2006年10月31日

☆ ハロウィン ☆

今日で、I月も終わり・・・ってことは、ハロウィンるんるん

なので、少し前にお友達ブログで見つけた

ハロウィンランタンに挑戦かわいい

まずは、元気から・・・

元気かぼちゃ.bmp

イマイチかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)続いて、林檎・・・

林檎かぼちゃ.bmp

なかなかですGood少しは、ハロウィンらしくなったかなたらーっ(汗)

明日から、J月です。そろそろ、本格的な冬雪

やってきますねぇぴかぴか(新しい)風邪をひかないように

気をつけようねぇ。。。パパひいてるけど・・・


end

ニックネーム ゅみ at 07:25| Comment(14) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

★ オフ会 後編 ★

オフ会後編ですぴかぴか(新しい)

まずは、林檎の親戚さんの*みるくHAPPY*

ユキピロちゃみるくたんぴかぴか(新しい)

CIMG2223.JPG

いつ見ても、可愛い揺れるハート(本日2度目)

CIMG2236.JPG

そして、いつも一緒☆CHOCOLATLAMちゃぴかぴか(新しい)

ゅみが、抱っこしちゃったよぉ黒ハートちっこいのぉかわいい

CHOCOLATLAMちゃ、顔舐めてくれたんだよグッド(上向き矢印)感動顔(メロメロ)

この子達、ブログ仲間の★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriちゃ

愛娘Mellと姉妹なんですよかわいい

って、あれexclamation&question合ってるかな?ちっこくて、可愛いの黒ハート

CIMG2209.JPGCIMG2210.JPG
CIMG2213.JPGCIMG2224.JPG

その他にも、たくさんのちわわん軍団ハートたち(複数ハート)
(ごめんなさい・・・ほとんど、名前が覚えられませんでしたたらーっ(汗)

CIMG2246.JPG

そして、デザートレストランこれも、美味しかったGood

帰り際に、急いでパシャパシャカメラ

CIMG2248.JPGCIMG2249.JPG
CIMG2250.JPGCIMG2255.JPG

もっとたくさんいたんですが、撮りきれず・・・たらーっ(汗)

でも、とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)

のんのんちゃ、お誘いどうもありがとうアリガト

ほかの皆さん方も、ありがとうでした顔(笑)

また、お逢い出来るのを楽しみにしておりまするんるん

最後に我が家の2チーですぅかわいい

CIMG2242.JPG

元 『疲れましたたらーっ(汗)』 林 『あたちのデザートゎぁ?

マ 『今日は、おりこうさんなほうだったねClap

また、機会があればドンドン参加して行こうと思いました揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 05:42| Comment(22) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

☆ オフ会 前編 ☆

今日、初のオフ会に行きましたるんるん

お天気晴れも良くてドキドキで、カフェ喫茶店アシェットさんえ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2187.JPG

たくさんのちわわんに囲まれて、とっても幸せでしたハートたち(複数ハート)

CIMG2189.JPG

我が家の2チーも、ドキドキかなexclamation&question

顔見知りが、あまりいないので・・・人見知りのゅみは緊張MAX顔(え〜ん)

でも、今回お誘いしてくれたいつも一緒☆のんのんちゃが、

優しく話しかけてくれましたるんるん

そして、そこへ最近お友達になったチワワライフ☆モモコ☆

まっちちゃと近い席へ・・・

CIMG2198.JPG

とっても、大人しいモモコちゃぴかぴか(新しい)垂れ耳が可愛すぎハートたち(複数ハート)

CIMG2199.JPG  次項有  CIMG2200.JPG

大興奮の元気林檎たらーっ(汗)

終始、ガウガウあせあせ(飛び散る汗)少しは、大人しくしておくんなまし・・・顔(汗)

そこへ、ランチが・・・レストラン

CIMG2191.JPG

美味しそうかわいいって、かなり美味しかった揺れるハート

そして、この後は各自撮影会カメラやらお話会・・・

とにかく、初過ぎて隅で大人しくしていたパパゅみ。。。

しかも、パパは、風邪・・・ダッシュ(走り出すさま)

後半は、どうなるのでしょうか・・・?

前編は、ここまで・・・後半は、明日ねGood

soon

ニックネーム ゅみ at 19:14| Comment(14) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

★ しましま ★

明日の日曜日、初めてのオフ会に参加するんですかわいい

すんごく、楽しみなのですが・・・服、何着てく?

ってことで、昨日チクチク・・・・・・・完成ひらめき

CIMG2183.JPG

しましまつなぎのバンビちゃです揺れるハート

CIMG2179.JPG

元 『何だか、ズボン長めです。。。たらーっ(汗)

マ 『長くなくても、イヤなんでしょ顔(ぷんっ)

お洋服嫌いな元気さん。。。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2178.JPG

林 『ジュボンが、ふわふわでちぴかぴか(新しい)』 マ 『そうだよぉるんるん

気に入ってくれたご様子の林檎さんかわいい

CIMG2182.JPG

イヤイヤ元気&ルンルン林檎顔(笑)

明日は、32人の42チワワの参加だそうです顔(メロメロ)

たくさんのチワワちゃ達に囲まれてきます手(チョキ)

楽しみぃー(長音記号1)黒ハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:00| Comment(16) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

☆ 緑地公園 ☆

CIMG2120.JPG

こんなお天気晴れの日は、家でゴロゴロはもったいないexclamation

けれど、ゅみはヒート中あせあせ(飛び散る汗)

そこを引きこもり林檎のために、頑張りましたるんるん

しかも、お弁当持参でるんるんるんるんるんるん

CIMG2130.JPG

元 『ママ、大丈夫?』 林 『大丈夫でちか?

マ 『大丈夫だよexclamationありがとうね揺れるハート

お昼なので、ランチターイムぴかぴか(新しい)

おにぎりを狙って、変顔元気と何故か、チュウ顔林檎たらーっ(汗)

CIMG2157.JPG

元 『ふんがぁexclamation』 林 『チュウゥゥキスマーク

CIMG2167.JPG

元 『くれないの?』 林 『独り占めでち。。。むかっ(怒り)

とっても、気分転換な1日でしたかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 10:10| Comment(16) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

★ 災難 ★

昨日の記事の追加です。。。

その次の日の朝5:40頃・・・いつものように起きて、

ムック爺に朝のご挨拶をした林檎・・・

林 『キャンキャンキャン

exclamation×2尋常ぢゃない鳴き声に驚き和室を見ていると、

左前足を上げてキャンA泣きながら、テケテケ犬(足)

何をされたのか分からぬまま、手を見ても

痛がらない。。。あせあせ(飛び散る汗)焦りに焦って、歩かせると

初めは、上げていた前足も徐々につくようになり

パパのお見送りのため玄関に行き、

ジャンプしたりしている。。。???状態・・・

それでも、触る限り折れていないが、多少痛がる・・・

筋違い?良く分からぬまま、今日で3日目・・・

その後の林檎はと言うと・・・

CIMG2097.JPG  次項有  CIMG2100.JPG

ずぅっと前に買った、ハードキャリーの中が避難場所・・・たらーっ(汗)

かなり、怖かったらしくムック爺を避け続け、

近付こうものなら威嚇・威嚇・威嚇の嵐・・・

可哀相に。。。相当、怖かったらしい・・・

でも、一応大丈夫なようなので一安心・・・ホッダッシュ(走り出すさま)

しまいにゃぁ、大イビキ・・・

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

(音量上げ上げ上でご覧られ。)

なので、残念な事に元気さん・・・

迫る事が出来ずに。。。諦めモードに入りましたたらーっ(汗)

完全なる守りに転進・・・ダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 08:05| Comment(18) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

☆ 残念 ☆

この間、病院から帰ってきたら2チーは・・・ひらめき

CIMG2070.JPG  次項有  CIMG2073.JPG

元 『僕、声出ないんでしるんるん』 林 『大丈夫でちか?

って、そんな会話なわけないだろうどんっ(衝撃)



CIMG2074.JPG  次項有  CIMG2075.JPG

元 『カプッ顔(メロメロ)』 林 『・・・

exclamation&questionよく見ると、お二人さんのお顔。。。笑顔・・・?

しかも、元気林檎の首噛んでない?

CIMG2077.JPG

元 『エヘヘッるんるん満足でしかわいい

って、おいおいダッシュ(走り出すさま)

CIMG2080.JPG

林 『離れてくだちゃいexclamation皆に見られてましゅ。。。たらーっ(汗)

でも、嬉しそうぢゃんexclamation&question

CIMG2085.JPG

元 『やっぱ、もう少し・・・エヘヘッるんるん』 林 『後ででちぴかぴか(新しい)

でも、残念な事に正しく出来ていないのです。。。ダッシュ(走り出すさま)

形だけ。。。(爆)やっぱし、体の大きさに問題ありexclamation&question

かわいい やっぱし・・・ かわいい
ニックネーム ゅみ at 07:12| Comment(14) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

★ 日曜日の出来事 ★

日曜日は、じぃじの会社の総会で

BBQ大会に行って来ましたよ手(チョキ)

元気林檎も一緒に・・・勿論、パパたらーっ(汗)

・・・が、しかし顔(え〜ん)写真を撮り忘れてしまい・・・

唯一、撮ったのが林檎の写真のみ・・・アセアセ

CIMG2061.JPG  次項有  CIMG2062.JPG

林 『もう、お腹いっぱいでちかわいい

食べ終わった後です。。。あせあせ(飛び散る汗)

とっても、綺麗な場所で楽しかったですよるんるん

2チーも、お肉を食べれて満足気でしたかわいい

CIMG2063.JPG

林 『ネムネムでち・・・眠い(睡眠)

ゅみのお気に入りの1枚になりましたぴかぴか(新しい)


さて、今朝の元気しゃん相変わらずカスカスの声・・・

治るのだろうか・・・?
かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:48| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

☆ 結果報告 ☆

結果です。。。

病院に行き、事情を説明しましたダッシュ(走り出すさま)

先生が言うには・・・

『一応、話聞く限り吠えすぎから来るものだねぇ。。。』

とのこと・・・たらーっ(汗)喉を触ってもらっても、異物は無いそうで・・・

一安心・・・ホッダッシュ(走り出すさま)

やはり、弟が言うようにムック爺が吠えるので、

一緒になって長い事吠えたせいらしいですexclamation

くすりを飲ませても(炎症止め)、また長い事吠えれば

なるそうなので一応、様子見という事です。

それに、ほっといても命にかかわる事はないとの事でしたかわいい

(あくまでも、我が家の場合なので参考になさらずに・・・)

肛門腺を絞ってもらって林檎

気になる事があったので、聞いてきて耳帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、2チー共問題ナッシング顔(イヒヒ)

安心安心でするんるん心配してくださった方々、アリガトです。

end

ニックネーム ゅみ at 19:56| Comment(18) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ 声が・・・ ★

今日、朝から2チーお留守番でお出掛け・・・

帰ってきてホネをいつものようにあげました・・・

そしたら、何だかおかしな声が・・・?

あ”あ”あ”ー(長音記号1)』とかすれたお声・・・

誰かというと、げんげんでしゅたらーっ(汗)

お留守番の間に何か拾い食いしておかしくなった?

原因不明・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2067.JPG クリックぴかぴか(新しい)

すぐに病院へ行きたいのだが、車(セダン)がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

何なのだぁバッド(下向き矢印)にぃに(実弟)に聞いたところ耳

弟 『客が来たんだけど、ずっと吠えてたから枯れたか?

との事。。。

夕方、じぃじが帰ってくるので車(セダン)を借りて、

病院へ行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

心配だぁ・・・顔(え〜ん)帰ってきたら、報告しますGood

soon

ニックネーム ゅみ at 15:37| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ ありがとうでち ☆

まず初めに・・・大変、ご心配をおかけしました顔(え〜ん)

パパとの事で、たくさんの暖かいコメント嬉しかったでするんるん

詳細は、生々しいので一応20日のコメント欄に書きましたペン

コメントくださった皆様ならびに、コメントは残してないけど

読んで心配してくださってる皆様、20日のコメントを

ご覧くださいm(__)m本当に、感謝しております揺れるハート

ありがとうございました。


ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ かわいい ヤギ

そんなこんなで、一件落着exclamation&questionした土曜日の午後・・・

2チーのシャンプーをして心の傷を流しました揺れるハートほんの少し・・・

CIMG2045.JPG  次項有  CIMG2046.JPG

林 『気持ちが良いでしぃかわいい

シャンプー好きの林檎しゃんぴかぴか(新しい)

お湯が、気持ち良くって洗っている最中眠い(睡眠)ですあせあせ(飛び散る汗)

元気しゃんは・・・カメラ不可能たらーっ(汗)

なので、シャンプー後のゴシゴシカメラ。。。

CIMG2049.JPG  次項有  CIMG2051.JPG

元 『はぁバッド(下向き矢印)何だか、無性にゴシゴシしたいんですダッシュ(走り出すさま)

最後に、ご褒美のホネこれも、元気しゃんは撮れませんたらーっ(汗)

CIMG2055.JPG

林 『やっぱし、シャンプーの後はおいちーでちるんるん

end

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(8) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

★ 気分は↓ ★

まずは、ムービーでするんるん

題名は、『タッチで林檎かわいい

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

どうですか?立ってたの分かりますぅ?


ココから、暗いお話・・・たらーっ(汗)

さてさて、タイトルの気分は下ですが・・・

パパと朝から、大喧嘩どんっ(衝撃)

我が家は、ちょこちょこ大喧嘩しますたらーっ(汗)

でも、パパはいつも本心を言わないので

悪化するばかり・・・今朝もそうです。。。

隠し事を多くするんですダッシュ(走り出すさま)夫婦なのに顔(泣)

今まで、この2年間どれだけ恥をかかされた事かふらふら

今回もそうです・・・

なので、暫くブログお休みするかも・・・

暗いお話で、ごめんなさいたらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 09:55| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

☆ ママの欲しいものA ☆

昨日の日記で、紹介したアップルカドラー・・・

ブログ仲間の★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriんが、教えてくれた

もう一つのリンゴハウス家

img1030732414.jpg

とぉっても、可愛いハウスハートたち(複数ハート)葉っぱの部分まで

全部、籐で出来てるの揺れるハートかなり、こってるexclamation×2

¥が・・・たらーっ(汗)でも、本当に可愛い黒ハート

パパに相談しなくっちゃるんるん

kaoriー(長音記号1)かなり悩むぅ顔(汗)

今日は、ゅみの日記でしたあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(16) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

★ ママの欲しいもの ★

img10142163006.jpg

これぇ上今年の初め頃から、狙ってるものるんるん

林檎のゲージを撤去したので、

カドラーが欲しくて探してたのかわいい

ペッパラで見つけて、一目惚れハートたち(複数ハート)必ず、GETしますGood



ところで、昨日の元気くん・・・

CIMG2038.JPG

元 『エヘェー(長音記号1)

かなり、お顔が緩んでおります。。。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2042.JPG

元 『りんりぃん揺れるハート

勿論、目線の先には・・・林檎さん・・・

CIMG2043.JPG

元 『大好きですよぉグッド(上向き矢印)エヘヘヘッ顔(メロメロ)

マ 『き・気持ちが悪いよ。。。ダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 07:10| Comment(14) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆ お散歩 ☆

約束通り、日曜日のお散歩犬(足)の様子ですかわいい

げんげんは、ママりんりんが先に歩くとキュンA鳴きます。

CIMG1998.JPG

元 『キュンキュン・・・先に行かないでよぉ顔(泣)

なので、先を歩かせると・・・

CIMG2004.JPG

元 『フフーンるんるんこれで、良いですかわいい

って感じで、勝ち誇っておりますダッシュ(走り出すさま)

一方りんりんは・・・家でオムツをしているためか、

チッチをあまりしません。なので、オムツを外してお散歩です犬(足)

CIMG2007.JPG

林 『ひしゃしぶりでちるんるんお花しゃん、こんにちわかわいい

とっても、楽しそうに大好きなお花にご挨拶ぴかぴか(新しい)

CIMG2008.JPG

林 『綺麗にちゃきまちたねぇキスマーク

とってもご機嫌でした黒ハート

Aチー共、気分転換になったみたいで良かったぁぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 05:39| Comment(12) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

★ ロミオとジュリエット ★

昨日は、パパが午前中お仕事だったので

午後からお散歩に行きましたるんるん

その様子は、明日UPしますねぴかぴか(新しい)その前に・・・

題名の『ロミオジュリエット』をご覧あれ揺れるハート

CIMG2022.JPG CIMG2023.JPG

林(ジュリエット) 『ロミオでちか?』 元(ロミオ) 『はいるんるん

CIMG2029.JPG CIMG2030.JPG

ロ 『君のナイトです黒ハート』 ジ 『クンクン・・・ほんとでしかぁ?

CIMG2031.JPG CIMG2032.JPG

ロ 『本当でしexclamationもっと、嗅いでくだちゃいぃー(長音記号1)エヘヘヘヘー(長音記号2)

ジ 『気持ち悪いでしむかっ(怒り)』 ロ 『そ・そんなぁ。。。顔(泣)

ジ 『エヘッかわいい

以上、ロミジュリでした・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 10:53| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

☆ お届け物 ☆

昨日、★チワワな生活★sachiちゃからプレゼントが・・・

この間、Bチーに送ったお洋服のお返しだってハートたち(複数ハート)
(『この間』部分クリックすると、服着てるBチーに逢えるよv

画像 001.jpg

とぉっても、美味しそうなバースデー&プリンレストラン

CIMG1985.JPG  次項有  CIMG1986.JPG

ちょっと、カメラ下手でバースデー見にくいですが・・・

プリン側は、後ろの元気に注目目

sachi sanx.jpg

元 『sachiちゃ、本当に』 林 『ありがとうでちぃ揺れるハート

本当に、美味しかったよぉ顔(笑)

sachiちゃー(長音記号1)、ありがとうアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 07:46| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

★ 踊る歌う元気 ★

まずは、シンガーカラオケ元気でするんるん

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

次は、ダンサー元気・・・

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

どうですか?芸能界に入れますよね(爆)

毎日、踊ったり歌ったり守ったり忙しい元気なのですあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 07:09| Comment(6) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

☆ 元気のお仕事 ☆

最近の、元ちゃのお仕事・・・

それは、ひたすら林檎姫を守ることGood

CIMG1969.JPG  次項有  CIMG1970.JPG

CIMG1971.JPG  次項有  CIMG1972.JPG

元 『爺ちゃ、林檎ばかり見ないでよむかっ(怒り)

ム 『俺にも、近寄らせてくれよぉダッシュ(走り出すさま)

と、ひたすらムック爺を監視目

神経ピリピリの元気・・・今朝、下痢フンでしたたらーっ(汗)

マ 『元気、ストレス溜めないでね・・・ふらふら

なので、ママがお相手してあげましたるんるん

耳なし元気・・・

CIMG1974.JPG

元 『止めてくだしゃいexclamation

垂れ耳、元気・・・

CIMG1978.JPG

元 『似合いますか?』 マ 『おっexclamation&questionのってきたねぇかわいい

もう一度、耳耳なし元気・・・

CIMG1977.JPG

元 『ママ、ありがとうでちるんるん』 マ 『・・・顔(泣)

悲しくなるほど、優しい元気なのでした。。。

end

ニックネーム ゅみ at 11:55| Comment(6) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

★ 守ってます ★

今日は、ヒート中の林檎に相手に

されないのに、ひたすら守ろうとする元気をご覧あれ映画

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

ばぁばが、林檎に触ろうとするのを守った元気・・・

しかし、林檎に怒られてますたらーっ(汗)



CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

これは、ばぁばムック爺を抱っこして意地悪です顔(ペロッ)

それもひたすら、守っております。。。

パパは勿論の事、ゅみですら

林檎に近付くとガウっと来るんですよ。。。ダッシュ(走り出すさま)


この子が、報われる日は来るのでしょうか・・・

元気・・・頑張れexclamation

end

ニックネーム ゅみ at 12:10| Comment(20) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする