2006年06月30日

ご飯だよぉエサ

毎朝毎晩の光景・・・

DSC01966.JPG

Aチー仲良く並んでエサターイムるんるん

最近は、林檎も良く食べてくれている・・・

DSC01967.JPG

元 『うんめー(長音記号1)

元気は、15秒くらいで完食あせあせ(飛び散る汗)

そして、横でゆっくり食べる林檎を伏せしてガン見目

DSC01969.JPG

林 『おいちぃでしるんるんるんるんるんるん

林檎は、ゆっくりゆぅっくり・・・

DSC01976.JPG

満足げなAチーの2カメラ

end

ニックネーム ゅみ at 07:02| Comment(3) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

やっと、お届けかわいい

鳥取に住むチワ達のクララの愛娘達え・・・

初挑戦のワンピを・・・(サイズがかなり心配・・・たらーっ(汗)

まずは、茶子バージョンハートたち(複数ハート)

DSC01918.JPG  次項有  茶子ワンピ.jpg

ピッタンコexclamation×2ロンパは、大丈夫かな?

茶子ピンクバージョン.jpg  次項有  茶子黄色バージョン.jpg

?ちょっと、小さかったのかも・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

ロンパは、茶子桜子もサイズ同じにしたのだぴかぴか(新しい)

お次は、桜子バージョンハートたち(複数ハート)

DSC01919.JPG  次項有  桜子ワンピ.jpg

桜子のワンピは、桜とさくらんぼをかけてチェリーのアップリケ揺れるハート

可愛いるんるんるんるんるんるん・・・ロンパは?

桜子ピンクバージョン.jpg  次項有  桜子黄色バージョン.jpg

あらあら、気に入っていただけたのか眠い(睡眠)してるねぴかぴか(新しい)

ワンピ.jpg

茶子のウィンク揺れるハートにやられたゅみでした顔(笑)

それと、先日お誕生日バースデーだったワン!ピースpeaceちゃへ・・・

peace.jpg

遅くなったけど、こんな誕生日バースデープレゼントプレゼントで申し訳ない・・・

ciaoちゃいつもありがとうでしアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 07:09| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お散歩犬(足)

昨日は、夕方にお散歩へ・・・

マ 『お散歩でも行こうかexclamation

DSC01929.JPG  次項有  DSC01927.JPG

元 『行きまするんるん』 林 『あたちも、行くでしかわいい

仲良く並んで犬(足)

DSC01934.JPG

カラスの羽を怖がる林檎ちゃ・・・

DSC01941.JPG

林 『嫌でしぃあせあせ(飛び散る汗)キモイでしよぉ顔(泣)

DSC01954.JPG

最後は、お互い違う方向を向いて・・・カメラ

ニックネーム ゅみ at 06:33| Comment(5) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

シャンプーしたよぴかぴか(新しい)

一昨日ですが、天気が良かったのでシャンプーしましたるんるん

フワサラになった2チーですかわいい

外にいるバァバに尻尾を振る2チー揺れるハート

DSC01909.JPG  次項有  DSC01910.JPG

元 『何しているですか?』 林 『あたちも行くでしかわいい

DSC01911.JPG

元 『蚊に刺されますよあせあせ(飛び散る汗)』 林 『あたちも・・・

最後に、ピント外れましたが・・・

DSC01912.JPG

林 『べロン顔(ペロッ)

end

ニックネーム ゅみ at 19:11| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

行ってらっしゃぁいHello

つい先ほどの写真カメラです・・・

DSC01898.JPG  次項有  DSC01897.JPG

元 『パパ、お散歩ですか?』 林 『あたちも行くでしexclamation

DSC01901.JPG

パ 『いつも、お見送りありがとなぁるんるん』 元 『お散歩?

DSC01903.JPG

林 『お散歩なら、行きますでしぃー(長音記号1)』 マ 『違うっちゅうにダッシュ(走り出すさま)

画像 005.jpg

元 『お散歩お散歩るんるん』 パ 『お仕事だってexclamation×2

DSC01905.JPG  次項有  DSC01906.JPG

元 『お散歩は?』 林 『お仕事でしかぁバッド(下向き矢印)

最近、パパ一人で会社ビル行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ので

お見送りがしたいらしく、玄関まで走って行きますかわいい

パパは、朝だけは気分が良いそうです揺れるハート

夜だと、ガウA言われるからかな顔(笑)

end

ニックネーム ゅみ at 06:12| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ママの欲しいもの・・・

ママには、すんごく欲しいものがあります・・・

それは・・・パソコンパソコンですexclamation×2

我が家のパソコンは、パパがお仕事で使うため、

後輩の子から安く譲り受けたもの・・・なので、とってもA古いの・・・

一応、かろうじてXPですが・・・たらーっ(汗)最近、めっきり調子が悪いパソコンさん・・・

ダウンロード不能になったり、固まったりで日記の更新もサボリ気味・・・

いい加減腹が立つむかっ(怒り)基本的に使っているのは、

ママですが、パパも会社にmail toしたり

次の日の工程をチェックしたりします・・・

マ 『こんなのが欲しいなぁハートたち(複数ハート)

下 下 下

DSC01890.JPG  次項有  DSC01891.JPG

左斜め下

DSC01892.JPG

と、パパに珍しくおねだりしておりまするんるん

あと少しで、落ちますよ手(チョキ)顔(イヒヒ)

DSC01882.JPG  次項有  DSC01877.JPG

元 『僕も、格好良くなる?』 林 『食べれますか?

DSC01883.JPG  次項有  DSC01886.JPG

林 『ママちゃ、自分だけ欲しいものおねだりしてましゅよexclamation

DSC01889.JPG

林 『あたちのリンゴハウスも買ってくだしゃいパンチ』 元 『・・・

end

ニックネーム ゅみ at 10:25| Comment(2) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ドコに行くですか?

昨日、パパちゃはお休みだったはず・・・

喜びの舞を見せる2チー・・・

DSC01860.JPG  次項有  DSC01861.JPG

元 『給料日¥にお休みでするんるん』 林 『何、買うでしかexclamation&question

マ 『何も買いませんむかっ(怒り)

そして、パパちゃに甘える2チー・・・

(注:元気は、パパの首の所にいますたらーっ(汗)

画像 1027p.JPG

元 『く・苦しいですあせあせ(飛び散る汗)』 林 『るんるんるんるんるんるん

元気は、クンAするとこうなるんです・・・ダッシュ(走り出すさま)





ところが、この後2チーに悲劇が・・・

携帯電話 携帯電話 携帯電話 (パパの携帯ですたらーっ(汗)

パパの弟は、会社は違うが同業者(足場屋さん)・・・

弟 『手伝いに来てくれぇ顔(え〜ん)』 パ 『良いよぉグッド(上向き矢印)

と、あっさり決定・・・

DSC01867.JPG

元 『お休みぢゃ・・・たらーっ(汗)』 林 『お買い物行くんでし顔(泣)

マ 『だぁからexclamation買わねぇっての顔(ぷんっ)

この後、暇をもてあましたゅみにいじられる2チー・・・

画像 1030p.JPG

元 『帽子嫌いです顔(汗)

DSC01874.JPG

林 『何するでしかむかっ(怒り)ハウチュ家買ってくだちゃいexclamation×2

end

ニックネーム ゅみ at 06:22| Comment(8) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

遊ぼうかわいい

今朝の2チーですぴかぴか(新しい)

今日は、またパパちゃがお休みですかわいい

DSC01800.JPG

元 『林檎ぉ、遊ぼうぜぃ揺れるハート

DSC01822.JPG

林 『何して、遊ぶんでしかぁ?

DSC01829.JPG

元 『追いかけっこぉるんるん』 林 『追いかけっこでしかぁバッド(下向き矢印)

DSC01831.JPG

林 『嫌でしグッド(上向き矢印)』 元 『・・・たらーっ(汗)

ってな、感じっすかねぇ顔(汗)

不思議顔の元ちゃ下

DSC01857.JPG

元 『お風呂ですか?

ぶりっ子顔の林ちゃ下

DSC01847.JPG

林 『あたち、可愛いでしハートたち(複数ハート)

end

ニックネーム ゅみ at 09:00| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日は・・・

午前中、雨雨でしたダッシュ(走り出すさま)

その上、パパちゃもお仕事たらーっ(汗)

我が家の2チーは・・・

DSC01800.JPG

カエルちゃの取り合いをしたり・・・

DSC01804.JPG

外のちびっ子ギャング達に吠えたり・・・

でも、結局は・・・下

DSC01809.JPG

眠い(睡眠)するのでした。。。ダッシュ(走り出すさま)


今日は、武蔵亭武蔵くんバースデーでするんるんおめでとうかわいい

ニックネーム ゅみ at 17:42| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お届け物でぇすぴかぴか(新しい)

今日、2日分書いてペンおります・・・たらーっ(汗)

昨日は、珍しくパパちゃがお休みでしたるんるん

ムック爺も連れて、皆でお散歩るんるんるんるんるんるん

DSC01786.JPG

三段階・・・左からムック爺元気林檎です顔(イヒヒ)

昨日、お届け物が・・・はて?誰からぢゃ?

長野のチワ達武蔵亭のnaoからでしたかわいい

DSC01793.JPG

nao 『前回、ワンズの物送らなかったから・・・

との事。。。申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)アリガト

キャァァァ黒ハートリンゴのおもちゃだぁかわいい

早速、渡してみた・・・

DSC01796.JPG

元 『僕のですよぉるんるん

いやいや・・・違うだろうがダッシュ(走り出すさま)

DSC01794.JPG  次項有  DSC01797.JPG

絶対に、僕のものだexclamationと言わんばかりに手元から、

話さない元気・・・

リンゴだから、林檎のぢゃないかい?

DSC01795.JPG

naoハートたち(複数ハート)本当にアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 06:55| Comment(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

恥ずかしがり屋さんかわいい

下は、爺ちゃ(実父)に揉んでもらって

気持ち良さ下な元ちゃかわいい

DSC01760.JPG  右  DSC01761.JPG

元 『イヤァー(長音記号1)どうもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

爺 『気持ち良いかぁexclamation&question

マ 『お散歩行こうかぁグッド(上向き矢印)

DSC01756.JPG  右  DSC01766.JPG

元 『はいexclamation×2行きますぅるんるん

で、元ちゃとお散歩に行きましたるんるん

林ちゃは、付いて来なかったので今回は二人で・・・

DSC01771.JPG  右  DSC01776.JPG

元 『シーしましたよぉかわいい』 マ 『おりこうさんぴかぴか(新しい)

元気だけだと、お友達が来ても吠えません下

DSC01777.JPG

元 『こんにちゎるんるんお散歩ですか?』 ダ 『はいな揺れるハート

マ 『良かったねぇ揺れるハートお友達出来てるんるん

前に紹介した、近所のチワハウス・・・

かなり吠えまくられました・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC01781.JPG

チ 『来ないでくだちゃいむかっ(怒り)

end

パソコンの調子が悪くて、更新できませんでしたが・・・

直ったのかどうかは、分からぬが更新できましたぴかぴか(新しい)

買い替え時だなぁ・・・

ニックネーム ゅみ at 00:00| Comment(0) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

大忙しかわいい

最近の林檎ちゃは、かなり忙しいみたい・・・

DSC01717.JPG

近所のちびっ子ギャングに吠えまくったり・・・

DSC01741.JPG

スヤスヤ眠い(睡眠)してる、元気ちゃをクンクンしたり・・・

DSC01721.JPG  右  DSC01725.JPG

ブタしゃんを振り回したり・・・

DSC01712.JPG  右  DSC01719.JPG

ブタしゃんに腰振ったり・・・

マ 『女の子なのに・・・マウントですか・・・たらーっ(汗)

DSC01726.JPG  右  DSC01730.JPG

しまいにゃぁ、疲れ果ててこんなお顔・・・

DSC01709.JPG

林 『つ・疲れたでしぃバッド(下向き矢印)

マ 『そりゃぁ、疲れるだろうよダッシュ(走り出すさま)

DSC01744.JPG

元 『何で、僕と遊んでくれないの?

と、呆然とする元気ちゃですあせあせ(飛び散る汗)

end

ニックネーム ゅみ at 06:35| Comment(3) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

弱いんですあせあせ(飛び散る汗)

ゅみが、オヤツを食べているときの事です。

元ちゃの『くださいexclamation』攻撃どんっ(衝撃)

DSC01698.JPG

元 『ください顔(笑)

の、このお顔に弱いのです・・・

あげないと分かると・・・下

DSC01700.JPG

元 『一人で食べるんですね・・・顔(チラッ)

こんなお顔になるんですけど・・・たらーっ(汗)

林ちゃの『くださいexclamation』攻撃どんっ(衝撃)は・・・

DSC01693.JPG

林 『あたちにも、くだちゃいかわいい

あげないと・・・下

DSC01697.JPG

林 『くだちゃぁいっexclamation×2

と、近付いてこんな可愛い揺れるハートお顔をします・・・ダッシュ(走り出すさま)


ついつい、あげたくなってしまいます・・・

親バカですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゅみ at 13:28| Comment(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

僕も遊びたいexclamation

土曜日の夜・・・パパちゃのお友達からのお誘いで、

フットサルサッカーをしに行きました揺れるハート

DSC01630.JPG  右  DSC01637.JPG

楽しそうに、サッカーと戯れるパパちゃるんるん

(夜の撮影のため、画像ブレブレ&汚くてスミマセンたらーっ(汗)

それを、羨ましそうに眺める元ちゃ・・・

DSC01640.JPG 『僕も・・・たらーっ(汗)

そんな事とは、知らずにサッカーと戯れて楽しそうなパパちゃ・・・

DSC01654.JPG  右  DSC01685.JPG

パ 『おぉいexclamationこっち回せぇグッド(上向き矢印)

楽しそうだぁかわいい

ひたすら、ガン見目元ちゃ・・・

しまいには、鳴き出した顔(汗)

DSC01667.JPG  右  DSC01643.JPG

元 『僕は、行ってはダメですか?

あまりにも、可哀想なので・・・

マ 『パパぁ、元気も遊びたいってぇグッド(上向き矢印)』 パ 『決定

行っておいでと、言った瞬間猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

DSC01676.JPG  右  DSC01681.JPG

そんなに、遊びたかったんだぁ(笑)

その後、パパにお礼する元ちゃかわいい

元 『ありがとうですかわいい』 パ 『よしよし顔(イヒヒ)

その後も、やっぱしサッカーと戯れ・・・2時間ほど、遊びましたよるんるん

DSC01661.JPG  右DSC01662.JPG

マ 『明日、筋肉痛だな顔(ペロッ)

DSC01664.JPG

その後も、ガン見目する元ちゃなのでしたダッシュ(走り出すさま)

end

ニックネーム ゅみ at 11:33| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

パパ登場ぴかぴか(新しい)

昨夜夜パパちゃ元ちゃ林ちゃは、バトってましたダッシュ(走り出すさま)

左の写真の元ちゃに注目目

DSC01547.JPG  右  DSC01559.JPG

コワッがく〜(落胆した顔)林ちゃもビックリexclamation

DSC01575.JPG  右  DSC01578.JPG

その後、パパちゃ登場でさらにヒートアップどんっ(衝撃)

元気は、パパがお顔を近づけるこの行動が、大っ嫌いなんですたらーっ(汗)

DSC01583.JPG  右  DSC01588.JPG

元 『やめてくれ~噛みたくなるよぉむかっ(怒り)

噛まれてもA、しつこく迫るパパ・・・

この後、唇を噛まれて痛い・・・とつぶやくパパ・・・

DSC01608.JPG

元 『僕、悪くないもんねぇだるんるん

DSC01605.JPG

林 『パパちゃ・・・大丈夫でしか?

ほぼ、毎日繰り返されるバトルどんっ(衝撃)

パパのお顔は、傷だらけなことは言うまでもない・・・

ニックネーム ゅみ at 07:29| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ワンピ PartAブティック

また、作っちまいました揺れるハート

DSC01545.JPG

でも、やっぱし納得がいかない・・・何故だ?

今回、サイズは。。。まぁ良いのだけど・・・顔(汗)

DSC01540.JPG  右  DSC01541.JPG

林 『あたちは、林檎でしexclamationチェリーぢゃないでしむかっ(怒り)

はいはい、ごもっともで・・・

DSC01542.JPG  右  DSC01543.JPG

林 『林檎で作ってくだしゃいexclamation×2

すみません顔(汗)

また、作り直しだぁ顔(え〜ん)

end

ニックネーム ゅみ at 06:12| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

初ワンピブティック

初めて、ワンピに挑戦しました揺れるハート

でも、まだまだ試作品状態・・・

DSC01538.JPG

何とか、形にはなったものの。。。しっくり来ないたらーっ(汗)

っつーか、デカッexclamation×2

DSC01532.JPG  右  DSC01534.JPG

林 『あたちは、林檎でしexclamation苺ぢゃないでしむかっ(怒り)

ごもっとも・・・顔(汗)

DSC01535.JPG  右  DSC01536.JPG

林 『でも・・・女の子でしか揺れるハート

はいexclamationとっても可愛いでございますハートたち(複数ハート)

もっと、作って完成させなくては・・・

end

ニックネーム ゅみ at 06:17| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ベストショットカメラ

今日のベストショット・・・

DSC01510.JPG  右  DSC01511.JPG

眠たそうな元気眠い(睡眠)

DSC01512.JPG  右  DSC01514.JPG

最近、やっとフワフワな毛が出てきた林檎かわいい

DSC01517.JPG  右  DSC01520.JPG

仲良く遊ぶ2人・・・

右の写真、結構好きだけどベストショットではない・・・

DSC01529.JPG

上これが、ゅみちゃお気に入りのベストショットカメラ

DSC01524.JPG  右  DSC01526.JPG

左の林檎のお顔も好きかなぁ・・・

結局は、皆ベストショットexclamation&question

end

ニックネーム ゅみ at 06:56| Comment(7) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お届け物&今日の林檎かわいい

大阪のチワ達のみゃこに先日もらったカエルちゃ

DSC01475.JPG

もらったその日に、ボロボロ・・・

林ちゃが、かなり気に入ったためみゃこ

ゅ 『ドコに売ってる?』と、確認したら

み 『良いよグッド(上向き矢印)送ってあげる揺れるハート』と、また頂いちゃいましたるんるん

DSC01476.JPG

比べてみると、一目瞭然・・・

DSC01476.JPG カ 『い・痛い・・・たらーっ(汗)

DSC01479.JPG

林 『あたちのでしexclamation×2』 元 『僕にも貸してくださいexclamation×2

引っ張り合い・・・

この後は、林ちゃ独り占め・・・

DSC01490.JPG  右  DSC01491.JPG

林 『フガァー(長音記号1)むかっ(怒り)

少し、ボケたが・・・怪獣顔の林ちゃダッシュ(走り出すさま)

満足したのか、お顔のお掃除下

DSC01505.JPG  右  DSC01506.JPG

DSC01507.JPG  右  DSC01509.JPG

この時間時計が、1番好きなゅみちゃです揺れるハート

みゃこー(長音記号1)、本当にありがとうアリガト

end

ニックネーム ゅみ at 12:47| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

リベンジパンチ

昨日は、3時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かけてカフェ喫茶店ぇリベンジパンチ

前回、12月に行ったら貸切で入れず・・・

今回は、決定でしたるんるん

DSC01460.JPG  右  DSC01462.JPG

元 『ドコ行くの?』 林 『遠出でしるんるん

無事に到着かわいい早すぎた・・・たらーっ(汗)開店前でした(汗)

DSC01434.JPG  右  DSC01435.JPG

元 『あっちは、何ですか?行っても良いですか?

と、隣接するランに興味を示す元ちゃぴかぴか(新しい)

DSC01431.JPG  右  DSC01436.JPG

林 『それなんでしか?くだちゃいexclamation×2

と、テーブルの上に興味を示す林ちゃぴかぴか(新しい)

DSC01440.JPG  右  DSC01444.JPG

貸しきり状態のランで、ご機嫌で遊ぶ2チーるんるん

DSC01444.JPG  右  DSC01445.JPG

元 『ゆ・揺れます顔(泣)』 林 『怖くないでし揺れるハート

そして、お客さんのヨーキーくんに気に入られる元ちゃ顔(笑)

DSC01451.JPG  右  DSC01458.JPG

元 『来ないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)僕は、男の子ですよ顔(え〜ん)

帰りは、下仲良く後部座席で眠い(睡眠)

DSC01465.JPG  右  DSC01467.JPG

疲れたかな?

ちょっと、寄り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・渥美半島リゾート

DSC01474.JPG  右  DSC01473.JPG

大アサリをレストランしましたグッド(上向き矢印)

end

ニックネーム ゅみ at 06:41| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする