2006年08月31日

今日のワンコ

月曜から木曜の朝7:57頃からTVでやってる、

『今日のワンコ』・・・これに反応する我が家の長男元気さん・・・

オープニングのチャララララーンの音と

『ワンコ』と言う言葉に反応するんでするんるん

少し、ボリューム上でご覧あれひらめき

CIMG1015m.JPG クリックぴかぴか(新しい)

どうですか?音に反応してたでしょ揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:55| Comment(14) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

腹痛ママ

この間の日曜日からヒートなんです。。。たらーっ(汗)

ゅみが、何ですけど・・・顔(汗)

今回、かなりひどくて昨日は死んでおりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

少し出かけたのですが、きつかった・・・顔(泣)

元気は、そんな中とっても優しく

お腹を暖めてくれたんですぴかぴか(新しい)痛い所が、分かるんですかねぇ?

2日間、必ずお腹の側で眠い(睡眠)してくれましたるんるん

CIMG0936.JPG

元 『ママしゃんは、僕が守りましゅ揺れるハート

マ 『優しい子で、嬉しいよかわいいありがとねぇハートたち(複数ハート)

林檎は・・・一人、暴れまくっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回、あまりカメラなくてスミマセン顔(え〜ん)しかも、使いまわし・・・

end

ニックネーム ゅみ at 06:14| Comment(10) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

おてんば娘

我が家のおてんば娘・・・

ママの作業場(PCやミシンを使う場所)で、探索中たらーっ(汗)

CIMG1043.JPG

林 『ガー子ママは、いつ遊んでくれるんでちか?

あーちゃの代理で迎えたガー子親子

今は、三女のみこが遊び相手なので

ママのガー子達は、休憩中かわいい

キュンキュン泣いて見つめてすねた林檎

すんごいところに上ってますたらーっ(汗)

CIMG1045.JPG  次項有  CIMG1054.JPG

林 『あたちは、ガー子ママと遊びたいんでち顔(泣)

マ 『どして、そんなところに上るの?

そして、うまいこと伏せして眠い(睡眠)

CIMG1067.JPG  次項有  CIMG1073.JPG

林 『ガー子ママが、遊んでくれるまで動きまちぇんexclamation

end

ニックネーム ゅみ at 07:34| Comment(10) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

豪華A本立てかわいい

今日は、久々にムービー映画ですハートたち(複数ハート)

まずは、いつものバトルどんっ(衝撃)・・・おとなしめ編顔(笑)

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

いつもは、もっともぉっと激しいですたらーっ(汗)

お次は、初公開かな?林檎姫の雄叫び・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちと、無理な体勢で撮ったためプルプルしてますが・・・たらーっ(汗)

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

何が、見えたんだい???

少し、変な声だと思いませんか顔(汗)鳴き方おかしいんです顔(え〜ん)

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 09:54| Comment(6) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

365日カレンダーかわいい

365日カレンダーに、登録してきたぞぃるんるん

9・5.JPG

元気の誕生日の日は、空いてたけど・・・

1・17.jpg

林檎は、空いてなかった顔(泣)

だから、翌日に埋めてきたよ顔(汗)

11・23.jpg

これは、パパバースデーの日が、空いてたから埋めてきた揺れるハート

まだ、チワワPart2の空きが74日あるそうですexclamation×2

登録は無料ですが、登録すると@冊は購入になるみたい・・・

それでも興味ある方は、覗いて登録してみてねん手(チョキ)

end

ニックネーム ゅみ at 05:53| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ナイスショットGood

今朝、パパを見送る林檎

CIMG1002.JPG  次項有  CIMG1003.JPG

林 『行かないでくだちゃい顔(泣)』 パ 『・・ごめんねたらーっ(汗)

と、寂しげにお仕事に向かったパパ

その後、知らない間にばぁばとお散歩へ犬(足)

CIMG1008.JPG  次項有  CIMG1009.JPG

元 『暑かったですぅバッド(下向き矢印)腹減ったんですぅー(長音記号1)

今、ちょっと食事制限中の元気さん・・・

CIMG1015.JPG

元 『エヘヘヘ、エサたくさんくだしゃい黒ハート

と、満面の笑みで訴えてましたが

マ 『今日も制限しようね顔(イヒヒ)

end

ニックネーム ゅみ at 06:38| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

お届け物ぴかぴか(新しい)

毎日A、暑い日が続く今日この頃・・・

昨日の夕方、素敵なプレゼントプレゼントが・・・ぴかぴか(新しい)

すももんがの日々すももママから、

CIMG0989.JPG

素敵な暑中お見舞い&BIRTHDAYプレゼントが、届きましたよ顔(笑)

なんと、ゅみの大好きハートたち(複数ハート)な手作りスティッチのネックレスがひらめき

早速、お着替え・・・

CIMG0993.JPG  次項有  CIMG0994.JPG

元 『似合いますか?』 マ 『可愛いよぉ顔(メロメロ)

CIMG0995.JPG  次項有  CIMG0996.JPG

林 『スティッチちゃでちかわいい嬉しいでちるんるん』 マ 『うんうん顔(メロメロ)

CIMG0997.JPG

元林 『すももママしゃん、どうもありがとうでち黒ハート

本当に、どうもありがとうねぇグッド(上向き矢印)すももママアリガト

サイズもぴったんこで本当に、嬉しいですぅぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 05:50| Comment(14) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

歯磨きしてますか?

皆しゃん、歯磨きってどうしてますか?

歯磨きガムとか使ってますが、どうもイマイチ・・・

で、日曜日に行ったCAFEのお隣のSHOP

ネイチャーペットクラブさんで見つけたひらめき

CIMG0987.JPG  次項有  CIMG0988.JPG

マウスケアタオル・・・布を濡らしてお口の中を拭き拭き・・・

すると、口臭や黄ばみ予防になるとのこと・・・

早速使ってみましたが・・・

CIMG0980.JPG

元 『イヤexclamation×2やめてくださいむかっ(怒り)

ガウガウ怒るんですたらーっ(汗)でも、頑張って使ってみる事に・・・

CIMG0984.JPG

林 『やめてくだちゃいむかっ(怒り)

これまた、口を開きません・・・あせあせ(飛び散る汗)

林檎は、お口が小さいので大変なんです・・・

しかも、お口に指を入れられる事が大嫌い・・・ダッシュ(走り出すさま)

皆さんは、わんずの歯磨きどうしてますか?

end

ニックネーム ゅみ at 06:27| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

くだちゃいむかっ(怒り)

昨日は、ばぁば(実母)のバースデーでしたかわいい

最近、とってもナイスなボケをかますばぁば・・・

昨日も、ゅみが土曜日にトリートメントと爪楊枝を買ったんですが・・・

気を使ってお風呂にトリートメントを置いておいてくれたばぁば・・・

しかし、お風呂に置いてあったのは・・・爪楊枝たらーっ(汗)

大爆笑でした顔(汗)他にも、書ききれないほどのネタ・・・ダッシュ(走り出すさま)

さてさて、昨日の夜2チーは。。。

パパが、食べてるアイスを欲しがる2チー・・・

CIMG0942.JPG  次項有  CIMG0943.JPG

元 『おいむかっ(怒り)一人で涼んでないで、僕にもくださいグッド(上向き矢印)

と、強気な元気

CIMG0949.JPG

パ 『待てexclamation×2』 元 『待ちます黒ハート

林檎は、要領が良いので、すでに座ってます・・・

CIMG0952.JPG  次項有  CIMG0953.JPG

林 『あたちは、もうすわってまちゅよるんるんパパちゃ揺れるハート

と、LOVEA光線だしまくり・・・そんな、小悪魔林檎に・・・

パ 『林ちゃんは、良い子だねぇ顔(メロメロ)』と、親ばかっぷりあせあせ(飛び散る汗)

ゅみは、必死に撮影カメラ

CIMG0959p.JPG

かなり、寝そべってつらい体勢での撮影ダッシュ(走り出すさま)

ゅみの腰に上る、林檎

すかさず、パパのお膝へ・・・ジャァンプグッド(上向き矢印)

CIMG0965.JPG

林 『パパちゃ揺れるハートくだちゃいハートたち(複数ハート)

メロメロになってるパパのお顔顔(汗)

お見せできないのが。。。残念ふらふら

メインの写真元気が、もうすぐバースデーなので、元気のUPに変更ですぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 06:52| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

シャンプーかわいい

さてさて、土日は何をしていたのかと言うと・・・

土曜日は、パパの会社仲間と仲良し会ビール

職人さんのお嫁ちゃん、彩ちゃんつやと読みます。)birthdayバースデーでしたぴかぴか(新しい)

夜中の2時頃帰宅・・・疲れたぁあせあせ(飛び散る汗)

そんなお疲れモードで迎えた昨日・・・

まずは、ちょこちょこ遊びに行くone two Skipさんへ・・・

ここでは、初トリミングの元気揺れるハート

CIMG0913.JPG  次項有  CIMG0914.JPG

元 『ママ、そんな所からカメラ撮ってないで助けてむかっ(怒り)

ビビリのお顔・・・顔(イヒヒ)

CIMG0915.JPG  次項有  CIMG0916.JPG

元 『もう。。。イヤです・・・ダッシュ(走り出すさま)

その頃、ゅみパパは、ブランチ中・・・

CIMG0909.JPG  右  CIMG0908.JPG

左:パパのカレー  右:ゅみの韓国風まぐろふわ丼(激ウマるんるん

林檎は・・・

CIMG0919.JPG  次項有  CIMG0907.JPG

林 『元ちゃは、ドコでちか?つまらないでち・・・顔(泣)

寂しそうです顔(汗)でも、密かに狙ってましたよ。まぐろを・・・

そんな、林檎に、ささみロールを食べさせましたるんるん

31.jpg

ようやく、元気ご帰還・・・

CIMG0920.JPG  次項有  CIMG0921.JPG

元 『頑張ったんです・・・たらーっ(汗)』 マ 『フワフワハートたち(複数ハート)

頑張った元気にもささみロール・・・

が、残念。。。あせあせ(飛び散る汗)売り切れ・・・

なので、馬肉ハンバーグを・・・(カメラ撮り忘れたらーっ(汗)

CIMG0923.JPG

元 『お馬さん、美味しかったよハートたち(複数ハート)

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:52| Comment(8) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

昨日の事

昨日、どうも使い方を間違える林檎ですたらーっ(汗)

CIMG0874.JPG

林 『はぁグッド(上向き矢印)気持ち良いでしぃかわいい』 マ 『間違ってる・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな、林檎を見て目いて・・・ひらめき思いついたグッド(上向き矢印)

MO日と2チーを連れてリゾートへ行ったので、

シャンプーをしようと思い付き林檎のみシャンプーしましたるんるん

えっ耳何故、林檎のみかってexclamation&question

元気は来月、お誕生日バースデーなので

トリンミングで綺麗にしてもらうからですハートたち(複数ハート)

ってな訳で、シャンプーシャンプー揺れるハート

CIMG0878.JPG

林 『綺麗になるためでちexclamation我慢でちぃかわいい

流し終わった後・・・下

CIMG0879.JPG

林 『・・・』  マ 『?どしたぁ?気持ち悪いところあるぅ?

と、心配していたら・・・鏡に映る自分にうっとりexclamation&question

CIMG0880.JPG  次項有  CIMG0882.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)困りまちたたらーっ(汗)』 マ 『なぁにがぁ?

林 『また、モテモテでしよぉグッド(上向き矢印)きっとぴかぴか(新しい)』 マ 『・・・

困った子ですあせあせ(飛び散る汗)。。。が、やっぱし女の子なのねぇと実感黒ハート

完成るんるん

CIMG0885.JPG

林 『ファンレター待ってるでちよ顔(ペロッ)

調子に乗るなぁむかっ(怒り)

end

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(10) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

再び、釣り。。。そしてBBQ

昨日、パパの最後のお休み・・・

ジ 『いつも、頑張ってるからBBQでもるんるん』と、言い出したかわいい

で、釣りも兼ねて再びリゾートへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0869.JPG

元 『お肉まだかなぁ?早く、食べたいー(長音記号1)

と、釣りの最中に訴える元気・・・

CIMG0870.JPG

林 『お肉が、食べたいんでちぃexclamation×2

と、暑さに耐える林檎・・・




スミマセンたらーっ(汗)

この後、暑さにバテてカメラ撮ってないのだあせあせ(飛び散る汗)

アハッ(≧ω≦)ゝ申し訳ない・・・

しかし、暑い最中外での食事(特に肉るんるん)は美味かったるんるん

と、実感するママでしたぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 10:50| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お届け物ぴかぴか(新しい)

昨日の朝、★ Mellnoie U・ω・U ★kaoriちゃから

お届け物がありましたるんるん先日、元気林檎

お古のお洋服を送ったお礼ですハートたち(複数ハート)

CIMG0867.JPG

マ 『美味しく食べたよぉグッド(上向き矢印)ありがとうねかわいい

パパさんのぴぃちゃんからもCDもらいました揺れるハート

車(セダン)で、聞かせてもらうねぇグッド(上向き矢印)

本当に、わざわざアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 05:43| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

リゾート

昨日、ブログを更新してからジィジ

釣りでも行くかぁexclamation』と言うので、暑い中行って参りましたたらーっ(汗)

CIMG0856.JPG

勿論、元気林檎も・・・

CIMG0842.JPG

元 『海の風ー(長音記号1)』 林 『気持ち良いでしぃるんるん

結局、パパゅみは坊主でしたが

ジィジバァバは、釣っておりましたよかわいい

悔しがるパパでしたが、ビール飲めてご満悦でしたたらーっ(汗)

とっても、天気の好かった昨日・・・風はあったのですが、暑かったあせあせ(飛び散る汗)

元気林檎は、ひたすら堤防にカートを置きその中に、

保冷剤を入れて風通りを良くしてあげたら、眠い(睡眠)してました顔(笑)

気がかりで、釣りどころではなかったたらーっ(汗)

夕方帰る準備をしていたら、起きたのでカメラ

マ 『ごめんねぇ。。。暑かったでしょ?

CIMG0860.JPG  次項有  CIMG0863.JPG

元 『大丈夫ですぴかぴか(新しい)』 林 『涼しかったでちよるんるん

楽しめたみたいで、良かったですかわいい

でも、次また釣りに行くときは、お留守番しててもらおうと

心に決めたママなのでしたひらめき

かわいい おまけ かわいい
ニックネーム ゅみ at 06:48| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

嬉しいぴかぴか(新しい)

今日と明後日が、パパの短い夏休みぴかぴか(新しい)

初日の今日は、只今ゴロゴロしておりますダッシュ(走り出すさま)

そんな中、先ほど遊んでもらった2チーのカメラ

終始、笑顔犬(笑)元気くんぴかぴか(新しい)

CIMG0826.JPG  次項有  CIMG0828.JPG

元 『パパー(長音記号1)遊んでぇるんるん』 パ 『何しようかぁ?

ご満悦ですかわいい

CIMG0831.JPG  次項有  CIMG0829.JPG

元 『ドコか、連れて行ってぴかぴか(新しい)』 パ 『ドコに行くかねぇ?

とでも、会話しているのでしょうか顔(笑)

一方、朝からエサを全く食べない林檎さんダッシュ(走り出すさま)

CIMG0813.JPG  次項有  CIMG0817.JPG

林 『遊んででちハートたち(複数ハート)』 パ 『ちゃぁんと、エサ食べないとダメだぞるんるん

甘いパパパンチもっとしっかり言っておくんなましむかっ(怒り)

CIMG0821.JPG  次項有  CIMG0824.JPG

林 『良いんでちぃハートたち(複数ハート)遊ぶでちかわいい』 パ 『遊ぶぞぉぴかぴか(新しい)

マ 『どっか、避暑地にでも行きたぁぁぁい顔(チラッ)

end

ニックネーム ゅみ at 10:02| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お休み

本日は、ネタが無いのでお休みしますぅたらーっ(汗)

CIMG0806.JPG

今朝の、太陽晴れさんですあせあせ(飛び散る汗)意味不ですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0445.JPG

見に来てくださった方ありがとうでちぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 10:13| ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

久々、パパ登場ぴかぴか(新しい)

朝から、すんごい雷小雨です。。。

そんな中、いつものごとくパパはご出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それを阻止しようと、必死な元気林檎の様子ですぴかぴか(新しい)

CIMG0795.JPG

元 『ここに座ってれば、行けないもんねグッド(上向き矢印)

と、パパの作業着の上に寝そべる元気くん・・・

CIMG0797.JPG  次項有  CIMG0796.JPG

元 『頭良いでしょexclamation』 林 『雷まちたよたらーっ(汗)ママあせあせ(飛び散る汗)

必死です顔(笑)林檎は、どうも雷が気になるみたいです。。。

CIMG0798.JPG  次項有  CIMG0799.JPG

元 『やっぱり、行くの?俺も連れてけexclamation×2』 林 『なんでちか?

マ 『雷さんだよぉー(長音記号1)おへそ隠してね揺れるハート

CIMG0800.JPG

元 『おいexclamationおやじexclamation×2連れて行けってむかっ(怒り)

おいおい・・・人格変わってますぞぇ顔(汗)

CIMG0801.JPG

パ 『そんなに、父ちゃんが好きなのかぁハートたち(複数ハート)カワエーのぉるんるん

と、言いながら(オヤジくせぇダッシュ(走り出すさま)

出かけていきました。。雷気をつけてねぇ揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:32| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ママのLOVEハートたち(複数ハート)

ゅみが、愛してやまないもの・・・

それは・・・スティッチハートたち(複数ハート)

CIMG0788.JPG

携帯電話オークション、260円で落札ぴかぴか(新しい)

好きで好きでたまらない顔(笑)

ゲームセンターゲームのUFOキャッチャーかわいいスティッチがいようものなら

必ず、GETしたくなる・・・顔(汗)

勿論、パパ元気林檎大好き黒ハートですよ手(チョキ)顔(イヒヒ)

最近、めっきり甘えん坊さんな元気くん揺れるハート

CIMG0766.JPG  次項有  CIMG0771.JPG

元 『また、パソコンなのぉ?遊ぼうよぉグッド(上向き矢印)

と、側でゴロンしてますかわいいドコに移動しても着いて来るダッシュ(走り出すさま)

でも、そんな元気LOVEハートたち(複数ハート)ですが・・・

ママの側で、安心して眠い(睡眠)です揺れるハート

CIMG0773.JPG

マ 『おっぴろげは、やめておくんなまし・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 11:31| Comment(14) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

朝のお散歩犬(足)

今日も、朝晴れからお散歩犬(足)行きましたよるんるん

晴れは、まだ涼しいですねグッド(上向き矢印)

お散歩犬(足)に行くと元気は、

必ずリードをキャンキャン鳴きながら噛みます。。。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0332p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

分かりますぅ?少し、見にくいかなぁ顔(汗)

しばらく上が続いた後、早足で歩くんですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0756.JPG  次項有  CIMG0757.JPG

元 『お散歩ですかわいい』 林 『涼しいでちねぇるんるん

マ 『昼間は、暑すぎて行けないからねぇハートたち(複数ハート)

下 何を見ているかというと目・・・

CIMG0758.JPG  次項有  CIMG0759.JPG

元 『ワンちゃですたらーっ(汗)』 林 『お爺ちゃでちかぁ?

マ 『顔(笑)アハッるんるんシュナウザーだよぉグッド(上向き矢印)

朝日晴れを背に・・・ぱちりんこカメラ

CIMG0760.JPG

元 『林檎さん。。吠えないでくださいよたらーっ(汗)』 林 『はいでちあせあせ(飛び散る汗)

この後、ヘビさんに遭遇。。。怖くて、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げましたたらーっ(汗)

end

 



ニックネーム ゅみ at 12:32| Comment(6) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風?

昨日の夕方の、お空の写真カメラです。

CIMG0737.JPG  次項有  CIMG0726.JPG

確かに風は、強くなってはいましたが・・・

ちっとも小雨も降らず、夜中も風が強いのみ・・・

マ 『はて?台風台風?』って、感じでした。。。

CIMG0742.JPG

元 『台風台風ドコですか?』 林 『なんにもなかったでし・・・?

マ 『どっか、行っちゃったねるんるん

台風台風の話は、そこそこに・・・我が家のお姫様顔(汗)

CIMG0745.JPG

林 『フンガフンガ・・・フンガフン・・フン・ダッシュ(走り出すさま)

ナニをしておるのだ・・・やめてくだされexclamation×2

CIMG0677p.JPG クリックぴかぴか(新しい)

マ 『女の子なんだから、やめておくんなまし・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 10:07| Comment(12) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする