2007年02月07日

★☆ RENEWALのお知らせ ☆★

ご心配をおかけしていて、申し訳ないですr(≧ω≦*)

まだ、完全復活ではないんですが

うじうじ毎日悩んでいても、仕方が無いので・・・


とりあえず、お知らせです!!

この度、心機一転ブログ名も変更してRENEWALすることにしました!!

その名も・・・

* Mattari's Chihuahua *

です!!

ちゎゎんこを愛してくださった方、

お手数ですがリンクの変更をよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

今後も楽しくまったりなブログを目指しますので、

どうぞよろしくお願いします!!

まだ、何も出来ておりませんが・・・アセアセ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

そして、色々お話を聞いてくれた

sachiちゃkaorinみゃこnaoまりクララ

のんのんちゃユキピロちゃぐぅたんまっちちゃ

そして、心配してくれてメールをくれたセコママ

そして、温かいコメントをくださった皆様・・・

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

これからは、* Mattari's Chihuahua *で頑張りますので

今後ともよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ♪


パパゅみ元気林檎より

ニックネーム ゅみ at 10:39| Comment(22) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

☆★ INFORMATION ★☆



突然ですが。。。

しばらく、ブログをお休みいたします。

一部、理由をご存知の方もいらっしゃいますが・・・

ちょっと、精神的に追い詰められております。

なので、落ち着くまで・・・

必ず、帰りますので待っていてください!!

元気林檎は、全然元気いっぱいです♪

4712902712qz1.jpg

写真は、プチオフの時に

なおはまさんに撮っていただいたものです。



ご心配、おかけして申し訳ないです。

END

ニックネーム ゅみ at 21:40| Comment(24) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

★ 買っちゃった♪ ★

今日から、A月ですねぇ!!そんな名古屋は、

今日と明日雪が、降るそうですよ・・・サムッ


前々から、気になっていたもの・・・

それはね。。。ふりふりワンピ♪ついにぃぃ!!!!

買っちまいましたぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

そのSHOPは、PRINCESS PARTYさん♪

CIMG3993.JPGCIMG4000.JPG

どうですか???

CIMG3995.JPG

可愛すぎ♪♪♪

でもね。。。いきなし、ぉ嬢になれる訳も無く・・・

画像

マウス、乗せてね♪

せっかく、可愛いお洋服着てるんだからさぁ

もう少し、可愛いお顔でご飯食べなぁい?




でも、食べ終わった後は・・・

CIMG4019.JPG

・・・?

CIMG4017.JPG

こんな感じでしか?可愛いでし♪

確かに・・・可愛いよんc(>ω<)ゞ

この姿に、デレデレなのは・・・勿論!!元気です♪

END

ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(24) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする