鳴きながら迫る元ちゃたらーっ(汗)

DSC01157.JPG  右  DSC01159.JPG

元 『はぁバッド(下向き矢印)何で、ダメなんだぁ?悲しいよぉ顔(泣)

とでも、言っているかのようです・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC01160.JPG  右  DSC01158.JPG

林 『本当に、しつこいでしパンチ嫌でし嫌でし・・・ダッシュ(走り出すさま)

マ 『林檎が、相手にしなさすぎ何ぢゃないのexclamation&question



我が家は、再び春桜真っ盛りです顔(え〜ん)何でだろう?林ちゃが、ヒートだったときみたいに元ちゃは、求愛揺れるハートしてるんですよ顔(汗)お願いだから、ストレス溜めないでねー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゅみ at 07:22| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする