2006年10月25日

☆ 残念 ☆

この間、病院から帰ってきたら2チーは・・・ひらめき

CIMG2070.JPG  次項有  CIMG2073.JPG

元 『僕、声出ないんでしるんるん』 林 『大丈夫でちか?

って、そんな会話なわけないだろうどんっ(衝撃)



CIMG2074.JPG  次項有  CIMG2075.JPG

元 『カプッ顔(メロメロ)』 林 『・・・

exclamation&questionよく見ると、お二人さんのお顔。。。笑顔・・・?

しかも、元気林檎の首噛んでない?

CIMG2077.JPG

元 『エヘヘッるんるん満足でしかわいい

って、おいおいダッシュ(走り出すさま)

CIMG2080.JPG

林 『離れてくだちゃいexclamation皆に見られてましゅ。。。たらーっ(汗)

でも、嬉しそうぢゃんexclamation&question

CIMG2085.JPG

元 『やっぱ、もう少し・・・エヘヘッるんるん』 林 『後ででちぴかぴか(新しい)

でも、残念な事に正しく出来ていないのです。。。ダッシュ(走り出すさま)

形だけ。。。(爆)やっぱし、体の大きさに問題ありexclamation&question

かわいい やっぱし・・・ かわいい

ニックネーム ゅみ at 07:12| Comment(14) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

★ ロミオとジュリエット ★

昨日は、パパが午前中お仕事だったので

午後からお散歩に行きましたるんるん

その様子は、明日UPしますねぴかぴか(新しい)その前に・・・

題名の『ロミオジュリエット』をご覧あれ揺れるハート

CIMG2022.JPG CIMG2023.JPG

林(ジュリエット) 『ロミオでちか?』 元(ロミオ) 『はいるんるん

CIMG2029.JPG CIMG2030.JPG

ロ 『君のナイトです黒ハート』 ジ 『クンクン・・・ほんとでしかぁ?

CIMG2031.JPG CIMG2032.JPG

ロ 『本当でしexclamationもっと、嗅いでくだちゃいぃー(長音記号1)エヘヘヘヘー(長音記号2)

ジ 『気持ち悪いでしむかっ(怒り)』 ロ 『そ・そんなぁ。。。顔(泣)

ジ 『エヘッかわいい

以上、ロミジュリでした・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 10:53| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

☆ はまり物 ☆

最近、家ではまってるホネそれは・・・

CIMG1949.JPG  次項有  CIMG1945.JPG

これ、1DOG COKKIESですハートたち(複数ハート)人口添加物・着色料不使用黒ハート

いつもお世話になっているネイチャーペットクラブさんで購入ぴかぴか(新しい)

このホネは、人間も決定なのでSHOPのお姉さんも

お腹が空くと、食べてるそうですよ顔(イヒヒ)お値段は、

980円くらいだったかな?500g入って、このお値段揺れるハート

他にもこのお店、D・O・GD.F.DBABY CAKE等の

服や小物がたくさんあるんですよ揺れるハート

可愛くて、全部欲しくなるのですが¥が・・・顔(汗)

CIMG1947.JPG

元 『ママ、僕達のホネ食べないでくだしゃいexclamation』 マ 『スミマセンたらーっ(汗)

CIMG1952.JPG  次項有  CIMG1957.JPG

林 『これは、体にやしゃしいんでちゅよGood

皆さんも是非、お試しあれぴかぴか(新しい)

ちなみに、お味は乾パンみたいなお味ですハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 07:21| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

★ 元気vs林檎 ★

2チーの様子に変化が・・・

ウサ耳ウサギ林檎に注目目

CIMG0332p.JPG

いつもは、元気林檎の匂いを嗅ぐんですが・・・

今回は、林檎からのアプローチるんるん

end

ニックネーム ゅみ at 16:48| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

☆ 足が・・・ ☆

昨日のお昼頃・・・

珍しく2人仲良く、ママのお膝の上へ・・・

CIMG1824.JPGCIMG1825.JPG

元 『僕の@番の場所でするんるん』 林 『あたちの特等席でしかわいい

暑くなると、出てバトルしたりしてますが・・・

CIMG1828.JPG

元 『林檎は、ドコに行きましたか?

CIMG1831.JPG

林 『ココは、あたちの場所でしぴかぴか(新しい)

やっぱし、落ち着く場所は・・・

CIMG1832.JPG

ココなのね。。。顔(汗)

CIMG1836.JPGCIMG1837.JPG

マ 『気持ち良さ下だぁね・・・ダッシュ(走り出すさま)

この後、足が痺れて立てないママなのですたらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:43| Comment(12) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

☆ デート ☆

昨日は、¥日でしたるんるんなので、パパと、久々デートハートたち(複数ハート)

と言っても、ゲーセンゲームですが・・・たらーっ(汗)

UFOキャッチャーで、珍しくパパGETしてくれたのるんるん

CIMG1661.JPGCIMG1663.JPG

左:スティッチの椅子? 右:健康スリッパ?

なかなか、重宝しそうですよぴかぴか(新しい)ゅみは、むくみやすくて

むくみが取れにくいので、かなり助かります揺れるハート


元気林檎は、お留守番でした。。。あせあせ(飛び散る汗)

帰ってみると・・・

CIMG1665.JPGCIMG1667.JPG

元 『ドコに、行ってたんですか?寂しかったんです顔(泣)

と、分かりやすくすねております。。。顔(汗)

CIMG1666.JPGCIMG1668.JPG

林 『お土産ないでちか?あぁ~、暇だったでちむかっ(怒り)

と、怒り気味・・・なのかしら?

最後は、2チーで無言の訴え顔(え〜ん)

CIMG1671.JPG

元 『・・・ダッシュ(走り出すさま)』 林 『・・・むかっ(怒り)

こわぁいよぉぉぉ顔(なに〜)

end

ニックネーム ゅみ at 08:15| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おやつホネ

昨日の夜、おやつホネをあげてみましたよん手(チョキ)

CIMG1519.JPGCIMG1522.JPG

元 『うんめぇグッド(上向き矢印)

と、一瞬で終了・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1532.JPGCIMG1538.JPG
CIMG1539.JPGCIMG1543.JPG

林 『おいちーでちぃるんるん

元気とは、全く逆でかなり食べるのが遅いんですたらーっ(汗)

エサもそうなんですよ顔(汗)

だから、いつも5秒で食べ終わる元気は、

食べてる林檎エサをいつも狙ってるんですあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 20:31| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

見つめ合うAチー

昨日の夜の風景・・・

CIMG1486.JPG

カメラカメラ目線目元気元気を見つめる目林檎・・・

CIMG1490.JPG

カメラカメラ目線目林檎林檎を見つめる目元気・・・

CIMG1491.JPG

見つめ合う目元気林檎・・・

ぬいぐるみを使ってジャマするパパちゃ・・・

それが、嫌だったのか2人の世界に入り込む2チー・・・下

CIMG1514.JPG  次項有  CIMG1515.JPG

元 『お掃除してあげますよハートたち(複数ハート)』 林 『ありがとうでちハートたち(複数ハート)

マ 『なぁんだexclamation×2仲良しなんぢゃんるんるん

CIMG1518.JPG

元 『今日は、優しいですかわいい』 林 『はっexclamation撮ったでちか?

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:46| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

まったり日曜日かわいい

昨日は、パパさんお仕事だったのでまったりな1日でしたるんるん

マ 『ひまだにゃぁグッド(上向き矢印)』 元 『僕が、笑わせてあげるよGood

と、言うのでカメラカメラを持ってみたるんるん

CIMG1390.JPG  次項有  CIMG1391.JPG

元 『ちゃんと、撮れたぁ?』 マ 『バッチシGood

可愛いお顔の元気くんが、撮れましたグッド(上向き矢印)

続いて、林檎さん・・・

林 『あたちは、サービスしまちぇんよ顔(ペロッ)』 マ 『えぇぇぇー(長音記号1)

ってな感じで、撮影カメラ

CIMG1370.JPG  次項有  CIMG1371.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)つまらないでちゅ顔(泣)』 マ 『ごめんねぇ顔(汗)

この後、雷小雨で急いで家中の窓を閉めましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1342.JPG

元 『たまには、ママに優しくなexclamation』 林 『優しいでちよ揺れるハート

2チーの日曜日でしたぁぴかぴか(新しい)

本当に、つまらなかったのは。。。ママだったのかも・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(12) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

大きさ比べ

ブログ仲間のkaoriんが、昨日の日記で

☆大きさ比べ☆を載せてたので、我が家でもやってみたひらめき

まずは、元気さんから・・・

CIMG1307.JPG  次項有  CIMG1309.JPG

元 『何するんですかexclamation&questionこ・怖いたらーっ(汗)』 マ 『デカッexclamation×2

やっぱし、デカかった顔(汗)体だけは、デカイのね・・・

マ 『気は小さいのにね・・・顔(イヒヒ)ウシシシシッ

続いて、林檎さん・・・

CIMG1306.JPG  次項有  CIMG1308.JPG

林 『な・何するでちか?』 マ 『ちっこ顔(笑)

マ 『気はデカイのにねぇ・・・ドコモ提供ウシシッ

見たまんまの結果でしたたらーっ(汗)

しかし、体と中身交換した方が、良いのではないかい?

kaoriん、やっぱしMellさんちっこいよぉかわいい

Shunaさんは、まだ大きくなるかなぁ?

成長が、楽しみだぁ・・・るんるん

end

ニックネーム ゅみ at 05:51| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

失敗たらーっ(汗)

最近、元気は良く林檎を襲いますダッシュ(走り出すさま)

もうすぐ、林檎にヒートが来るのかもしれませんね。。。

CIMG1228.JPG  次項有  CIMG1229.JPG

林 『スヌーピーちゃと遊ぶでちるんるん』 元 『俺と、遊ぼうぜ顔(笑)

怪しいお誘いをする、元気くん・・・たらーっ(汗)

CIMG1244.JPG  次項有  CIMG1238.JPG

林 『やめてくだちゃいexclamation×2まだ、早いでちむかっ(怒り)

元 『我慢できないんだぁあせあせ(飛び散る汗)頼むぅダッシュ(走り出すさま)

でも、この後諦めた元気さん・・・

CIMG1267.JPG

最終的には、仲良くくっ付いて眠い(睡眠)しておりました顔(笑)

end

ニックネーム ゅみ at 06:33| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

365日カレンダーかわいい

365日カレンダーに、登録してきたぞぃるんるん

9・5.JPG

元気の誕生日の日は、空いてたけど・・・

1・17.jpg

林檎は、空いてなかった顔(泣)

だから、翌日に埋めてきたよ顔(汗)

11・23.jpg

これは、パパバースデーの日が、空いてたから埋めてきた揺れるハート

まだ、チワワPart2の空きが74日あるそうですexclamation×2

登録は無料ですが、登録すると@冊は購入になるみたい・・・

それでも興味ある方は、覗いて登録してみてねん手(チョキ)

end

ニックネーム ゅみ at 05:53| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ナイスショットGood

今朝、パパを見送る林檎

CIMG1002.JPG  次項有  CIMG1003.JPG

林 『行かないでくだちゃい顔(泣)』 パ 『・・ごめんねたらーっ(汗)

と、寂しげにお仕事に向かったパパ

その後、知らない間にばぁばとお散歩へ犬(足)

CIMG1008.JPG  次項有  CIMG1009.JPG

元 『暑かったですぅバッド(下向き矢印)腹減ったんですぅー(長音記号1)

今、ちょっと食事制限中の元気さん・・・

CIMG1015.JPG

元 『エヘヘヘ、エサたくさんくだしゃい黒ハート

と、満面の笑みで訴えてましたが

マ 『今日も制限しようね顔(イヒヒ)

end

ニックネーム ゅみ at 06:38| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

歯磨きしてますか?

皆しゃん、歯磨きってどうしてますか?

歯磨きガムとか使ってますが、どうもイマイチ・・・

で、日曜日に行ったCAFEのお隣のSHOP

ネイチャーペットクラブさんで見つけたひらめき

CIMG0987.JPG  次項有  CIMG0988.JPG

マウスケアタオル・・・布を濡らしてお口の中を拭き拭き・・・

すると、口臭や黄ばみ予防になるとのこと・・・

早速使ってみましたが・・・

CIMG0980.JPG

元 『イヤexclamation×2やめてくださいむかっ(怒り)

ガウガウ怒るんですたらーっ(汗)でも、頑張って使ってみる事に・・・

CIMG0984.JPG

林 『やめてくだちゃいむかっ(怒り)

これまた、口を開きません・・・あせあせ(飛び散る汗)

林檎は、お口が小さいので大変なんです・・・

しかも、お口に指を入れられる事が大嫌い・・・ダッシュ(走り出すさま)

皆さんは、わんずの歯磨きどうしてますか?

end

ニックネーム ゅみ at 06:27| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

くだちゃいむかっ(怒り)

昨日は、ばぁば(実母)のバースデーでしたかわいい

最近、とってもナイスなボケをかますばぁば・・・

昨日も、ゅみが土曜日にトリートメントと爪楊枝を買ったんですが・・・

気を使ってお風呂にトリートメントを置いておいてくれたばぁば・・・

しかし、お風呂に置いてあったのは・・・爪楊枝たらーっ(汗)

大爆笑でした顔(汗)他にも、書ききれないほどのネタ・・・ダッシュ(走り出すさま)

さてさて、昨日の夜2チーは。。。

パパが、食べてるアイスを欲しがる2チー・・・

CIMG0942.JPG  次項有  CIMG0943.JPG

元 『おいむかっ(怒り)一人で涼んでないで、僕にもくださいグッド(上向き矢印)

と、強気な元気

CIMG0949.JPG

パ 『待てexclamation×2』 元 『待ちます黒ハート

林檎は、要領が良いので、すでに座ってます・・・

CIMG0952.JPG  次項有  CIMG0953.JPG

林 『あたちは、もうすわってまちゅよるんるんパパちゃ揺れるハート

と、LOVEA光線だしまくり・・・そんな、小悪魔林檎に・・・

パ 『林ちゃんは、良い子だねぇ顔(メロメロ)』と、親ばかっぷりあせあせ(飛び散る汗)

ゅみは、必死に撮影カメラ

CIMG0959p.JPG

かなり、寝そべってつらい体勢での撮影ダッシュ(走り出すさま)

ゅみの腰に上る、林檎

すかさず、パパのお膝へ・・・ジャァンプグッド(上向き矢印)

CIMG0965.JPG

林 『パパちゃ揺れるハートくだちゃいハートたち(複数ハート)

メロメロになってるパパのお顔顔(汗)

お見せできないのが。。。残念ふらふら

メインの写真元気が、もうすぐバースデーなので、元気のUPに変更ですぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 06:52| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

嬉しいぴかぴか(新しい)

今日と明後日が、パパの短い夏休みぴかぴか(新しい)

初日の今日は、只今ゴロゴロしておりますダッシュ(走り出すさま)

そんな中、先ほど遊んでもらった2チーのカメラ

終始、笑顔犬(笑)元気くんぴかぴか(新しい)

CIMG0826.JPG  次項有  CIMG0828.JPG

元 『パパー(長音記号1)遊んでぇるんるん』 パ 『何しようかぁ?

ご満悦ですかわいい

CIMG0831.JPG  次項有  CIMG0829.JPG

元 『ドコか、連れて行ってぴかぴか(新しい)』 パ 『ドコに行くかねぇ?

とでも、会話しているのでしょうか顔(笑)

一方、朝からエサを全く食べない林檎さんダッシュ(走り出すさま)

CIMG0813.JPG  次項有  CIMG0817.JPG

林 『遊んででちハートたち(複数ハート)』 パ 『ちゃぁんと、エサ食べないとダメだぞるんるん

甘いパパパンチもっとしっかり言っておくんなましむかっ(怒り)

CIMG0821.JPG  次項有  CIMG0824.JPG

林 『良いんでちぃハートたち(複数ハート)遊ぶでちかわいい』 パ 『遊ぶぞぉぴかぴか(新しい)

マ 『どっか、避暑地にでも行きたぁぁぁい顔(チラッ)

end

ニックネーム ゅみ at 10:02| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

久々、パパ登場ぴかぴか(新しい)

朝から、すんごい雷小雨です。。。

そんな中、いつものごとくパパはご出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それを阻止しようと、必死な元気林檎の様子ですぴかぴか(新しい)

CIMG0795.JPG

元 『ここに座ってれば、行けないもんねグッド(上向き矢印)

と、パパの作業着の上に寝そべる元気くん・・・

CIMG0797.JPG  次項有  CIMG0796.JPG

元 『頭良いでしょexclamation』 林 『雷まちたよたらーっ(汗)ママあせあせ(飛び散る汗)

必死です顔(笑)林檎は、どうも雷が気になるみたいです。。。

CIMG0798.JPG  次項有  CIMG0799.JPG

元 『やっぱり、行くの?俺も連れてけexclamation×2』 林 『なんでちか?

マ 『雷さんだよぉー(長音記号1)おへそ隠してね揺れるハート

CIMG0800.JPG

元 『おいexclamationおやじexclamation×2連れて行けってむかっ(怒り)

おいおい・・・人格変わってますぞぇ顔(汗)

CIMG0801.JPG

パ 『そんなに、父ちゃんが好きなのかぁハートたち(複数ハート)カワエーのぉるんるん

と、言いながら(オヤジくせぇダッシュ(走り出すさま)

出かけていきました。。雷気をつけてねぇ揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:32| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

洗濯物かわいい

溜まりに溜まった元気林檎の服達・・・

久しぶりにお洗濯晴れ

CIMG0663.JPG  次項有  CIMG0669.JPG

左:トレーナー&コート系  右:ロンパー

まだまだあるけど、とりあえず外に出してある分。

CIMG0599.JPG

元 『たくさんありますかわいい』 林 『まだ、あるでしるんるん

最近、きちんとしまってなかったのですっきりんこぴかぴか(新しい)

良い匂い揺れるハート

もう、着れない物もあるけど捨てられず・・・

end

ニックネーム ゅみ at 09:06| Comment(12) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

仲良しかわいい

今日は、2チーの関係を・・・

CIMG0633.JPG

元 『僕にも貸してexclamation』 林 『イヤでちグッド(上向き矢印)

取りに行けばよいのに何やら、行けないご様子の元気顔(チラッ)

助けを求める元気下

CIMG0626.JPG  次項有  CIMG0624.JPG

元 『ママァたらーっ(汗)』 林 『 るんるん るんるん るんるん

落ち込む元気下

CIMG0631.JPG

元 『僕は、弱いんですかexclamation&question』 マ 『優しいんだと思うよ揺れるハート

ご満悦の林檎下

CIMG0630.JPG

林 『楽しいでしぃかわいい』 マ 『元気にも貸してあげてねグッド(上向き矢印)

マ 『今日は、パパがお祭り連れて行ってくれるってぇぴかぴか(新しい)

の一言で・・・下

CIMG0636.JPG  次項有  CIMG0641.JPG

元 『何、買ってくれますか?』 林 『それは、美味しいでしか?

マ 『・・・・・・・たらーっ(汗)

2チーの関係、分かりましたぁ顔(汗)?

end

ニックネーム ゅみ at 06:18| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

発見ひらめき

デジカメカメラちゃと格闘していたんですたらーっ(汗)

そしたら、新機能発見ひらめき

CIMG0618.JPG  次項有  CIMG0619.JPG

元 『ママ、絵へたっぴだもんね顔(イヒヒ)』 マ 『うっさいゎむかっ(怒り)

CIMG0611.JPG  次項有  CIMG0613.JPG

林 『ママ、絵へたくちょでちもんねドコモポイント』 マ 『うるさいってのパンチ

と言う事で、イラスト機能を発見したのですぅあせあせ(飛び散る汗)

パステル機能もありましたよexclamationイラストに似ていたけど?

良く、わかりゃんダッシュ(走り出すさま)

CIMG0600.JPG

でも、やっぱし普通に撮る方がゅみは好きなんでしハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 09:06| Comment(9) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする