2006年07月31日

お出掛けかわいい

昨日は、喫茶店へ行きましたよるんるん

ちょっと、笑顔な2チーですぴかぴか(新しい)

CIMG0462.JPG  次項有  CIMG0465.JPG

元 『僕は、ココ緊張しますたらーっ(汗)』 マ 『林檎を守らないといけないから?
 
元 『はいあせあせ(飛び散る汗)』 パ 『楽にしろよexclamation楽しめGood

そんな事は、知りもしない林檎は・・・

CIMG0463.JPG  次項有  CIMG0472.JPG

林 『ママちゃ、オヤツないでしか?何か、くだちゃいexclamation

マ 『はいはいあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、久々の2カメラ

CIMG0484.JPG

元 『おやつホネ』 林 『早く、くだちゃいexclamation×2

CIMG0496.JPG  次項有  CIMG0497.JPG

元 『うんめぇるんるん』 林 『他にないんでしか?

マ 『ないんでしむかっ(怒り)

かわいい番外編かわいい

ニックネーム ゅみ at 06:03| Comment(12) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

待てexclamation

昨日の夕方でするんるん

パパに遊んでもらう2チーかわいい

パ 『ゅみー(長音記号1)このカメラ撮ってぇぴかぴか(新しい)』 マ 『はいなるんるん

CIMG0452.JPG

パ 『待てだよぉグッド(上向き矢印)待つんだぞぉGood

元 『待つですぴかぴか(新しい)』 林 『あたちにくだちゃい揺れるハート

完全に、パパの持つぬいぐるみに夢中顔(笑)

CIMG0453.JPG

マ 『(笑)素敵な後姿ぢゃん顔(イヒヒ)』 パ 『良しexclamation×2

ダダダダダァー(長音記号1)

CIMG0454.JPG

元 『俺んだぞぉむかっ(怒り)』 林 『あたちのでちむかっ(怒り)

パ 『仲良くしろよぉたらーっ(汗)

CIMG0458.JPG  次項有  CIMG0455.JPG

元 『僕は、ちゃんと待て出来ますよかわいい』 マ 『知ってるよハートたち(複数ハート)

今日は、日曜日で久々にパパもお休みなのに

何故に、こんなに早く目が覚めるのだexclamation&question歳か・・?

end

ニックネーム ゅみ at 06:08| Comment(12) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

林檎の@日

林檎1日は、あーちゃと始まりますかわいい

CIMG0375.JPG

林 『あーちゃ、あしょびましゅ揺れるハート』 あ 『・・・・・・

あーちゃは、もう。。。クテンクテンですたらーっ(汗)

CIMG0386.JPG

林 『あーちゃは、クテンクテンぢゃないでしよグッド(上向き矢印)』 マ 『可哀相に・・・顔(汗)

きちんと、自分で持ってるんでスたらーっ(汗)

CIMG0393.JPG  次項有  CIMG0396.JPG

林 『上幸せでちぃハートたち(複数ハート)』 あ 『も少し、大事に・・い・痛いダッシュ(走り出すさま)

最後には、元気に守られるあーちゃぴかぴか(新しい)

CIMG0429.JPG

元 『俺の近くが安全でするんるん』 あ 『あんたも、噛むぢゃないー(長音記号2)

林 『・・・取られまちたでしぃ顔(泣)

end

ニックネーム ゅみ at 07:38| Comment(7) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

皆で、お散歩犬(足)

ものすごく、良い天気晴れ

CIMG0446.JPG

昨日の夕方5時過ぎです。

パパが、早く帰宅したため皆で犬(足)

CIMG0441.JPG

元 『あ”つ”い”ー(長音記号1)』 マ 『でも、嬉しいんでしょぴかぴか(新しい)

CIMG0442.JPG

林 『火傷しましゅたらーっ(汗)』 マ 『抱っこしようか?

CIMG0443.JPG  次項有  CIMG0445.JPG

元 『もう、帰るぅあせあせ(飛び散る汗)』 林 『早く、帰るでしexclamation

パ 『ママの運動のためにも、もう少し歩こうよダッシュ(走り出すさま)』 マ 『帰るexclamation×2

暑すぎて、堪りませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0450.JPG

ラストショットは、パパ元気林檎で締め揺れるハート

soon
ハートたち(複数ハート)小さな幸せハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 06:24| Comment(10) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

元気の事

今日は、元気が主役かわいい

CIMG0365.JPG

元 『僕の日記?』  マ 『そだよぉグッド(上向き矢印)

元気が、この世に誕生して110ヶ月と22ぴかぴか(新しい)

我が家の息子になってもうすぐ2揺れるハート

君のおかげで、楽しい毎日だよ揺れるハート

CIMG0369.JPG  次項有  CIMG0371.JPG

元 『あ”っexclamation×2今のお顔撮った?…ダメexclamation×2載せたらたらーっ(汗)』 マ 『

初めて、君を見たときは本当にちっこくて…るんるん

CIMG0403.JPG

元 『今も可愛いでちよかわいい』 マ 『うんるんるん知ってるよ黒ハート

CIMG0409.JPG  次項有  CIMG0417.JPG

元 『ムー爺、僕は男の子だよあせあせ(飛び散る汗)』 マ 『仲良しだねぴかぴか(新しい)

CIMG0418.JPG

元 『気持ちえぇなぁハートたち(複数ハート)

病気病院もなく、名前通り元気な子ぴかぴか(新しい)

CIMG0424.JPG

マ 『これからもずっと、ママの味方で居てよねハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 06:59| Comment(6) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

笑顔かわいい

昨日の午後から、晴れ間晴れが見えたので

2チーの大好きなお散歩へ…犬(足)

CIMG0340.JPG  次項有  CIMG0346.JPG

元 『お外は、気持ち良いでしぴかぴか(新しい)』 林 『お散歩お散歩るんるん

とっても、嬉しそうです揺れるハート元気は、お外に出るとこの笑顔かわいい

CIMG0336.JPG  次項有  CIMG0337.JPG

元 『いつも、晴れだと良いでしねグッド(上向き矢印)』 マ 『そうだねぇハートたち(複数ハート)

林檎も嬉しそうで…

CIMG0343.JPG  次項有  CIMG0344.JPG

林 『やっぱし、お外は楽しいでちねハートたち(複数ハート)』 マ 『暑いけどねたらーっ(汗)

昨日、ポストを見たらお届け物が…

★チワワな生活★sachiちゃからでするんるん

sachiちゃの、カウンターの7777を踏んだんです手(チョキ)

正確には、近くを…その記念品です黒ハート

CIMG0356.JPG

SKIP DOGさん限定非売品タンク&お手紙顔(メロメロ)

CIMG0357.JPG  次項有  CIMG0360.JPG

元 『僕に、ピッタンコるんるん』 林 『ちゅこち、大きいでちあせあせ(飛び散る汗)

マ 『それなら、元気のに決定exclamation×2

sachiちゃ、どうもアリガトでし揺れるハート

end

ニックネーム ゅみ at 06:18| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

喜ぶ元気るんるん

今朝の元気ですぴかぴか(新しい)

『ご飯エサにする?』の言葉で、喜んでおりますかわいい

CIMG0327.JPG クリックしてねぴかぴか(新しい)

『お腹空いた?』の言葉にも反応するんですよハートたち(複数ハート)

ウサギ お知らせ ウサギ

『ちゎゎんこ *動画*』を閉鎖しましたたらーっ(汗)

ムービーは、埋め込みに変更しましたよ手(チョキ)

end

ニックネーム ゅみ at 11:57| Comment(2) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

仲良しなの?

本日の2チー。。。ダルダルです…ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0313.JPG  次項有  CIMG0314.JPG

林 『やる気出ないでしあせあせ(飛び散る汗)

近くに居る元気下

CIMG0315.JPG

元 『林檎が、怖いよぉ顔(え〜ん)

ちょっと、ビビッてます顔(笑)  耳耳ナシ元気下

CIMG0325.JPG  次項有  CIMG0326.JPG

元 『だって、いつガウって言われるか分かんないもん…たらーっ(汗)

林檎は、急に怒りむかっ(怒り)出したりするんですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0330.JPG  次項有  CIMG0329.JPG

元 『寝たふりA眠い(睡眠)』 林 『考え事でちー(長音記号1)

でも、やっぱし最後は…下

CIMG0332.JPG

仲良しなのかも。。。

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ハートたち(複数ハート)結婚記念日ハートたち(複数ハート)

昨日、722日は結婚2周年記念でした揺れるハート

特に、何もしておりませんけど…たらーっ(汗)

CIMG0287.JPG

元 『これからも、仲良くしろよぉぴかぴか(新しい)

マ 『はぁいるんるんありがとうかわいい

CIMG0310.JPG

林 『大丈夫でしか?頑張りましゅよー(長音記号1)

マ 『色々あるけど、頑張りますGood応援しててね揺れるハート

CIMG0301.JPG

元 『いつまでも仲良く僕達のパパ&ママでいてねかわいい

林 『仲良くしてくだちゃいねぴかぴか(新しい)

マ 『ありがとうぴかぴか(新しい)』  パ 『しっかり頑張りますGood

end

ニックネーム ゅみ at 07:09| Comment(8) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

破壊魔

昨日、雨なので元気林檎は、お留守番でショップへ。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0258.JPG

あ 『初めまちて。。あーちゃでし小鳥

エサホネを買いに行ったんですが、お土産にと・・・

CIMG0268.JPG

林 『あーちゃ、こんにちゎるんるん

がぶりんこexclamation×2

CIMG0270.JPG  次項有  CIMG0272.JPG

林 『ガジガジ・・・るんるん』  あ 『痛いんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

元気も遊びたいのだが。。。遠巻きに目

CIMG0273.JPG

元 『僕にも遊ばせてくだちゃい顔(え〜ん)

近寄ると林檎むかっ(怒り)れるので・・・たらーっ(汗)

CIMG0275.JPG

あ 『痛い・・・たらーっ(汗)』  林 『ガジガジ・・・ガジ・・ガ・るんるん

マ 『あぁぁぁexclamation×2

CIMG0279.JPG

あ 『ものの5分でこの有様・・顔(汗)ヒドイ・・・たらーっ(汗)』 マ 『あーちゃぁ顔(え〜ん)

CIMG0285.JPG

林 『ヘヘヘ・・・かわいい楽しいでちぴかぴか(新しい)

ピーピー鳴るはずが、くちばし取ったおかげで・・・鳴らない顔(泣)

もう、すでに尻尾も破壊・・・あせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:37| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

久々の・・・

昨日の朝、久々にパパを会社ビルまで送迎車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

親方のパパは、子方に給料¥を支払いますぴかぴか(新しい)

その計算は、ゅみのお仕事かわいい

なので、毎月給料日¥車(セダン)ゅみが使いますハートたち(複数ハート)

CIMG0241.JPG  次項有  CIMG0242.JPG

元 『エサ遅くなるバッド(下向き矢印)』  林 『寒いでしあせあせ(飛び散る汗)

到着ぅー(長音記号1)

CIMG0251.JPG  次項有  CIMG0250.JPG

元 『久々の景色でするんるん』  林 『寒いでちぃexclamation

パパが、用水路で見つけたカルガモ小鳥親子ハートたち(複数ハート)パパ携帯電話で撮影)

060715_0602~0001.jpg

母 『こっちよぉグッド(上向き矢印)変な人が見てるから、早く来なさぁいexclamation

パ 『何でやねん顔(汗)

マ 『大爆笑顔(ペロッ)

CIMG0256.JPG

元林 『お散歩ゎぁ?

マ 『行かないよぉあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0257.JPG

元 『腹減ったぁ顔(え〜ん)』 林 『気をちけて帰るでちぃグッド(上向き矢印)

マ 『元気ぃ、だらけるなぁむかっ(怒り)

end

ニックネーム ゅみ at 06:41| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

お散歩犬(足)

まだまだ、お天気はバッド(下向き矢印)ですダッシュ(走り出すさま)洗濯物は乾かないし・・・

元気林檎は、ストレス溜まりまくりだし・・・

でもひらめき昨日の午後、何とか小雨も上がりパパもお休みになったので、

夕方久々のお散歩犬(足)へ・・・

CIMG0224.JPG  次項有  CIMG0225.JPG

元 『外の空気は、美味しいでするんるん』  林 『楽しいでちハートたち(複数ハート)

2チー共、ルンルンるんるんで歩いてました犬(足)

CIMG0227.JPG

そして、この笑顔顔(笑)

CIMG0234.JPG

満面の笑み・・・そんなに嬉しかったのねぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 08:11| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

誰でしょう?

さて、このUPはどなたでしょうか?

CIMG0184.JPG

分かるかな?

クイズは、さておき・・・NEWカメラを買ったのは良いが、

どうも写りが良くない気が・・・ってことで、練習Good

オート機能(フラッシュ有)で撮影カメラ

CIMG0196.JPG  次項有  CIMG0197.JPG

元 『近くないですか?

マ 『ママは、元ちゃんのこのお顔大好きよハートたち(複数ハート)

CIMG0201.JPG  次項有  CIMG0202.JPG

林 『今日は、何でちか?

マ 『林ちゃんのこの表情も好きかも揺れるハート

なぁんか、暗くないexclamation&questionこんなものなの?

次は、高感度機能(フラッシュ有)で撮影カメラ

CIMG0216.JPG  次項有  CIMG0220.JPG

マ 『何故、同じお顔なのexclamation&question

CIMG0217.JPG  次項有  CIMG0218.JPG

元 『このお顔は?』 林 『このお顔、あたちの1るんるん

マ 『あぁぁー(長音記号1)全部のお顔大好きだぁ黒ハート

高感度だと周りもちゃんと写るのねexclamation

でも、画像が汚い気がするのはゅみだけ?

ペット撮影用もあるのだが・・・それで、撮れよexclamation×2(爆)

soon
続きを読む
ニックネーム ゅみ at 06:41| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

暇でし・・・

最近、小雨ばかりでお散歩犬(足)に行けませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、2チーは暇をもてあましております・・・

CIMG0168.JPG  次項有  CIMG0169.JPG

元 『暇だぁダッシュ(走り出すさま)寝る眠い(睡眠)しかねぇバッド(下向き矢印)

その頃、林檎は・・・

CIMG0171.JPG  次項有  CIMG0174.JPG

林 『何か居ましゅexclamationガシガシ・・ガシガシ・・・

マ 『あんたも暇なのね・・・たらーっ(汗)

そして、ママを発見する林檎ひらめき

CIMG0178.JPG

林 『遊んでくだちゃぁいるんるん

CIMG0179.JPG

林 『カメラぢゃなくて、あたちとあしょぶんでちexclamation×2

と、ママによじ登ってくる林檎なのでした・・・

元気は・・・

CIMG0170.JPG

元 『暇すぎて、動けねぇ顔(汗)

相変わらず、ムック爺のベットでくつろいでおりますダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 09:45| Comment(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ペット博in名古屋

毎年恒例のイベント犬(足)でも、今回は嬉しい事がるんるんるんるんるんるん

大好きな大好きなペコスマROOMのペコママに逢えたんですぴかぴか(新しい)

残念ながら、ペコには逢えなかったけど・・・


でも、本当に嬉しかった揺れるハートスマイルちゃのカメラ

CIMG0084.JPG  次項有  CIMG0086.JPG

ス 『初めまちてハートたち(複数ハート)シュマでしゅかわいい』 マ 『ちっちゃぁいハートたち(複数ハート)可愛いぃ顔(笑)

かなりの感動顔(泣)

CIMG0090.JPG  次項有  CIMG0091.JPG

ス 『こんにちゎゎんかわいい』 林 『あたちのが、可愛いでしexclamation

マ 『何言ってんだむかっ(怒り)

CIMG0092.JPG  次項有  CIMG0094.JPG

ス 『こんにちゎゎんかわいいexclamation&questionペコ兄?

元 『こ・怖いぃたらーっ(汗)林檎?exclamation&question白いexclamation×2

マ 『キャハハッ顔(笑)』 パ 『アハハハッ顔(イヒヒ)

そしてそして、*みるくHAPPY*のユキピロっちにもるんるんるんるんるんるん

なんと、みるくたん林檎は親戚さん黒ハート

CIMG0103.JPG

み 『初めましてるんるんみるくでしハートたち(複数ハート)

マ 『親戚さんだよぉぴかぴか(新しい)』 パ 『そうなんだぁexclamation×2

と、言う事で・・・親戚和柄〜ずで記念撮影カメラ

CIMG0109.JPG  次項有  CIMG0110.JPG

み 『ウゥって言わないでむかっ(怒り)』 林 『パパちゃに触らないでくだちゃいむかっ(怒り)

マ 『何で、そんな事言うんだぁ顔(ぷんっ)

みるくちゃ達とは、ここでバイバイHello

外で、一休み喫煙暑かったぁ顔(え〜ん)

CIMG0114.JPG  次項有  CIMG0115.JPG

元 『暑いぃぃバッド(下向き矢印)』 林 『暑いんでちあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0119.JPG

ス 『・・・

可愛すぎっ顔(メロメロ)

そして、ここでペコママスマとお別れHello

CIMG0120.JPG

林 『暑いから、特技見せましゅー(長音記号1)』 マ 『意味が分からんダッシュ(走り出すさま)

CIMG0121.JPG

林 『何で、こんな所にあたちはいるでしか?』 マ 『(爆)

本当に、この日は楽しかったぁ顔(笑)

ペコママユキピロっちもとっても綺麗な方でしたハートたち(複数ハート)

スマイルみるくちゃも小さいの顔(笑)

本当に、昨日はアリガトでしたかわいい


ヤギ お知らせ ヤギ

ムービー映画を別にしましたるんるん

右サイドバーのカウンターの下ちゎゎんこ *動画*が、

ムービー専用ですハートたち(複数ハート)UPしたら、お知らせしますねかわいい

end

ニックネーム ゅみ at 06:53| Comment(7) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

和柄A作目

今回は、元気のタンクと林檎のワンピAを作りましたハートたち(複数ハート)

CIMG0063.JPG

クイズですグッド(上向き矢印)左のワンピ前回のと、ドコが違うでしょう?

答えは、後ほど・・・

CIMG0073.JPG  次項有  CIMG0055.JPG

元 『イヤですたらーっ(汗)』 林 『眠たいでちあせあせ(飛び散る汗)

マ 『モデルさん、やる気出してー(長音記号1)

CIMG0075.JPG  次項有  CIMG0056.JPG

グデンAな、お2人さん・・・たらーっ(汗)

CIMG0058.JPG  次項有  CIMG0060.JPG

2カメラですハートたち(複数ハート)

マ 『明日は、これ着てペット博行こうね揺れるハート

小鳥

小鳥

小鳥

さてさて、分かりましたか?

答えですひらめき
続きを読む
ニックネーム ゅみ at 06:20| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

New デジカメカメラ

昨日、ついにデジカメカメラを買いました揺れるハート

本当は、先にPCパソコンが欲しいのですが金額が・・・たらーっ(汗)

で、先にデジカメカメラ早速、撮って見ましたるんるん

CIMG0031.JPG

元 『使い心地は?』 マ 『良い感じ決定

CIMG0027.JPG

林 『綺麗でちか?』 マ 『何たって、1010万画素だもんねかわいい

という事で、何と画素数が1010万画素exclamation×2スゴイ・・・顔(笑)

映画も、撮って見ましたグッド(上向き矢印)

CIMG0060.JPG クリックしてねぴかぴか(新しい)

手ブレに強く、何たって軽いGood

これからも、活躍しておくれよ。。。デジカメカメラちゃぴかぴか(新しい)

旧デジカメカメラちゃ・・・短い間だったけど、お疲れ様ハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 06:40| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ワンピブティック

先日、お友達から頂いた布でワンピ作りましたるんるん

今回は、今までと違って大人ぴかぴか(新しい)な感じかわいい

DSC02103.JPG  次項有  DSC02104.JPG

和風柄ですハートたち(複数ハート)ポイントは、肩のリボンリボン(右写真参照)

分かりづらいかな?いつもは、普通にリボン結び

出来るように長く、バイアステープをつけていたんですが・・・

今回は、普通にキャミ風にしてみたんです顔(笑)

が・・・、完成後試着させたら、肩紐が長いあせあせ(飛び散る汗)悩んだあげく、

長い部分をリボンリボンの片方の輪を作り残ったバイアスで、

もう一つの輪を作って縫い付けましたたらーっ(汗)

それが、何とexclamation×2良い感じに可愛い揺れるハートんです(爆)

DSC02099.JPG

バックッショットカメラ

DSC02100.JPG  次項有  DSC02102.JPG

正面&サイドショットカメラ

DSC02097.JPG

林 『大人の女でち黒ハート

end

ニックネーム ゅみ at 05:49| Comment(13) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

何のお話?

昨日、久々に午前中でお仕事を終え早く帰宅したパパかわいい

パソコンのゲームで遊んでいると、何やら男同士コソコソ・・・

DSC02088.JPG

元 『ねぇ、早く帰ってきたんだったら遊ぼうぜグッド(上向き矢印)

パ 『ゲームやるんだから、ジャマするなよぉ顔(笑)』と、嬉しそうなパパるんるん

DSC02089.JPG  次項有  DSC02090.JPG

元 『ゲームだとぉむかっ(怒り)』 パ 『そんなに、パパが好きかぁハートたち(複数ハート)

イヤ・・・違うと思うよ(ママ

DSC02091.JPG

林 『男同士で、コソコソやらしいでちね顔(チラッ)』 マ 『本当だねぇ顔(チラッ)

昨日、ワン!ピースciaoちゃから、お届け物が・・・下

DSC02096.JPG

peaceちゃの写真カメラと名刺とワン用アイスクリームが・・・揺れるハート

ciaoちゃー(長音記号1)どうもアリガトでちハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 05:55| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

すね虫

最近、ものすんごく元気一杯な林檎かわいい

元気に仕掛ける仕掛けるたらーっ(汗)

DSC02081.JPG

林 『遊ぶでしるんるん』 元 『何で、噛むの?

暫し、にらみ合い・・・下

DSC02084.JPG

林 『かかって来るでし顔(ペロッ)』 元 『噛まれた・・・あせあせ(飛び散る汗)

すね虫林檎顔(え〜ん)

DSC02085.JPG

林 『遊ばないなら良いでちよーだダッシュ(走り出すさま)』 元 『だって、噛むもん・・・たらーっ(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 09:36| Comment(5) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする