2006年04月30日

ここ数日・・・顔(汗)

最近、何をしていたのかと言うと・・・

パパちゃの仲間とビール会がありましたグッド(上向き矢印)

約、4ヶ月ぶりの仲良し会るんるん今回は、沖縄料理のお店レストラン

そして・・・、翌日お誕生日バースデーりょうくんClap

お店からも、お祝いの太鼓でるんるんハッピバースデー トゥー ユー・・・るんるん

で、バースデーを丸かじり顔(え〜ん)もったいないたらーっ(汗)

060428_2142~0002.jpg  右  060428_2144~0001.jpg

突然の出来事に、驚きながらも大喜びのりょうくんかわいい

バースデーに付いていた、飾りの薔薇を付けられてましたグッド(上向き矢印)

そして、2次会のカラオケカラオケご帰宅は、夜中2たらーっ(汗)

帰ってすぐ眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

元ちゃ林ちゃは、何をしていたのかと言うと・・・

お留守番してたり・・・お散歩犬(足)行ったり・・・

下は、今朝の元ちゃ林ちゃ揺れるハート

まずは、元ちゃ・・・

DSC00986.JPG  右  DSC00990.JPG

元 『もっと、さすってくださいるんるん』 マ 『はいAかわいい

と、ゅみのお膝でくつろいでおりますかわいい

林ちゃは・・・

DSC00992.JPG  右  DSC00991.JPG

林 『エサは、まだでしかexclamation&question』 マ 『食べたぢゃんexclamation×2

と、こんな具合ですダッシュ(走り出すさま)



パパちゃは、日曜日の今日もお仕事顔(泣)しかも、朝から出て行って1件目は夕方5時頃終わって、そのまま2件目・・・夜8時から夜勤たらーっ(汗)なんちゅう会社ビルぢゃぁパンチ労働基準法は、どうなってるんだぁむかっ(怒り)と、思っているゅみです。そして・・・しかも・・・明日も朝から普通にお仕事が・・・パパちゃは、金曜日の飲み会ビールからあまり眠い(睡眠)出来ておらず、かなりのお疲れモード顔(え〜ん)可哀想なパパちゃたらーっ(汗)怪我だけは、しないようにね顔(泣)

ニックネーム ゅみ at 06:56| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

何だexclamation&question

さてさて…昨日の朝、全くエサを食べなかった林ちゃ顔(汗)

マ 『あれ~?エサ食べない林ちゃは何処に行ったんだ?

と、探していたら…ひらめき

DSC00974.JPG

マ 『え~っと…この、ふくらみは。。。?

そうなんですexclamationこのふくらみ…犯人は…exclamation&question

DSC00975.JPG

林 『何でしかexclamation&question隠れて、眠い(睡眠)してたでしよむかっ(怒り)

と、あからさまにウザそうなお顔たらーっ(汗)

マ 『何してんのexclamation&question

DSC00976.JPG

林 『おいち~エサくだしゃいパンチ

マ 『美味しいのあげてんぢゃんexclamation×2

DSC00979.JPG

林 『不満でしむかっ(怒り)

マ 『何だとぉ~顔(ぷんっ)なら、食うなむかっ(怒り)



こんな、カマクラみたいに毛布を改造して眠い(睡眠)中の林ちゃダッシュ(走り出すさま)エサは、きちんと完食るんるん全く顔(ぷんっ)選り好みするなぁexclamation×2って、感じっすダッシュ(走り出すさま)今朝のエサも綺麗にたいらげて、ママの朝レストランのサンドウィッチも奪おうとするんですあせあせ(飛び散る汗)昨日の朝は、何だったの?
ニックネーム ゅみ at 07:05| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

元ちゃに…かわいい

昨日は、元ちゃにお洋服を作りましたるんるん

今、チワ達にお洋服を作ってるんですが、合間に我が子にも揺れるハート

DSC00969.JPG 『林ちゃとお揃いかわいい

前に、林ちゃに作ったのと同じタイプですかわいい

アップリケを林ちゃはさくらんぼ、元ちゃ飛行機です揺れるハート

DSC00970.JPG  右  DSC00971.JPG

元 『俺様は、服あまり好きぢゃないぞ顔(汗)

マ 『そんな事言わずに…似合うよぉグッド(上向き矢印)

DSC00972.JPG  右  DSC00973.JPG

元 『ママちゃに、付き合うのも疲れるですなぁダッシュ(走り出すさま)

マ 『あくびなんてしちゃってぇー(長音記号1)たらーっ(汗)



今朝、林ちゃは全くエサを食べません顔(泣)もうむかっ(怒り)お腹空いて吐いても知らないかねー(長音記号1)元気はあるんですが、食べないんですぅたらーっ(汗)エサは、食べるかなぁ?
ニックネーム ゅみ at 09:00| Comment(3) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ラン&カフェ喫茶店

今日は、遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をして片道2時間の

所にあるドッグラン&カフェ喫茶店ジラソーレ】さんに行きました揺れるハート

ここは、去年の年末くらいにOPENしてて

1度、行こうとパパちゃと話してましたひらめき

ようやく、実現るんるん

DSC00959.JPG  右  DSC00963.JPG

元 『何処行くんですか?』 林 『今日は、遠いんでしねグッド(上向き矢印)

マ 『今日は、ラン&カフェに行くんだよぉかわいい

カメラを撮るのを忘れてて、あまりありませんたらーっ(汗)

ここは、室内ドッグランと屋外ドッグランがありますぴかぴか(新しい)

すごく、お店の中も綺麗ぴかぴか(新しい)で感動ハートたち(複数ハート)

STAFFの皆さんも、優しい方ばかり顔(笑)

DSC00965.JPG

林 『パパちゃ、下ろしてでしたらーっ(汗)

パ 『吠えなかったら、下ろしてあげるよ顔(ペロッ)

と、あまりにもほえるので罰で得意技のお披露目顔(イヒヒ)

写真カメラ撮ってくださって、シールにしてくれました黒ハート

DSC00968.JPG

マ 『2人共、同じ顔ぢゃん顔(笑)』 パ 『本当だぁ顔(イヒヒ)



昨日、初めて行くカフェ喫茶店に行きましたひらめき遠いんですが、すごく気に入ってしまいまた行こうと思ってますよグッド(上向き矢印)お隣の席には、ブラックタンのロンチーミントちゃんが居て、10ヶ月の女の子揺れるハートとっても、人懐っこくて元気林檎に尻尾フリフリ近付いてくれたのにぃー(長音記号1)ガウガウするんですダッシュ(走り出すさま)まだまだ、社交性ゼロな2チーでした顔(泣)
ジラソーレのSTAFFの皆さん、こんな2チーですがチョコチョコ行きますので覚えておいてくださいねるんるん

ニックネーム ゅみ at 06:11| Comment(7) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

チックン注射嫌でしあせあせ(飛び散る汗)

本日は、林ちゃのチックン注射かわいい

マ 『林檎ー(長音記号1)チックン注射行くよグッド(上向き矢印)

DSC00944.JPG  右  DSC00947.JPG

林 『exclamation×2何でしか?ラブAしてるんでしよるんるん』 元 『チックン注射・・・顔(え〜ん)

マ 『元気は、何もしないけど来る?

DSC00948.JPG

元 『寝たふり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 林 『あたちも・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

マ 『元気は、何もしないってばむかっ(怒り)

DSC00952.JPG

林 『うるさいでしねぇ犬(怒)』 元 『僕は、何もしないんだぁるんるん

マ 『そうだよぉんかわいい

DSC00954.JPG信じますよぉexclamationママちゃ顔(チラッ)

マ 『はいAぴかぴか(新しい)

DSC00955.JPGあたちは、嫌でし・・・たらーっ(汗)

マ 『注射しないと、お外出れないでしょダッシュ(走り出すさま)来月は、2人共注射だよ顔(ペロッ)

DSC00957.JPG

元 『ぼ・僕もですかたらーっ(汗)』 林 『来月もでしゅかぁバッド(下向き矢印)犬(泣)



林ちゃのワクチン病院注射に行ってきましたよん手(チョキ)小さい頃は、平気なお顔していたのに大きくなったら分かるらしくブルAしてましたたらーっ(汗)でも、良く頑張りましたGood気になっていたことも、先生に聞いたら耳大丈夫とのことかわいい今月、狂犬病注射しようと思ったけど、林ちゃストレスになるといけないから来月にしました顔(笑)
ニックネーム ゅみ at 06:31| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

シャンプーぴかぴか(新しい)

芝生で走り回ったために、足の裏がミドリ色の2チーたらーっ(汗)

と言う事で・・・シャンプータァァイムッGood

綺麗になった2チーを目てください揺れるハート

まずは、美男子元ちゃぴかぴか(新しい)

DSC00916.JPG  右  DSC00920.JPG

元 『どうですか?格好良いですかexclamation&question』 マ 『はい黒ハートとてもハートたち(複数ハート)

親ばかママ顔(汗)

続いて、ブサイク林ちゃ顔(笑)

DSC00923.JPG  右  DSC00924.JPG

林 『どうでしか?可愛いでしかexclamation&question

マ 『exclamation&questionんんんひらめきちょっと、毛が伸びて可愛くなったんぢゃないのexclamation&question

そうなんですexclamation何だか、林ちゃ毛が知らぬうちに伸びてるひらめき

マ 『か・可愛いかも・・・

そして、美男美女2カメラ

本当に、親ばかたらーっ(汗)

DSC00931.JPG  右  DSC00936.JPG

元 『また、モテますね顔(ペロッ)』 林 『バカちんむかっ(怒り)元ちゃでし顔(チラッ)



遊びに行って、汚れてた2チーを綺麗にしてあげましたるんるんそしていさたんお勧めのグルーミングスプレーでブラッシングしていたら・・・ひらめき林ちゃの顔の周りの毛がかなり伸びていて驚きexclamationでしたわーい(嬉しい顔)とっても、可愛く思えて親ばか止まりませんたらーっ(汗)スプレーかなり良いですGoodものすごく、良い香りで2チーはブラッシングを嫌がらずにさせてくれましたかわいい
今日は、林ちゃ注射の日ですグッド(上向き矢印)行ってきまぁす手(チョキ)

ニックネーム ゅみ at 08:50| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

かわいいお出掛けパートAかわいい

さて、昨日の日記ペンの続きでするんるん

ランの後、健康の森と言う大きな公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここは、芝生がたくさんあって足に優しい黒ハート

まずは、野球と遊ぶ元ちゃるんるん

DSC00895.JPG  右  DSC00899.JPG

元 『僕の野球ですからねグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)』 パ 『早く、持って来ー(長音記号1)exclamation

マ 『パパに持って行ってぇ顔(イヒヒ)

持って行かねぇぢゃん顔(汗)

お次は、走る犬(足)林ちゃぴかぴか(新しい)

DSC00894.JPG  右  DSC00903.JPG

林 『ここは、足痛くないでしよるんるん』 マ 『そっかるんるん良かったかわいい

そして、芝生の上で2カメラ

DSC00904.JPG 元林『楽しいでしぴかぴか(新しい)

パ 『さて、そろそろ行くかぁexclamation&question』 マ 『はぁー(長音記号1)揺れるハート

マ 『楽しかったかなぁ?

DSC00908.JPG  右  DSC00909.JPG

元 『楽しかったでするんるん』 林 『はいるんるんまた、行きたいでしかわいい

DSC00911.JPG 元林『ママも良かったでしねぴかぴか(新しい)

マ 『うん黒ハート

最後に、パパちゃ元ちゃ林ちゃ3カメラ

画像 605p.JPG

マ 『パパ、今日は本当にありがとうね揺れるハート楽しかったよんるんるん

パ 『おうGood俺も、楽しかったぞぃ手(チョキ)



てな訳で、2日にかけて書きましたるんるん本当に楽しくて、リフレッシュしましたよ手(チョキ)でも、パパちゃはお仕事よりも疲れてしまったかもしれません顔(ペロッ)次は、日曜日がお休みなのでまた遠出しまぁす顔(イヒヒ)
長々と、2日間読んでくれた皆様ありがとうでしかわいい

ニックネーム ゅみ at 07:20| Comment(8) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

かわいいお出掛け パート@かわいい

さてさて、昨日2ヶ月ぶりにお休みの

パパちゃと、色々お出掛けしましたよるんるん

まずは、ナゴヤドームの前に出来たイオンに向かう途中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00875.JPG

元 『お出掛けるんるん』 林 『久しぶりでしかわいい

マ 『元ちゃ、首がないよ顔(笑)

そして、パパちゃ林ちゃラブA?カメラ

画像 584p.JPG

パ 『キスマークしよぉよぉキスマーク』 林 『嫌でしよぉたらーっ(汗)

マ 『キャハハハ顔(イヒヒ)拒否られてやんの顔(笑)

イオンに到着グッド(上向き矢印)目的は・・・Three Dog Bakeryぴかぴか(新しい)

満面の笑みのパパちゃ&眠そうな元ちゃ顔(ペロッ)

画像 586p.JPG

パ 『楽しむぞぉGood』 元 『気持ち良いでするんるん

お次は・・・ママちゃ林ちゃハートたち(複数ハート)

画像 587p.JPG

マ 『楽しいぃるんるん』 林 『あたちの食べ物は・・・無いでしか?

マ 『林檎は、ケーキバースデー食べないぢゃんexclamation×2

この後、お買い物ぴかぴか(新しい)

Three Dogにチワ達のいさたんお勧めのグルーミングスプレー発見ひらめき

早速、購入ぴかぴか(新しい)それと、ズボンタイプのマーキングベルトハートたち(複数ハート)

ー(長音記号2)右のサイド上のつなびぃ見てねー(長音記号2)

後は、おもちゃを2点買ってイオンとさよならHello

そして、ふたたび車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)1時間半ー(長音記号2)

ずっと前に、TVで放送していたドッグランかわいい

愛犬の運動場 ドッグラン・ザ・ファーム】さんへ。。。

2チーは、暑さと楽しさでこの笑顔揺れるハート

DSC00887.JPG  右  DSC00888.JPG

元 『楽しすぎる顔(笑)』 林 『暑いでしあせあせ(飛び散る汗)

マ 『アハッ顔(笑)同じお顔だぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

かなり、広くて良かったのですが・・・少し、足場が悪くて

林ちゃの大事な肉球がめくれてしまいました顔(え〜ん)

続きは、また明日・・・

soon


ニックネーム ゅみ at 08:15| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

お休み手(チョキ)

DSC00860.JPG



今日は、何とexclamationパパちゃ2ヶ月ぶりにお休みになりましたかわいいやったぁ顔(笑)嬉しくてA仕方ありませんるんるんるんるんるんるんこれから、モーニング喫茶店食べに行って元ちゃ林ちゃと、久々に4人でお出掛けしてきますよグッド(上向き矢印)その様子は、後日UPしますねぴかぴか(新しい)
行ってきまぁす揺れるハート

ニックネーム ゅみ at 07:20| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

元ちゃの得意技ぴかぴか(新しい)

今日は、元ちゃの得意技を披露します手(チョキ)

毎回A、お散歩犬(足)のとき元ちゃはある事をしますー(長音記号1)

それは、下そうですexclamation林ちゃのリードを持つ事なんでするんるん

DSC00872.JPG

元 『林ちゃexclamation早く、歩いて犬(足)くださいたらーっ(汗)

林 『もうむかっ(怒り)そんなに、引っ張らないでくだちゃいパンチ

必ずするんですたらーっ(汗)何でですかね?

林ちゃに怒られてもA引っ張る元ちゃぴかぴか(新しい)

たまに、自分のリード引っ張ってこけます顔(イヒヒ)

DSC00869.JPG

元 『遅いですexclamation×2早く、犬(足)ですよパンチ

林 『良いんでちexclamation×2あたちのペースなんでちからむかっ(怒り)

マ 『何で、引っ張るかなぁ顔(汗)



このところ、毎回引っ張ってますたらーっ(汗)ガウA言いながら・・・何か、あるんですかねexclamation&question林ちゃは、迷惑そうにしながらも引っ張られて歩きます犬(足)
最近、不安な事が。。。また、少しづつ林ちゃエサを残し始めましたたらーっ(汗)外の気温が上がってくると、残すご様子顔(え〜ん)また、心配性なゅみは不安な毎日を送らないといけないのですかねぇダッシュ(走り出すさま)嫌だよぉぉぉぉ顔(泣)

ニックネーム ゅみ at 06:45| Comment(5) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お散歩かわいい

一昨日ですが、お散歩に行きましたぴかぴか(新しい)

久々のお天気晴れだったので、ルンA2チーるんるん

DSC00845.JPGお散歩でするんるん

ママの存在を忘れて歩く犬(足)元ちゃたらーっ(汗)

DSC00846.JPGお散歩でしねかわいい

と、ママを見つめる目林ちゃかわいい

いつもの緑地公園ですぴかぴか(新しい)タンポポが、たくさん咲いてましたかわいい

DSC00849.JPGこれは、何のお花でしか?

マ 『タンポポだよぉ揺れるハート

ベンチで一休み顔(笑)

DSC00855.JPG

元 『ポカAですよハートたち(複数ハート)』 林 『眩しくて目が開かないでし顔(え〜ん)

マ 『林ちゃは、眩しくなくても目開かないぢゃん顔(イヒヒ)

帰り道、元ちゃが何かを発見ひらめき

exclamation&question ひらめき ひらめき exclamation&question

画像 578p.JPG君は、誰ですか?

マ 『アハハハッ顔(笑)てんとう虫さんだよぉexclamation良く見つけたね揺れるハート



ここ数日、雨ばかりなのでお散歩犬(足)に行けません顔(汗)たまに、晴れた日は本当に貴重で、必ずお散歩犬(足)に出かけまするんるんこの日も、合計2時間くらい行きましたよぴかぴか(新しい)林ちゃは、お花かわいいが大好きで必ず匂いを嗅いでいまするんるんやっぱし、女の子ですねグッド(上向き矢印)元ちゃは、何かを目見つけては追っかけていますあせあせ(飛び散る汗)男の子ですよねぇー(長音記号1)顔(笑)
可愛いなぁ黒ハートと、親ばかぶりを発揮してニコニコで歩いてます足見かけたら、声かけてくださいねたらーっ(汗)怪しくないですから(爆)

ニックネーム ゅみ at 08:03| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

林檎の得意技ぴかぴか(新しい)

今日は、我が家の長女の林ちゃの得意技を披露します揺れるハート

林ちゃは、とっても上手にお座りするんです顔(笑)

下 下 下

DSC00844.JPG  右  DSC00843.JPG

林 『どうでしか?ママ、ちゃんとカメラ撮れたでしか?

マ 『はいAるんるんちゃんと、撮れましたよかわいい

どうですかexclamation&question皆さんるんるん

もう少し、見やすいカメラを・・・

下 下 下

DSC00842.JPG  右  DSC00841.JPG

林 『背もたれ使ってないでしよハートたち(複数ハート)

マ 『すごいぞぉexclamation林ちゃー(長音記号1)可愛いー(長音記号2)揺れるハート



赤ちゃんの頃から、こんな風に座るようになった林ちゃかわいいあのまま、眠い(睡眠)している事もシバシバ。。。たらーっ(汗)何とも言えない可愛さでしょ顔(笑)実家家では、‘風太クン’と呼ばれているんですあせあせ(飛び散る汗)
林ちゃは、基本的に何をされても怒りませんるんるんただし、身内のみですが・・・他の人だと、ありえない程豹変しますダッシュ(走り出すさま)何とかしたいものです顔(汗)

ニックネーム ゅみ at 09:18| Comment(3) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

暇だぁ顔(え〜ん)

今日は、久々の晴れお昼から、曇りですが・・・たらーっ(汗)

我が家のワンズ犬は、相当暇らしく1日中眠い(睡眠)ですダッシュ(走り出すさま)

DSC00833.JPG

元 『文句ありますかexclamation&question』 林 『はぁバッド(下向き矢印)暇でしー(長音記号2)

マ 『パパちゃが、車(セダン)乗って行ってるから何処にも行けないもんねあせあせ(飛び散る汗)

ガソリンスタンド節約のため、パパちゃ1人でお仕事に行ってます顔(汗)

ニャンコ猫みたく丸くなってる林ちゃ下

DSC00835.JPG  右  DSC00836.JPG

林 『ママちゃ、今日もお散歩に行くでしかるんるん

マ 『うんかわいいそうだねひらめき暖かいから行こうか揺れるハート

林ちゃの後ろで丸くなる元ちゃ下

DSC00839.JPG  右  DSC00840.JPG

元 『パパちゃは、丸2ヶ月お休みありませんね顔(泣)

マ 『そうだね顔(え〜ん)お休み取れたらたくさんお出掛けしようねぴかぴか(新しい)



パパは、本当に丸2ヶ月休んでおりませんたらーっ(汗)先月3月は、9日に免許取得のため休みましたが、1日中車校車(セダン)にいましたし2728日は、会社から‘資格を取って来い’と言われ、朝から晩まで講習でしたダッシュ(走り出すさま)今月も未だ、休みナシむかっ(怒り)早く、休みになってくれないとパパの体が壊れちゃうし、ママストレスが溜まるよぉ顔(泣)パパも、さすがに疲れが溜まっているみたいで、帰ってきたらすぐに眠い(睡眠)ですあせあせ(飛び散る汗)頑張ってねグッド(上向き矢印)パパちゃんハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 07:22| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

『お届け物でー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

先日、京都のチワ達のまりの愛娘ティアラに服を作りました揺れるハート

そのまりから、お届け物が。。。るんるん

DSC00824.JPG

おやつホネと誕生石入りのネックレスとお手紙かわいい

マ 『良かったねグッド(上向き矢印)元ちゃ林ちゃぴかぴか(新しい)

早速、付けてみたハートたち(複数ハート)

DSC00826.JPG似合うですか?

マ 『うんるんるん可愛いよぉ顔(笑)

林ちゃにも。。。るんるん

DSC00827.JPG綺麗でしか?

マ 『うんかわいい綺麗だよぴかぴか(新しい)今度、ティアラに逢う時付けて行こうね黒ハート

DSC00828.JPG

元 『・・・』 林 『おやつホネ欲しいでしー(長音記号1)

マ 『はいAたらーっ(汗)

元ちゃは、胸毛で隠れてるあせあせ(飛び散る汗)


先日、また服を作りましたるんるん

DSC00829.JPG

これは、今までで1好評です顔(イヒヒ)

DSC00831.JPG  右  DSC00832.JPG

元 『僕のは?』 林 『レディーでしハートたち(複数ハート)



今日も、ネタがないなぁ顔(汗)と思っていたところに突然のお届け物で、ビックリしました顔(笑)誰からかな?』と、思ったらまりからでした揺れるハートすごく、嬉しかったよぉかわいいありがとうねグッド(上向き矢印)まりハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 11:51| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ご飯エサ

元ちゃは、エサが大好き黒ハートなんでするんるん

林ちゃは、持ってくるまで動きませんあせあせ(飛び散る汗)

マ 『元ちゃ、お腹空いた?ご飯エサにする?

と、聞く耳と必ず尻尾ブンブンで喜んで飛んできますかわいい

林ちゃは、マイペース顔(汗)

DSC00805.JPG食べまするんるん

そして、キッチンまで追いかけてきますたらーっ(汗)

DSC00806.JPG  右  DSC00810.JPG

元 『早くしてくださいexclamation我慢できません顔(え〜ん)

マ 『今、準備してるぢゃん顔(ぷんっ)

と、かなりの勢いでジャンピングダッシュ(走り出すさま)

そして、自分のランチョンマットですばやくフセして待ちますかわいい

DSC00812.JPG  右  DSC00813.JPG

元 『マテですよねexclamation&question待ってますよー(長音記号1)早くぅぅぅー(長音記号2)

DSC00821.JPG  右  DSC00819.JPG

元 『美味しかったですよるんるん

一気に完食たらーっ(汗)もう少し、噛んで食べて欲しいのだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC00820.JPG

元 『もう。。。無いんですよねバッド(下向き矢印)ペロン顔(汗)

マ 『もう、無いよぉexclamation×2

林ちゃは、大人しく待っててくれますぴかぴか(新しい)

エサを持ってくると、すばやくランチョンマットに移動犬(足)

マ 『林ちゃ、マテだよぉかわいい

DSC00814.JPGはいるんるん待つでし揺れるハート

目が、怖いですよぉ顔(え〜ん)

DSC00817.JPG  右  DSC00818.JPG

林 『ムシャA。。。ぉぃちぃー(長音記号2)でしるんるんるんるんるんるん

最近、良く食べてくれる林ちゃハートたち(複数ハート)

ママは、嬉しいぞぉるんるんるんるんるんるん

DSC00823.JPG完食しましたでしぴかぴか(新しい)

マ 『ー(長音記号1)い、おりこうさんでした揺れるハート



元ちゃは、昔から何でも良く食べるエライ子でしたぴかぴか(新しい)フードエサの種類を突然変えても、下痢もしないで美味しく食べる子揺れるハートだから、ママは助かってますかわいいそれに比べて林ちゃは・・・、ショップにいた頃からふやかしたフードエサにササミ缶を混ぜないと食べない贅沢な子ダッシュ(走り出すさま)でも、家に来た当初はバクA食べてたのに、去年の夏から突然食べなくなりました顔(泣)心配でA、何度も病院へ。。。今年に入ってから、ようやく食べてくれるようになり、最近では少しプニAになりつつあるたらーっ(汗)それでも、体重は変わりません顔(笑)まぁ、食べてくれて健康なら問題ないかっるんるん
ニックネーム ゅみ at 07:36| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

元ちゃの癖かわいい

今週は、ずっと雨だそうですダッシュ(走り出すさま)

さて、我が家の長男坊の元気くんには、ある癖がありまするんるん

足を伸ばしていたり、椅子に座っていると

必ず元ちゃは、股間たらーっ(汗)を押し当ててくるんですあせあせ(飛び散る汗)

DSC00799.JPG  右  DSC00800.JPG

元 『これが、どうしても止められませんるんるん

マ 『何が、気持ち良いの?

持ち上げたりすると、逆立ちできるexclamation&questionって思うほど

ゆっくり降りるし、止めると『もっとしてexclamation×2』と、言ってきますダッシュ(走り出すさま)

DSC00801.JPG  右  DSC00802.JPG

元 『何で、止めるんですかむかっ(怒り)もっとですよexclamation×2

ばぁばに頼んでます顔(え〜ん)



何故か分かりませんが、止められないご様子ですたらーっ(汗)可笑しな癖です顔(汗)歩いていると、座れと言わんばかりにスリッパやズボンの裾を噛んで攻撃どんっ(衝撃)してくるし。。。困ったものですあせあせ(飛び散る汗)皆さんのところは、変な癖等ありますかexclamation&question
ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

洗濯バサミむかっ(怒り)

バァバが、洗濯しましたexclamationその時の事です顔(イヒヒ)

ジャラジャラジャラァンー(長音記号1)

元 『exclamation&question』  林 『exclamation×2exclamation×2exclamation&question

状態のお顔です下

DSC00792.JPG 『exclamation&question何だA?

かなり、驚いているご様子顔(ペロッ)続いて。。。林ちゃるんるん

DSC00790.JPG  右  DSC00796.JPG

林 『exclamation×2何でしか?これ。。。クンクンクンたらーっ(汗)

DSC00797.JPG

元 『来るなぁ顔(え〜ん)ワンッむかっ(怒り)』 林 『こ・怖いでしバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

マ 『林ちゃ、すんごい格好だよ顔(笑)

でも、この後の2チーは・・・下

DSC00798.JPG

元 『大丈夫ですか?。。。顔(メロメロ)』 林 『怖いでし。。。チュッキスマーク

マ 『何ぢゃそらどんっ(衝撃)

ヤギ かわいいママン&パパン&おぃちちゃ、元気になってねかわいい ヤギ




ガシャAと大きな音が、大っ嫌いな2チーはビビリン坊さんですたらーっ(汗)吠えまくってA・・・喉をからすほど吠える林ちゃに、優しくキスマークをする元ちゃかわいいですねー(長音記号1)
ニックネーム ゅみ at 06:53| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

手のひらの上で・・・揺れるハート

昨日、珍しく早く帰ってきたパパちゃるんるん

でも、お疲れ気味で帰ってきて眠い(睡眠)

でも、その前に林ちゃ下

DSC00782.JPG

林 『お帰りでちかわいい今日は、早いんでちね揺れるハート

と、ご機嫌な林ちゃですが・・・たらーっ(汗)

パ 『まだ、手のひらに入るなぁ顔(イヒヒ)

と、これまた上機嫌なパパちゃハートたち(複数ハート)


下は、今朝の2チーです黒ハート

DSC00789.JPG

元 『ママちゃ、どうして泣いてるの?』 林 『誰が、いじめたでちかexclamation&question

マ 『顔(泣)違うの。。。悲しいね。。。顔(泣)



今朝、ブログを開き皆さんのブログを拝見していました・・・ひらめきん!?仲良しチワ達の悲しいA出来事顔(泣)小さな小さな女の子のぉすずちゃは、6ヶ月で小さな小さな王冠 天使ちゃ 王冠になりました顔(え〜ん)ママン、ごめんね。。。勝手に、載せてしまって。。。ゅみは、ぉすずちゃを忘れないよ揺れるハートありがとう。。。ぉすずちゃかわいい
ニックネーム ゅみ at 08:36| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

桜 満開 桜

今日は、とっても好いお天気晴れ

マ 『お散歩犬(足)行くよぉるんるん

DSC00756.JPG

ルンAな2チーですかわいいばぁばムックも一緒です揺れるハート

本当に、ポカポカで緑地の桜も満開です揺れるハート

DSC00763.JPG  右  DSC00764.JPG

マ 『綺麗だねグッド(上向き矢印)揺れるハート』  ば 『本当だね揺れるハート

2チーは、花より。。。ホネですダッシュ(走り出すさま)

DSC00771.JPG 2チー 『うまそうぴかぴか(新しい)

マ 『君達のぢゃぁ無いんですけど・・・たらーっ(汗)

DSC00768.JPG  右  DSC00769.JPG

元 『お水よりホネくださいexclamation』  林 『お水、おいちー(長音記号1)でしゅるんるん

最後に、桜カメラしましたよハートたち(複数ハート)

DSC00776.JPG  右  DSC00777.JPG

元 『桜は、良いからホネ』  林 『あたちのが、綺麗でしexclamation×2

マ 『そうだねー(長音記号2)たらーっ(汗)



昨日、名古屋も桜満開しましたよるんるん今日は、かなり暖かな1日でしたかわいい明日は、寒いらしく雨も降るそうなので散らないか心配あせあせ(飛び散る汗)まだ、パパちゃと、見目に来てないからそれまで頑張ってねグッド(上向き矢印)元ちゃ林ちゃも気持ち良さげなお散歩犬(足)でしたかわいい
ニックネーム ゅみ at 20:32| Comment(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

帽子かわいい

先日のお話でするんるん

元ちゃ林ちゃのバトルどんっ(衝撃)が、激しくて非難させたの揺れるハート

DSC00700.JPG  右  DSC00705.JPG

林 『ここ、帽子の中でしゅよexclamation。。。暖かいでしゅるんるん

マ 『気に入ったのねたらーっ(汗)

DSC00709.JPG

林 『ジィジ、どうでしか?

目線の先には、ジィジ実父)がいます・・・大爆笑です顔(笑)

DSC00720p.JPG 『重いでしか?

バ 『重くないけど、引っ張られて苦しいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

マ 『ずっと、そこに居なさい顔(ペロッ)



楽しそうな林ちゃでしたグッド(上向き矢印)小さいので、すっぽりフードの中に入りますひらめきそれが、面白くて30分ほど入れたままにしてました(爆)
最近、元ちゃが痩せたかな?と思い体重を測ったら、前29s右昨日26sになってましたたらーっ(汗)だから、最近お尻の辺りがゴツゴツしていたのだねあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(泣)少し、エサの量増やしてあげるねー(長音記号1)少しだよぉー(長音記号2)Good

ニックネーム ゅみ at 09:19| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする