2007年01月23日

☆ 話題てんこ盛り ☆

この間頂いたお洋服を着て、写真を載せていなかったので

早速着せて、撮りましたよ♪

CIMG3802.JPG

CIMG3803.JPG

似合うでしか???

どうですか???



そして、お友達のちゎゎんおぃちちゃが、@月N日お誕生日でした♪

そうです!!林檎の@日前♪

なので、作りましたよ!!お洋服c(>ω<)ゞ

CIMG3792.JPG

気に入ってくれるかなぁ?サイズは、大丈夫かな?



そして、LOVE ちわ〜’s会員限定のページで、

200のキリ番を踏みましたぁ♪そのプレゼントで

素敵なカードをもらったよ♪

genki.gif ringo.gif

可愛過ぎ!!sachiちゃ、(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガd♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

END

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(14) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

☆ 楽しみ♪ ☆

今月は、楽しみな事がCつもあるんです♪

@ 今週の土曜日にブログ仲間のぐぅたんに逢える事♪

A 16日に林檎のA歳の誕生日を迎える事♪

B 22日にパパと付き合ってB年を迎える事♪

C 28日にブログ仲間のsachiちゃに逢える事♪

本当に楽しみなんですぅ ゎぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁい♪

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

我が家の今日のAチーだよ♪

ムック爺ばぁばとお散歩に行った元気

CIMG3468.JPG

後ろ右のすりガラスに元気の影が、見えますか?

CIMG3470.JPG

おかえりなしゃい♪ ただいまぁ♪

置いてけぼりの林檎は、お外の匂いが付いた

元気をクンクン・・・

そこへ・・・ばぁばの『おやつだよ♪』の声・・・

CIMG3472.JPG

真剣・・・

CIMG3476.JPG  CIMG3475.JPG

早く早くぅ!! くだちゃい♪

CIMG3480.JPG

ちゃんと、もらって大満足なAチーでした♪

ニックネーム ゅみ at 08:00| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

★ ありがとうでし♪ ★

えぇ〜・・・何にありがとうかと言うと。。。年賀状です♪

まっちちゃciaoちゃクララ

ミルキーママみゃこすももママ

CIMG3454.JPG  CIMG3458.JPG

ありがとうです♪

CIMG3448.JPG  CIMG3467.JPG

これからも、よろちくでち♪

・・・はい・・・アセアセ ゅみは、さぼりました・・・大汗


最近の林檎は、誰か帰ってくると・・・

画像

こんな体勢で、お出迎え↑(写真の上にマウスを乗せてね♪)

可愛いでしょc(>ω<)ゞ



ニックネーム ゅみ at 06:46| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

★ あけましたぁ ☆

皆様、明けましておめでとうございますハートたち(複数ハート)

2007年は、さらに楽しいブログを目指して頑張りますGood

パパもいっぱい、参加してもらいますので

どうぞご期待くださいねぇぴかぴか(新しい)

今年も、ちゎゎんこをよろしくお願いしまするんるん

CIMG3270.JPG


皆様にとって、今年も良いお年でありますように・・・顔(笑)


end



ニックネーム ゅみ at 10:06| Comment(11) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

★ ご挨拶 ☆

今年、最後の更新でするんるん

今年もたくさんの新しいお友達が出来て、

たくさんの方々にお逢いでき、とっても良い@年でしたかわいい

本当にありがとうございましたかわいい

ブログを通じて、お友達になれたことを心より感謝します顔(笑)


2007年も我が家をよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリですかわいい


元気から、ご挨拶ぴかぴか(新しい)

CIMG3280.JPG

今年も、お世話になりましたぁるんるん

続いて、林檎からぴかぴか(新しい)

CIMG3276.JPG

みなちゃん、ありがとうでちぃハートたち(複数ハート)


CIMG3271.JPG

元 『来年もどうぞ』 林 『よろちくでちぃかわいい

という事で、皆さん本当にありがとうございました揺れるハート

来年もパパママ元気林檎

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


皆様にとって、2007年も良いお年でありますように・・・


end

ニックネーム ゅみ at 08:41| 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

★ 届いたぁ!! ★

注文していた元気のきのこちゃんハウスが、

昨日の午前中に届きましたよるんるん

CIMG3215.JPG

最初は、林檎のだと思って入らなかったんですが、

林檎のひよこちゃんを出したら・・・

CIMG3221.JPGCIMG3223.JPG
CIMG3238.JPGCIMG3222.JPG

元 『なぁんだexclamation僕のだったんですねかわいい

と、喜んで入ってました手(チョキ)

ハウス横のきのこ、おもちゃなので取ってあげたら・・・

CIMG3247.JPG

元 『おもちゃ付ですぴかぴか(新しい)嬉しいなぁるんるん

しばらくすると、おとなりのひよこハウスの林檎さん・・・

CIMG3248.JPG

元 『るんるん るんるん るんるん』 林 『おっきいでちねぇ。。。

CIMG3249.JPG

元 『僕のハウスとおもちゃですからexclamation』 林 『ぢゅるいでし顔(泣)

CIMG3250.JPG

林 『なんで、げんにぃちゃだけふたちゅもおうちでしか?

マ 『だから、林檎にはお洋服買ったぢゃん黒ハート

きのこハウスの元気さんとひよこハウスの林檎さんですぴかぴか(新しい)

CIMG3219.JPG

元 『お手紙、』 林 『まってるでち黒ハート


パ 『次は、パパとママのハウスだなひらめき』 マ 『そだねたらーっ(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 07:05| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

☆ X'masプレゼント ☆

まずは、元気からるんるん

img10002176506.gif

スポーツカー車(セダン)型のカドラーですぴかぴか(新しい)

CIMG3143.JPG

気に入ってくれたかな?

CIMG3155.JPGCIMG3156.JPG
CIMG3157.JPG

ハンドル部分が取れるんですよ黒ハート

ピーピーなるので取ろうとして・・・

CIMG3158.JPG

ドコに付けてんのexclamation&question

お次は、林檎・・・

egg_09.jpg

たまご型カドラーだよかわいい

本当は、リンゴハウスにするつもりだったけど大きすぎて・・・たらーっ(汗)

CIMG3146.JPG

でも、とっても気に入ってくれたみたいで・・・

CIMG3147.JPG

全然、出て来てくれないんですあせあせ(飛び散る汗)

一日中、入ってそうです顔(汗)

CIMG3148.JPG

素敵なX’masでしたねぇハートたち(複数ハート)


banner_02.gif ポチッかわいい
かわいい 実は・・・ かわいい
ニックネーム ゅみ at 05:38| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

☆ 久々に ☆

昨日は、久しぶりにパパがお休みでしたるんるん

でも、給料日前なのでドコにも行かず・・・たらーっ(汗)

暇つぶしにいつものホームセンターえ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3106.JPG

元 『今日は、パパも一緒るんるん』 林 『ひしゃしぶりでちかわいい

Aチー共、大喜びです顔(笑)

CIMG3107.JPG

元 『パパ、楽しいですかexclamation&question』 パ 『楽しいよグッド(上向き矢印)

CIMG3109.JPG

元 『ママも?』 林 『たのしいでしか?

マ 『うんるんるん楽しいよぴかぴか(新しい)

少し、寒かったのですがのんびりした1日でした黒ハート


そんなのんびり一家に、banner_02.gif ポチッかわいい
かわいい プレゼント かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:26| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

☆ 近すぎ!! ☆

毎朝毎朝、ヒーター前を占領するAチー・・・

近付きすぎだよねexclamation&question

CIMG3065.JPG

マ 『あのね、ママも寒いからあたりたい・・・たらーっ(汗)

と伝えたのに・・・

CIMG3067.JPG  次項有  CIMG3068.JPG

元 『なんですか?』 林 『おやちゅホネでしゅか?

って・・・ダッシュ(走り出すさま)違うでしょexclamation&question

そんな、落ち込んでるママをよそに・・・

CIMG3070.JPG

林 『元兄ちゃ、しゅきでちハートたち(複数ハート)』 元 『えっexclamation&question

CIMG3071.JPG

元 『俺も好きだぜGood』 林 『うれちぃでしゅ顔(メロメロ)

って、元気の人格変わってないexclamation&question

ママを無視すんのね顔(泣)

良いさ良いさexclamationおやつホネ抜きにしてやるドコモポイント


こんな可愛そうなゅみに、banner_02.gif ポチッかわいい



2006年12月05日

☆ 狭いよね? ☆

061204_1928~0001.jpg

・・・・・・顔(汗)

絶対に狭いぢゃんあせあせ(飛び散る汗)

061204_1928~0002.jpg

元 『痒いAるんるん林檎とぴったんこでしぴかぴか(新しい)

マ 『そうだけど・・・もう少し、場所あげなよたらーっ(汗)

061204_1928~0003.jpg

林 『よ・よいんでち顔(汗)あたたかいでし揺れるハート

でも、やっぱし狭かったらしくて・・・

061204_2051~0001.jpg

元 『あたたけぇー(長音記号1)』 林 『ここが、@番でしゅハートたち(複数ハート)

マ 『仲良しだねぇ黒ハート

061204_2052~0001.jpg

マ 『・・・む・無視ですかぁexclamation&question

と、今日もヒーター前を独占中の2チーでしたかわいい


一人ぼっちのゅみに・・・banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月04日

★ 出たぁ!! ★

12月に入って、急激に寒くなりました・・・台風

ドコが、暖冬だぁ?と思うほど・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので我が家もついに、ヒーターを出しましたよGood

去年まで林檎は、知らん顔でしたが

今年は、違うみたいですグッド(上向き矢印)

CIMG2844.JPG

林 『こんなにあったかいものがあったんでちねひらめき

と、大喜びハートたち(複数ハート)

CIMG2881.JPG  CIMG2882.JPG

exclamation&questionよーく見ると、林檎元気のあんよに・・・

CIMG2880.JPG

か・可愛い揺れるハート(親ばか・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2892.JPG

仲良すぎぢゃないの?まぁ、良いけど・・・顔(笑)

CIMG2877.JPG

今年もよろちく、暖めてねぇー(長音記号1)ヒーターちゃ黒ハート


そんな、ぬくぬく2チーに banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月30日

☆ 大好き ☆

我が家の子供達は、にぃに(実弟)が大好き揺れるハート

にぃにが、降りてくると必ず抱っこをせがむのだぴかぴか(新しい)

に 『なぁんだ、元くんるんるんCIMG2818.JPG 元 『抱っこハートたち(複数ハート)

に 『プリンだろexclamationCIMG2820.JPG 元 『くだちゃいるんるん

に 『オメェもかexclamation×2CIMG2822.JPG 林 『あたちも揺れるハート

に 『やらねぇ顔(イヒヒ)CIMG2826.JPG 林 『いけじゅたらーっ(汗)

こんな、会話でもしていそうですぴかぴか(新しい)

CIMG2839.JPG

元 『にぃに、くれないですねバッド(下向き矢印)』 林 『でも、しゅきでしゅハートたち(複数ハート)


banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月29日

★ わんべい ★

先日、京都のまりからもらった“わんべい”ホネ

昨日、早速あげてみた黒ハート

とっても、香ばしい匂いでうまそうるんるん

CIMG2813.JPG

マ 『おやつホネあげるねかわいいお座りexclamation

マ 『待てexclamation×2』 CIMG2814.JPG 元 『はいるんるん

マ 『良しexclamation×2』 CIMG2816.JPG 元 『うめぇかわいい

マ 『林檎も待てexclamation』 CIMG2815.JPG 林 『まちゅでしハートたち(複数ハート)

マ 『ヨシexclamation×2』 CIMG2817.JPG 林 『おいちぃ黒ハート

そして、最後は・・・

CIMG2812.JPG

元 『おかわりぃぴかぴか(新しい)』 林 『たりましぇんグッド(上向き矢印)

マ 『贅沢ぢゃぁむかっ(怒り)

banner_02.gif ポチッかわいい




2006年11月22日

☆ 大量 ☆

今日は、久々に元気林檎のお洋服を買いましたかわいい

しかも…大量に・・・顔(汗)

CIMG2626.JPG

合計5着…お値段は、秘密るんるん

CIMG2627.JPGCIMG2625.JPG
CIMG2623.JPG

まずは、これからの時期大活躍間違いなしのダウンつなぎぴかぴか(新しい)

これ、中がぼわでかなり暖かそうるんるん

何と言っても、ズボン部分取り外し可能ひらめき

CIMG2611.JPG  次項有  CIMG2608.JPG

あまりのごわつきに固まる2チーですダッシュ(走り出すさま)

続いて、林檎は、前から持っていたけど

元気は、持っていなかったadidasのつなぎかわいい

CIMG2629.JPG  次項有  CIMG2614.JPG

最後にドクロとCHANELのお洋服揺れるハート

CIMG2628.JPG  次項有  CIMG2617.JPG

たくさん買って、大満足のゅみでしたぴかぴか(新しい)


banner_02.gif ポチッかわいい
かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 19:17| Comment(16) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

★ 焼肉 ★

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ちょっと、訪問&お返事遅れてましたたらーっ(汗)

今週は、少々慌しいので皆さんの・・・読み逃げしてますあせあせ(飛び散る汗)

スミマセン顔(汗)

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

昨日は、給料日でしたぁ¥

なので、久々に焼肉屋に行って来ましたよぉ手(チョキ)

いつも行ってる焼肉屋さん・・・何と、6周年記念祭を

やっておりまして、乾杯ビールが、な・なんと10円でしたClap

ゅみビール飲めないのですが、10円なら頼もうるんるん

そして、パパへ・・・手(チョキ)

061120_2050~0001.jpg

まずは、塩タンかわいい

061120_2050~0002.jpg

ユッケグッド(上向き矢印)

061120_2054~0001.jpg

上カルビ・トロカルビ・塩ホルモンぴかぴか(新しい)

久々に食べるお肉るんるんパパも・・・

061120_2122~0001.jpg

パ 『やっぱ、ココはうまいなぁ黒ハート

と、ご満悦かわいいあまりのうまさに・・・

061120_2057~0001.jpg

パ 『うますぎて、こんな顔になっちゃったるんるん

ゅ 『ギャハハハハ顔(笑)

今回も、顔出し決定パパぴかぴか(新しい)

そして、大満足で帰宅家 不調から復活したAチーは・・・

CIMG2573.JPG  次項有  CIMG2591.JPG

元 『自分達だけ・・・むかっ(怒り)』 林 『キライでしパンチ

完全にすねておりましたたらーっ(汗)ごめんねぇ。。。顔(え〜ん)


そして今日も banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月18日

☆ はぁ↓ ☆

我が家の子供たち、調子悪すぎで・・・ダッシュ(走り出すさま)

長男の元気くん・・・

CIMG2566.JPG

元 『くしくし・・・るんるん

CIMG2565.JPG

元 『ペロペロかわいい

のんきにお顔のお掃除中ですけど、再び下痢フンなんですたらーっ(汗)

そして、我が家の長女林檎さん・・・

CIMG2541.JPG

林 『なんでちゅか?

CIMG2548.JPG

林 『ふぁぁぁー(長音記号1)

のんきに大あくび、かましてますけど・・・

CIMG2569.JPG  次項有  CIMG2476.JPG

分かります?左の写真の右目、ショボAなのが・・・

右の写真と比べてくださいexclamation今日のお昼過ぎから、

こんななんですあせあせ(飛び散る汗)どうも、自分で引っかいたらしく・・・顔(汗)

CIMG2567.JPG

元 『林檎、大丈夫ですか?

マ 『人の心配より、自分の心配しなさいパンチ



調子悪すぎの2チーに banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月16日

☆ パパ嫌い? ☆

昨日の夜夜・・・

毛布が気持ちくてばぁばに甘える元気さん・・・

CIMG2486.JPG  次項有  CIMG2490.JPG

元 『気持ちえぇなぁるんるん

そして、パパのご飯レストランを狙う林檎さん・・・

CIMG2499.JPG  次項有  CIMG2494.JPG

林 『ナニ、食べてるでしか?くだちゃい黒ハート

出ましたexclamation甘え上手な林檎の得意技・・・

CIMG2497.JPG

林 『くれないでしかぁ。。。これでもぉ?

やめなさい・・・ダッシュ(走り出すさま)


そして、食べ終わったパパ林檎に近付く・・・

CIMG2519.JPG

パ 『ごめんなぁ、あげなくて・・・』 林 『ケチでし顔(泣)

すかさず、噛み付く元気さん・・・

決定的瞬間exclamation×2

CIMG2518.JPG

元 『ガブりんこむかっ(怒り)』 パ 『いててぇたらーっ(汗)

なぁんだぁ、元気構ってほしいのかぁと勘違いパパ・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2526.JPG

元 『俺に触るなぁexclamation×2』 パ 『元気ぃ、チュウキスマーク

完全拒否の元気のお顔が・・・

CIMG2525.JPG

元 『マジで、いぃやぁだぁぁむかっ(怒り)

完全に嫌われ者のパパさん・・・

そんなパパさんに、

今日もbanner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月13日

★ カップケーキ ★

昨日の日記で書いた、ciaoちゃからのプレゼント

その中に入っていた、カップケーキを早速作ってみた揺れるハート

CIMG2457.JPG

マ 『おぉー(長音記号1)美味そうぢゃぁるんるん

そして、ムック爺元気林檎にあげたよハートたち(複数ハート)

CIMG2458.JPG

元 『うんめぇぇー(長音記号2)

と、相変わらず速攻で完食の元気さん・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2459.JPG  次項有  CIMG2461.JPG

林 『ふわふわのケーキバースデーでしゅぅ黒ハート

と、じっくり味わう林檎さんハートたち(複数ハート)

ムック爺は、カメラ撮るまもなく完食・・・ダッシュ(走り出すさま)

半分ずつあげたので、残り半分は明日あげるからねぇぴかぴか(新しい)

CIMG2466.JPG

元 『ciao姉ちゃ、本当に』 林 『ありがとでちハートたち(複数ハート)おいちかったでしゅ黒ハート



banner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月04日

★ 幸せな時間 ★

昨日の1周年の日記に、暖かいコメントありがとうですアリガト

これからも、末永くよろしくお願いしますね手(チョキ)


ゅみが、パソコンやミシンを使っていると・・・

甘えん坊の兄弟たちが、必ずやってくるんだよ揺れるハート

CIMG2298.JPG  次項有  CIMG2302.JPG

元 『ママ、寒いんですたらーっ(汗)』 林 『まねっこでちハートたち(複数ハート)

マ 『ほらね顔(笑)足が、痺れるんだよぉ顔(汗)

と言いつつ、かなり幸せな時間です時計

CIMG2307.JPG  次項有  CIMG2311.JPG

元 『林ちゃ、重いですあせあせ(飛び散る汗)』 林 『キャハハッるんるん重くないでしむかっ(怒り)

マ 『ママのあんよは、限界なんだけどね・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2316.JPG

林檎の左手が・・・ふわふわ元気の毛の中に・・・

end

ニックネーム ゅみ at 09:47| Comment(12) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

☆ ハロウィン ☆

今日で、I月も終わり・・・ってことは、ハロウィンるんるん

なので、少し前にお友達ブログで見つけた

ハロウィンランタンに挑戦かわいい

まずは、元気から・・・

元気かぼちゃ.bmp

イマイチかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)続いて、林檎・・・

林檎かぼちゃ.bmp

なかなかですGood少しは、ハロウィンらしくなったかなたらーっ(汗)

明日から、J月です。そろそろ、本格的な冬雪

やってきますねぇぴかぴか(新しい)風邪をひかないように

気をつけようねぇ。。。パパひいてるけど・・・


end

ニックネーム ゅみ at 07:25| Comment(14) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする