2006年05月30日

バトル開始演劇

昨日は、久しぶりにシャンプーしましたグッド(上向き矢印)

その後に、激しいバトルですどんっ(衝撃)

DSC01346.JPG  右  DSC01353.JPG

元 『今日も、バトルですか?』 林 『返してくだしゃいexclamation×2

と、結局取られて違うおもちゃを取りに・・・下

DSC01356.JPG  右  DSC01357.JPG

林 『次は、奪われないでしGood

と、意気込んでおりますが。。。

DSC01360.JPG  右  DSC01359.JPG

元 『うりゃぁぁぁグッド(上向き矢印)

林 『ふにゃぁぁぁぁたらーっ(汗)



結局、ねじ伏せられて今回は林ちゃの負けでしたダッシュ(走り出すさま)
今朝は、ゅみ車(セダン)を使うため久々にパパちゃを乗せて事務所まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰り道、林ちゃが吐きました・・・あせあせ(飛び散る汗)帰ってきてからも、やっぱしエサは食べず。。。でも、元気はあり元ちゃとのバトルどんっ(衝撃)に励んでおりますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゅみ at 07:34| Comment(4) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

喫茶店Dog cafe喫茶店

今日は、午前中にパパちゃを美容院美容院に連れて行き

午後から、最近常連になりつつあるジラソーレさんぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01306.JPG

元 『今日も、ここですね揺れるハート』 林 『犬(笑)来ないでくださいexclamation×2

ナイスカメラるんるん

天気予報は、雨でしたが・・・晴れたのでランでも遊びましたかわいい

午後2時から、ドッグダンスのイベントをやりましたぴかぴか(新しい)

パパちゃ元ちゃのダンスタイムGood

DSC01310.JPG  右  DSC01318.JPG

元 『楽しいか?』 パ 『楽しいねハートたち(複数ハート)

パパちゃには、強気な元ちゃダッシュ(走り出すさま)

林ちゃは、吠えまくりで断念たらーっ(汗)

ダンスタイムが、終了してからランに誰もいなかったので

2チー貸し切りドッグランかわいい

DSC01328.JPG  右  DSC01331.JPG

林 『中に入れてくだちゃいむかっ(怒り)』 マ 『良いぢゃんるんるん遊んでてー(長音記号1)

中に入れてもらえなくて、スタッフさんが外に出たら

愛想振りまく林ちゃ顔(汗)

DSC01332.JPG

ス 『こんにちゎるんるん』 林 『早く、開けてくだちゃいハートたち(複数ハート)

愛想振りまいて、開けてもらおうって言う魂胆の林ちゃ顔(え〜ん)

DSC01333.JPG

元 『林ちゃが、浮気してるですあせあせ(飛び散る汗)

DSC01339.JPG

元林 『開けてくだちゃいー(長音記号1)パンチ

マ 『はいはい顔(笑)

DSC01344.JPG  右  DSC01342.JPG

元 『疲れたんですダッシュ(走り出すさま)』 林 『ぉ椅子気持ちが良いでし眠い(睡眠)



この後、本気で眠い(睡眠)しようとする2チーダッシュ(走り出すさま)大分、疲れたのねー(長音記号1)でも、林ちゃはやっぱしエサを食べませんでした顔(え〜ん)なので、ママは、決めましたひらめき林ちゃには、1日断食してもらいますGoodそれでも、食べなかったら手作りご飯の本を買ってきますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゅみ at 09:53| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

買っちゃった顔(笑)

先日、お友達のいさたんも日記で書いていた

任天堂DS liteゲーム

昨日、ついにGETexclamation×2

DSC01277.JPG

マ 『いさたぁんるんるん手に入れたぞぉ揺れるハート

と、朝一からmail toをしてしまいごめんねー(長音記号2)いさたんたらーっ(汗)

これを買うために730からイオン東浦店ぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8時頃に着いて待つ事・・・2時間時計

ようやく、手に入れましたひらめき

ヤギ ヤギ ヤギ

今日の2チーですかわいい

DSC01278.JPG  右  DSC01286.JPG

元 『スティッチグッド(上向き矢印)遊ぼうぜぃぴかぴか(新しい)

と、救出したばかりのスティッチで遊ぶ元ちゃダッシュ(走り出すさま)

マ 『こらむかっ(怒り)やめろぉパンチいさたんにも、怒られるぞぉ顔(ぷんっ)

DSC01290.JPG  右  DSC01293.JPG

林 『あたちの新しい彼でし揺れるハート

マ 『本当に、気に入ってるんだねぇグッド(上向き矢印)



ってな訳で、やっとGET出来ましたるんるんこんなにゲームを買うのに苦労するとは思ってなくて・・・だから、余計に嬉しいるんるんやったね顔(イヒヒ)手(チョキ)
元ちゃは、必死にスティッチを噛みA・・・林ちゃは、みゃこにもらった大好きなかえるちゃと一緒に眠い(睡眠)
一昨日の夜から、ゲージの中で眠い(睡眠)しなくなったので開けっぱにして、林ちゃゅみ達と一緒にお布団で寝ることに・・・その時必ず、かえるちゃ目のところを咥えて毛布まで運んできて、毛布の中で一緒に眠い(睡眠)そんなに安心なのかなぁ?かえるちゃと一緒だと・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゅみ at 08:49| Comment(5) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お届け物&今日の2チーかわいい

先日、長野に住むnaoを作りましたるんるん

そのお返しにと、またまた頂き物が届きました揺れるハート

DSC01256.JPG  右  DSC01257.JPG

長野の現地品でするんるん蕎麦マカロニに洋菓子和菓子etc・・・

マ 『わぁいかわいいジャムだぁぴかぴか(新しい)パン好きのゅみには、たまらんのぉ顔(笑)

そうです、パンが大好きなゅみには嬉しい品・・・

パパちゃは蕎麦好きだし揺れるハート

何も、言ってないのに好みが分かるなんてnaoすごいexclamation×2

マ 『ありがとねー(長音記号1)naoハートたち(複数ハート)

さてさて、本日の2チーは・・・

朝から、今まで見たことのない程元気な林ちゃかわいい

DSC01264.JPG  右  DSC01263.JPG

元 『今日は、元気なんですねグッド(上向き矢印)

マ 『本当だねグッド(上向き矢印)でも、ちょっと心配だなぁ顔(え〜ん)

林 『何が、心配でしかexclamation&question

ってな感じのお顔をする林ちゃダッシュ(走り出すさま)

こないだ、みゃこにもらったカエルちゃで遊ぶ2チーかわいい

DSC01272.JPG  右  DSC01273.JPG

元 『でも、エサは食べないですね』 林 『元気あるから良いんでしexclamation

マ 『もう、エサ食べないのは心配しないから元気でいてくれ・・・顔(汗)



昨夜、ゲージで眠い(睡眠)してくれず出して一緒に眠い(睡眠)したのですが、突然『ハァハァ・・・』し出した林ちゃ。。。お水をたくさん飲んだり、歩き回って動き回る落ち着きのない林ちゃたらーっ(汗)結局、夜中の2時ごろまでウロウロしてました・・・が、今朝起きると元ちゃと暴れまくり顔(汗)それが、かえって怖いママなのです顔(泣)元ちゃは、久々に遊んでもらえて大喜びるんるんしておりますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゅみ at 07:08| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

エサ食べようよぉたらーっ(汗)

さてさて、ここ最近の林檎ちゃは・・・

エサを食べませんダッシュ(走り出すさま)

DSC01241.JPG何で、食べないの?

マ 『ー(長音記号1)、何でかなぁ?もう、ほっておこう顔(え〜ん)

こんな会話の中、当の本人はと言うと・・・下

DSC01244.JPG  右  DSC01246.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)つまらないでち・・・らいおんちゃぁ、遊ぶでしよぉ揺れるハート

と、おもちゃ箱の中から出て来ずにおもちゃと戯れてますダッシュ(走り出すさま)

DSC01247.JPG  右  DSC01252.JPG

林 『はぁバッド(下向き矢印)らいおんちゃ、いっちょに寝ましゅよるんるん

マ 『頼むから、エサ食べろぉむかっ(怒り)



こんな感じでここ数日、朝エサを食べない林ちゃ・・・夜は、何とか食べるんですが。。。何が気に入らないのか顔(え〜ん)
この間の日曜日に、フェラリアのくすりをもらいに行きました病院そこで、不安事・心配事を全部聞いてきました耳林ちゃの甲状腺の検査は、先生が『もう少し症状等詳しく調べてからphone toするから、それまで待ってて欲しい』と言われたので、それまで待つ事に・・・でも、先生いわく『多分、甲状腺ではないと思うよexclamation林檎ちゃんの性格的なことだと思うexclamation』と、言われて一安心顔(汗)

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

思わぬプレゼントプレゼント

先日、大阪のチワ友みゃこに服を作ったんですが・・・

小豆のサイズが、合わなくて作り直しして

再び送ったんですexclamationそれから、数日後の昨日・・・

ピーンポーンるんるん

すごく、大きな箱のお届け物が・・・開けてみると・・・下

DSC01216.JPG  右  DSC01217.JPG

こんなに、たくさんのプレゼントが入ってましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マ 『みゃこぉ、どうもですアリガト

すごく、嬉しくて揺れるハート早速、おもちゃを渡してみたら・・・

DSC01220.JPG

元 『僕が、先だよexclamation』 林 『何言ってるでしかexclamation×2あたちでしゅむかっ(怒り)

と、かなりの勢いでカエルちゃの取り合いダッシュ(走り出すさま)

DSC01224.JPG  右  DSC01225.JPG

林 『良いでちよグッド(上向き矢印)こっちので、遊びましゅ揺れるハート
元 『チックッショーパンチ

マ 『仲良く遊んでよぉ顔(汗)って、元気ぃ小梅太夫ぢゃん顔(え〜ん)

結局、元ちゃが独り占め・・・たらーっ(汗)

DSC01229.JPG  右  DSC01230.JPG

元 『ふ~んだ犬(怒)僕が、本気出したらこんなもんだGood

ご満悦で遊ぶ元ちゃダッシュ(走り出すさま)

DSC01232.JPG  右  DSC01235.JPG

元 『みゃこちゃ、ありがとうですかわいい』 林 『これからも、よろちくでちハートたち(複数ハート)



本当に、ありがとうるんるんお手紙メールも入っていて、今年中に日にち決めて皆でオフ会やりたいねひらめきとのことexclamation勿論ですともGoodまりぃー(長音記号1)みゃこー(長音記号1)なぉー(長音記号1)クララー(長音記号1)絶対に、逢おうねグッド(上向き矢印)顔(笑)
かえって気を使わせてしまったようで、申し訳ないよたらーっ(汗)気、使わなくて良いからね顔(笑)でも、うれすぅいぃぃぃかわいい本当にありがとうでしたアリガト

ニックネーム ゅみ at 07:14| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

誰ですか?

題名の内容は、後ほどにしまして・・・

林ちゃの追っかけをしている元ちゃダッシュ(走り出すさま)

DSC01203.JPG 『ママー(長音記号1)何で、逃げるですかexclamation&question

マ 『さぁ?しつこくするからぢゃなぁい?

すんごいところに、隠れる林ちゃ顔(え〜ん)

DSC01204.JPG  右  DSC01205.JPG

林 『しつこい人でしねー(長音記号2)

マ 『あんた、お腹ギュルA鳴ってるよむかっ(怒り)

そうなんです・・・今朝のエサを一口も食べない林ちゃバッド(下向き矢印)

DSC01206.JPG食べたくありませんパンチ

マ 『あっそexclamation×2なら、食べるな顔(ぷんっ)

DSC01207.JPG僕は、入れませんねたらーっ(汗)

マ 『ー(長音記号1)ちょっと、無理だねぇ顔(汗)

仲良く、外を眺める2チーかわいい

DSC01209.JPG  右  DSC01208.JPG

元 『遊んでくださいexclamation×2』 林 『知りましぇん顔(チラッ)

ところで、題名の誰ですか?の内容ですひらめき

昨日ゅみは美容院美容院ぇ行きましたるんるん

ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)

ウエストまであった髪の毛を一気に・・・手(チョキ)

画像 001.jpg  右  after.jpg

30cm程、切りましたぁグッド(上向き矢印)我ながら、思い切りましたぴかぴか(新しい)



毎回、行く美容院美容院の担当者ぼらっち宮本 恒靖似のかなり良い男です揺れるハート)は、行く度に『今日は、切らせてくれるんですよねグッド(上向き矢印)るんるん』と、聞いてきます。。。なのでって訳ぢゃないんですが、夏リゾートも近いし痛んでいるし・・・で、切る事にハートたち(複数ハート)
ぼらっちに『バッサリ切ってよいぞぉGood』満面の笑みで『本とですかexclamation&question』と、大喜びかわいいで、3035cm位かな?切りましたグッド(上向き矢印)
前髪も久々に切りまして、大分幼くなってしまいました(笑)別人です(爆)
そのおかげで、家に帰ったら林ちゃにかなり吠えられる始末あせあせ(飛び散る汗)5分ほど、確認作業されていましたよ顔(笑)パパちゃにも、好評でしたよ黒ハート

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

僕は・・・ダッシュ(走り出すさま)

おはようございまするんるん今日は、僕元気くん犬(足)がお届けしますGood

DSC01173.JPG

この場所は、姫の大好きなおもちゃ箱ですぴかぴか(新しい)

いつもこの中に入っていて、眠い(睡眠)していますたらーっ(汗)

全然、僕と遊んでくれません犬(泣)何故なんですか?

だから、場所取っちゃいましたよドコモポイント

DSC01188.JPG  右  DSC01189.JPG

王冠が、おもちゃ箱に入ってると・・・近付くだけで、怒られるんですあせあせ(飛び散る汗)

僕は、ただ一緒に遊んで欲しいだけなのに・・・犬(泣)

DSC01190.JPG  右  DSC01191.JPG

ママにも、こらぁパンチって怒られますあせあせ(飛び散る汗)

もう、我慢出来ないっちゅうにexclamation×2と、イライラします犬(怒)

DSC01184.JPG

最近、僕の相手をしてくれるのはブタさんです揺れるハート

はぁバッド(下向き矢印)情けない・・・でも、仕方がないのです犬(笑)

DSC01194.JPG

これを、1日何回も繰り返して眠い(睡眠)するだけです犬(泣)

誰か、僕に王冠ぇの愛情表現ハートたち(複数ハート)

仕方を教えてください・・・たらーっ(汗)

こんなに大好き黒ハート黒ハート黒ハートなのに・・・ダッシュ(走り出すさま)


元気くんでした犬(足)

ニックネーム ゅみ at 07:21| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ママちゃの愛でしハートたち(複数ハート)

今日は、あたくち林檎姫王冠がお届けしましゅかわいい

ママちゃが、またあたちにお洋服ブティックを作ってくれまちたぴかぴか(新しい)

新作でしよ揺れるハート可愛いでし顔(メロメロ)あたちのマーク付きでしゅかわいい

DSC01161.JPG

ママちゃは、本当に服作りがしゅきなんでし黒ハート

パパちゃも、喜んでくれたんでしるんるん

DSC01162.JPG  右  DSC01163.JPG

袖が無いでしから、A枚重ねで縫い縫いしてあっても

じぇんじぇん、暑くないんでしGood色も涼しげでしゅハートたち(複数ハート)

DSC01164.JPG

ちゅこち、カメラ目はじゅしまちたたらーっ(汗)モデルが、良いから決定でちね顔(イヒヒ)

最近、王子(元ちゃ)がしつこくて困りましゅむかっ(怒り)

でも、実はいないと寂しいんでしゅけどね顔(笑)

このことは、王子(元ちゃ)には内緒でしゅよ顔(笑)


しょれでは、また読んでくだしゃいねー(長音記号1)


林檎姫王冠でちた揺れるハート

ニックネーム ゅみ at 07:54| Comment(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

A回目の春exclamation&question

ここ最近、元ちゃはかなり求愛ハートたち(複数ハート)しておりますダッシュ(走り出すさま)

しつこく、林ちゃに迫りまくってます顔(汗)

DSC01156.JPG

元 『ねぇAー(長音記号1)良いでしょぉるんるん』 林 『しつこいでしよむかっ(怒り)

毎日、キュゥゥゥンあせあせ(飛び散る汗)と鳴きながら迫る元ちゃたらーっ(汗)

DSC01157.JPG  右  DSC01159.JPG

元 『はぁバッド(下向き矢印)何で、ダメなんだぁ?悲しいよぉ顔(泣)

とでも、言っているかのようです・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC01160.JPG  右  DSC01158.JPG

林 『本当に、しつこいでしパンチ嫌でし嫌でし・・・ダッシュ(走り出すさま)

マ 『林檎が、相手にしなさすぎ何ぢゃないのexclamation&question



我が家は、再び春桜真っ盛りです顔(え〜ん)何でだろう?林ちゃが、ヒートだったときみたいに元ちゃは、求愛揺れるハートしてるんですよ顔(汗)お願いだから、ストレス溜めないでねー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゅみ at 07:22| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

何だexclamation&question

昨日は、パパちゃのお友達からお誘いがあり碧南市ぇ・・・

目的は、お馬ちゃお祭りですグッド(上向き矢印)

2チーは、初めてお馬ちゃに逢います顔(イヒヒ)どんな反応かな?

DSC01150.JPG

元 『何しに行くんだ?』 林 『誰に、逢うでしか?

パ 『でっかいぞぉexclamation×2』 マ 『すんごく、大きいよexclamation×2

かなり、近くで見れましたよるんるん

DSC01151.JPG  右  DSC01152.JPG

馬 『何だexclamation&questionお前達・・・ちっこいなぁドコモポイント吠えても、勝てないぞぉドコモ提供

とでも、言っているかの様な表情顔(え〜ん)

2チーは、大きくて怖くて吠えまくり顔(汗)

画像 736p.JPG  右  画像 737p.JPG

マ 『帰るよぉグッド(上向き矢印)大きかったね揺れるハート』 パ 『かっこ良いなぁexclamation

元 『ちっとも、怖くなかったぞたらーっ(汗)』 林 『もう、逢いたくないでし・・・ダッシュ(走り出すさま)



昨日は、パパのお友達のノブに誘われて、お馬ちゃが走り回ると言うので行って来ましたグッド(上向き矢印)雨乞い?なのか良く分かりませんが、大きな円(土俵みたいな)の中に1頭ずつ叩いて走らせ、男の人たちがお馬ちゃの首を捕まえて走るんですー(長音記号1)ものすごい、迫力で元気林檎もビックリexclamation×2してました顔(汗)今回のは、練習?らしく本番は10月だそうですぴかぴか(新しい)今度は、ノブも参加するそうですひらめきもしかしたら、パパも参加するかもexclamation&question怪我しないでよぉ顔(え〜ん)
ニックネーム ゅみ at 07:18| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

手作りー(長音記号2)小豆るんるん

前回、大阪に住むチワ達のみゃこに服を送りましたが・・・

小豆のサイズが合わずに作り直したものを送りましたるんるん

無題.bmp 茶:サスケ 白:小豆

ゅ 『可愛いハートたち(複数ハート)

DSC01104.JPG 『完成だよんるんるん

今回は、アップリケをひよこちゃに変えてみました小鳥

20060513175256.jpg  右  20060513093749.jpg

小 『やっと、届いたんでちねるんるん』 ゅ 『遅くなりまして・・・たらーっ(汗)

今度は、サイズがピッタンコひらめき良かったぁ顔(汗)

20060513174846.jpg  右  20060513102915.jpg

サ 『ゅみー(長音記号1)ありがとうなぁGood』 小 『どうもでしゅ揺れるハート

ゅ 『気に入ってくれて、どうもありがとうです顔(笑)

最後に、サスケ小豆のパジャマを着せたカメラ

20060513093039.jpg 『俺様は、男だぞパンチ

と、ピンクが気に入らないらしく不機嫌なサスケでした顔(イヒヒ)



てなことで、やっと作り直しが完成るんるんお届けも完了して無事に、到着しましたぴかぴか(新しい)みゃこも喜んでくれて、家族の方も喜んでくれたらしいのでゅみは、大満足かわいいですグッド(上向き矢印)
お次は、鳥取に住むクララの娘達茶子桜子に作る予定です黒ハートでも、女の子2人なので服の色が・・・仕入れてこなくてゎっexclamationなので、時間掛かるかもだけど待っててねー(長音記号1)クララ茶子桜子ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゅみ at 07:53| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

今日の@番Good

昨日の夜夜ジィジ(実父)に摩られまくってましたたらーっ(汗)

でも、元ちゃは少々ジィジが苦手です顔(汗)

DSC01130.JPG  右  DSC01132.JPG

元 『摩られるのは、好きですがむかっ(怒り)のはダメですよ。。。たらーっ(汗)』 ジ 『げぇんちゃぁドコモポイント

毎回、ジィジはこんな感じですダッシュ(走り出すさま)

DSC01137.JPG  右  DSC01140.JPG

元 『はぁー(長音記号1)気持ちがええのぅグッド(上向き矢印)』 ジ 『そんなに、気持ち良いかexclamation&question

かなりの、ご満悦な元ちゃかわいいその頃、林ちゃは・・・?

DSC01127.JPG眠いでし3

マ 『肩肘付いてるよ顔(笑)

バァバのお膝で、肩肘付いて眠い(睡眠)です(

この後、下ろされてジィジの側ぇ・・・

DSC01141.JPG  右  DSC01142.JPG

林 『あたちも、摩ってくれるでちか?ありがとうでちハートたち(複数ハート)

ジ 『林檎は、本当に気持ち良い毛並みだなグッド(上向き矢印)シルク見たいだぞexclamation

と、お褒めの言葉黒ハート・・・そして、2チー一緒に・・・

DSC01143.JPG  右  DSC01147.JPG

元 『僕をたくさん摩ってくださいるんるん
 林 『爺ちゃ、気持ち良いでち揺れるハート



昨日は、ジィちゃがものすごく早く帰ってきましたひらめきなので、珍しくバァバジィジムック爺ちゃと皆でお散歩犬(足)しましたぴかぴか(新しい)パパちゃが遅かったので、ジィジに遊んでもらった2チーでした顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 13:05| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

くだちゃい顔(笑)

昨日、ばぁばが晩御飯レストランを食べていると・・・

熱い視線を送る人が・・・目

DSC01106.JPG  右  DSC01109.JPG

林 『あたちにも、何かくだちゃいるんるん

バ 『何も、あげれるものがないもん顔(え〜ん)

マ 『あげなくて良いよexclamationご飯エサ食べないんだから顔(ぷんっ)

ものすごく、おりこうさんにお座りして待つ林ちゃダッシュ(走り出すさま)

DSC01110.JPG僕も、居ますよかわいい

と、必死にアピってる元ちゃあせあせ(飛び散る汗)その横で、動かず

お座りしたまま目見つめ続ける林ちゃ顔(汗)

DSC01113.JPGくれないでしか?

バ 『だって、何もないし・・・ママが、ダメだってexclamation

マ 『おデブになるよぉグッド(上向き矢印)

今度は、2人攻撃どんっ(衝撃)

DSC01116.JPG  右DSC01120.JPG

元 『ばぁば、頂戴るんるん』 林 『欲しいでち・・・くだちゃいexclamation×2

バ 『すっごく、食べづらいんですけど・・・たらーっ(汗)

最後は、この格好でお願いポーズのお姫様王冠

DSC01123.JPG  右  DSC01126.JPG

林 『こんなに、お願いしてもくれないでちか犬(泣)

マ 『くれませんむかっ(怒り)ダメです顔(ぷんっ)



本当にもうexclamation困った子ですたらーっ(汗)食べ終わるまで、動かないので本当に食べづらい・・・ダッシュ(走り出すさま)
夕方から右目目が、痒いし掻くと痛いしで、鏡を見てみると・・・どうやら、めばちこらしきものが・・・あせあせ(飛び散る汗)またかぁと、ガッカリ顔(え〜ん)何でか、年に34回ほどめばちこが出来るようになってしまいました。。。昔は、一度も出来なかったのになぁ顔(え〜ん)また、ボンボンに腫れるのかしら・・・お岩さんみたく?嫌だぁ顔(泣)

ニックネーム ゅみ at 07:26| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

2チーー(長音記号2)まりー(長音記号2)を食べるexclamation&question

昨日の出来事ですかわいい

チワ達のまりが、服のお礼にと

送ってくれた中の1鶏冠小鳥をあげましたひらめき

DSC01101.JPG

この鶏冠小鳥が、大好きな2チーるんるん

DSC01078.JPG  右  DSC01079.JPG

元 『はぁぴかぴか(新しい)美味しいですよぉー(長音記号1)まりしゃん揺れるハート

マ 『まりが、美味しいみたいぢゃん(笑)

必死です顔(笑)かなり硬くて、食べるのに時間がかかります顔(イヒヒ)

DSC01095.JPG  右  DSC01100.JPG

元 『まりしゃん、何でこんなに美味しいですか?

マ 『ー(長音記号1)exclamationまりを食べてるみたいだぞってexclamation×2

話を聞いて耳くれませぬダッシュ(走り出すさま)

DSC01084.JPG  右  DSC01087.JPG

林 『まりちゃ、うまいでちかわいいもっと、食べるでしハートたち(複数ハート)

マ 『林ちゃも、まりを食べてるのかexclamation&question

何なんだ?この2人は・・・

DSC01093.JPG  右  DSC01094.JPG

林 『まりちゃ、止められないでしグッド(上向き矢印)ウマイでち揺れるハート

マ 『まりー(長音記号1)、食べられてるよぉ顔(え〜ん)



鶏冠小鳥が、かなり気に入ったらしく夢中で噛みAする2チーるんるんでも、何故か言葉を間違えてしまう2チーです(爆)何故だexclamation&question何故なんだぁ顔(え〜ん)まりー(長音記号1)、ごめんねグッド(上向き矢印)守れなかったよ顔(ペロッ)完食しちまいまいした顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 06:53| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

遊んでよぉ顔(え〜ん)

元ちゃは、いつも林ちゃと遊びたくてウズAかわいい

DSC01065.JPG  右  DSC01066.JPG

元 『ねぇ、遊ぼうよぉるんるん』 林 『ー(長音記号1)嫌でしよぉダッシュ(走り出すさま)

マ 『遊びなよぉー(長音記号2)たまにゎさぁ

林ちゃは、いつも眠い(睡眠)している事が多いんですバッド(下向き矢印)

DSC01067.JPGあたちは、眠い(睡眠)するでしかわいい

マ 『もうダッシュ(走り出すさま)もう少し、元気だそうぜー(長音記号2)

いつも、こんな感じなんですたらーっ(汗)

DSC01068.JPG  右  DSC01069.JPG

元 『僕は、また1人っ子になった気分ですバッド(下向き矢印)

マ 『そうだよねあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(泣)

毎回、こんな感じですふらふら

DSC01070.JPGママァー(長音記号1)犬(泣)



毎日、1回はこんな風景を見ますたらーっ(汗)元ちゃは、『ふぅん・・・きゅうん・・・きゅううううん顔(え〜ん)』ってな感じで、鳴いてます顔(汗)そして、相手にされないとふて寝眠い(睡眠)するので、可哀想になります顔(泣)とうの林ちゃは、完全無視を決め込んでそ知らぬ顔で眠い(睡眠)。。。たまに、顔(チラッ)横目で冷めた目で、元ちゃを見ておりますたらーっ(汗)なので、ゅみママ元ちゃストレスが溜まらないかと心配しておりますたらーっ(汗)
ニックネーム ゅみ at 06:27| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

散らかし隊顔(イヒヒ)

今朝の出来事ですexclamation

見てくださいー(長音記号2)この散らかし様・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC01060.JPG

出すだけだして、遊ぶのは1つのみ・・・たらーっ(汗)

マ 『誰ぢゃぁexclamation×2こんなに出したのゎむかっ(怒り)

DSC01062.JPG僕は、知りませんよ揺れるハート

マ 『ー(長音記号1)ん・・・なら、林ちゃかなぁグッド(上向き矢印)?

DSC01063.JPGあたちは、触りましぇんるんるん

DSC01064.JPG

元林 『ママが、出したんぢゃないでしか?

マ 『何ぃぃぃ顔(ぷんっ)

人のせいにする、2チーのお顔でした・・・ダッシュ(走り出すさま)



毎回A、こんなにおもちゃ箱から引っ張り出していますダッシュ(走り出すさま)元気だけかと思っていましたが、林檎も出しまくりますたらーっ(汗)そして、出すだけ出して知らんぷりパンチ全く、これを遊びだと思っているみたいです顔(汗)
ニックネーム ゅみ at 07:26| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

お届けですかわいい

先日、盗まれた宅配便たらーっ(汗)作り直してお届けしましたグッド(上向き矢印)

下が、長野のnaoの愛息子武蔵ぴかぴか(新しい)

無題.bmp  右  200507132304000.jpg

とっても、美人な男の子揺れるハート

DSC01041.JPG  右  200605071520000.jpg

た 『おらぁ、ゅみの所に行くだぁグッド(上向き矢印)チルドで、宅配してケロるんるん

と、宅配用紙を貼られている武蔵(爆)

ゅ 『待ってるから、早くおいでー(長音記号1)顔(イヒヒ)

無題.bmp  右  takezouA.bmp

た 『金魚は、おらの子供ぢゃかわいい

ゅ 『金魚、気に入ってくれたんだぁ揺れるハート

左のタイプは、新作でするんるん右は、いつものタイプるんるん



やっと、届けれて一安心ですたらーっ(汗)サイズもピッタンコだった見たいなので、これまた一安心かわいい昨日から、naoもブログペンを始めましたるんるん遊びに行ってあげてくださいねグッド(上向き矢印)お次に、作るのは大阪のみゃこの愛娘小豆にサイズ直しをしておくりまぁするんるん待っててねんハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 07:44| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

狂犬病注射

本日は、狂犬病の注射を打ちに小雨の中病院かわいい

2チーとも、おりこうさんに注射されてましたるんるん

色々、気になることもあり先生に質問攻めたらーっ(汗)

丁寧に答えてくださいました揺れるハート

家に着いてからの2チーのご様子ぴかぴか(新しい)

DSC01045.JPG  右  DSC01053.JPG

元 『はぁバッド(下向き矢印)痛かったですたらーっ(汗)怖かったです顔(汗)

マ 『おりこうさんだったねるんるん今日は、泣かなかったねグッド(上向き矢印)

いつもなら、注射される瞬間『キュンあせあせ(飛び散る汗)』と泣くんです(笑)

DSC01055.JPG耳は、嫌でしたよダッシュ(走り出すさま)

マ 『そうだねexclamationでも、病気ぢゃなくて良かったねるんるん

林ちゃもおりこうさんでしたグッド(上向き矢印)

DSC01048.JPG  右  DSC01057.JPG

林 『疲れたでし・・・怖かったでしあせあせ(飛び散る汗)かっぱしぇんしぇい嫌いでしむかっ(怒り)

マ 『ー(長音記号1)かっぱ先生良い先生だよぉかわいい

DSC01059.JPG病院は、嫌いでしパンチ

マ 『はいAexclamationでも、今月の末にまた病院行くんだよぉ顔(イヒヒ)



今日は、注射行って来ましたよグッド(上向き矢印)ものすごい小雨で、大変でしたたらーっ(汗)帰ってきてから、いつもより元気のない2チーたらーっ(汗)怖かったのかな?でも、今月の末くらいにまた病院え。。。フェラリアのくすりをもらいに・・・ねハートたち(複数ハート)
林ちゃの元気のない理由は、性格的なものもあるけれど、もしかしたら眉間のくぼみが深いからかも?とのことあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)とりあえずは、心配要らないらしい・・・元ちゃは、耳垢が溜まりやすいので先生に聞いたら、病気的なものはないそうでするんるん安心Aかわいい


ニックネーム ゅみ at 11:45| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

G.W最終日かわいい

本日は、我が家のG.W最終日でした顔(泣)

・・・が、パパちゃ日頃の疲れが溜まっていたご様子あせあせ(飛び散る汗)

午後の2時まで、眠い(睡眠)でしたダッシュ(走り出すさま)

それまで、ゅみはせっせこA服作りるんるん

その後、3時頃から近くのカフェ喫茶店え・・・

DSC01025.JPGこっち来るなむかっ(怒り)

と、お客さんの子供に吠える元ちゃ顔(汗)

マ 『頼むよ・・・お子さんexclamation走り回らないでくれむかっ(怒り)

と、心の叫び・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC01027.JPGホネくだちゃい揺れるハート

と、ホネから目を離さない林ちゃたらーっ(汗)

帰りの車(セダン)の中で、何故か笑顔を振りまく元ちゃ顔(笑)

マ 『何故にその笑顔?』 パ 『どうしたぁグッド(上向き矢印)元気exclamation&question

DSC01036.JPG笑ったら、ダメですか?

マ 『いや・・・良いのだが、ちと怖いかな顔(汗)

ヤギ お知らせ ヤギ

nao完成しましたよ手(チョキ)
明日、別のコンビニコンビニから宅配しまぁす黒ハート




てな感じで、飛び石G.Wあっという間に終了顔(え〜ん)でも、楽しかったから良しとしようGoodパパちゃ、お疲れなのにありがとうねハートたち(複数ハート)楽しかったですよんるんるん喧嘩もしたのですが、無事に仲直り黒ハートまた、明日からお仕事のパパちゃダッシュ(走り出すさま)頑張れー(長音記号1)顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 21:48| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする