2006年02月28日

ハンドメイド揺れるハート

今朝から、作り始めたから出来立てホヤホヤるんるん


ママちゃの着なくなったお洋服ブティックを解体はさみ


マ 『17千円したアルバの服たらーっ(汗)


マ 『1度も着てないので、林ちゃにあげようかわいい


画像 329.jpg


完成グッド(上向き矢印)


マ 『型紙ナシにしては、良い出来なんぢゃないexclamation&question


早速、着せてみたハートたち(複数ハート)


画像 327.jpg


マ 『ちょっと、大きかったかダッシュ(走り出すさま)


画像 326.jpg  右  画像 328.jpg


林 『大きいでちねグッド(上向き矢印)でも、気に入ったでちかわいい


マ 『気に入ったexclamation&questionありがとうるんるん



本当は、パンツ作るつもりだったが・・・今年、初のハンドメイド顔(汗)型紙ナシのため、大きいし雑なんですがあせあせ(飛び散る汗)ポイントは、アルバのタグを付けたことかな?アルバらしさが無くて、タグがちょっと可愛かった黒ハートので付けた顔(笑)後は、背中に3本のゴムでクシュAしてみたところです手(チョキ)(写真だと見難いかなたらーっ(汗))まだA、着なくなったTシャツやら何やらあるので、また作るぞぉGood

end

ニックネーム ゅみ at 11:26| Comment(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

昨日は、どしゃ降り小雨

昨日は、すごい雨でした顔(汗)


我が家は、暇だったのでカフェ喫茶店へ・・・るんるん


ここは、屋根付きランが隣接されているので助かる手(チョキ)


画像 309.jpg


パ 『待て手(パー)


待てする2チーるんるん


おやつホネも、そこそこに久々ランへ・・・ぴかぴか(新しい)


画像 314.jpg


元 『ママちゃー(長音記号1)ここ、あまり好きぢゃ無いんだろexclamation&question


マ 『でも、雨すごいから良いの顔(汗)


画像 311.jpg  右  画像 312.jpg


元 『俺は、楽しいぞひらめき』  林 『ママちゃ、ちょっと怖いでち顔(え〜ん)


ここは、苦手なタイプの人が居るのでちょっと・・・たらーっ(汗)


林ちゃは、雨の音と少し寒かったせいでブルAでしたバッド(下向き矢印)


画像 318.jpg  右  画像 315.jpg


元 『走れば、寒くねー(長音記号1)Good』  林 『待ってでちあせあせ(飛び散る汗)怖いでちよぉ顔(なに〜)


俺様の庭でぃとばかりに走り回る元ちゃです


下 下 下


画像 319.jpg  右  画像 321.jpg


元 『気持ちぃー(長音記号1)なぁexclamationおっexclamation&questionパパちゃ発見ひらめきダァー(長音記号1)ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


帰り、走りつかれた元ちゃは、キャリーから出ることもなく眠い(睡眠)


下 下 下


画像 324.jpg 元 『疲れたぜぃ眠い(睡眠)



昨日の雨は、本当にすごかった顔(汗)なので、仕方が無いので屋根の付いているカフェ喫茶店&ランに行って来ましたexclamation幸い、苦手な人も居なくて楽しんできましたよかわいい林ちゃは、雨小雨の寒さとランの屋根がトタンなので雨音がすごっかったので少し怖かったみたいあせあせ(飛び散る汗)元ちゃパパちゃは、ルンルンるんるんで走り回っていましたよ揺れるハートそして、2時間ちょっとほど遊んですぐ家車(セダン)でした顔(ペロッ)雨の日は、車(セダン)嫌なママちゃなのでしたふらふら

ニックネーム ゅみ at 07:59| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

林ちゃの反省あせあせ(飛び散る汗)

最近、林ちゃが、はまっている事るんるん


枕カバーのファスナーを噛みAすること顔(汗)


画像 306.jpg


マ 『ー(長音記号1)exclamationまた、やったねぇむかっ(怒り)


その言葉で林ちゃは、叱られることが分かる顔(え〜ん)


画像 303.jpg 林 『あたちぢゃ、ないでちよ顔(え〜ん)


マ 『なら、何で隠れるの?


画像 304.jpg 林 『元ちゃでちふらふら


マ 『そうやって人のせいにするぅちっ(怒った顔)


画像 305.jpg 林 『元ちゃでちむかっ(怒り)


マ 『逆ギレかよexclamation



毎回A、枕カバーのファスナー部分を噛むダッシュ(走り出すさま)おかげで、最後の方が閉まらないむかっ(怒り)今日は、日曜日かわいいパパちゃもお仕事朝一でちょろっとして、帰ってきましたるんるんなので、これからお出掛けかわいい・・・と言っても、外は雨なのでカフェ喫茶店にでも行って、まったりしますかー(長音記号1)揺れるハート皆さんは、お出掛けしますか?楽しいお休みにしてくださいね揺れるハート


end

ニックネーム ゅみ at 09:16| Comment(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

いたずらっ子パパちゃドコモポイント

昨夜、眠い(睡眠)2チーを起こすパパちゃドコモ提供


画像 293.jpg


パ 『元気ー(長音記号1)一緒に眠い(睡眠)しよう顔(メロメロ)


元 『嫌だよexclamationあっち行けむかっ(怒り)


と、煙たがる元ちゃたらーっ(汗)


画像 295.jpg


林 『また、パパちゃの病気が始まったでちダッシュ(走り出すさま)


パ 『服の中に、入れた俺と元気をカメラ撮ってexclamation


マ 『良いけど・・・可哀想にあせあせ(飛び散る汗)


画像 297p.JPG


パ 『エヘヘ顔(イヒヒ)げぇんきぃー(長音記号1)大好きるんるん


元 『迷惑だパンチ


マ 『だよねバッド(下向き矢印)ごめんね顔(汗)


パ 『今度は、林ちゃんもね揺れるハート


マ 『はいはいたらーっ(汗)


画像 302p.JPG


パ 『良い感じに、カメラ撮れたかexclamation&question


元 『こいつexclamationいつか食ってやるちっ(怒った顔)


林 『眠たい眠い(睡眠)でちバッド(下向き矢印)迷惑でちよダッシュ(走り出すさま)


この写真、クリックして大きくして画像を見て目くださいexclamation


かなり、元ちゃのお顔が・・・顔(汗)


迷惑がられても、諦めないパパちゃたらーっ(汗)この後、元ちゃに噛まれても、満足げなパパちゃなのでした顔(え〜ん)パパちゃは、自分の構いたい時に構うためどうしても、嫌われてしまいますたらーっ(汗)時間時計が合わないため仕方ないのですが、2チーがゆっくりしているとつまらないらしく、わざと暴れさせてかなり迷惑ですふらふら困った、パパちゃです顔(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 07:45| Comment(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

欲しい~揺れるハート

昨日、パパちゃとショップへかわいい


060223_1245~0001.jpg  右  060223_1245~0003.jpg


マ 『可愛いねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)』  パ 『本当だなぁ顔(笑)


と、後ろ髪惹かれつつショップを出て公園にお散歩るんるん


前回、バァバと行った滑り台の公園かわいい


パパちゃとは、初めて行きましたかわいい


パパちゃ元ちゃが、滑りました顔(イヒヒ)


060223_1416~0001.jpg


勢いあまって、着地失敗たらーっ(汗)



少し、寒かったけど楽しい1日でしたよるんるんこの後、チワンコファミリー(3チー)に、出逢いましたぴかぴか(新しい)皆、可愛い女の子で林ちゃは、全然駄目ダッシュ(走り出すさま)でしたが元ちゃは、なかなか良い感じで走り回って遊んでましたかわいい相手のママチワは、ギャンA林ちゃタイプで娘チワの1人は、人もワンコ犬も駄目の怖がりさんで、飼い主ママさんから離れませんたらーっ(汗)もう1人の娘チワは、元ちゃに興味を示し仲良く駆け回ってくれましたぴかぴか(新しい)元ちゃは、もう少しで社交的になれるかなexclamation&question林ちゃは、まだまだだね顔(汗)

end

ニックネーム ゅみ at 08:37| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

仲良しexclamation&question

今朝の2チーの様子ひらめき


元ちゃの側で、ヌイグルミに腰振る林ちゃたらーっ(汗)


060223_0709~0001.jpg


最近、林ちゃから元ちゃに仕掛ける顔(汗)


060223_0709~0004.jpg


元 『なぁexclamation何で、俺様の側なの?


マ 『さ・さぁあせあせ(飛び散る汗)


060223_0709~0003.jpg


林 『何か、文句あるでちかexclamation&question


マ 『いや・・・無いけど、邪魔みたいよたらーっ(汗)



とっても、迷惑そうな元ちゃのお顔たらーっ(汗)最近、本当に林ちゃから仕掛けて行きます・・・たらーっ(汗)去年の年末に、血液検査注射した林ちゃー(長音記号2)先生に『一言で言うと・・・若いわりには、元気がないけど何処か悪いわけぢゃないよexclamation』と、言われましたが・・・元気出てきたよねexclamation&question元ちゃの迷惑そうなお顔が、可愛くてカメラ林ちゃのあの冷たい視線も・・・顔(汗)


end

ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

元ちゃ眠い(睡眠)

我が家の長男坊元ちゃるんるん


かなり、激しい体制で眠い(睡眠)


060221_2259~0001.jpg 元 『俺のこと?


マ 『そうexclamation君の事だよグッド(上向き矢印)


060221_2301~0001.jpg  右  060221_2301~0002.jpg


元 『今、オリンピックだろexclamationだから、美姫てぃーには、負けないぜGood


マ 『すんごいねー(長音記号1)何と言う格好だ顔(笑)


060221_2301~0003.jpg 元 『俺様が、金メダルだなひらめき


マ 『確かに、金メダルだねたらーっ(汗)


その頃、我が家の長女林ちゃは・・・


060221_2259~0002.jpg  右  060221_2300~0001.jpg


林 『金メダル?何でちか、それは?食べれるんでちか?


マ 『食べれないよたらーっ(汗)



しかし、ものすごい格好でしょexclamation&question元ちゃ顔(え〜ん)ビックリexclamation×2してしまいましたexclamationホネ折れますよぉー(長音記号2)と、心配になるくらい複雑な格好でしたexclamation林ちゃは、寝ぼけていたらしくこの後、爆睡眠い(睡眠)でしたよ(爆)

end

ニックネーム ゅみ at 09:40| Comment(4) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

はじゅかちぃ顔(笑)

我が家の姫様王冠林檎ちゃ揺れるハート


最近、おてんば娘になり、こんなはしたないお姿で・・・たらーっ(汗)


060220_1000~0001.jpg 林 『気持ちー(長音記号1)


マ 『丸見えよグッド(上向き矢印)


060220_1000~0002.jpg 林 『はじゅかちぃでち顔(え〜ん)


マ 『なら、閉じなさいよダッシュ(走り出すさま)



最近、少し体重が増えた気がする林ちゃかわいい女の子なのに、かなり大胆な格好顔(チラッ)そんな格好していると、パパちゃ元ちゃ興奮するでしょexclamation×2


end

ニックネーム ゅみ at 07:25| Comment(8) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

寄り道かわいい

昨日、パパちゃのお迎えの帰り道公園へ・・・ぴかぴか(新しい)


060217_1510~0001.jpg


元林 『公園でしゅぅー(長音記号1)ママちゃー(長音記号1)寒いでち台風


マ 『林ちゃ、ベロ出てるよ顔(ペロッ)・・・さ・寒顔(え〜ん)


060217_1515~0001.jpg


元 『クンクン・・・るんるん』  林 『ママちゃ、抱っこでちたらーっ(汗)


マ 『むかっ(怒り)駄目A歩きなさい顔(ぷんっ)・・・あっexclamation犬ちゃだよかわいい


060217_1516~0002.jpg


元 『exclamation&questionワォンAむかっ(怒り)来るなパンチ』  林 『何でしゅかexclamation×2来たら駄目でしゅむかっ(怒り)


マ 『何で?仲良くしなさいダッシュ(走り出すさま)


最後に影のパパちゃママちゃ元ちゃ林ちゃカメラ


060217_1518~0001.jpg



昨日は、風が強くてかなり寒かった顔(汗)でも、パパちゃが早かったので、公園にお散歩に行きました・・・が、本当に寒くてAあせあせ(飛び散る汗)耳が冷たくて痛かったんです顔(泣)2チーは、寒くても元気に歩いてましたよ揺れるハート林ちゃは、すれ違う人Aに吠えまくっていました・・・社交性まったくナシバッド(下向き矢印)先が思いやられます・・・たらーっ(汗)


end


ニックネーム ゅみ at 08:53| Comment(5) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

お迎え車(セダン)

昨日は、パパちゃお仕事でしたかわいい


でも、お昼頃には終わってお迎え車(セダン)


到着グッド(上向き矢印)・・・が、パパちゃまだ会社に着いてませんたらーっ(汗)


060216_1304~0001.jpg


元 『遅いなぁむかっ(怒り)』  林 『何処に、居るんでちかexclamation&question・・・居ないでちねー(長音記号1)


マ 『まだ、着いてないみたいだよー(長音記号2)


060216_1305~0001.jpg


元 『まぁだぁかぁぁぁ?』  林 『ちょっと、疲れたでちよあせあせ(飛び散る汗)


マ 『遅いねぇ顔(汗)


060216_1303~0001.jpg


元 『俺様、もう寝るぞぉ眠い(睡眠)


マ 『良いよぉグッド(上向き矢印)って、いつもだろexclamation×2


060216_1303~0002.jpg


林 『パパちゃ・・早く、来て欲しいでしゅバッド(下向き矢印)


マ 『でも、あんた達パパちゃ来ても無視ぢゃん顔(笑)



そうなんですexclamationこの2人は、こうして健気にパパちゃを見つけるまで探していますが、見つけた瞬間からゅみの膝で眠い(睡眠)なんですたらーっ(汗)パパちゃが『ただいまグッド(上向き矢印)』って、車(セダン)に乗り込んできても見向きもしませんダッシュ(走り出すさま)毎日、パパちゃは、『はぁバッド(下向き矢印)寂しい顔(泣)』と、嘆いているのでした顔(ペロッ)
ニックネーム ゅみ at 08:44| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ランらん走(らん)るんるん

昨日は、気温19℃とかなりポカポカな日でしたるんるん


パパちゃもお休みだったため、お昼前にホームセンターへ・・・


ばぁばも一緒に・・・


そこのホームセンターは、駐車場車(セダン)にドッグランがありますexclamation


小さいワンコ犬には、ちょうど良い大きさ顔(笑)


少々のアジリティーもありますよグッド(上向き矢印)


060215_1046~0001.jpg


元 『あったけ~なぁかわいい』   林 『本当に、ポカAでちー(長音記号1)揺れるハート



気持ちが良い、1日でしたよぉハートたち(複数ハート)お昼からは、雲曇りが出てきて午前中の天気は何処へやら・・・雨小雨に変わってしまいましたけどねたらーっ(汗)皆さんの住んでいるところは、どうでしたか?早く、春桜が来ないかと待ち遠しくてたまらないゅみママ元ちゃ林ちゃからでしたぁかわいい


end

ニックネーム ゅみ at 08:04| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

昨日の続き・・・かわいい

さてさて、ペット王国の帰りにカフェ喫茶店へ・・・かわいい


と、その前に・・・買うつもり無かったのにやっちまった下


画像.jpg


元ちゃに、キラAドクロのロンパーと林ちゃに、adidasのロンパーるんるん


可愛くて、安かったので・・・¥無いのに・・・顔(え〜ん)


と、気を取り直して喫茶店の様子です揺れるハート


画像 270.jpg  右  画像 273.jpg


おりこうさんに、お座りしておりますが目線目の先にはデザートホネ


スィートポテトハートたち(複数ハート)細かく砕いてあげたよるんるん


画像 274.jpg  右  画像 275.jpg


パ 『待てexclamation待てだぞexclamation×2』  元 『早くしろよむかっ(怒り)よだれが・・・ダッシュ(走り出すさま)


画像 277.jpg 元 『ムシャAパクAかわいい


続いて、林ちゃるんるん


画像 278.jpg  右  画像 281.jpg


マ 『待てでしよぉexclamation』  林 『はいexclamation待てでち揺れるハートクンA・・・


画像 282.jpg 林 『ムシャA・・・


元ちゃは、完食るんるん林ちゃは、半分以上残してご馳走様たらーっ(汗)


画像 285p.JPG  右  画像 288p.JPG


パ 『はい、チーズカメラ


よそ見する元ちゃと、妙なところから顔出す林ちゃあせあせ(飛び散る汗)
 

画像 286.jpg 元林 『でかいでちたらーっ(汗)


隣のシェパードに目目が行く2チーー(長音記号1)


マ 『はい、チーズカメラ


画像 289p.JPG


パパちゃと、3ショットカメラ




こんな感じで、日曜日を楽しく過ごしました揺れるハート元ちゃ林ちゃの服ブティック買わないでおこうと決めて出かけたのに・・・エルメスのTシャツやヴィトンのコート、ディオール・プーマ・ナイキのロンパーやTシャツもありましたるんるんどれも、欲しくてA我慢するのが大変でしたよもうやだ〜(悲しい顔)パパちゃも『また、買っちゃったね顔(汗)』と、苦笑いたらーっ(汗)でも、似合っていたので良しとしようではないかひらめき

end

ニックネーム ゅみ at 08:30| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ペット王国inわんにゃんドームかわいい

212日にドームでのイベント“ペット王国”に行って来ましたるんるん


パパちゃが、元気ちゃ林檎ちゃを持ってくれましたぴかぴか(新しい)


画像 243.jpg  右  画像 244.jpg


マ 『給料日¥前だから、買い物控えようねー(長音記号1)』  パ 『そうだねexclamation


到着ひらめき


まずは、ペンギンちゃ黒ハート可愛いハートたち(複数ハート)


画像 245.jpg ぺ 『しっかり撮ってねグッド(上向き矢印)
 

お次は・・・鳥ちゃ小鳥コーナーexclamation??


画像 248.jpg 元 『こっち見てるぢょたらーっ(汗)


本当に、狙ってるの顔(え〜ん)怖かったねあせあせ(飛び散る汗)


画像 247.jpg 林 『怖くないでちるんるん


林ちゃの時は、あっちゃ向いてましたダッシュ(走り出すさま)


パパちゃは、ちゃ見て大興奮ハートたち(複数ハート)


画像 251.jpg パ 『格好良いなぁ顔(笑)


お次は・・・爬虫類コーナー・・・気持ち悪いたらーっ(汗)


画像 252.jpg マ 『・・・


カメちゃも居たよ揺れるハート


画像 254.jpg カメこんにちゎカメ


またまた、小鳥ちゃコーナーー(長音記号1)


画像 256.jpg マ 『綺麗るんるん


すごい、可愛い小鳥ちゃ発見ひらめき


画像 257.jpg  右  画像 257.jpg


小鳥1もっと、つめろよむかっ(怒り)』 カメ2行けないわよパンチあんたが、つめなさいよむかっ(怒り)


とでも、話してるのか・・・ものすごい、密着顔(笑)


画像 259.jpg 小鳥口が自慢さ・・・エッヘン手(チョキ)


次は、ウサギちゃやハムスターちゃ達の小動物コーナーひらめき


画像 260.jpg ウサギちゃ


画像 262.jpg ハムタロー揺れるハート


ひらめきexclamation&question


画像 263.jpg  右  画像 264.jpg


マ 『何だっけexclamation&questionこれー(長音記号1)』  パ 『目が可愛いねグッド(上向き矢印)


と、こんな感じでたくさんの動物が居ました揺れるハート


外にて・・・寒かった台風


画像 268.jpg  右  画像 269.jpg


元 『疲れたたらーっ(汗)寒いし・・・台風』  林 『でも、楽しかったでちよ揺れるハート



後はちゃとか居ましたが怖すぎて通り過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)この後、カフェ喫茶店に行きましたが、その様子は明日るんるん服などのショップは、少なかったのですがかなりお値打ちで・・・ふらふらその結果も、明日お伝えしまぁすたらーっ(汗)昨日は、風が冷たくて寒かったのふらふらもう少し、暖かければ良かったのにねと、パパちゃと話してましたかわいい今回、写真が多くてすみません顔(汗)最後まで、お付き合いアリガト



soon

ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(2) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

シャンプー揺れるハート

今日は、2チーのシャンプーをしましたるんるん


ホームセンターで、購入¥


060211_1441~0001.jpg


洗面台でシャンプーしてたけどカーブがあるので滑ってしまうたらーっ(汗)


可哀想だから・・・


マ 『だから、買ってきたよぉグッド(上向き矢印)


マ 『明日、お出掛けだからねー(長音記号1)かわいい綺麗になるぢょぉ顔(笑)


なかA使いやすくて便利Goodしかも、お値段1000円なりるんるん


画像 239.jpg


マ 『綺麗になったね揺れるハート良い匂いだよぉグッド(上向き矢印)



明日は、ナゴヤドームにお出掛けです手(チョキ)動物のイベントがあるらしく、犬猫になんとexclamation×2ペンギンさんまでぴかぴか(新しい)勿論2チーも一緒かわいいところで、会場に犬入ってよいのかな?確認しておこうっと顔(イヒヒ)


end

ニックネーム ゅみ at 15:04| Comment(5) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

お散歩るんるん

今日は、少し暖かかったので公園に行きましたるんるん


2チーも嬉しそうかわいい


画像 234.jpg


元 『楽しいなぁるんるん』   林 『少し、寒いでしゅねたらーっ(汗)


ここの公園は、高台にあるので、ちと・・・風が・・・台風


もちろん、ムック爺も一緒揺れるハート


画像 235.jpg


元 『眩しいダッシュ(走り出すさま)』  林 『はいexclamation』  ム 『お姉ちゃん揺れるハート


マ 『休憩~exclamationオヤツだよホネ


画像 236.jpg


元 『はいAるんるんお座りしたぞexclamation』  林 『早く、くだちゃいexclamation


ベンチの上でまったぁりな2チーですぴかぴか(新しい)


画像 237.jpg


元林 『ここ、少し暖かいでちねグッド(上向き矢印)



今日は、暖かそうだったからお散歩に行ったのですが、風がピュ−A寒かったあせあせ(飛び散る汗)今は、家2人くっついて眠い(睡眠)ですよぉ顔(え〜ん)仲良しだなぁハートたち(複数ハート)



end

ニックネーム ゅみ at 14:04| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

最終試験の日ペン

今日は、パパちゃ2回目の路上最終試験ペン


朝、7時に起きて試験場へ・・・車(セダン)


830分受付(早いよたらーっ(汗)9時から試験ぴかぴか(新しい)


マ 『頑張ってねー(長音記号1)るんるん


060209_0823~0004.jpg


元 『頑張れよー(長音記号2)』  林 『頑張るでちよー(長音記号1)揺れるハート


皆の声援に答えるパパちゃかわいい


060209_0822~0001.jpg


パ 『任せとけGood


おぉぉexclamation&question勝利の手(チョキ)サイン?


不安そうに、見送る2チーダッシュ(走り出すさま)


060209_0823~0002.jpg  右  060209_0823~0001.jpg


元 『受かると良いなぁ顔(汗)』  林 『受かりましゅよ・・・きっと・・・顔(汗)



本日2回目の車(セダン)試験ペンパパちゃは、朝から元気よくて何だか調子よさげ?ドキドキ顔(え〜ん)すること、4時間時計時計時計いよいよ、発表です・・・ (マ)8603番・・・ひらめきあったぁexclamation×2見事、やってくれましたClapパパちゃ揺れるハートなんと、合格手(チョキ)やっと、やっとだねぇ顔(泣)本当に、嬉しくて泣いてもうやだ〜(悲しい顔)しまったママちゃあせあせ(飛び散る汗)これで、後は車校に行って緊急時講習と故障時講習?とやらを受けて、終了証明書を持って試験場に行けば・・・免許証発行グッド(上向き矢印)皆さん、ありがとうございましたかわいい



end


ニックネーム ゅみ at 17:17| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

春のお洋服かわいい

昨日、ショップにムック爺エサを買いに行きましたぴかぴか(新しい)


その時、お洋服ブティックを見て目いたら・・・春物桜発見ひらめき


即、購入揺れるハート


画像 233.jpg


色も春桜っぽいでしょるんるん早速、着せてみたかわいい


画像 231.jpg  右  画像 232.jpg


元 『似合うか?』    林 『どうでちか?可愛いでしゅかグッド(上向き矢印)


マ 『とぉっても、可愛いよぉ


画像 229.jpg


元 『気に入ったぞGood』  林 『可愛いでしゅねハートたち(複数ハート)




またしても、買ってしまったたらーっ(汗)だぁって、可愛かったんだもんるんるん今度の日曜日に、ドームでワン犬(笑)ニャン猫(笑)イベントに着て、お出掛けしようねかわいいパパちゃにまた、買ったの?と言われましたが、さすが親ばかパパちゃexclamation可愛いぢゃん揺れるハート仕方ないねグッド(上向き矢印)』だって・・・(爆)その、パパちゃ、明日はいよいよ2回目の車(セダン)路上最終試験車(セダン)頑張ってー(長音記号1)お願いだから、合格かわいいしてくだちゃぁぁぁい黒ハート



end

ニックネーム ゅみ at 07:23| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

今朝の様子

今朝から、うなだれる元ちゃダッシュ(走り出すさま)


画像 224.jpg  右  画像 223.jpg


元 『エサまだかなぁ?もう、眠い(睡眠)だよぉ顔(泣)


とでも、言っているのかちらたらーっ(汗)その頃、林ちゃは・・・


画像 222.jpg  右  画像 221.jpg


林 『今日は、何ちまちゅかねかわいい・・・んexclamation&questionちと、犬(足)臭いまちゅでちかわいい


と、女の子らしくお手入れ中なのかな?


と、思っていたらくっついてしまったよるんるん


画像 227.jpg  右  画像 226.jpg


元 『早く、エサくれよぉむかっ(怒り)』    林 『変な格好で、眠い(睡眠)でちね顔(笑)


ってな、会話かぁー(長音記号1)(笑)


exclamation×2ところが、この後ものすごく眼目飛ばす林ちゃが・・・顔(え〜ん)


画像 225.jpg


林 『お腹すいたでちよexclamation×2早く、エサにしてくれでちむかっ(怒り)


マ 『はい顔(汗)



と、こんな感じの今朝ですたらーっ(汗)しかし、林ちゃ目は、怖かった顔(泣)何と言う目何でしょうたらーっ(汗)ところで、昨日ママちゃは、内科病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)最近、朝方お腹の痛みから始まり(シー我慢してる時の様にはった感じ)になり、その痛みを和らげようと寝返りすると肩甲骨のところに激痛が走るのですあせあせ(飛び散る汗)息苦しくなり、息が出来ないくらいの激痛ふらふらレントゲンカメラを撮ってもらったけど異常なし・・・原因不明ダッシュ(走り出すさま)まさか、例の手のひらから来てるのか?と不安な今日この頃ですバッド(下向き矢印)今朝は、薬くすりのお陰?で痛みは無かったけど・・・ダッシュ(走り出すさま)



end

ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

里親になりました顔(イヒヒ)

お友達のciaoっちが、小物入れの里親募集してたので・・・


つい先ほど、到着るんるん


画像.jpg


なんと、お洋服ブティックまで顔(笑)お手紙もメール


早速、着せてみたかわいい


画像 220.jpg


ピッタンコだぁ揺れるハート


ありがとう、ciaoっちるんるん


また、こっちからも何か送らせてもらいましゅねハートたち(複数ハート)


この、ブログを始めてからたくさんのお友達が出来て、色んな交流があってものすごく皆さんに感謝しております黒ハートこれからも、元ちゃ林ちゃ共々、仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)



end

ニックネーム ゅみ at 16:17| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

昨夜の出来事夜

昨夜夜パパちゃ元ちゃの様子ですかわいい


060202_2112~0001.jpg  右  060202_2113~0001.jpg


元 『ママの足が良いが仕方ないダッシュ(走り出すさま)』 パ 『元気~気持ち良いか?


060202_2115~0001.jpg  右  060202_2113~0002.jpg


元 『それ、気持ちが良いんだなぁるんるん』  パ 『ウッシッシッシドコモポイント


何か、企んでる様子ダッシュ(走り出すさま)この後、ものすごい顔になるのですあせあせ(飛び散る汗)


下 下 下


060202_2116~0001.jpg  右  060202_2116~0002.jpg


元 『exclamation×2exclamation×2・・・ガウむかっ(怒り)グワゥパンチ


パ 『痛ぁぁぁい顔(泣)


軽く噛まれたパパちゃダッシュ(走り出すさま)


そうなんですexclamation元ちゃは、耳耳を触るとものすごく怒る顔(汗)


060202_2117~0001p.JPG


元 『揉んでおくれよー(長音記号2)でも、耳耳は触らないでね顔(え〜ん)


一応、謝る元ちゃあせあせ(飛び散る汗)


懲りずにまた、触ろうとするパパちゃふらふら


060202_2117~0002.jpg  右  060202_2117~0003.jpg


元 『おいどんっ(衝撃)だから、耳耳触るなってexclamation×2ガルルルルゥむかっ(怒り)



パパちゃは、いつもこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)だから、元ちゃはあまりパパちゃが好きではないのです(爆)こうして、昨夜不機嫌になった元ちゃたらーっ(汗)可哀想に・・・どうも、パパちゃはいじめないと1日がすっきり終わらないらしく、毎回何処かしら噛まれておりますあせあせ(飛び散る汗)



end


ニックネーム ゅみ at 10:34| Comment(10) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする