2006年03月31日

元気が無い、元気ちゃ顔(汗)

林ちゃのヒートが、終わってから

何だかしょんぼり気味な、元ちゃたらーっ(汗)

画像 467.jpg 『はぁバッド(下向き矢印)ぞうさんだけですダッシュ(走り出すさま)

マ 『どうしたの?何か、嫌な事あったの?

ウプププッ顔(イヒヒ)ぞうさん、抱っこしてるぅ顔(笑)

DSC00664.JPG 『違いますよ・・・別に。。。ダッシュ(走り出すさま)

マ 『でもぉ。。。顔(泣)

まだ、抱っこしてるぅ(爆)

DSC00668.JPG 『チラッチラッ目

マ 『あっひらめき林ちゃが遊んでくれないからだexclamation&question

(笑)増やしてやったよ・・・(ウキャキャキャッ)顔(笑)

DSC00671.JPG 『そうなんです。。。犬(泣)

マ 『遊ぼって言っても、遊んでくれないもんねバッド(下向き矢印)



最近、めっきり落ち込み気味で大人しい元ちゃあせあせ(飛び散る汗)何でしょうねー(長音記号1)林ちゃに遊ぼうるんるんって、運動会を始めても相手にしない林ちゃに、イライラして、ものすごく顔に近付いて『ウアンexclamation×2』って、吠えている元ちゃなのですたらーっ(汗)でも、ストーブにあたる時は仲良しになりますよ揺れるハート一緒に、遊びたいんですね、きっと顔(笑)

ニックネーム ゅみ at 07:00| Comment(2) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

何の相談exclamation&question


林ちゃのヒートが終わってから2チーの仲が、

前にも増してLoveAハートたち(複数ハート)な気が。。。

画像 463.jpg  右  画像 464.jpg

元 『今日は、何する?』  林 『何するでちか?

画像 465.jpg 『あまり、見ないでよむかっ(怒り)

マ 『何を話してるの?仲間に入れてよぉたらーっ(汗)

画像 466.jpg

元 『エッチですねぇダッシュ(走り出すさま)』  林 『ママちゃのエッチでちぃむかっ(怒り)

マ 『何でやねんパンチ


ヤギ 番外編 ヤギ

実家家ムック爺にも、作ってみましたひらめき

画像 468.jpg  右  画像 467.jpg

ム 『余計な事をしよってむかっ(怒り)

怒ってますあせあせ(飛び散る汗)ムックは、14年間カッパ以外

お洋服ブティックを着たことがないんですたらーっ(汗)



最近、2チーはかなり仲良しなんでするんるんいつも、くっついてのんびりしております揺れるハートLOVEAハートたち(複数ハート)なのは、嬉しいのですが。。。ゅみを入れてくれません顔(泣)そんなに、のけ者にしなくても良いぢゃないかexclamation×2
そうA昨日、ムック爺に初お洋服を作りましたひらめきカッパも着るのを嫌がってるのに。。。迷惑そうなお顔です顔(ペロッ)ライオン丸みたいでしょ(爆)

ニックネーム ゅみ at 07:47| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

昨日は、ポカポカかわいい

昨日、早速Newキャリーを使いたくてお出掛けるんるん

マ 『どうですか?入り心地?

画像 456.jpg  右  画像 458.jpg

元 『僕は、お気に入りですぴかぴか(新しい)』 林 『ちょっと、苦しいでし。。。たらーっ(汗)

ばぁちゃも使いやすいと絶賛揺れるハート

続いて、車(セダン)の中でのショットカメラ最高の笑顔です揺れるハート

マ 『林ちゃ、そんなに楽しいの顔(笑)

画像 459.jpg  右  画像 460.jpg

林 『はいー(長音記号1)楽しいでしゅぅるんるんお出掛け大しゅきでしゅ揺れるハート

画像 461.jpg 僕も、お出掛け好きです黒ハート

マ 『暖かいから、眠い(睡眠)かなぁexclamation&question

画像 462.jpg

林 『…って、あたち笑ってないんでし犬(怒)暑いんでしむかっ(怒り)

マ 『あっexclamation&questionそうなの?ごめんね顔(え〜ん)

また、たくさん買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

下 下 下

画像 457.jpg



昨日も、たくさん買いましたひらめき今回は、前回買わなかったブタさんの生地かわいいこれもまた、可愛いんですぴかぴか(新しい)今朝は、前のようにバトルどんっ(衝撃)ってますたらーっ(汗)
ニックネーム ゅみ at 08:21| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3作完成かわいい

昨日、元ちゃのお洋服が完成しましたぴかぴか(新しい)

DSC00617.JPG  右  DSC00616.JPG

マ 『林ちゃのよりしっかり綺麗に出来ちゃったたらーっ(汗)るんるん

DSC00613.JPG  右  DSC00614.JPG

元 『あっexclamation×2変なお顔になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)でも、気持ち良いです揺れるハート

DSC00615.JPG似合うでしか?

マ 『うんるんるん可愛いよ揺れるハート

と、完成ぴかぴか(新しい)したところで、2ショットカメラ

画像 455.jpg

元 『お揃い、ありがとですかわいい』 林 『元ちゃのが、綺麗でし。。。犬(泣)

マ 『ごめんねたらーっ(汗)また、作るからねあせあせ(飛び散る汗)

林ちゃのお尻の辺りにゴムを付けて見ましたexclamation

これで、少しはキュッとなるかな?

画像 454.jpg

元 『でも、お揃いですよるんるん』 林 『そうでしねグッド(上向き矢印)嬉しいでしゅハートたち(複数ハート)


ひらめき ヤギ ヤギ ヤギ ひらめき

元ちゃ林ちゃBabyは。。。

今回は、駄目だったご様子顔(汗)

次回に期待してくださいかわいい

ひらめき ヤギ ヤギ ヤギ ひらめき



仲良しショットカメラでするんるん可愛く仕上がり満足なゅみ顔(笑)かなりご機嫌です手(チョキ)今日も、朝一で大塚屋さんに生地の仕入れに行って来まぁすかわいい何か、出来が良いと次々作りたくなって腕がウズウズします顔(イヒヒ)
それと、今回は林ちゃが、まだ準備不足なのか元ちゃ振られてしまいました顔(汗)期待してくださった皆様・・・次回に、期待してくださいねかわいい


ニックネーム ゅみ at 08:32| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

宅配便ひらめき

前に日記で、言っていたハンドメイドのキャリーかわいい

世界でたった1つのキャリーかわいい

発注してから、役2ヶ月。。。ひらめき

やっと、完成して今朝届きましたよ揺れるハート

下 下 下

ピンクレオパード♪.jpg

何て、素敵なのでしょう顔(メロメロ)キャリー好きな元ちゃ顔(笑)

早速、入れてみたるんるんるんるんるんるん

画像 445.jpg 『これ、気持ち良いでするんるん

マ 『気に入ってくれた?ママも気に入ったのぉかわいい

林ちゃも一緒に入れてみたぴかぴか(新しい)

画像 446.jpg

林 『これ、フワフワでしゅぅ揺れるハート



2チー入れても、たっぷり余裕のあるキャリーです揺れるハート最近、忙しいみたいで注文をストップしていますが、HugHugDaxのセコママさんに作っていただきました黒ハート本当に、しっかりしていてフワフワで皆気に入ってまするんるんありがとうございます顔(笑)かなり、重宝しそうなキャリーですかわいいポケットが、6個も付いてるんですよ手(チョキ)
ニックネーム ゅみ at 16:22| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

2作完成かわいい

またA、作りました揺れるハート今回は、かなり満足手(チョキ)

画像 444.jpg  右  画像 445.jpg

前回のは、1枚だったので薄くて

完全に肌着状態でしたたらーっ(汗)今回は、2枚重ねるんるん

画像 440.jpg  右  画像 443.jpg

林 『どうでしか?似合うでしかかわいい

マ 『うんるんるんとってもお似合いだよ揺れるハート

画像 441.jpg  右  画像 442.jpg

林 『今回は、暖かくて可愛いでしゅハートたち(複数ハート)

マ 『良かったぁ顔(笑)気に入ってくれてぴかぴか(新しい)



今回は、本当に満足ですハートたち(複数ハート)お尻の辺りにゴムを入れても良かったかな?ってくらいですねるんるんどうですかexclamation&question似合ってますか?次は、元ちゃにも、作ってあげなくては。。。あせあせ(飛び散る汗)待っててね黒ハート元ちゃー(長音記号1)るんるん
ニックネーム ゅみ at 18:58| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

完成exclamation&question

昨日、ご紹介した生地で作りましたよひらめきお洋服ブティック

画像 430.jpg

下 下 下

画像 437.jpg

初挑戦のつなぎのお洋服。。。イマイチだわたらーっ(汗)

画像 439.jpgイマイチでしか?

マ 『ー(長音記号1)たらーっ(汗)何かねぇバッド(下向き矢印)

画像 438.jpgパジャマにするでしひらめき

マ 『ありがとう顔(泣)優しいねかわいい



作ってみましたひらめき初つなぎ・・・でも、生地の選択間違えたらしく少し、薄すぎましたたらーっ(汗)それと、胸の辺りが窮屈そうでムチムチ&ピチピチしておりますあせあせ(飛び散る汗)今日も、頑張ってもう少し大きくして作ってみようと思いますたらーっ(汗)ワンコのお洋服・・・難しいです顔(汗)
ニックネーム ゅみ at 07:22| Comment(14) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

パパちゃ行ってらっしゃいぴかぴか(新しい)

今朝の様子ですかわいい

画像 431.jpg 『眠たいんです眠い(睡眠)

オネムな元ちゃ顔(笑)

画像 432.jpg 『ネムAでしゅ顔(え〜ん)

考え込むようにして、眠い(睡眠)2チーです顔(イヒヒ)

画像 433.jpg

元 『眠たいですね。。。林ちゃー(長音記号1)』  林 『はいexclamation眠いでしたらーっ(汗)

マ 『パパに行ってらっしゃいしてグッド(上向き矢印)

画像 436.jpg

元林 『行ってらっ。。。しゃい・・・

パ 『寝てるぢゃねー(長音記号1)むかっ(怒り)

ウサギ ヤギ カメ ヤギ カメ ウサギ

画像 430.jpg

上一昨日、行って買ってきた生地揺れるハート可愛いるんるん



今朝というか、毎朝パパの会社ビルまで送り迎えをしています黒ハート免許取っても車(セダン)1台しかないので・・・たらーっ(汗)でも、2チーはほとんど眠い(睡眠)ていますあせあせ(飛び散る汗)仕方ないけどねたらーっ(汗)
最後の写真カメラは、一昨日大塚屋さんと言う大型手芸用品店で購入した生地かわいい服作ったが、ちょっと失敗ダッシュ(走り出すさま)でも、明日UPしまぁすGood

ニックネーム ゅみ at 20:21| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

あれから、1ぴかぴか(新しい)

去年の316日水曜日・・・

元ちゃにお嫁ちゃん揺れるハートを・・・

と、少し離れたショップで見つけた目

小さなAワンコ犬ガラス越しに尻尾ブンAで元ちゃ

を見つめる目小さなAワンコ犬

ママもパパも一目惚れハートたち(複数ハート)

及川  林檎♀です♪.JPG  右  Baby林檎.JPG

抱っこさせてもらったら、軽くて小さくて。。。怖かったたらーっ(汗)

即決ひらめき内金を支払い土曜日に迎えに行く事にるんるん

そして迎えた、319日の土曜日かわいい

何?林檎.JPG 『ここが、新しい家でしゅか?

何て、可愛らしい黒ハート

パパの手のひらで….JPG  右  林檎、初ぉ洋服♪.JPG

こんなに、小さかった林檎も我が家に来てあっという間に

1年が、過ぎました揺れるハート

画像.jpg

今では、元ちゃより強くなって・・・たらーっ(汗)



という事で、林ちゃが我が子になってあっという間に1年経ちましたぴかぴか(新しい)これからも、パパママは、全力で守るからねグッド(上向き矢印)林ちゃも頑張って赤ちゃん作ろうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 08:58| Comment(2) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

我が家にexclamation&question

気持ち良さげに眠い(睡眠)て居る元ちゃるんるん

腰振りしてお腹がベタAになるので、オムツをしてやりました顔(ペロッ)

画像 424p.JPG  右  画像 425p.JPG

元 『眠い(睡眠)・・眠い(睡眠)・・・ひらめき寝てしまったよあせあせ(飛び散る汗)

マ 『良いんぢゃないのexclamation&question寝てて?

目線の先にあるものは・・・勿論、愛しの林ちゃハートたち(複数ハート)

画像 428.jpg  右  画像 429.jpg

林 『狭いでしゅダッシュ(走り出すさま)でも、良い避難場所でするんるん

そうなのですexclamationおもちゃ箱が、唯一にの避難所たらーっ(汗)

画像 426.jpg  右  画像 427.jpg

元 『エヘヘへッ顔(イヒヒ)早く、出て来て下さいよかわいい

マ 『何だ?その笑顔は・・・完全なストーカーだねダッシュ(走り出すさま)



ここのところ、元気くんが腰振りをクッションなどにするので、お腹の辺りがベタベタになります顔(汗)なので、元ちゃにも、オムツをしてやりましたよダッシュ(走り出すさま)題名のexclamation&questionとは、元ちゃ林ちゃを眺めながら鳴く声が、盛りの付いた猫(笑)の様に『フニャァァー(長音記号1)クゥゥゥン』と、体をすり寄せながら鳴くのですたらーっ(汗)何を話しかけているのかしら?
ニックネーム ゅみ at 08:04| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

今日の2チー揺れるハート

今朝も2チーは、ラブA黒ハート

画像 417.jpg

元 『爺ちゃ、邪魔するですか?』  林 『ゆっくりしたいでち犬(泣)

画像 420.jpg  右  画像 416.jpg

元 『ゆっくりしてくださいるんるん』  林 『元ちゃに言ってるんでしゅよダッシュ(走り出すさま)

元ちゃが、ムック爺から林ちゃを守るのですが。。。

1番ゆっくりさせてくれないのは、元ちゃなのですたらーっ(汗)

画像 418.jpg  右  画像 421.jpg

元 『もう、大丈夫ですよグッド(上向き矢印)良いですか?』  林 『・・・何がでしゅか?

画像 422.jpg 『もう、我慢出きましぇん犬(泣)

画像 423.jpg 『せっかちでしゅね顔(チラッ)
ヤギ
ヤギ
ヤギ
マ 『はいはぁいかわいいご飯エサだよぉ揺れるハート

画像 419.jpg

元 『うまいですGood』  林 『美味しいでしゅ揺れるハート



1日中林ちゃに張り付いている元気くんあせあせ(飛び散る汗)いい加減、ゆっくり出来ない事にイラAする林ちゃ顔(え〜ん)このまま、ほっといたら2チー共、ストレスが溜まるのでは・・・と心配なパパちゃママちゃダッシュ(走り出すさま)今、林ちゃが休息出来るのは、ママちゃのお膝の上だけなんですたらーっ(汗)その時は、元ちゃも、林ちゃを眺めながら伏せをして休息してます顔(汗)後、1週間この状態が続きそうです。。。顔(え〜ん)
ニックネーム ゅみ at 08:14| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

イジケ虫パパちゃたらーっ(汗)

昨日は、大荒れ小雨となった名古屋ダッシュ(走り出すさま)

それでも、ワンズは求愛中揺れるハート

パパちゃが、林ちゃに顔近付けてもすごく怒る元ちゃ犬(怒)

少しくらい良いんぢゃないの?と思うけど、許してくれないたらーっ(汗)

画像.jpg 『僕のお嫁ちゃんですかわいい

マ 『分かっていますよダッシュ(走り出すさま)

もうそろそろ、元ちゃも我慢の限界らしくて

かなりの勢いで、林ちゃの体に体当たり。。。

林ちゃも負けずと応戦してますあせあせ(飛び散る汗)パパちゃは、

しょんぼり悲しげなご様子・・・えっexclamation&question何故かって?

それは、自分が何しても相手にされないからです(大爆笑)

こんなイジケ虫パパちゃに愛の手を・・・(笑)

ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

林ちゃの求愛揺れるハート

昨日は、林ちゃから愛情表現ハートたち(複数ハート)をしてましたるんるん

画像 409.jpg 『だいしゅき黒ハートですよ顔(メロメロ)

画像 410.jpg 『知っていますよぴかぴか(新しい)

マ 『元ちゃ目目が怖すぎっあせあせ(飛び散る汗)

パ 『すごいねexclamation×2初めて見るなぁexclamation

画像 411.jpg  右  画像 412.jpg

林 『もうしゅこち、待っててくだしゃいexclamation・・・チュッキスマーク

元 『・・・が・我慢できるかなぁ顔(え〜ん)

マ 『大丈夫exclamation×2元気なら、我慢できるよね顔(笑)

画像 413.jpg 『出来ましゅよexclamationきっとるんるん

画像 414.jpg 『頑張りますGood


四葉 お知らせ 四葉

パパちゃが、昨日無事に免許証を
持って帰って来てくれました顔(泣)手(チョキ)
応援してくれた皆様アリガト


昨日は、変化があって林ちゃの方から元ちゃ愛情表現していましたよかわいい日々、良い感じに黒ハートを育んでおりますGood最近、強く思った事。。。ワンコ社会は、人間より本当に素直に色んな表情や表現をするんだなぁと感じましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゅみ at 08:29| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

守るですGood

ムック爺は、しつこいんですたらーっ(汗)

怒られてもA、林ちゃに近付きます顔(ぷんっ)

画像 401.jpg

ム 『お願いだぁー(長音記号1)』  林 『止めてくだしゃいexclamation×2

それを、元ちゃが黙って見て目いる訳ありませんexclamation

画像 400.jpg 『少しだけだよぉあせあせ(飛び散る汗)

元 『止めてですむかっ(怒り)僕のお嫁さんです犬(怒)少しも駄目ですよ顔(チラッ)

と、かなりご立腹むかっ(怒り)元ちゃるんるん

画像 402.jpg 『ありがとうでしかわいい

元 『絶対に、僕が守りますGood

画像 403.jpg 『止めてくださいですよどんっ(衝撃)

ム 『ケチだなぁたらーっ(汗)少しくらい、良いではないかダッシュ(走り出すさま)

画像 407.jpg

元 『全く、油断も空きもあったもんぢゃないですねー(長音記号1)

林 『格好良いでしゅねグッド(上向き矢印)元ちゃハートたち(複数ハート)惚れ直しましてでしゅよ揺れるハート



今日は、守りに徹底する元ちゃをお届けしましたるんるんワンコ社会は、すごくはっきりしていますねexclamationまぁムック爺にとって林ちゃの存在は、13年生きてきて、初めて身近に居る女の子になるので仕方がないのですが・・・少しでも、近付こうものならすかさず飛び出していく元ちゃかわいい素敵です揺れるハート日々、良い感じで過ごす2チー顔(笑)期待出来ますよぉ顔(イヒヒ)

揺れるハート お知らせです 揺れるハート

お友達のKUMIっちの所のうたちゃんが、
今朝無事に5チーを出産しましたるんるん
おめでとう顔(笑)感動をアリガト

ニックネーム ゅみ at 08:50| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

求愛中揺れるハート

家の隣にあるマンションの片隅に咲いていた薔薇かわいい

060313_1739~0001.jpg

綺麗でしょGood

こんな綺麗に咲いている最中、我が家の2チーは・・・下

画像 392.jpg  右  画像 393.jpg

元 『もう、良いですか?』  林 『まだ、早いでしゅむかっ(怒り)

と、かなりの求愛中揺れるハートですたらーっ(汗)

画像 394.jpg 『全くダッシュ(走り出すさま)困った旦那様でしゅ顔(チラッ)

マ 『そうだねぇexclamation困ったものだねダッシュ(走り出すさま)

画像 395.jpg 『焦りすぎですか?

マ 『ー(長音記号1)ちょっとね顔(汗)

画像 396.jpg  右  画像 397.jpg

元 『もう少し、待ちますねるんるん』  林 『はいハートたち(複数ハート)待っててくだしゃいねるんるん

画像 398.jpg  右  画像 399.jpg

元 『お耳耳のお掃除しますぴかぴか(新しい)』  林 『ありがとうでち顔(笑)



こんな感じで、ヒートが始まってからずーっとこうですたらーっ(汗)でも、元ちゃは、かなり林ちゃが大好き揺れるハートらしくムック爺が、林ちゃに近付くとすごく怒ります犬(怒)何とも、微笑ましい夫婦愛exclamation&questionですよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ゅみ at 08:02| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

昨夜の2チーかわいい

夕方からの様子でするんるん

ヒート中の林ちゃは、パンツを履いてますハートたち(複数ハート)

画像 388.jpg

元 『暖かいですぴかぴか(新しい)』  林 『落ち着きましゅ揺れるハート

夜になって、オムツに変えましたグッド(上向き矢印)

画像 387.jpg 『エライでしゅ顔(え〜ん)

画像 386.jpg

林 『背中借りましゅたらーっ(汗)』  元 『良いですよるんるん大丈夫ですか?

元ちゃの背中に寄り添う林ちゃ揺れるハート

マ 『元ちゃん、優しいね顔(笑)どんな、お話しているの?

下こんな、会話をしているのでしょうか・・・下

画像 389.jpg 元 『Babyつくりますか?

画像 390.jpg 林 『はい黒ハート・・・はじゅかちぃでしゅ顔(チラッ)



昨日は、林ちゃ少し辛かったのかな?明日は、楽になってると良いねグッド(上向き矢印)元ちゃは、優しく林ちゃのサポートをしてくれますかわいい・・・が、今朝はかなりの求愛中揺れるハートこれは、いけるかしらexclamation&questionと、少し期待するゅみなのでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゅみ at 07:40| Comment(10) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

シャンプー日和揺れるハート

昨日は、かなりポカAでしたるんるん

マ 『ひらめきそうだexclamationシャンプーしましょうハートたち(複数ハート)

元ちゃは、暴れてカメラ撮れなかったたらーっ(汗)

画像 376.jpg  右  画像 378.jpg

林 『不細工になったでしゅダッシュ(走り出すさま)

マ 『顔(笑)可愛いー(長音記号1)よぉかわいい

乾かした直後ですぴかぴか(新しい)

下  下  下

画像 377.jpg  右  画像 380.jpg

元 『格好良くなりましたかexclamation&question』  林 『綺麗でしゅか?

マ 『うんAるんるん素敵だよハートたち(複数ハート)だから、こっち向いてねー(長音記号1)

画像 381.jpg

元 『ー(長音記号1)かわいい』  林 『そうでちたexclamation写真カメラでしゅねダッシュ(走り出すさま)

マ 『煙たがるなむかっ(怒り)

画像 384.jpg

元 『こんな感じ、いかがですか?

マ 『良いねグッド(上向き矢印)ところで、何を聞いてるの耳

画像 385.jpg

林 『今日は、何かエライでしゅたらーっ(汗)

マ 『exclamation&question・・・ちょっと、元気ないね?



昨日は、本当に暖かくてお散歩行ってから2チーをシャンプーしました揺れるハートおかげで、フワフワになりましたよ黒ハート元ちゃは、早く出せパンチでしたが林ちゃは、大人しかったのでパチリカメラ
何故か、少し元気のない林ちゃ顔(汗)理由は・・・心配していましたが、今朝、2回目のヒートになりましたかわいいという事は・・・自然に赤ちゃん出来ます様に・・・揺れるハート


end

ニックネーム ゅみ at 07:41| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

お詫びたらーっ(汗)と今日のワンズですかわいい

まずは、昨日の日記の事について・・・
何やら、おかしな噂が舞い込んでまいりましたダッシュ(走り出すさま)
日記の内容、詐欺かも?と言うのです・・・
もしそうなら、人の善意を何だと
思っているのでしょうか・・・むかっ(怒り)
ペットブームに便乗した悪質な詐欺・・・たらーっ(汗)
真相は、分かりませんが昨日の記事で里親希望された方
どうぞ慎重にお願いしますexclamation
大変、ご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)




気分を変えて、今日の我が家のワンコ夫婦です揺れるハート

朝から、バトルのお二人さんダッシュ(走り出すさま)

画像 368.jpg

元 『やるのかexclamation&questionベロンチョ顔(ペロッ)』  林 『やるでしゅかexclamation&questionベロンチョ顔(ペロッ)

何やら、やる気満々ですたらーっ(汗)

画像 369.jpg

元 『あいたたたたったらーっ(汗)』  林 『ガブリでちー(長音記号1)むかっ(怒り)

耳の後ろの飾り毛を噛まれる元ちゃあせあせ(飛び散る汗)

画像 370.jpg

元 『よくも噛んだなぁexclamation×2』  林 『負けまちぇんでち顔(ぷんっ)

林ちゃは、毛が少ないので気に入らないのでしょうか?

画像 373.jpg  右  画像 371.jpg

元 『また、負け・・・顔(え〜ん)何故だ・・・顔(泣)』   林 『余裕でしゅ手(チョキ)

何だか、しょぼりんこたらーっ(汗)元気さん顔(チラッ)

画像 374.jpg  右  画像 375.jpg

元 『ママさん、僕は林檎に勝てないですか?

マ 『勝てないんぢゃないでしょ黒ハート元ちゃは、優しいからねグッド(上向き矢印)

画像 372.jpg 林 『あたち、強いんでしゅ手(チョキ)



昨日の記事、もしも嘘ならひどいお話ですむかっ(怒り)あっexclamation火事のニュースは、本当ですよたらーっ(汗)大変、ご迷惑お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
話題を変えて・・・今朝の2ワンは、バトルどんっ(衝撃)です顔(え〜ん)でも、いつもA負けてしまう元ちゃ・・・これは、元ちゃが弱いのではなくて、優しいので敢えて負けるのですひらめき自分が、本気を出せば強いことを分かっているんです顔(笑)それを林ちゃは、自分が強いと勘違いしているたらーっ(汗)困ったものですあせあせ(飛び散る汗)


end

ニックネーム ゅみ at 09:46| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ご協力お願いしますexclamation×2

お友達のミミりんママのところで見た記事ペンですexclamation


見た人全員、コピペしてバトンリレー!!


犬の里親探しています!!単刀直入に言いますと

今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

茨城県でブリーダーが倒産し

350匹のわんちゃんが放棄されました。

わんちゃん達の里親を探しています。


このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。


詳しくはこちら


下  下  下




どうかみんなの力を貸して下さい。


出来れば、この内容のコピーで結構ですので

一人でも多くの方に見てもらえるように

皆さんの日記でご協力いただけませんか?

現在も45匹の犬達の家が決まっていないようです顔(泣)



最近、TVニュースで犬舎が火事になり、チワワやドーベルマンなどのワンコ達が、火の中に取り残されて亡くなったと言うニュースがやっていました顔(泣)そこの管理者の方は、『繁殖のために預かっていたワンコ達がほとんどで、我が子のように可愛がっていたのに・・・飼い主さんに何と申し上げてよいか・・・』と語っていました。火災の原因は、ハウスの中で寒いだろうからと付けていたストーブだそうです・・・。こんな、悲しいことが起きないようになると良いです。こんなことしか出来ませんが、少しでも多くのワンコが幸せに暮らせるようになれば・・・と思いリレーさせていただきました。ご協力お願いしますexclamation×2

ニックネーム ゅみ at 15:19| Comment(5) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

林ちゃでしゅかわいい

こんばんわでちるんるん林ちゃでしゅ揺れるハート


060308_1110~0001.jpg


最近、ポカAでしゅねハートたち(複数ハート)


060308_1106~0002.jpg


このお顔どうでしゅか?


何を話せば良いでしゅか?


分からないので、終わりましゅ顔(泣)


今日は、このお顔でお別れでしゅHello


下 下 下


ぽゎ文字003.jpg


どうでちかexclamation&question最高の笑顔でちょ揺れるハート


ぽゎ文字002.jpg


僕には、何故笑ってるのか理由が分かりませんですたらーっ(汗)


林ちゃでしゅよぉかわいい今日は、ママちゃがいそがちー(長音記号1)見たいなので、代わりでしゅよexclamationでも、むじゅかちぃので笑顔でごまかちまちたあせあせ(飛び散る汗)ちゅみまちぇん顔(汗)これの懲りずに、またママちゃのあたち達の日記を見目に来てくだちゃいねグッド(上向き矢印)よろちくお願いちまちゅぴかぴか(新しい)

end

ニックネーム ゅみ at 22:18| Comment(7) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする