2006年12月31日

★ ご挨拶 ☆

今年、最後の更新でするんるん

今年もたくさんの新しいお友達が出来て、

たくさんの方々にお逢いでき、とっても良い@年でしたかわいい

本当にありがとうございましたかわいい

ブログを通じて、お友達になれたことを心より感謝します顔(笑)


2007年も我が家をよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリですかわいい


元気から、ご挨拶ぴかぴか(新しい)

CIMG3280.JPG

今年も、お世話になりましたぁるんるん

続いて、林檎からぴかぴか(新しい)

CIMG3276.JPG

みなちゃん、ありがとうでちぃハートたち(複数ハート)


CIMG3271.JPG

元 『来年もどうぞ』 林 『よろちくでちぃかわいい

という事で、皆さん本当にありがとうございました揺れるハート

来年もパパママ元気林檎

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


皆様にとって、2007年も良いお年でありますように・・・


end

ニックネーム ゅみ at 08:41| 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

☆ 最後の・・・ ☆

今年も残り、明日のみとなりました顔(汗)

皆さん、お忙しそうですぅたらーっ(汗)そんな中、我が家では・・・

今年最後のシャンプーをしましたかわいい

CIMG3265.JPG

シャンプー後の元気さん・・・

CIMG3262.JPG

シャンプー中の林檎さん・・・

CIMG3266.JPG

一生懸命・・・ゴシゴシしてる元気さん・・・

そしてその様子を映した、今年最後のムービーカチンコ

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

CIMG3289.JPG

うっとり気味の林檎さん・・・

これで、新しい年を迎えられるねハートたち(複数ハート)

CIMG3270.JPG

そして、ふわふわになったAチーのASHOTぴかぴか(新しい)

パパも、今日で仕事納めるんるん

今年も@年、お疲れ様でした黒ハート来年も仲良く、暮らそうねぇ揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 17:40| Comment(18) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

★ 届いたぁ!! ★

注文していた元気のきのこちゃんハウスが、

昨日の午前中に届きましたよるんるん

CIMG3215.JPG

最初は、林檎のだと思って入らなかったんですが、

林檎のひよこちゃんを出したら・・・

CIMG3221.JPGCIMG3223.JPG
CIMG3238.JPGCIMG3222.JPG

元 『なぁんだexclamation僕のだったんですねかわいい

と、喜んで入ってました手(チョキ)

ハウス横のきのこ、おもちゃなので取ってあげたら・・・

CIMG3247.JPG

元 『おもちゃ付ですぴかぴか(新しい)嬉しいなぁるんるん

しばらくすると、おとなりのひよこハウスの林檎さん・・・

CIMG3248.JPG

元 『るんるん るんるん るんるん』 林 『おっきいでちねぇ。。。

CIMG3249.JPG

元 『僕のハウスとおもちゃですからexclamation』 林 『ぢゅるいでし顔(泣)

CIMG3250.JPG

林 『なんで、げんにぃちゃだけふたちゅもおうちでしか?

マ 『だから、林檎にはお洋服買ったぢゃん黒ハート

きのこハウスの元気さんとひよこハウスの林檎さんですぴかぴか(新しい)

CIMG3219.JPG

元 『お手紙、』 林 『まってるでち黒ハート


パ 『次は、パパとママのハウスだなひらめき』 マ 『そだねたらーっ(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 07:05| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

☆ 今日の林檎 ☆

ママが、『どうぶつの森』をやっていると・・・

CIMG3166.JPG  次項有  CIMG3167.JPG

そわそわしている、林檎がいました上

最近、何だか落ち着きのない林檎さん・・・

CIMG3170.JPG

林 『ママ、ナニしてるんでしかぁ?

CIMG3172.JPG

林 『ママー(長音記号1)あのね・・・

と必ず、近付いてきてせがむ事が・・・

CIMG3175.JPG

林 『だっこでちぃグッド(上向き矢印)だっこるんるん

と、とってもるんるんるんるんなお顔・・・なので、意地悪を・・・ドコモ提供

CIMG3171.JPG

林 『きこえてないでしか?だっこでちぃあせあせ(飛び散る汗)』 マ 『ガハハッ顔(ペロッ)

あまりにせがむので、抱っこしてあげましたよかわいい

CIMG3179.JPG  次項有  CIMG3177.JPG

林 『るんるんおちちゅくでしぃぴかぴか(新しい)・・・ひらめきなんでしか?

雪を完成させたんですぴかぴか(新しい)(ゲームの中で・・・)

CIMG3185.JPG

林 『かわいこちゃでしかわいい


もっと見る?
ニックネーム ゅみ at 07:16| Comment(10) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

★ 今日の元気 ★

今朝の元気は、甘えん坊&すね虫・・・

CIMG3188.JPG  次項有  CIMG3191.JPG

元 『マァマァ揺れるハート暖かいですか?』 マ 『うんるんるん暖かいよるんるん

林檎をチラ見目して・・・

CIMG3192.JPG  次項有  CIMG3193.JPG

元 『僕は、きっと嫌われているんです犬(泣)

とかなり、凹んでおります・・・

CIMG3196.JPG

元 『僕が、甘えん坊だからですかね?

と、落ち込んでおります・・・たらーっ(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

☆ X'masプレゼント ☆

まずは、元気からるんるん

img10002176506.gif

スポーツカー車(セダン)型のカドラーですぴかぴか(新しい)

CIMG3143.JPG

気に入ってくれたかな?

CIMG3155.JPGCIMG3156.JPG
CIMG3157.JPG

ハンドル部分が取れるんですよ黒ハート

ピーピーなるので取ろうとして・・・

CIMG3158.JPG

ドコに付けてんのexclamation&question

お次は、林檎・・・

egg_09.jpg

たまご型カドラーだよかわいい

本当は、リンゴハウスにするつもりだったけど大きすぎて・・・たらーっ(汗)

CIMG3146.JPG

でも、とっても気に入ってくれたみたいで・・・

CIMG3147.JPG

全然、出て来てくれないんですあせあせ(飛び散る汗)

一日中、入ってそうです顔(汗)

CIMG3148.JPG

素敵なX’masでしたねぇハートたち(複数ハート)


banner_02.gif ポチッかわいい
かわいい 実は・・・ かわいい
ニックネーム ゅみ at 05:38| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

★ メリクリ ★

とりあえず・・・皆さぁんexclamation×2

Merry X'masクリスマス

どんなクリスマスをお過ごしですか?

皆さんにとって、素敵な夜夜になります様に・・・ぴかぴか(新しい)



さてさて、我が家のイヴは・・・

特に何も・・・たらーっ(汗)一応、バースデーは用意しましたよ顔(メロメロ)

CIMG3159.JPG  次項有  CIMG3162.JPG

苺いっぱいのクリスマスケーキ黒ハート

それと、パパがお休みとってくれたので喫茶店車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3120.JPG  次項有  CIMG3121.JPG

元 『今日は、ドコえ・・・?』 林 『ポカポカでちぃ眠い(睡眠)

今回は、岡崎市のChien(シアン)さんかわいい

今回で、2回目ですぴかぴか(新しい)ここは、ダックスが多いのかな?

CIMG3131.JPG  次項有  CIMG3132.JPG

でも、とっても感じの良いファミリー的なcafeなので

大好きですハートたち(複数ハート)ノーリード決定でするんるん

CIMG3126.JPG

元 『僕は、元気ですかわいいこんちわわるんるん

上手にご挨拶顔(笑)

CIMG3125.JPG

林檎は、威嚇中・・・顔(汗)

他の方に色々、良くしていただき楽しい時間を過ごしました揺れるハート

CIMG3130.JPG

元 『オヤツホネくれるってハートたち(複数ハート)

CIMG3129.JPG

林 『おりこうしゃんにしてるでちかわいい

CIMG3136.JPG

楽しく過ごせて、良かったねぇ黒ハート

肝心なX’masプレゼントは・・・明日、UPしまぁす顔(イヒヒ)


banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月22日

☆ 林檎と・・・ ☆

久しぶりに、林檎2人だけでお散歩に行きました犬(足)

CIMG3090.JPGCIMG3095.JPG
CIMG3096.JPGCIMG3100.JPG

色んな場所の匂いを嗅いだり、突然立ち止まって

遠くを眺めたり楽しそうでするんるん

CIMG3092.JPG

林 『たのちぃでちねぇグッド(上向き矢印)おしゃんぽかわいい

そして帰り際、前々からお伝えしているチワワハウスの

家の前で、日向ぼっこ中のうさこちゃウサギカメラ

CIMG3102.JPG

林 『こんにちわんぴかぴか(新しい)うさこちゃ揺れるハートあたち、林檎ちゃでしかわいい

と上手にご挨拶・・・(多分、生き物だと思っておりませぬ

CIMG3103.JPG

林 『なにを食べてるでちか?』 う 『ふんごふんご・・ムシャムシャ

寒さに負けずに、頑張れうさこちゃウサギ


不思議顔林檎に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月21日

★ 可笑しなパパ ★

今日は、ちょっとパパのお話でも・・・

CIMG3112.JPG

これ上何だか分かりますか?

そうですexclamation我が家の子供たちが、シー&ウンフンをする場所ひらめき

まさかexclamation&question・・・違いますよぉ顔(イヒヒ)

いくらパパでも、ココではしませんよ(爆)

昨日、給料日だった我が家・・・突然パパが、

夢を買いに行くぞパンチ』と張り切りだしましたダッシュ(走り出すさま)

実はパパ、一週間ほど前から歯が痛く久々に

早く帰って来た昨日、歯医者に行く予定だったのに・・・

CIMG3114.JPG

何を買いに行くのかと思いきや・・・宝くじ顔(汗)

そしてその宝くじを持ってママ

このまま、透明の袋に入れてテープしてるんるん』と・・・

?はて?何ざんしょ?と思いながら、

入れてテープで止めて、パパに渡しました・・・

そしてしまった先が、

CIMG3113.JPG

ココ上トイレとシートの間・・・たらーっ(汗)

マ 『はぁexclamation&question普通、神棚とかぢゃないの?

パ 『フフフるんるん運(ウン)がつきます様にでしょるんるんるんるん

ルンルンで歯の痛みを忘れる無邪気さ・・・

そして、明日からまた歯痛と戦う日々を送るのですたらーっ(汗)

さっさと、歯医者に行って見てもらえば良いのに・・・

と、ママは思うのでした顔(え〜ん)


そんなおバカなパパに、banner_02.gif ポチッかわいい


2006年12月20日

☆ 久々に ☆

昨日は、久しぶりにパパがお休みでしたるんるん

でも、給料日前なのでドコにも行かず・・・たらーっ(汗)

暇つぶしにいつものホームセンターえ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3106.JPG

元 『今日は、パパも一緒るんるん』 林 『ひしゃしぶりでちかわいい

Aチー共、大喜びです顔(笑)

CIMG3107.JPG

元 『パパ、楽しいですかexclamation&question』 パ 『楽しいよグッド(上向き矢印)

CIMG3109.JPG

元 『ママも?』 林 『たのしいでしか?

マ 『うんるんるん楽しいよぴかぴか(新しい)

少し、寒かったのですがのんびりした1日でした黒ハート


そんなのんびり一家に、banner_02.gif ポチッかわいい
かわいい プレゼント かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:26| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

★ 柵 ★

いつも近付きすぎるので、ヒーター前に『柵』登場ぴかぴか(新しい)

CIMG3076.JPG

元 『な・なんじゃこりゃぁダッシュ(走り出すさま)』 マ 『でも、暖かいでしょるんるん

CIMG3078.JPG  次項有  CIMG3085.JPG

元 『確かに暖かいですけど・・・たらーっ(汗)

CIMG3086.JPG

少し、落ち込み気味の元気でしたぁ顔(笑)



そんな元気に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月15日

☆ 近すぎ!! ☆

毎朝毎朝、ヒーター前を占領するAチー・・・

近付きすぎだよねexclamation&question

CIMG3065.JPG

マ 『あのね、ママも寒いからあたりたい・・・たらーっ(汗)

と伝えたのに・・・

CIMG3067.JPG  次項有  CIMG3068.JPG

元 『なんですか?』 林 『おやちゅホネでしゅか?

って・・・ダッシュ(走り出すさま)違うでしょexclamation&question

そんな、落ち込んでるママをよそに・・・

CIMG3070.JPG

林 『元兄ちゃ、しゅきでちハートたち(複数ハート)』 元 『えっexclamation&question

CIMG3071.JPG

元 『俺も好きだぜGood』 林 『うれちぃでしゅ顔(メロメロ)

って、元気の人格変わってないexclamation&question

ママを無視すんのね顔(泣)

良いさ良いさexclamationおやつホネ抜きにしてやるドコモポイント


こんな可愛そうなゅみに、banner_02.gif ポチッかわいい



2006年12月14日

★ お届け物 ★

今回は、maron&kurumiの日記ママからでした揺れるハート

お洋服を作ったお礼でしたぁぴかぴか(新しい)

CIMG3038.JPG

名付けて『ご当地セットかわいい』北海道からですハートたち(複数ハート)

早速、頂いたロープで遊ぶにチーです黒ハート

CIMG3041.JPGCIMG3044.JPG
CIMG3051.JPGCIMG3060.JPG

元 『これ、楽しいでするんるん』 マ 『ピンクは、林檎のだと・・・ダッシュ(走り出すさま)

絶対に、ピンクを取る元気さん・・・たらーっ(汗)

CIMG3048.JPGCIMG3049.JPG
CIMG3058.JPGCIMG3063.JPG

林 『気持ちよかでちハートたち(複数ハート)』 マ 『ね・寝てるexclamation&question

こんな感じで、Aチー共とっても楽しく遊んでますよるんるん

久々の『白い恋人』も激ウマで感動ぴかぴか(新しい)

ママー(長音記号1)、本当にありがとうですぅアリガト


素敵なプレゼントに、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月13日

☆ ひづめ vs 林檎 ☆

今日は、林檎編です揺れるハート

CIMG3020.JPGCIMG3021.JPG
CIMG3022.JPGCIMG3026.JPG

林 『おいちぃでちハートたち(複数ハート)

かなり、必死ですよかわいい大人しい・・・顔(笑)

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

おりこうな林檎でした揺れるハート


そんなおりこう林檎に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月12日

★ ひづめ vs 元気 ★

この間チワワライフ☆モモコ☆まっちちゃから頂いたひづめハートたち(複数ハート)

早速、あげてみましたよるんるん

CIMG3002.JPGCIMG3011.JPG
CIMG3013.JPGCIMG3015.JPG

元 『うんめぇグッド(上向き矢印)ママ、あげないよexclamation×2

写真撮ってるだけですが、かなり怒ってますむかっ(怒り)

ムービーで、ご覧あれかわいい

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

ねっexclamation&question怒ってるでしょたらーっ(汗)

明日は、林檎編です顔(笑)



おこりんぼう元気に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月11日

☆ パパと元気 ☆

今日も本題の前に・・・

またまた、maron&kurumiの日記ママに贈り物を・・・

CIMG2949.JPG

その様子は、ママの日記で・・・クリックぴかぴか(新しい)



パパ元気の関係って微妙・・・たらーっ(汗)

CIMG2959.JPG

きっと元気は、パパを友達もしくは自分より下と思ってる・・・

CIMG2960.JPGCIMG2962.JPG

元 『やめろぉexclamation×2ってか、やめてくれぇむかっ(怒り)』 パ 『エヘヘヘヘるんるん

CIMG2965.JPGCIMG2967.JPG
CIMG2968.JPG

元 『ママ、カメラ撮ってないで止めさせてよぉダッシュ(走り出すさま)

マ 『止めてくれないんだもぉん顔(汗)

お髭をひっぱろうとするパパ・・・たらーっ(汗)

CIMG2984.JPGCIMG2985.JPG

元 『おい、こらむかっ(怒り)止めんかexclamation×2』 パ 『グフフフッ黒ハート

マ 『キモッふらふら

CIMG2977.JPG

そして、今日も元気のストレスは溜まっていくのです。。。ダッシュ(走り出すさま)


そんな元気に、banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月10日

★ 届いたぁ!! ★

題名の内容より先に・・・

先日、チワワライフ☆モモコ☆まっちちゃ

愛娘モモコちゃにお洋服を作りましたかわいい

モモコちゃが、もうすぐお誕生日バースデーなんですよるんるん

CIMG2954.JPG

その様子は、まっちちゃのブログで・・・クリックぴかぴか(新しい)


さて本題でするんるん

365CALENDARのチワワPART2に登録してましたかわいい

そのカレンダーが、完成して昨日届きましたぴかぴか(新しい)

CIMG2955.JPG

登録は無料なのですが、登録した日数分カレンダーを

購入しないといけないので、3冊です顔(汗)

表紙は、★ Mellnoie U・ω・U ★Mellが載ってるんでするんるん

元気は、誕生日の95日に

林檎は、116日なのですが・・・

空いてなかったので翌日の

117日に・・・後1日は、

パパバースデー1123日です黒ハート

そしてこのカレンダーは、一番後ろのページを切り取ると

卓上になるので作りましたよ手(チョキ)

CIMG2956.JPG

来年は、一年中色んなチワワを見ながら

過ごせるなんて幸せだなぁハートたち(複数ハート)と、

パパとお話してましたぴかぴか(新しい)


今日も愛揺れるハート1票を・・・banner_02.gif ポチッかわいい



2006年12月09日

☆ ラン ☆

これは、火曜日の出来事でするんるんお届け物ラッシュで

UPが遅れましたぁグッド(上向き矢印)でも、せっかくなので・・・手(チョキ)



正午から、いつものホームセンターえ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

買い物を済ませて、暖かいのでランえ・・・かわいい

マックのポテトを買って、遊ばせている間食べましたレストラン

061205_1310~0002.jpg

元 『くださいるんるん

061205_1310~0001.jpg

林 『あぁー(長音記号1)exclamation×2くだしゃい黒ハート

無視していると・・・

061205_1309~0001.jpg

元 『ばぁば、ちょうらい揺れるハート

061205_1310~0003.jpg

林 『ばぁばは、くれまちゅねぴかぴか(新しい)

おいおいむかっ(怒り)それでも、無視していると・・・

061205_1311~0002.jpg

元 『ママぁぁぁexclamation×2』 林 『いけじゅでしゅか?

出ました、林檎のいけず攻撃爆弾

マ 『ま・参りましたあせあせ(飛び散る汗)

(ちゃんと、塩&油(少々)お口で吸い取ってからあげました。)

061205_1314~0001.jpg

元 『もう少し・・・るんるん』 林 『あたちもでしゅかわいい

マ 『・・・たらーっ(汗)

061205_1318~0001.jpg

元 『ばぁば黒ハート

061205_1317~0003.jpg

林 『ばぁばー(長音記号1)しゅきでちぴかぴか(新しい)

マ 『こぉらぁぁむかっ(怒り)

061205_1320~0001.jpg

元 『調子に乗りすぎましたあせあせ(飛び散る汗)』 林 『チッ顔(チラッ)

マ 『あぁんむかっ(怒り)チッって何だexclamationチッってちっ(怒った顔)

こんな感じで、ぽかぽかお昼を過ごしました顔(ペロッ)


こんな、ほのぼの一家に banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月08日

★ お届け物B ★

お約束通り、Bつ目のお届け物かわいい

それは、水曜日の午前中・・・

チクチクお洋服作りをしていたら・・・ピーンポーンるんるん

☆さすあずる〜む☆みゃこからでしたぴかぴか(新しい)

この前、ワンズにお洋服を作ったお礼だそうですかわいい

わぁい黒ハートわぁい黒ハート

CIMG2930.JPG

名づけて・・・『暖かぬくぬくセットるんるん

ブタしゃん湯たんぽにおやつホネにお洋服に

スティッチブランケットぴかぴか(新しい)

ブタしゃん湯たんぽは、カート使うときにかなり便利黒ハート

マ 『みゃこー(長音記号1)気が利くぅ揺れるハート

早速、セーターを着せてみましたよハートたち(複数ハート)

CIMG2938.JPGCIMG2937.JPG
CIMG2932.JPGCIMG2934.JPG

こんなセーター、持っていなかったから嬉しいるんるん

これ、i Dogさんのですぴかぴか(新しい)

サスケ小豆に買ったらしいんだけど、

ちっこかったらしくてもらっちゃいました手(チョキ)

林檎には、少し大きいけど元気は、ぴったんこ顔(笑)

続いて、林檎にぴったんこなお洋服ハートたち(複数ハート)

CIMG2935.JPGCIMG2936.JPG

可愛いぢょ顔(メロメロ)

CIMG2946.JPG

元 『みゃこお姉ちゃるんるん』 林 『いちゅもありがとうでちかわいい

マ 『本当に、ありがとうねぇアリガト

3日にわたって、お伝えした贈り物たち・・・

贈り物って、もらうと本当に嬉しいですよねぇ黒ハート

本当に感謝します顔(笑)皆さん、ありがとうですアリガト


本日も素敵な贈り物に banner_02.gif ポチッかわいい

2006年12月07日

☆ お届け物A ☆

さてさて、昨日の続きでするんるん

昨日の午後、またしてもお届け物が・・・

★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriんからでしたハートたち(複数ハート)

この間、一緒に遊んだときのお礼だそうですぅかわいい

実は、Mellshunaにお洋服を作ってあげたんですぴかぴか(新しい)

CIMG2603.JPGCIMG2593.JPG

それと、使っていないカートをお譲りしましたグッド(上向き矢印)

なので、そのお礼だそうです顔(笑)

CIMG2926.JPG

スティッチスペシャルハートたち(複数ハート)

パペット(喋るよ黒ハート)&ペン&お菓子&ノート・・・

早速、パペット装着ぴかぴか(新しい)

CIMG2928.JPG

元 『何だexclamation&question喋るぞexclamation×2』 ス 『アロハ、オハナ、ボクスティッチるんるん

その様子をムービー撮りましたぁ黒ハート

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

可愛すぎぴかぴか(新しい)

kaoriん、わざわざありがとうねぇアリガト

早く、風邪治すんだぞぉexclamation

てな感じで、A日に渡ってカキカキしましたが・・・

さらに再び・・・ピーンポーンexclamation&question

またまたまた、お届け物です顔(笑)それは・・・

また明日手(チョキ)


素敵な贈り物に今日も、banner_02.gif ポチッかわいい