2006年11月30日

☆ 大好き ☆

我が家の子供達は、にぃに(実弟)が大好き揺れるハート

にぃにが、降りてくると必ず抱っこをせがむのだぴかぴか(新しい)

に 『なぁんだ、元くんるんるんCIMG2818.JPG 元 『抱っこハートたち(複数ハート)

に 『プリンだろexclamationCIMG2820.JPG 元 『くだちゃいるんるん

に 『オメェもかexclamation×2CIMG2822.JPG 林 『あたちも揺れるハート

に 『やらねぇ顔(イヒヒ)CIMG2826.JPG 林 『いけじゅたらーっ(汗)

こんな、会話でもしていそうですぴかぴか(新しい)

CIMG2839.JPG

元 『にぃに、くれないですねバッド(下向き矢印)』 林 『でも、しゅきでしゅハートたち(複数ハート)


banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月29日

★ わんべい ★

先日、京都のまりからもらった“わんべい”ホネ

昨日、早速あげてみた黒ハート

とっても、香ばしい匂いでうまそうるんるん

CIMG2813.JPG

マ 『おやつホネあげるねかわいいお座りexclamation

マ 『待てexclamation×2』 CIMG2814.JPG 元 『はいるんるん

マ 『良しexclamation×2』 CIMG2816.JPG 元 『うめぇかわいい

マ 『林檎も待てexclamation』 CIMG2815.JPG 林 『まちゅでしハートたち(複数ハート)

マ 『ヨシexclamation×2』 CIMG2817.JPG 林 『おいちぃ黒ハート

そして、最後は・・・

CIMG2812.JPG

元 『おかわりぃぴかぴか(新しい)』 林 『たりましぇんグッド(上向き矢印)

マ 『贅沢ぢゃぁむかっ(怒り)

banner_02.gif ポチッかわいい




2006年11月28日

☆ ちょっと、前のお話 ☆

先週の金曜日・・・次の日のお出掛けのために

2チーをシャンプーしましたよかわいい

CIMG2674.JPG

ふわふわ度UPの元気かわいい

ばぁばのお膝の上で決めポーズexclamation&question

CIMG2677.JPG

次は、甘え顔揺れるハート マ 『か・カワえぇ

CIMG2685.JPG

exclamation×2何と言う怖いお顔・・・顔(イヒヒ)でも、これあくび後のお顔るんるん

CIMG2686.JPG

マ 『ちょっと、林檎さん・・・ちゃんと可愛いお顔してよぉあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2683.JPG

林 『エヘヘかわいいこんなかんじでちか?』 マ 『・・・・・たらーっ(汗)

CIMG2684.JPG

林 『わかりまちたよ黒ハート』 マ 『そうそう揺れるハート可愛いよ顔(メロメロ)

CIMG2680.JPG

やっぱし、最後は2SHOTハートたち(複数ハート)



今日も、親バカなゅみbanner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月27日

★ お初です ★

今日は、土曜日のお話・・・

いつも仲良くしてもらってる★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriんが、

名古屋に来てくれたんでするんるんなので、皆で楽しく遊びましたかわいい

ご一緒したのは・・・

黒ハート kaoriんぴぃちゃMellSHUNA
黒ハート のんのんちゃテンテンショコララム
黒ハート ponさんローズティアラ

そして、我が家のゅみパパ元気林檎

全部で9チーでしたるんるん

場所は、SHUSHUさんですぴかぴか(新しい)

AM11:00に名古屋駅でkaoriん達と待ち合わせして、

車内でわいわいしながら、CAFE喫茶店へ・・・

CIMG2775.JPGCIMG2722.JPG

Mellshuna

CIMG2699.JPGCIMG2720.JPG

テンテンショコララムMell

CIMG2718.JPGCIMG2712.JPG

ローズティアラ

CIMG2705.JPG

元気林檎

CIMG2724.JPG

shunaが気になる林檎ハートたち(複数ハート)

CIMG2733.JPGCIMG2737.JPG

奇跡の3SHOTexclamation×2

CIMG2761.JPGCIMG2760.JPG

同じお顔でオネムなshuna林檎かわいい

この後、奇跡が・・・

CIMG2760.JPGCIMG2764.JPG

なんとexclamation×2shunaが、林檎の上で眠い(睡眠)

マ 『奇跡だぁexclamation×2』 パ 『おぉぉぉー(長音記号1)

感激でした顔(泣)何だか、shuna林檎

赤ちゃんに見えるぅグッド(上向き矢印)可愛いぃ揺れるハート

この後、場所を移動してone two skipえ・・・

ココでは、ワンズ達もお食事しましたるんるん

CIMG2792.JPGCIMG2794.JPG

ササミロール&馬肉ハンバーグぴかぴか(新しい)




CIMG2775.JPG
ハムチーズホットサンド
CIMG2793.JPG
アンデスポテトフライ
CIMG2795.JPG
あんかけオムライス
CIMG2796.JPG
ホットコーヒー(POT)


ゅみパパが食べたものたちでしぴかぴか(新しい)

CIMG2799.JPG

名古屋駅のイルミですぴかぴか(新しい)

そして、この後kaoriん一家を東京まで送っていきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも、パパ実は日曜日10時からお仕事なんですひらめき

なので、残念ながら東京の地を踏んだのは、ものの10分・・・たらーっ(汗)

ギリギリ9:30に名古屋に帰ってきて、パパは着替えて

そのままお仕事へ・・・夕方、帰ってきて爆睡してましたかわいい

今度は、ゅみ達が東京に行くからねぇグッド(上向き矢印)

のんのんちゃponさんとは、本日2回目でしたかわいい

今回は、たくさんお話出来ましたぁぴかぴか(新しい)

でも、少々バカ夫婦ぶりをお見せしてしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)


本当に楽しい1日で、皆さんありがとうでした黒ハート


最後まで、読んでくれてアリガトbanner_02.gif ポチッかわいい


2006年11月24日

☆ お届け物 ☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

パパバースデーの暖かいメッセージをありがとうございましたぁかわいい

本人もかなり、喜んでおりましたかわいい

これからも、よろしくと言っていましたよ手(チョキ)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

昨日の夕方、素敵な贈り物が・・・かわいい

CIMG2640.JPG

京都のまりからですぴかぴか(新しい)

前回、愛娘のティアラに作ったお洋服のお礼でするんるん

ありがとうでしぃ黒ハート

CIMG2642.JPG  次項有  CIMG2643.JPG

元 『ぞうしゃんるんるん

ぞうさんをかなり、気に入った元気くんハートたち(複数ハート)

CIMG2645.JPG  次項有  CIMG2650.JPG

林 『ふわふわでちハートたち(複数ハート)

と、共食い中の林檎さん・・・(爆)

CIMG2663.JPG

2人で、仲良くハートたち(複数ハート)

CIMG2673.JPG

元 『まりお姉ちゃかわいい』 林 『ありがとでしぴかぴか(新しい)


そんな、可愛い2チーとパパbanner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月23日

★ 誕生日 ★

今日は、パパ35回目のお誕生日バースデー

勤労感謝の日に誕生日なんて・・・たらーっ(汗)

と言っても、現時点で帰ってきておりませんダッシュ(走り出すさま)

CIMG2668.JPG

元 『パパ、おめでとうるんるん』 林 『いちゅも、おちゅかれでちハートたち(複数ハート)

マ 『これからも、仲良くしていこうね揺れるハート


毎日、遅くまで頑張ってるパパbanner_02.gif ポチッかわいい



2006年11月22日

☆ 大量 ☆

今日は、久々に元気林檎のお洋服を買いましたかわいい

しかも…大量に・・・顔(汗)

CIMG2626.JPG

合計5着…お値段は、秘密るんるん

CIMG2627.JPGCIMG2625.JPG
CIMG2623.JPG

まずは、これからの時期大活躍間違いなしのダウンつなぎぴかぴか(新しい)

これ、中がぼわでかなり暖かそうるんるん

何と言っても、ズボン部分取り外し可能ひらめき

CIMG2611.JPG  次項有  CIMG2608.JPG

あまりのごわつきに固まる2チーですダッシュ(走り出すさま)

続いて、林檎は、前から持っていたけど

元気は、持っていなかったadidasのつなぎかわいい

CIMG2629.JPG  次項有  CIMG2614.JPG

最後にドクロとCHANELのお洋服揺れるハート

CIMG2628.JPG  次項有  CIMG2617.JPG

たくさん買って、大満足のゅみでしたぴかぴか(新しい)


banner_02.gif ポチッかわいい
かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 19:17| Comment(16) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

★ 焼肉 ★

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ちょっと、訪問&お返事遅れてましたたらーっ(汗)

今週は、少々慌しいので皆さんの・・・読み逃げしてますあせあせ(飛び散る汗)

スミマセン顔(汗)

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

昨日は、給料日でしたぁ¥

なので、久々に焼肉屋に行って来ましたよぉ手(チョキ)

いつも行ってる焼肉屋さん・・・何と、6周年記念祭を

やっておりまして、乾杯ビールが、な・なんと10円でしたClap

ゅみビール飲めないのですが、10円なら頼もうるんるん

そして、パパへ・・・手(チョキ)

061120_2050~0001.jpg

まずは、塩タンかわいい

061120_2050~0002.jpg

ユッケグッド(上向き矢印)

061120_2054~0001.jpg

上カルビ・トロカルビ・塩ホルモンぴかぴか(新しい)

久々に食べるお肉るんるんパパも・・・

061120_2122~0001.jpg

パ 『やっぱ、ココはうまいなぁ黒ハート

と、ご満悦かわいいあまりのうまさに・・・

061120_2057~0001.jpg

パ 『うますぎて、こんな顔になっちゃったるんるん

ゅ 『ギャハハハハ顔(笑)

今回も、顔出し決定パパぴかぴか(新しい)

そして、大満足で帰宅家 不調から復活したAチーは・・・

CIMG2573.JPG  次項有  CIMG2591.JPG

元 『自分達だけ・・・むかっ(怒り)』 林 『キライでしパンチ

完全にすねておりましたたらーっ(汗)ごめんねぇ。。。顔(え〜ん)


そして今日も banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月18日

☆ はぁ↓ ☆

我が家の子供たち、調子悪すぎで・・・ダッシュ(走り出すさま)

長男の元気くん・・・

CIMG2566.JPG

元 『くしくし・・・るんるん

CIMG2565.JPG

元 『ペロペロかわいい

のんきにお顔のお掃除中ですけど、再び下痢フンなんですたらーっ(汗)

そして、我が家の長女林檎さん・・・

CIMG2541.JPG

林 『なんでちゅか?

CIMG2548.JPG

林 『ふぁぁぁー(長音記号1)

のんきに大あくび、かましてますけど・・・

CIMG2569.JPG  次項有  CIMG2476.JPG

分かります?左の写真の右目、ショボAなのが・・・

右の写真と比べてくださいexclamation今日のお昼過ぎから、

こんななんですあせあせ(飛び散る汗)どうも、自分で引っかいたらしく・・・顔(汗)

CIMG2567.JPG

元 『林檎、大丈夫ですか?

マ 『人の心配より、自分の心配しなさいパンチ



調子悪すぎの2チーに banner_02.gif ポチッかわいい

2006年11月17日

★ 今日もまた・・・ ★

今日もパパと、元気のコンビでするんるん

元気の要求に答えてサスサスするパパ・・・

CIMG2505.JPG

元 『はぁグッド(上向き矢印)気持ちえぇ黒ハート

ずっと、答えるようなパパぢゃぁありませんダッシュ(走り出すさま)

パ 『ガブッexclamation×2

CIMG2517.JPG  次項有  CIMG2515.JPG

元 『だぁかぁらぁ、止めてくれぇむかっ(怒り)

そして、最後はTVに映った犬に・・・たらーっ(汗)

CIMG2534.JPG  次項有  CIMG2533.JPG

パ 『元、わんわんexclamation』 元 『今、俺は機嫌悪いんだぞぉむかっ(怒り)

と、吠えまくっておりました・・・チャンチャンかわいい



そして今日も、こんな2人にbanner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月16日

☆ パパ嫌い? ☆

昨日の夜夜・・・

毛布が気持ちくてばぁばに甘える元気さん・・・

CIMG2486.JPG  次項有  CIMG2490.JPG

元 『気持ちえぇなぁるんるん

そして、パパのご飯レストランを狙う林檎さん・・・

CIMG2499.JPG  次項有  CIMG2494.JPG

林 『ナニ、食べてるでしか?くだちゃい黒ハート

出ましたexclamation甘え上手な林檎の得意技・・・

CIMG2497.JPG

林 『くれないでしかぁ。。。これでもぉ?

やめなさい・・・ダッシュ(走り出すさま)


そして、食べ終わったパパ林檎に近付く・・・

CIMG2519.JPG

パ 『ごめんなぁ、あげなくて・・・』 林 『ケチでし顔(泣)

すかさず、噛み付く元気さん・・・

決定的瞬間exclamation×2

CIMG2518.JPG

元 『ガブりんこむかっ(怒り)』 パ 『いててぇたらーっ(汗)

なぁんだぁ、元気構ってほしいのかぁと勘違いパパ・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2526.JPG

元 『俺に触るなぁexclamation×2』 パ 『元気ぃ、チュウキスマーク

完全拒否の元気のお顔が・・・

CIMG2525.JPG

元 『マジで、いぃやぁだぁぁむかっ(怒り)

完全に嫌われ者のパパさん・・・

そんなパパさんに、

今日もbanner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月15日

★ ラン ★

昨日のお昼から、暇だったのでホームセンターへ・・・

隣接するランで遊びましたよぴかぴか(新しい)

061114_1417~0001.jpg

元 『わぁいるんるん楽しいぞぉ揺れるハート

少し、暖かかったのでルンルンな元気ハートたち(複数ハート)

061114_1418~0001.jpg

林 『おしょとは、ポカポカでしぃかわいい

久しぶりに走り回る、林檎ハートたち(複数ハート)

061114_1419~0002.jpg

兄妹揃って、何かを見つめる2チー顔(汗)

061114_1420~0001.jpg

元 『お外でするのが、@番です手(チョキ)

マーキングしまくる元気さん・・・たらーっ(汗)

061114_1422~0001.jpg

林 『ポカポカでしゅ黒ハート

アジリティーの上で、日向ぼっこの林檎さん黒ハート

とっても、嬉かった2チーなのでしたGood



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ お知らせ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

お友達のみゃこが、ブログ始めたんでするんるん

ブログ名は、☆さすあずる〜む☆ですかわいい

とっても、可愛いサスケ小豆兄妹に逢いに行って見てねハートたち(複数ハート)

皆さん、仲良くしてあげてくだちゃい(*・ω・)*_ _)ペコリ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


banner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月14日

☆ お届け物 ☆

つい先ほど、ブログ仲間 チワワ天気図いさたんから

絵本が届きましたるんるん

CIMG2479.JPG  次項有  CIMG2470.JPG

1冊は、とっても微笑ましい絵本かわいい

もう1冊は・・・ペットブームの裏の現実・・・

本を読みながら、泣いていると・・・

CIMG2472.JPG  次項有  CIMG2474.JPG

元 『ママ、僕達もこうなるの?怖いよぉ。。。顔(泣)

マ 『絶対にならないよexclamation全力で守るから、心配しないでexclamation

力を落とす元気・・・

CIMG2475.JPG  次項有  CIMG2476.JPG

林 『ママ、メイたんは今幸せで良かったでしゅハートたち(複数ハート)

マ 『いさたんとパパさんが、たくさんの愛情をくれてるからねハートたち(複数ハート)

少し、不安げな林檎・・・

CIMG2478.JPG

林 『他のワンちゃは。。。どうなったでちか?

マ 『・・・心配ないよ、きっと皆幸せに暮らしているからぴかぴか(新しい)

ゅみには、何もしてあげられることが出来ません。。。

ですが、唯一できる事・・・『我が子を一生守ること

これだけは、何があっても変わりませんexclamation



こんな現実が、いつの日か消えることを望みます。。。

いさたん、ありがとかわいい大切にします揺れるハート

banner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月13日

★ カップケーキ ★

昨日の日記で書いた、ciaoちゃからのプレゼント

その中に入っていた、カップケーキを早速作ってみた揺れるハート

CIMG2457.JPG

マ 『おぉー(長音記号1)美味そうぢゃぁるんるん

そして、ムック爺元気林檎にあげたよハートたち(複数ハート)

CIMG2458.JPG

元 『うんめぇぇー(長音記号2)

と、相変わらず速攻で完食の元気さん・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2459.JPG  次項有  CIMG2461.JPG

林 『ふわふわのケーキバースデーでしゅぅ黒ハート

と、じっくり味わう林檎さんハートたち(複数ハート)

ムック爺は、カメラ撮るまもなく完食・・・ダッシュ(走り出すさま)

半分ずつあげたので、残り半分は明日あげるからねぇぴかぴか(新しい)

CIMG2466.JPG

元 『ciao姉ちゃ、本当に』 林 『ありがとでちハートたち(複数ハート)おいちかったでしゅ黒ハート



banner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月12日

☆ 記念品 ☆

先日、ブログ仲間ワン!ピースciaoちゃが、

ブログ@周年記念でしたるんるん

で、プレゼントを用意していて抽選で3人に・・・

それで、見事ゅみ当たりましたぁ演劇パフパフ

昨日、届いたんですぅかわいい

ゅ 『やったぁやったぁるんるん億万長者ー(長音記号1)黒ハート

CIMG2425.JPG

かわいい ワン!ピース1周年記念プレゼント かわいい

中に、キラキラぴかぴか(新しい)ティアラとかロト6とか・・・

ワンカップケーキにおもちゃにスープに・・・etc

早速、ティアラを装着かわいい

CIMG2436.JPG  次項有  CIMG2435.JPG

林 『どうでちか?似合いまちか揺れるハート

気にいってんぢゃねぇか顔(笑)続いて、元気・・・

CIMG2439.JPG  次項有  CIMG2442.JPG

元 『いぃやぁだぁぁぁたらーっ(汗)外してくでぇー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱしねぇ。。。あんたは、そうだよねぇ・・・たらーっ(汗)

最後に決めポーズグッド(上向き矢印)

CIMG2445.JPG

林 『ciaoお姉ちゃ、ありがとでちハートたち(複数ハート) お姫様よりかわいい

その頃、元気は・・・

CIMG2447.JPG

元 『僕は、おもちゃが良いんでしるんるんるんるん

必死に遊ぶ元気さんでした黒ハート

ciaoちゃぁ、本当にありがとうアリガト


banner_02.gif ポチッるんるん
かわいい 番外編 かわいい
ニックネーム ゅみ at 08:00| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

★ お届けぇ ★

大分、お待たせしていた大阪に住むみゃこ

京都に住むまりの子供たちえ・・・



CIMG2184.JPG
みゃこ
CIMG2185.JPG
まり


手作りお洋服をお届けしましたぴかぴか(新しい)

まずは、みゃこの長男サスケから・・・



20061109093101.jpg
横向きサスケ
20061109092955.jpg
正振り返りサスケ


サスケには、つなぎのお洋服1着でしたたらーっ(汗)

お次は、みゃこの長女小豆・・・





20061109092701.jpg
タッチで小豆
20061109093435.jpg
伏せ小豆
20061109175027.jpg
ワンピ小豆
20061109174944.jpg
可愛い小豆


小豆には、お揃いつなぎとワンピるんるん

そして、2SHOT


20061013143118.jpg
ありがとでし揺れるハート


続いて、まりの長女ティアラ



200611102209000.jpg
伏せティアラ
200611102211000.jpg
お座りティアラ


サイズもバッチリだったみたいだし、

気に入ってもらえたので本当に嬉しかったです手(チョキ)

今回は、おもちゃ等入れてあげられなくてごめんよ顔(汗)

banner_02.gif ポチッるんるん

2006年11月10日

☆ 僕の場所 ☆

どう言う訳だか、アセラさん・・・この間のメンテ後からかなり、調子が
悪くコメ書いても@度載ってから、次に見ると消えておりますあせあせ(飛び散る汗)
昨日のコメ、書いてくださった皆様・・・申し訳ありませんたらーっ(汗)
ちゃんと、お返事はさせていただいてますのでご了承ください顔(汗)

kaoriん、使ってみたぁ手(チョキ)


さて、本題でするんるん

先日から、フンの調子が悪かった元気さん・・・

CIMG2410.JPG

元 『心配かけてすまんねぇダッシュ(走り出すさま)』 マ 『なんちゅう格好でご挨拶?

パソコンと戦っているゅみの邪魔ばかり・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2417.JPG

元 『気持ちが良いのだぁ顔(笑)』と、仰け反る・・・顔(汗)

CIMG2418.JPG

元 『ちょいと、ママに言いたい事が・・・むかっ(怒り)』 マ 『なぁにぃ?

何やら、怒っているのかなぁ?心当たりが・・・あせあせ(飛び散る汗)

元 『俺様のエサに騙して何か、入れているだろ顔(ぷんっ)

CIMG2421.JPG

マ 『あっexclamation×2バレてたかぁ顔(イヒヒ)

そうなんでするんるんこの前、病院でもらったくすり

エサに入れてあげてるんです手(チョキ)錠剤なので、

一気に食べる元気は、分からずに食べてくれると思ってGood

でも、バレていたのかぁ・・・顔(ペロッ)

end

ニックネーム ゅみ at 08:53| Comment(16) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

★ 病院 追加 ★

朝から、調子の悪いアセラさん・・・むかっ(怒り)

重たくてA、お返事遅れてすみませんたらーっ(汗)


昨日、病院病院に行ったついでに林檎

避妊についても聞いてきましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、予約はしてこず・・・怖いよぉ。。。踏み切れないたらーっ(汗)

061108_1135~0001.jpg

林 『こ・怖いでち・・・たらーっ(汗)』 マ 『だよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

全身麻酔・・・もしもの事考えると、どうしても踏み切れないあせあせ(飛び散る汗)

でも、将来の林檎のために早めの

決断をしないといけないし。。。どうしたら・・・ダッシュ(走り出すさま)

061108_1140~0001.jpg

林 『ちゅじゅちゅって、なんでちか?

はぁバッド(下向き矢印)来年、3月のヒートまでに決めなくてゎ顔(え〜ん)

end

ニックネーム ゅみ at 14:02| Comment(14) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

☆ 病院 ☆

今日は、病院病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何故かと言うと、元気が昨日の明け方から

下痢フンし出して昨日の夕方なんて、血便だったのです顔(泣)

病院の待合室にて・・・

061108_1135~0002.jpg

元 『僕は、元気ありますよexclamation』 マ 『でも、一応ねたらーっ(汗)

そうなんです。。。血便何ですけど、吐く訳でもなく

元気もあり食欲もあるんですかわいい

フンを持っていったんで、検査してもらっても

異常なし・・・何故だぁexclamation×2

061108_1139~0001.jpg

元 『ほらねexclamation怖いから、早く帰るんですむかっ(怒り)

病院病院嫌いな元気さん・・・

結局、くすりをもらって帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マ 『何にも無くて、良かったぁダッシュ(走り出すさま)

林檎も・・・

061108_1137~0003.jpg

林 『お兄ちゃ、良かったでし手(チョキ)』 元 『心配かけてごめんねぴかぴか(新しい)

仲良し兄妹の2SHOTですかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 15:18| Comment(18) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

★ 楽しい@日 後編 ★

さて、後編ですかわいい

まずは、野球で遊ぶスマをご覧あれ揺れるハート

CIMG2348.JPG クリックぴかぴか(新しい)
音量にお気を付けください。

それを、見ていた元気さん・・・

CIMG2364.JPG

元 『くぅゎぁー(長音記号1)僕の野球がぁたらーっ(汗)』 ゅ 『何と言うお顔・・・あせあせ(飛び散る汗)

カートの下を避難場所にしております。。。

CIMG2360.JPG  次項有  CIMG2359.JPG

元 『スネていますが、何かexclamation&question

そしてお気に入りの写真となった1枚・・・

CIMG2388.JPG

ゅ 『可愛いぃぃぃハートたち(複数ハート)

もう1枚・・・

CIMG2396.JPG

ゅ 『可愛すぎるうぅぅ黒ハート

親ばか炸裂どんっ(衝撃)

最後に、4チーのバトルシーンです爆弾

CIMG2332.JPG クリックぴかぴか(新しい)
音量、先ほどよりもさらにお気を付けください。

このムービー・・・本当に撮りたかったのは、スマの妙な動き・・・

吠える3チーに『遊ぼうるんるん』と、言いたいらしく

必死に吠えて動き回りあげく、頭を地に付けお尻を向ける・・・

本当に可愛いやら可笑しいやらでペコママゅみは、

かなりの大爆笑顔(イヒヒ)楽しい1日でしたるんるん

ペコママペコスマ、また遊んでねGood

CIMG2400.JPG  次項有  CIMG2403.JPG

帰りは、ぐったり眠い(睡眠)中の2チーでしたるんるん

本当にありがとうな日でしたアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 07:47| Comment(22) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする