2006年01月31日

かわいいキャリーバッグかわいい

先日、本屋さんで見つけた本本

DOG FAN.jpg

この中に、載っていたキャリーバッグに一目惚れ顔(メロメロ)

下  下  下

DOG FAN2.jpg マ 『これだぁひらめき

何と、可愛らしい揺れるハートしかも、一点ものるんるん

ネットで検索パソコン・・・『HugHugDAX』っと・・・ひらめき

あったぁexclamation×2セコママさんのHP発見ひらめき

早速、BBSに書き込みAペンお返事を頂き、色々メールでお話ぴかぴか(新しい)

生地や大きさを相談して、少し注文をして・・・発注顔(笑)

ゅみママは、こんなキャリーが欲しかったの揺れるハート

HugHugcarry.jpg

これは、他の方が発注して買われたキャリーるんるん

060124_0722~0001.jpg 元林 『何、買ったの?

マ 『とっても、可愛いバッグだよるんるんるんるんるんるん

上機嫌のママちゃなのだー(長音記号2)

素材など確認して、納得してパパちゃにも相談して作っていただくよう発注顔(イヒヒ)一点一点手作りなので、生地の仕入れなどあってすぐには手元に来ませんが、セコママさん1日で作ったりするそうですexclamation×2凄いですよねー(長音記号1)感動顔(メロメロ)他に、買われた方のカキコ読んでも、使いやすそうですよかわいいそれに、お値段もお手ごろでした手(チョキ)セコママさん、凄く楽しみにしてますのでよろしくお願いしまちゅキスマーク




         end

ニックネーム ゅみ at 09:59| Comment(6) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

昨日のお休みかわいい

さてA、日曜日に皆でお出掛けるんるん何処に、行こうかなぁexclamation&question

画像 203.jpg  右  画像 205.jpg

元 『何処行くんだ?』           林 『何処でちかねダッシュ(走り出すさま)

画像 204.jpg 林 『ここは、どこでちか?

初めての道で、不安かなぁ?でも、少し楽しそうかなぴかぴか(新しい)

東海地方唯一の、スリードッグカフェ喫茶店があるリバーサイドモールかわいい

到着まで、2時間車(セダン) マ 『疲れたダッシュ(走り出すさま)

画像 210.jpg  右  画像 211.jpg

元 『ひらめき・良い匂いだなぁー(長音記号1)』       林 『何か、食べたいでちレストラン

マ 『はいAあせあせ(飛び散る汗)待っててねハートたち(複数ハート)

画像 212.jpg  右  画像 213.jpg

元気ちゃは、ナッツの乗せ、林檎ちゃは、可愛いケーキバースデー

画像 214.jpg  右  画像 215.jpg

パパちゃは、オムライスレストランママちゃは、ベーカリーレストランおいち~顔(笑)

画像 216.jpg 林 『無いでち顔(泣)

元ちゃは、カメラ撮る暇なく完食たらーっ(汗)林ちゃは、ボロAこぼして完食たらーっ(汗)

帰りに、初めて行くショップでワンコ犬を見て目帰宅Good

画像 201.jpg  右  画像 206.jpg

元 『疲れたー(長音記号2)』               林 『お外は、ポカAでち揺れるハート

パ・マ 『今日は、ポカAだねー(長音記号1)本当にるんるん

画像 208.jpg  右  画像 207.jpg

元 『眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)』             林 『バースデーまだ、ありまちゅか?

マ 『もう、無いってパンチ食いしん坊娘めむかっ(怒り) エサを食べなさいむかっ(怒り)

後は、ヒート用パンツを買いましたるんるんなかA可愛くサイズは、少し大きめですが・・・でも、ここは大きなアウトレットモールですが、ワンコ犬連れて入れるお店が少ないため少しがっかりでした。もっとA、たくさん増えてくれれば良いのになぁと思いました顔(汗)しかし、遠かったたらーっ(汗)パパちゃ早く、車(セダン)の免許を取ってくだちゃい顔(泣)

それと、BBSが設置してありますので、皆さんご自由にご自慢のワンコ犬をハリAしていってくださいね顔(イヒヒ)



          end
ニックネーム ゅみ at 21:05| Comment(4) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

一昨日の様子ー(長音記号1)

25日は、パパちゃ車(セダン)の最終試験ペン

2チーも一緒に行きましたひらめき

画像 192.jpg 元 『受かるかなぁ?

マ 『受かってほしいねー(長音記号1)

画像 190.jpg 林 『頑張ってほしいでち揺れるハート

マ 『応援していようねGood

その後、林ちゃの誕生日バースデープレゼントプレゼントを買いに行きました手(チョキ)

060125_1359~0001.jpg 元林 『看板犬だよ顔(イヒヒ)

ショップの入り口の椅子で、看板犬になろうとする2チーたらーっ(汗)

で、林ちゃだけと思っていたのになぜか元ちゃにも・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像 200.jpg

D・O・GのTシャツ付きジーパン&スカートでするんるん着せてみたexclamation

画像 193.jpg  右  画像 191.jpg

元 『似合うか?ちょっと、男らしく見えるだろexclamation&question

マ 『うんAかわいいとっても良く似合ってるよグッド(上向き矢印)カッコいいよハートたち(複数ハート)

画像 199.jpg  右  画像 198.jpg

林 『どうでちか?可愛いでちか?

マ 『スカートだから、とっても女の子らしいよ顔(メロメロ)

画像 197.jpg

なかなか、良いものを買ったとパパちゃと話してました揺れるハート夏にも、着られるので重宝しまするんるんところで・・・試験ペンの結果ですが・・・残念ながら、落ちてしまいました顔(泣)やっぱし、1発免許は難しいですねたらーっ(汗)次は、29日ですexclamation頑張るぞパンチ



         end
ニックネーム ゅみ at 07:53| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今朝の2チー犬(笑)

今朝の2チーの様子でするんるん

マ 『元ちゃぁかわいい

画像 189.jpg 元 『何でぃ?

マ 『ヒーター近づきすぎだよるんるん

マ 『林ちゃぁかわいい

画像 183.jpg 林 『何でちか?

マ 『今日は、何するの?

2チーの毎朝恒例バトルどんっ(衝撃)

画像 184.jpg  右  画像 185.jpg

元 『何しよっかなぁ顔(笑)』          林 『そうでちねー(長音記号1)ひらめき

スヌーピーに、マウントする林ちゃと、

もう一つのスヌーピーの鼻を噛みAする元ちゃたらーっ(汗)

画像 186.jpg  右  画像 187.jpg

元 『何だよむかっ(怒り)』               林 『あたちのでちパンチ

元ちゃのスヌーピーを奪う林ちゃあせあせ(飛び散る汗)

画像 188.jpg 元 『クンクンGood

マ 『どこを、舐めてるのexclamation×2恥ずかしい顔(え〜ん)


林ちゃも何も言わずに、足上げて舐めやすい様にしてますが・・・♂♀だと、こんなものでしょうか?たまに、ママちゃは、不安になりますたらーっ(汗)まぁ、仲の良い証として黙ってみておりますが・・・顔(汗)


           endたらーっ(汗)
ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ごめりんこふらふら

何に対して誤っているかというと・・・いさたん・華子ママ・ミミりんママ申し訳ないですexclamation×2昨日の日記、ゅみが鈍臭いので間違って消してしまったたらーっ(汗)コメントは、ちゃんと読みましたexclamationごめんねもうやだ〜(悲しい顔)これに懲りずにまた、遊びに来てくだちゃい顔(汗)

今日の、元ちゃ林ちゃでするんるん

今朝、買い物にカバン出掛けたママちゃかわいい

勿論、2チーも揺れるハートまずは、酒屋でパパちゃビール2チーのお水霧

次に、イオンでサイズ交換頼んでいた指輪を取りに行きましたグッド(上向き矢印)

そこで寄り道・・・

ブタちゃとカッパちゃ.jpg マ 『可愛かったので、購入ぴかぴか(新しい)

カッパのカッパーことカァちゃブタのブーターことブゥちゃあせあせ(飛び散る汗)

ブタちゃとカッパちゃ (1).jpg マ 『林ちゃには、ブゥちゃでちよるんるん

お顔が、顔(笑)になってるぅ顔(メロメロ)

ブタちゃとカッパちゃ (4).jpg 林 『興味ないでちよダッシュ(走り出すさま)

なんとexclamation×2冷たいぢゃぁないですかー(長音記号1)

ブタちゃとカッパちゃ (2).jpg マ 『元ちゃには、カァちゃだよぉ顔(イヒヒ)

目が、片方閉じてウィンクしてるぅー(長音記号1)

ブタちゃとカッパちゃ (3).jpg 元 『後にしてくれどんっ(衝撃)

これまた、冷たい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ブタちゃとカッパちゃ (5).jpg マ 『気に入らなかったのぉ?

元林 『疲れて、眠いだけぢゃぁぁぁむかっ(怒り)

exclamation×2 ごめんA顔(汗)そうだよねあせあせ(飛び散る汗)連れまわしたんだもん、疲れたよねバッド(下向き矢印)



と、反省するママちゃですふらふら何とか、遊んでくれることを期待してお昼寝しまぁするんるん
我が家の子は、ぬいぐるみが大好きなのですが、実家のポメのムックは全然遊びませんー(長音記号2)皆さんの所は、ぬいぐるみ好きですか?嫌いですか?教えてくださいねひらめき




ニックネーム ゅみ at 14:14| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

バースデー HAPPY BIRTHDAY 林檎ちゃ バースデー

今日は、我が家の姫様林ちゃのお誕生日バースデー

Baby林檎.JPG     何?林檎.JPG

我が家に来た頃の林ちゃ揺れるハート

060116_0756~0001.jpg    060116_0757~0001.jpg

今日の林ちゃかわいい

少し、大きくなりまちたねグッド(上向き矢印)

これからも、元気で健康に育ってねるんるん


一昨日の夜夜から、扁桃腺がかなり膿んでしまい高熱にうなされてますあせあせ(飛び散る汗)何とか、今日は林ちゃの誕生日バースデーなので、更新しましたたらーっ(汗)まだ、完全復帰出来そうに無いのでお返事遅くなります顔(汗)治り次第、お返事しますので、待っててくだしゃいねハートたち(複数ハート)



             endHello
ニックネーム ゅみ at 08:10| Comment(7) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

パパちゃのお迎えかわいい

何だか、昨日の日記から前の日記が乱れてるでちあせあせ(飛び散る汗)

アセラさん何故?指定してないのに、文字色変わってるダッシュ(走り出すさま)

文字が、指定してないのに太文字たらーっ(汗)

まぁ、気を取り直して・・・

昨日、お昼過ぎにパパちゃのお迎えに行きましたハートたち(複数ハート)

到 着Good

060113_1319~0001.jpg

元 『着いたぞexclamation』  林 『着いたでち顔(笑)

近くの、池の前でパパちゃを待つー(長音記号2)

060113_1321~0001.jpg

元 『おいexclamation何処見てんだexclamation&question』  林 『・・・

無視されてるし・・・(笑)

060113_1321~0002.jpg

林 『パパちゃまだでちかねぇたらーっ(汗)』 元 『そうだなぁダッシュ(走り出すさま)

池の鳥ちゃを眺めています小鳥

060113_1322~0001.jpg

元 『だから、何見てんのexclamation&question』  林 『うるしゃいむかっ(怒り)ジャマでちパンチ

怒られてる・・・(爆)

060113_1323~0001.jpg

元 『遅いなぁダッシュ(走り出すさま)』  林 『もうすぐ、来るでちよるんるん

と、毎回お迎え中はこんな風景です顔(汗)




          endHello
ニックネーム ゅみ at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

鳥取からお届け物ハートたち(複数ハート)

昨日の夕方、元ちゃ林ちゃエサをあげていたら・・・

ピーンポーンるんるん

マ 『はぁいるんるんお届け物かな?あれexclamation&question明日だったよな?

鳥取のお友達クララから林ちゃに誕生日バースデープレゼントプレゼント

茶子.jpg  右  桜子.jpg

左が茶子ちゃ3歳、右が桜子ちゃ今日で6ヶ月揺れるハート

茶子&桜子.jpg 最近、やっと仲良くなった姉妹ですかわいい

クララからの贈り物.jpg マ 『何が、入ってるのかな?

クララからの贈り物 (2).jpg マ 『わぁexclamation×2たくさんだぁ顔(笑)

お手紙メールも入ってましたハートたち(複数ハート)

マ 『あ~揺れるハートこれ、茶子ちゃ達とお揃いだぁわーい(嬉しい顔)

茶子&桜子.jpg  右  クララからの贈り物 (1).jpg

茶子ちゃ桜子ちゃバージョンかわいい 林檎ちゃバージョンかわいい

可愛い顔(メロメロ)では、ないでしゅかexclamation×2

元ちゃとのお揃いのお洋服ブティックまで・・・顔(泣)着せてみたー(長音記号1)

クララからの贈り物 (3).jpg 元 『似合うか?

似合うじゃないでしゅかハートたち(複数ハート)かっこ良いでしゅねぇGood

それと、桜子ちゃお気に入りのピーちゃ小鳥

クララからの贈り物 (4).jpg  右  クララからの贈り物 (5).jpg

林 『初めまちてでちるんるん』       林 『取ったら、駄目でしゅむかっ(怒り)

クララからの贈り物 (6).jpg 林 『可愛い子ちゃでしゅ黒ハート

気に入ったご様子の林檎ちゃぴかぴか(新しい)

パ 『と・取らないよあせあせ(飛び散る汗)

かなり、本気で怒るむかっ(怒り)林ちゃに、パパちゃすねる(爆)

クララからの贈り物 (7).jpg 元 『俺様にも、貸せよダッシュ(走り出すさま)

林 『嫌でちよねぇー(長音記号1)あたちと遊んでるんでしゅから顔(チラッ)

元ちゃも貸して欲しいらしく、後ろからそっと眺めるたらーっ(汗)



クララ本当に、ありがとうですハートたち(複数ハート)オヤツの林檎チップスも2ワン共、大喜びで食べてましたるんるん鳥取に行ったら、逢いに行くからねかわいい名古屋に来たら、必ず連絡phone tomail to頂戴ねるんるん今後とも、仲良くしてくだしゃいGood

クララとは、携帯サイトで知り合い頑張ってブログに案内して、連絡取るようになりましたexclamation遠く離れていますが、大切なAお友達です揺れるハートこのブログを通じて、お友達になってくださった方々・・・連絡を取り合ってるいさたん、日々感謝していますぴかぴか(新しい)こんな、ゅみちゃですが今後ともよろしくです手(チョキ)




         end感謝です顔(イヒヒ)
ニックネーム ゅみ at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

掃除機だぁBad

今日も、やってきました掃除の時間顔(泣)

画像 175.jpg 『また、来たでちかexclamation×2

キャンA吠えまくる林ちゃたらーっ(汗)

画像 176.jpg 『怖いでちあせあせ(飛び散る汗)うるさいでちむかっ(怒り)

元ちゃも逃げまくる顔(え〜ん)

画像 177.jpg 『またかぁダッシュ(走り出すさま)

画像 178.jpg 元 『逃げるぞexclamation』 林 『はいでちexclamation

画像 179.jpg  右  画像 180.jpg

行ったでちねパンチ行きまちたでちよー(長音記号1)

と、元ちゃを見つめる目その頃、元ちゃは・・・

画像 181.jpg  右  画像 182.jpg

俺様は、怖くなったぞたらーっ(汗)オメェ、怖かったのか?

マ 『嘘つけexclamation君もだろexclamation×2


この後の、2ワンの様子はまた、明日にでも・・・顔(イヒヒ)




           endHello
ニックネーム ゅみ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

親ばかパパちゃかわいい

昨夜夜の我が家の様子ですぴかぴか(新しい)まずは、パパちゃ元ちゃるんるん

画像 170.jpg  右  画像 171.jpg

パ 『パパだぢょぉー(長音記号1)』         元 『グルルゥむかっ(怒り)

すでに、小さな声で唸っている元ちゃです(笑)さらに・・・下

画像 172.jpg  右  画像 173p.JPG

パ 『怒るなよぉるんるん』           元 『ガルルゥむかっ(怒り)むかっ(怒り)

さっきより、大きな声で怒り出す元ちゃふらふら

右の写真は、舐められてるのではなく噛まれてます(爆)そして・・・下

画像 174p.JPG パ 『ごめんね揺れるハート

と、謝るパパちゃダッシュ(走り出すさま)何故、謝るの?

そして、次は我が家の王冠姫様王冠林檎ちゃ揺れるハート

画像 163.jpg  右  画像 164p.JPG

パ 『りんりん、あしょぼー(長音記号1)揺れるハート』    林 『良いでちよぉかわいい

画像 165p.JPG  右  画像 166.jpg

パ 『本当に可愛いなぁハートたち(複数ハート)』      林 『パパちゃexclamation×2痛いでちダッシュ(走り出すさま)

お髭が痛かったのか、口がくしゃかったのか・・・(爆)下

画像 167.jpg  右  画像 168.jpg

パ 『チュウキスマークしてー(長音記号1)りんりんるんるん』  林 『駄目exclamation×2くちゃいでちあせあせ(飛び散る汗)

キャハハハハッ顔(笑)拒否られてやんの顔(ペロッ)

画像 169.jpg 林 『仕方が無いでちねー(長音記号1)チュッ黒ハート

パパちゃは、ご機嫌るんるんで満面の笑み顔(メロメロ)を浮かべていましたたらーっ(汗)

かなりの、親ばかですよ顔(え〜ん)



          endHello
ニックネーム ゅみ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ハートたち(複数ハート)スティッチハートたち(複数ハート)

お友達のいさたんも大好きなスティッチ揺れるハート

スティッチダンス.jpg

昨日の夜夜スティッチに電池を入れてみたひらめき

首振りながら、歌うらしい・・・るんるんスイッチオンGood

スティッチダンス (8).jpg  右  スティッチダンス (9).jpg

るんるんティンクゥA リトルスター ナンチャラカンチャラ リトルスターるんるん

スティッチダンス (9).jpg  右  スティッチダンス (11).jpg

るんるんティンクゥA リトルスター ナンチャラカンチャラ リトルスターるんるん

スティッチダンス (12).jpg

可愛い顔(メロメロ)

首の振りすぎで、横に動いていくスティッチ揺れるハート

元ちゃにも、見せてみた目

スティッチダンス (4).jpg  右  スティッチダンス (4).jpg

何だexclamation&questionオマエはむかっ(怒り)俺様と遊びたいのか?

あまり、面白くない反応ダッシュ(走り出すさま)

気を取り直して、林ちゃグッド(上向き矢印)

スティッチダンス (1).jpg  右 スティッチダンス (2).jpg

な・何でちかexclamation×2怖いでちたらーっ(汗)怪獣でちー(長音記号1)キャァA顔(え〜ん)

何と、まぁ想像以上の反応ですこと(爆)

スティッチダンス (6).jpg 右 スティッチダンス (7).jpg

おいexclamation大人しくしろあせあせ(飛び散る汗)』  『怖いでちたらーっ(汗)近く大丈夫でちか?

と、林ちゃを守る元ちゃ

離れたところから覗き込み元ちゃに話しかける林ちゃ顔(汗)

かなり、良い反応を示した林ちゃ顔(笑)楽しかったぁるんるん


昨日の日記に、カキコをくれたいさたん・mahiroさん・ciaoっち
暖かいコメントありがとうでちぴかぴか(新しい)頑張って、治すでち顔(イヒヒ)




         endHello

ニックネーム ゅみ at 08:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ママちゃの手足手(パー)足

ママちゃの手のひらと指&かかとと足指は、痛々しい顔(泣)

060108_0758~0001.jpg  右  060108_0800~0001.jpg

上右手のひら          上左手の薬指小指

右手の薬指もなっているたらーっ(汗)これのおかげで、マニキュアが

塗れませんダッシュ(走り出すさま)塗っても、除光液使うとしみる顔(泣)

060108_0758~0002.jpg  右  060108_0759~0001.jpg

上右足かかと          上右足一指し・中・薬指

これは、病名:掌蹠膿疱症(ショウセキノウホウショウ)と言うらしい・・・たらーっ(汗)

1年位前から、足の親指に出来て水虫かと思い

皮膚科に行ったら、水虫ではなかったダッシュ(走り出すさま)

塗り薬をもらって塗るが、治らない顔(え〜ん)

仕方なく、違う大きな病院に行ったら

掌蹠膿疱症と言われ、

?なんぢゃそらexclamation&questionだった(笑) 

元気.jpg  右  林檎.jpg

元ちゃ『大丈夫かぁ?』     林ちゃ『大丈夫でちか?

ママちゃ『大丈夫だじょGood


最初は、水ぶくれみたいにプチA出来てそれを潰すとクレーターみたいに穴が開きますexclamationそれをほかっておくと、そのプチA達が一つにくっついて大きくなるみたいですあせあせ(飛び散る汗)原因不明らしく、塗り薬を塗ってても効果がありません顔(え〜ん)手の指に出来ると、髪の毛洗ったり洗い物したりするときに、痛くて不便ですむかっ(怒り)かかとは、歩くと痛くて大変だし・・・皮が硬くなり自分の手や足ではないみたいな感覚(しびれた時に、膨張した感じ・・・分かるかな?)になります。爪の中にも出来るので、だんA爪が変形して剥がれるかと思うほどグラグラになります。ゅみの母もなっており、何故なるのかこの病名も合っているのか分かりません。違う病院行くと『何だろうねぇ?不思議だ』と言われ、何だろうって、わからないから来てるんじゃろがっっっむかっ(怒り)てな、感じです(汗)

早く、治っておくれと、思う今日この頃でしたダッシュ(走り出すさま)



          endHello
ニックネーム ゅみ at 09:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

やっと、届きましたひらめき

本日、注文していたキャリーバックがやっと届きましたかわいい

画像 150.jpg 右 画像 151.jpg

これです下下下

画像 155.jpg

なかなか、可愛いぢょ顔(メロメロ)早速、入れてみたぴかぴか(新しい)

どうだいexclamation&question元ちゃ?

画像 156.jpg 『なかAだぞexclamationママちゃグッド(上向き矢印)

ふんAそうかいA顔(笑)林ちゃは、どうだいexclamation&question

画像 157.jpg 『あたちには、大きいでちむかっ(怒り)

本当に、大きいなぁ顔(え〜ん)ごめんよあせあせ(飛び散る汗)

2人共、入れてみたるんるん

画像 161.jpg 『苦しいー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)すみませんたらーっ(汗)

でも、前回大晦日に購入したのが初めてのキャリーだけど、

2人共すんなり嫌がらずに大人しく入ってくれるので、

ママちゃは助かるぞぃ手(チョキ)




        endHello
ニックネーム ゅみ at 12:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

休み最後顔(泣)

昨日、パパちゃのお休み最後の日でした犬(泣)

なので、午前中寒いのに洗車車(セダン)して、

お昼から当ても無いドライブ車(セダン)に行きましたかわいい

画像 145.jpg  右  画像 146.jpg

元ちゃ『カバンは、暖かいぞー(長音記号1)』    林ちゃ『寒いでちか?ママちゃドコモ提供

ママちゃ『寒いに決まってんだろむかっ(怒り)

と、パパちゃの大きな背中も寒そう霧

画像 148.jpg 『寒いけど、散歩は好きだぞるんるん

と、スタスタ犬(足)歩く元ちゃ顔(笑)

画像 147.jpg 『あたちも、散歩好きでち揺れるハート

と、負けずにスタスタ犬(足)歩く林ちゃぴかぴか(新しい)

画像 149.jpg

ショップの入り口まで競争した2人でしたダッシュ(走り出すさま)

・・・あれexclamation&question変な終わり方になっちまった顔(え〜ん)

特に、何も買わずに帰ってきましたたらーっ(汗)



        endHello
ニックネーム ゅみ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(1) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今日は・・・かわいい

今日は、パパちゃ大事な日パンチ

車(セダン)の免許、最終筆記試験ペンの日でしたひらめき

元ちゃ林ちゃも着いて来ました顔(イヒヒ)

ママちゃ♪.jpg

元ちゃ『受かるかなぁ?』 林ちゃ『受かるでちGood

そだねかわいい受かると助かるねグッド(上向き矢印)

仲良くおやすみ.jpg  右  ラブラブ.jpg

あらA、オネム眠い(睡眠)2ワンは、仲良くくっ付いて眠い(睡眠)

無事に、合格しましたるんるん次回、最終実技試験ペン

これに、合格すれば晴れて免許証交付Clap

しかし、この最終実技試験が難しい顔(え〜ん)路上試験ですたらーっ(汗)

頑張って、一発合格するぞGood




         endHello
ニックネーム ゅみ at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ほっかむり顔(イヒヒ)

大晦日の日、シャンプー行ったらバンダナを巻いてもらいましたかわいい

ちょっと、被せてみたひらめき

画像 144.jpg  右  画像 143.jpg

ちょっと、何するんだむかっ(怒り)』         『似合ってるよドコモ提供

女の子みたいだよ(笑)

画像 140.jpg  右  画像 141.jpg

何するでちかぁダッシュ(走り出すさま)ママちゃむかっ(怒り)』     『嫌でちA顔(泣)取るでちexclamation

と、可愛いしぐさでパパちゃママちゃ

初笑いでした揺れるハート今年も、良いスタートだー(長音記号1)



        endHello
ニックネーム ゅみ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEW YEARかわいい

新年、明けましておめでとうございます顔(イヒヒ)

今年も、よろしくお願いしますGood

さて、昨日の大晦日にパパちゃとお出掛けるんるん

元ちゃ林ちゃのシャンプーに行きましたぴかぴか(新しい)

ワンズが綺麗になってる間に、買い物カバン

画像 132.jpg 暖かそうなキャリーバックハートたち(複数ハート)

初なので、買ってみたひらめき

画像 128.jpg 気に入ったみたいだよるんるん

暖かいでしゅかぁ?

画像 129.jpg 『暖かいぞexclamation

大きめ買ったので、2人共入りますかわいい

画像 130.jpg 『暖かいでちexclamationフワAでち黒ハート

姫も、気に入ったらしい揺れるハート

それと、ランチョンマットも購入ー(長音記号1)

画像 138.jpg  右  画像 133.jpg

おいむかっ(怒り)なかなか良いぞ顔(イヒヒ)』      『ご飯エサが、美味しそうでち揺れるハート

画像 135.jpg 何か、会話をしているのかなー(長音記号1)

元気ちゃ 『来年は、俺らの年だぞexclamation×2

林檎ちゃ 『そんなこと、知ってるでちどんっ(衝撃)

画像 136.jpg 『何、見てるのでちかパンチ

と、2ワンのやり取りを見ていたら怒られたたらーっ(汗)

今年も、こんな犬(笑)夫婦ですが、本当にAよろしくですグッド(上向き矢印)



          endHello
ニックネーム ゅみ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする