2006年09月30日

☆ 取り合い ☆

もう今日で、9月も終わりですねぇ。。。

早いもので、今年も残すところ3ヶ月です・・・


さてさて、今日もムービー映画ですかわいい

ちょっと前に撮ったものですが・・・たらーっ(汗)

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

分かりますexclamation&question林檎が、完全に元気を噛みに行ってます・・・ダッシュ(走り出すさま)

毎回、バトルどんっ(衝撃)とこうなんですよ。。。たらーっ(汗)

噛まれている元気も何も言わずに・・・

可哀相に。。。助けないゅみもどうかと・・・顔(ペロッ)

end

ニックネーム ゅみ at 06:14| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

★ パパとAチー ★

昨日の夜夜パパと遊ぶ2チーでするんるん

CIMG1780.JPGCIMG1783.JPG

この場所は、押入れの中です。。。寒くなるとココが、

彼らの居場所になるんですあせあせ(飛び散る汗)

ムービー映画でご覧あれexclamation×2

CIMG0332p.JPGクリックぴかぴか(新しい)

パパ手(パー)が、嫌いな2チーでしたダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 09:47| Comment(10) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

☆ サプライズ ☆

昨日の夕方、服作りをしていると・・・

ば 『何か、届いてるよぴかぴか(新しい)

ゅ 『? ? ?

すももんがの日々すももママからでするんるん

CIMG1740.JPG

ゅ 『わぁいかわいいハロウィンだぁ揺れるハートスティッチもぉグッド(上向き矢印)

早速、ガムをあげてみた黒ハート

CIMG1742.JPGCIMG1760.JPG
CIMG1765.JPGCIMG1767.JPG

元 『美味しいですかわいい

CIMG1750.JPGCIMG1775.JPG
CIMG1778.JPGCIMG1779.JPG

林 『すももママちゃは、良い人でち揺れるハート

ゅ 『げんきんなやっちゃダッシュ(走り出すさま)

すももママ~、いつも本当にアリガト
かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:08| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

★ シャンプー ★

*:..。o○★゚・:,。*:..。o お詫び *:..。o○★゚・:,。*:..。o

読み逃げで、足跡を残さずにすみませんたらーっ(汗)

*:..。o○★゚・:,。*:..。o ゅ み *:..。o○★゚・:,。*:..。o

昨日は、お洋服作りをお休みしてシャンプー&CAFE喫茶店へ・・・

前回、元気バースデーの時にシャンプーしてもらった

one two skipさんでするんるん

シャンプー待ちのお二人さんです・・・

CIMG1715.JPG

元 『食べ物は?』 林 『何に、するでしか?

マ 『綺麗綺麗するでしよGood

先に、元気くんからです顔(イヒヒ)

CIMG1726.JPGCIMG1728.JPG

元 『騙したんですねむかっ(怒り)

シャンプー嫌いな元気くんは、怒ってますたらーっ(汗)

続いて、林檎さん・・・

CIMG1730.JPGCIMG1733.JPG

林 『ママ、待っててくだちゃいねるんるん

シャンプー好きの林檎さんは、ご機嫌ハートたち(複数ハート)

この日は、肉球のマッサージもしてもらいましたかわいい

綺麗ぴかぴか(新しい)になった、お二人さん・・・

CIMG1736.JPG

元 『何か、付けられたんですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1738.JPG

林 『落ち着く香りでし揺れるハート

アロマオイルの香りを漂わせて、帰ってきました顔(笑)

とぉっても、良い香りで落ち着くのか帰り道は

お二人とも眠い(睡眠)でしたよるんるん

ここは、シャンプー後に必ずカメラを撮ってくださるんですかわいい

嬉しいですよね顔(メロメロ)

end

ニックネーム ゅみ at 07:27| Comment(18) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

☆ 嬉しい ☆

昨日、パパがプレゼントプレゼントをくれました揺れるハート

と言っても、ゲーセンゲーム500円で取れたそうですが・・・

CIMG1686.JPGCIMG1689.JPG

すんごく、大きなスティッチの掛け時計時計

大きさを測るため、単行本と比べてみましたぴかぴか(新しい)

大きいでしょGoodすごぉく、嬉しかったんです顔(笑)

この大きさで500円は、安いexclamation×2exclamation×2

CIMG1700.JPG

元 『良かったでしねグッド(上向き矢印)』 林 『あたちのお土産は、ないでいしか?


お洋服、順調ですよかわいい

まずは、京都のまりと大阪のみゃこのだぞGood


end

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

★ 再開 ★

昨日、買ってきたたくさんの生地達・・・

CIMG1682.JPG

縞々から上:昨日購入 縞々から下:前の生地

今回も、小物系入れてまたしてもたくさん買ってきましたぴかぴか(新しい)

なので、創作意欲倍増Good

待たせてるお友達の皆さんexclamation待っててねかわいい

CIMG1678.JPG

元 『僕の相手もしてくださいねぴかぴか(新しい)』 マ 『了解Good

CIMG1680.JPG

林 『お仕事でちか?』 マ 『そうだよん手(チョキ)

こういう時、2チーいると助かりますたらーっ(汗)

遊び相手が、ママだけぢゃないですものね顔(イヒヒ)

という事で、少しブログの更新が遅れたりお返事が遅れたり、

読み逃げ犯になるかも・・・許しておくんなまし顔(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(18) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

☆ デート ☆

昨日は、¥日でしたるんるんなので、パパと、久々デートハートたち(複数ハート)

と言っても、ゲーセンゲームですが・・・たらーっ(汗)

UFOキャッチャーで、珍しくパパGETしてくれたのるんるん

CIMG1661.JPGCIMG1663.JPG

左:スティッチの椅子? 右:健康スリッパ?

なかなか、重宝しそうですよぴかぴか(新しい)ゅみは、むくみやすくて

むくみが取れにくいので、かなり助かります揺れるハート


元気林檎は、お留守番でした。。。あせあせ(飛び散る汗)

帰ってみると・・・

CIMG1665.JPGCIMG1667.JPG

元 『ドコに、行ってたんですか?寂しかったんです顔(泣)

と、分かりやすくすねております。。。顔(汗)

CIMG1666.JPGCIMG1668.JPG

林 『お土産ないでちか?あぁ~、暇だったでちむかっ(怒り)

と、怒り気味・・・なのかしら?

最後は、2チーで無言の訴え顔(え〜ん)

CIMG1671.JPG

元 『・・・ダッシュ(走り出すさま)』 林 『・・・むかっ(怒り)

こわぁいよぉぉぉ顔(なに〜)

end

ニックネーム ゅみ at 08:15| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★ またしても・・・ ★

またしても、作っちゃいましたよん手(チョキ)

今回は、バリ島風(生地が何ですが・・・たらーっ(汗)

この生地は、ゅみくんが34年前に

サーフィンをやりにバリ島に行った時に買ったそうで、
(何か、これを巻いてないと浮くらしいあせあせ(飛び散る汗)

いらないからくれたんですかわいい

CIMG1660.JPG

名づけて、『リゾートワンピぴかぴか(新しい)

そのまんまですが顔(汗)

CIMG1647.JPGCIMG1648.JPG
CIMG1651.JPG

本当に、ぴったんこに出来て大満足かわいい

CIMG1653.JPG

林 『しゅてきでちぃぴかぴか(新しい)気に入ったでち揺れるハート

と、ご満悦です顔(笑)

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 07:32| Comment(10) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

☆ 久々・・・ ☆

昨日の昼過ぎ、久々にお洋服を作ってみたるんるん

お友達に作る予定なんだけど、生地が無い為作れない・・・

なので、家にある生地で林檎に・・・

CIMG1623.JPG

前、お友達に頂いたハギレで・・・

CIMG1628.JPGCIMG1629.JPG
(左:立ってる時・右:座ってる時)

林 『ひしゃしぶりのママちゃの手ぢゅくりでしぴかぴか(新しい)

少し、大きかったなぁたらーっ(汗)

CIMG1626.JPGCIMG1630.JPG

林 『今までと、ちょっと違うでちね揺れるハート』 マ 『そうだよん手(チョキ)

パパも気に入ってくれたし、まぁ良しとするかGood

end

ニックネーム ゅみ at 06:01| Comment(20) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

★ お花と・・・ ★

昨日もパパちゃは、お仕事でした・・・ダッシュ(走り出すさま)

でも、午前中で帰って来たのですが・・・何もせず、のんびり顔(汗)

マ 『お散歩行こうよぉるんるん』 パ 『うんexclamationちょっと待って・・・ダッシュ(走り出すさま)

と、パソコンゲームに夢中なのでほったらかして行ってきましたむかっ(怒り)

CIMG1610.JPGCIMG1613.JPG

元 『パパさん、来ないんでしか?』 林 『パパちゃ。。。顔(泣)

マ 『パパちゃは、ゲームに夢中なんだってぇ顔(ぷんっ)

そんな中・・・ひらめき林檎さん何かを発見ひらめき

CIMG1614.JPG

林 『綺麗でちかわいい良い匂いでしぃぴかぴか(新しい)

林檎は、ピンク系のお花が大好きハートたち(複数ハート)

必ず、お花の香りを堪能します揺れるハート

CIMG1620.JPGCIMG1619.JPG

林 『匂い嗅いで見てくだちゃいるんるん』 元 『良い匂いですねぴかぴか(新しい)

と、仲良くお散歩しましたよ顔(笑)

かわいい 余談 かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:36| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

☆ 海 ☆

昨日は、ばぁばじぃじにくっ付いて釣り魚へ行きましたるんるん

マ 『到着ぅかわいい

CIMG1556.JPG

元 『ドコですか?』 林 『寒くないでしかぁ?

と、心配そうな2チー・・・朝方は、少し寒かったけど・・・

晴れさん出てきて、すっかり眠い(睡眠)ですたらーっ(汗)

CIMG1591.JPGCIMG1592.JPG

マ 『おいおいあせあせ(飛び散る汗)同じ格好かい顔(汗)

起きたぁって思ったら・・・

CIMG1596.JPGCIMG1598.JPG

元 『今日も、綺麗綺麗揺れるハート』 林 『はいでちるんるん

マ 『ここでも、ラブラブですかいダッシュ(走り出すさま)

釣果のほうはと言うと・・・

060916_1150~0001.jpg

釣りましたよぉ魚グレちゃんですかわいい

昨日は、2魚釣れました黒ハート

最後は、海と黄昏2チーですぴかぴか(新しい)

CIMG1605.JPG

マ 『さぁexclamation×2パパさんの下へ帰るぞぉいGood

end

ニックネーム ゅみ at 07:49| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おやつホネ

昨日の夜、おやつホネをあげてみましたよん手(チョキ)

CIMG1519.JPGCIMG1522.JPG

元 『うんめぇグッド(上向き矢印)

と、一瞬で終了・・・ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1532.JPGCIMG1538.JPG
CIMG1539.JPGCIMG1543.JPG

林 『おいちーでちぃるんるん

元気とは、全く逆でかなり食べるのが遅いんですたらーっ(汗)

エサもそうなんですよ顔(汗)

だから、いつも5秒で食べ終わる元気は、

食べてる林檎エサをいつも狙ってるんですあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 20:31| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

見つめ合うAチー

昨日の夜の風景・・・

CIMG1486.JPG

カメラカメラ目線目元気元気を見つめる目林檎・・・

CIMG1490.JPG

カメラカメラ目線目林檎林檎を見つめる目元気・・・

CIMG1491.JPG

見つめ合う目元気林檎・・・

ぬいぐるみを使ってジャマするパパちゃ・・・

それが、嫌だったのか2人の世界に入り込む2チー・・・下

CIMG1514.JPG  次項有  CIMG1515.JPG

元 『お掃除してあげますよハートたち(複数ハート)』 林 『ありがとうでちハートたち(複数ハート)

マ 『なぁんだexclamation×2仲良しなんぢゃんるんるん

CIMG1518.JPG

元 『今日は、優しいですかわいい』 林 『はっexclamation撮ったでちか?

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:46| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

悩み事 PartA

今日は、元気の悩みを聞いてあげてくださいたらーっ(汗)

CIMG1473.JPG

こんちゎゎるんるん今日は、僕の悩みを聞いてくだしゃい耳

僕、結構良いお顔だと思いませんか?


CIMG1464.JPG

こんなに良い男にも、悩みがあるんですあせあせ(飛び散る汗)

それは、林檎ちゃのことですー(長音記号1)普段の生活は・・・


CIMG1461.JPGCIMG1471.JPG
CIMG1475.JPG

こんなお顔したりしてママちゃと遊んだりしてますが・・・

CIMG1474.JPG

こんなお顔しながらも、悩んでるんでしゅひらめき

林檎ちゃが、全然僕の相手をしてくれましぇんダッシュ(走り出すさま)

こんなに、大好き揺れるハートなのに・・・しつこくすると嫌われるし。。

怒るんでしゅよ顔(汗)何で、怒るんでしゅかね?

だから、もっぱら僕の相手をしてくれるのは・・・


CIMG1479.JPG  次項有  CIMG1477.JPG

そうですexclamationこのブーちゃですかわいい・・・虚しいでしゅダッシュ(走り出すさま)

CIMG1482.JPG

だから、誰か僕に林檎ちゃ

振り向かせる方法を教えてくだちゃい顔(え〜ん)

林檎ちゃは、僕の事嫌いでしゅかね?


マ 『ママも知りたぁいぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 07:46| Comment(8) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

悩み事

今日は、林檎の悩み事を聞いてやってくださいたらーっ(汗)


CIMG1431.JPG

みなしゃんの人気者の林檎でちハートたち(複数ハート)

悩み事があるでち顔(汗)きいてほしんでし・・・耳

悩みはでしゅねぇ。。。元ちゃのことでし・・・


CIMG1434.JPG  次項有  CIMG1437.JPG

こんな、可愛いお顔が出来るんでちぴかぴか(新しい)甘え上手なんでちかわいい

でも最近、元ちゃが、しちゅこくて困るでちむかっ(怒り)

この間、噛んでしまってお目目怪我させたでし・・・

ママちゃには、怒られて。。。でも、イヤだったんでちexclamation×2


CIMG1442.JPG

モテる女は、ちゅらいでちねぇ。。。たらーっ(汗)

どうしたら、元ちゃをやめさせれまちゅか?

元ちゃのことは、大ちゅきハートたち(複数ハート)なんでち顔(メロメロ)

でも、ダメなんでち・・・わかってくれまちゅか?


CIMG1452.JPG

悩んでも、仕方ないいでちね・・・ひらめき

あたちが、れでぃーだから・・・つみなおんなでち顔(ペロッ)



マ 『悩んでねぇぢゃねーかexclamation×2

end

ニックネーム ゅみ at 07:26| Comment(12) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お散歩犬(足)

林檎は、ヒートが近いのかフェロモンを出してるらしい・・・

CIMG1407.JPG  次項有  CIMG1408.JPG

元 『林檎ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)』 林 『やめてくだちゃいexclamation×2

最近、お家の中でもこんな感じで林檎を追い掛け回す元気・・・

お散歩に行くと必ず寄る、『ちゎゎ王国』の家

昨日は、ちゎゎんではなくイタグレやボルゾイさんが・・・

CIMG1409.JPG

ボ 『いつも、うるさいわねぇむかっ(怒り)

と、怒ってそうです。。。たらーっ(汗)気品が、あるなぁぴかぴか(新しい)

いったい、どれだけの種類と数がいるのでしょうか?


家に到着かわいい原チャの上で・・・ビビッてます顔(イヒヒ)

CIMG1410.JPG  次項有  CIMG1416.JPG

元 『降ろしてくださいたらーっ(汗)』 林 『ここは、ドコですか?

end

ニックネーム ゅみ at 07:00| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

まったり日曜日かわいい

昨日は、パパさんお仕事だったのでまったりな1日でしたるんるん

マ 『ひまだにゃぁグッド(上向き矢印)』 元 『僕が、笑わせてあげるよGood

と、言うのでカメラカメラを持ってみたるんるん

CIMG1390.JPG  次項有  CIMG1391.JPG

元 『ちゃんと、撮れたぁ?』 マ 『バッチシGood

可愛いお顔の元気くんが、撮れましたグッド(上向き矢印)

続いて、林檎さん・・・

林 『あたちは、サービスしまちぇんよ顔(ペロッ)』 マ 『えぇぇぇー(長音記号1)

ってな感じで、撮影カメラ

CIMG1370.JPG  次項有  CIMG1371.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)つまらないでちゅ顔(泣)』 マ 『ごめんねぇ顔(汗)

この後、雷小雨で急いで家中の窓を閉めましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1342.JPG

元 『たまには、ママに優しくなexclamation』 林 『優しいでちよ揺れるハート

2チーの日曜日でしたぁぴかぴか(新しい)

本当に、つまらなかったのは。。。ママだったのかも・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(12) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

スヤスヤ

最近の林檎さんのお気に入りの場所・・・

それは、お洋服の一部が置いてある場所・・・

CIMG1321.JPG  次項有  CIMG1319.JPG

どんな夢を見ているのかなぁ?

とっても、気持ちが良さそうに眠い(睡眠)

気付かれないように、そぉっとそぉっと・・・ひらめき

CIMG1324.JPG  次項有  CIMG1327.JPG

林 『もうむかっ(怒り)うるさいでちねぇ。。ママちゃは・・・ダッシュ(走り出すさま)

マ 『気付かれちゃったあせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇ。。。たらーっ(汗)

でもね、林檎さん・・・かなり高い場所なんですが、

ジャンプして登ってるのだよね?

CIMG1312.JPG

高さ、30〜40cmくらいあるんです。。。

どうして、あんたは色のな物の使い方を間違えるのかねぇ・・・

end

ニックネーム ゅみ at 07:42| Comment(12) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

大きさ比べ

ブログ仲間のkaoriんが、昨日の日記で

☆大きさ比べ☆を載せてたので、我が家でもやってみたひらめき

まずは、元気さんから・・・

CIMG1307.JPG  次項有  CIMG1309.JPG

元 『何するんですかexclamation&questionこ・怖いたらーっ(汗)』 マ 『デカッexclamation×2

やっぱし、デカかった顔(汗)体だけは、デカイのね・・・

マ 『気は小さいのにね・・・顔(イヒヒ)ウシシシシッ

続いて、林檎さん・・・

CIMG1306.JPG  次項有  CIMG1308.JPG

林 『な・何するでちか?』 マ 『ちっこ顔(笑)

マ 『気はデカイのにねぇ・・・ドコモ提供ウシシッ

見たまんまの結果でしたたらーっ(汗)

しかし、体と中身交換した方が、良いのではないかい?

kaoriん、やっぱしMellさんちっこいよぉかわいい

Shunaさんは、まだ大きくなるかなぁ?

成長が、楽しみだぁ・・・るんるん

end

ニックネーム ゅみ at 05:51| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

改めて決意

突然ですが、我が家の決意を聞いてください。

最近、暗い悲しい話題が多いですよね?

ゅみには、何もしてあげる事が出来ません。。。

ですが、見てみぬフリも出来ません。。。

なので、せめて我が子を守ることで

自分の出来る限りのことをしようと決心しましたexclamation

CIMG1294.JPG

元気のためなら、何でもしてあげられるよ・・・

CIMG1289.JPG

林檎のためなら、何でもしてあげられるよ・・・

パパママもあなた達のために出来る事を・・・

CIMG1295.JPG  次項有  CIMG1286.JPG

親バカでも良いから、幸せに暮らせるために・・・

CIMG1297.JPG

楽しく幸せに・・・

CIMG1301.JPG

悲しい事件が、減ることを信じて・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ちょっと、暗いですが・・・明日からは、いつもどおりです。

end

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(14) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする