2005年12月31日

大晦日です揺れるハート



画像 110.jpg

大晦日ですねexclamation×2今年も、たくさんのお友達が出来ました顔(イヒヒ)

皆様、お世話になりましたかわいい

2006ワンコ犬(笑)年ですねGood

皆様の健康と、ワンコの健康、心より祈っておりますexclamation

来年も、我が家のワンズ共々仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)



        endHello

ニックネーム ゅみ at 09:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

昨日の続き・・・

我が家のお姫様王冠は、散らかし魔ですむかっ(怒り)

画像 122.jpg  右  画像 123.jpg

はぁ、歯磨きするでちるんるん』        『歯磨きも疲れるでちダッシュ(走り出すさま)

画像 125.jpg  右  画像 127.jpg

もう、良いでちねグッド(上向き矢印)』           『今度は、ロープでち揺れるハート

画像 126.jpg 『はぁバッド(下向き矢印)つまらないでちダッシュ(走り出すさま)

いえA姫様王冠、誰が片付けると思っているのかちら?パンチ

と、散々散らかして元ちゃにちょっかいをかける姫様王冠なのでした・・・(汗



         endBad
ニックネーム ゅみ at 08:13| Comment(7) | TrackBack(3) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

後、@日exclamation

パパちゃのお仕事も残すところ1日となりましたClap

我が家のワンズ犬夫婦は、相変わらずですが・・・

今年は、林檎ちゃが増えてさらに賑やかでしたるんるん

元ちゃー(長音記号1)カメラ

画像 119.jpg 『何だよぉexclamation&question

何故か、カメラカメラ目線目

画像 120.jpg 『用が無いなら呼ぶなむかっ(怒り)

何で、そんなに冷たいんだ顔(泣)

画像 112.jpg 『ママちゃが可哀想でちパンチ

そうだAexclamation×2言ってやっておくれよあせあせ(飛び散る汗)

画像 113.jpg 『守ったでちexclamationおやつでちホネ

それが、目的だったのかたらーっ(汗)

画像 121.jpg

誤った方が、良いでちよダッシュ(走り出すさま)

ごめんな顔(イヒヒ)

と、上目遣い目

この後、林ちゃのおもちゃと遊ぶ&散らかしの様子は、また明日Good



         endHello
ニックネーム ゅみ at 08:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

久々の更新♪

いつもの、体調不良でお休み中でしたあせあせ(飛び散る汗)久々の更新かわいい

今日は、パパちゃと遊ぶ2ワンズですわーい(嬉しい顔)

元ちゃは、ママちゃの靴下が大好き揺れるハート

1人楽しく遊んでいるのに邪魔するパパちゃダッシュ(走り出すさま)

画像 102.jpg 『何だexclamation&questionこの手はむかっ(怒り)

楽しそうだなぁー(長音記号1)遊ぼうぜGood』とよせば良いのに邪魔するパパちゃ

画像 103.jpg 『触るなexclamation×2引っ込めろパンチ

と怒るむかっ(怒り)元ちゃに構わず取ろうとするパパちゃたらーっ(汗)

画像 107.jpg 『今度は、後ろから来るのかむかっ(怒り)

と、かなり警戒中顔(汗)一方、その頃パパちゃは・・・

標的を林ちゃに変更ダッシュ(走り出すさま)

これで遊んでいるときの林ちゃは、怖い顔(え〜ん)

画像 090.jpg 『今日も、おっぱい飲ませてでちかわいい

と、毎晩夜お休み眠い(睡眠)前にちゅぱAするのでち(笑)

それを、襲うパパちゃダッシュ(走り出すさま)

画像 091.jpg 『exclamation&question目障りなお手手でちパンチ

と、かなり唸る顔(え〜ん)

パパちゃは、1人楽しそうかわいいルンAるんるんで、お休み眠い(睡眠)しましたたらーっ(汗)


         endHello
ニックネーム ゅみ at 13:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

すんごい、大雪雪

昨日、お昼過ぎから降りだした雪雪パパちゃを迎えに行くのに・・・たらーっ(汗)

画像 087.jpg 本当に、ここは東海地方ですか?

今朝、足元30cmほどは、積もってましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで、パパちゃお休みるんるんワンズ犬は、大喜びClap

画像 076.jpg 『パパちゃ、ナゼいるの?

パパちゃだと思っている元ちゃたらーっ(汗)

画像 074.jpg 『今日は、パパちゃいまちゅでちねかわいい

嬉しそうな林ちゃかわいい

画像 084.jpg 『可愛いなぁ』と嬉しげパパちゃハートたち(複数ハート)

画像 080.jpg 『俺様がお顔を綺麗にしてやるぞぴかぴか(新しい)

と、林ちゃのお顔のお掃除をする元ちゃムード

画像 082p.JPG 『パパでちよぉ揺れるハート

嫌だexclamation離せどんっ(衝撃)

画像 083p.JPG 『そんな、怒るなよぉふらふら

俺様は、ママちゃが良いのだちっ(怒った顔)

何故か、パパちゃ目の敵にする元ちゃあせあせ(飛び散る汗)


クゥンクゥンパパちゃに抱っこをせがむ林ちゃるんるん

画像 086p.JPG 『林ちゃんは、優しいなぁ揺れるハート

あたちを先に、抱っこして欲しかったでよむかっ(怒り)

と、少し不機嫌でしたが抱っこされて上機嫌揺れるハート

そして、ワンズ犬に遊んでもらってるパパちゃなのでした顔(笑)



          endHello
ニックネーム ゅみ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

我が家のワンズの寝方眠い(睡眠)

最近、パパちゃが居ないため犬達は、

ママちゃにくっついて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

051221_2242~0001.jpg

元ちゃは、お腹の辺りで眠い(睡眠)林ちゃは、腕枕で眠い(睡眠)

051221_2243~0001.jpg  右  051221_2243~0002.jpg

かなりの、体制で気持ち良さげでぐっすりんこたらーっ(汗)元気ちゃ

051221_2242~0002.jpg  右  051221_2317~0001.jpg

林檎ちゃは、腕枕の次はママちゃの胸辺りでぐっすりんこ眠い(睡眠)

オムツしてないと、すぐお布団の上で粗相する林ちゃダッシュ(走り出すさま)

皆様の所は、どんな寝方ですか?



       endHello
ニックネーム ゅみ at 10:05| Comment(3) | TrackBack(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

雑誌に載りましたひらめき

雑誌に載ったんですexclamation×2と言うか、撮影会カメラに行ったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

051221_1730~0001.jpg

パパちゃママちゃも良い感じ顔(イヒヒ)

・・・でも、撮影の仕方間違えてしまいたらーっ(汗)小さな我が子達が

見にくいではないかむかっ(怒り)次回は、抱っこしますでちダッシュ(走り出すさま)



           endHello
ニックネーム ゅみ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(4) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

昨日の元ちゃぴかぴか(新しい)


昨日、かなり長ー(長音記号1)く伸びて寝て眠い(睡眠)元気ちゃたらーっ(汗)

051219_1232~0001.jpg 『何でそんなに長いの?


元ちゃ林ちゃを残して夜夜ばぁちゃとディナーレストラン

051219_1750~0001.jpg 『ハンバーグ美味しそうるんるん

お腹一杯になり、帰宅家

帰ってきてママちゃが目目にしたものは・・・

床掃除用の紙が散乱のきちゃないリビングむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

なんじゃこりゃぁぁー(長音記号1)むかっ(怒り)

ママちゃ声に驚きexclamation×2逃げる元ちゃ顔(え〜ん)

051219_1906~0001.jpg 『ご・ごめんでち顔(なに〜)僕だけじゃないでちたらーっ(汗)

と、申し訳なさそうにプルプル震える元ちゃ・・・

本当exclamation&questionまぁ、明日のウンフン見れば分かるむかっ(怒り)

051219_1906~0002.jpg 『明日、ウンフンしないでちあせあせ(飛び散る汗)

たまに、ティッシュなど食い散らかす2ワン犬

まぁ、手の届く所に置いておいたママちゃも悪いと反省バッド(下向き矢印)


・・・ところで、今朝のウンフンはどうだったかと言うと、

犯人は、やっぱり2ワン犬共でした(爆)



           endHello
ニックネーム ゅみ at 09:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

大雪雪

朝、起きてビックリexclamation×2exclamation×2

こんなに、この地域で雪が降ったのは、58年振りだそうですexclamation×2

確かにexclamation×2ここは、何処ですか状態だったママちゃたらーっ(汗)

画像 070.jpg じいちゃの車車(セダン)

と言うことで、昨日出来なかったのでワンズ犬を外に出してみましたひらめき

画像 069.jpg

雪でちねるんるん食べれまちゅか?』と少し嬉しそうな元ちゃ顔(笑)

冷たいでち顔(え〜ん)動けないでちむかっ(怒り)』と固まる林ちゃ顔(汗)

画像 068.jpg

雪を食べる元ちゃと、

固まって動かない林ちゃ顔(イヒヒ)足が冷たいのか上げたままあせあせ(飛び散る汗)

今日は、大人しくお家家で過ごそうね揺れるハート



         endHello
ニックネーム ゅみ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

雪

今朝の家の前の風景です霧

画像 048.jpg

お昼前から、ばぁちゃの買い物につき合わされついでにカフェ喫茶店に行きましたかわいい

到着exclamationここも、初めての場所なので2ワン犬共緊張気味たらーっ(汗)

画像 057.jpg

先客で常連さんのはなちゃ8歳に出会いました揺れるハート

大人しくて、とってもおりこうさんるんるん

画像 058.jpg 『はなですexclamationよろちくグッド(上向き矢印)

ばっちりカメラカメラ目線目

帰り道、またしても雪雪

画像 067.jpg 『晴れたり降ったり忙しいでちねあせあせ(飛び散る汗)』 

2回目の雪雪を見つめる元ちゃと初めての雪雪を見る林ちゃたらーっ(汗)

画像 066.jpg  右  画像 059.jpg

久々の雪ん子でしゅねぇー(長音記号1)』      『ママちゃこれは、何でちか?

これは、雪でちよexclamation林ちゃは、初でちねるんるん

お家家に着いたとたん、大きくなる雪雪

画像 060.jpg

明日、積もったら外を少し歩かせて犬(足)みようっかなぁグッド(上向き矢印)

今日は、あまり積もってなくて歩けなかったもんねー(長音記号1)




           end雪
ニックネーム ゅみ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

買い物カバン行ったよかわいい


今日は、お買い物に行きましたるんるん

ものすごく可愛いブティック発見目

もちろん、元気ちゃ林檎ちゃの服ブティックでしゅたらーっ(汗)

早速、購入¥

画像 039.jpg  右  画像 037.jpg

ママちゃ似合う?』            『あたち、気に入ったでちよ揺れるハート

うんAとっても可愛いでしゅよかわいい

画像 036.jpg  右  画像 042.jpg

元ちゃ林ちゃ 『でも、写真カメラは・・・ダッシュ(走り出すさま)嫌でちねー(長音記号2)

出張中のパパちゃにも、mail toを送りましたぴかぴか(新しい)

パパちゃも相当気に入ってくれて、ママちゃも大満足かわいい

早く、パパちゃが帰ってきてこれ着て、またお出掛けしたいねぴかぴか(新しい)

パパちゃー(長音記号1)見てましゅかぁ?お仕事大変だけど、

頑張って早く帰ってきてくだしゃいねグッド(上向き矢印)みんなで、待ってましゅでちハートたち(複数ハート)




          endHello
ニックネーム ゅみ at 15:30| Comment(2) | TrackBack(1) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

毎回A ダッシュ(走り出すさま)



毎回、朝晴れ夜と、元気ちゃはご飯エサの準備をしていると・・・

下下下下下

画像 034.jpg  右  画像 033.jpg

ママちゃ早くAグッド(上向き矢印)遅いよぉむかっ(怒り)』      『おいexclamation×2早くしろってむかっ(怒り)

なんですとexclamation&question

てな感じで飛びついてきますたらーっ(汗)その頃、林檎ちゃは・・・

下下下下下

画像 029.jpg  右  画像 031.jpg

画像 032.jpg  右  画像 030.jpg

画像 028.jpg

ご飯エサのことなど、気にせずにひたすら歯ブラシボール野球格闘中あせあせ(飛び散る汗)

もう少し、ご飯エサに興味を示してほしいと思うママちゃなのでしたダッシュ(走り出すさま)

今日から、パパちゃが神奈川県に出張です顔(泣) 5日間ですが、

寂しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)元ちゃ林ちゃ一緒にパパちゃの帰り待ってようねかわいい



           endHello
ニックネーム ゅみ at 09:17| Comment(5) | TrackBack(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

何する?

元ちゃは、よくロープのおもちゃで1人遊びをしまするんるん

画像 022.jpg すごい格好でちよexclamation×2

林檎ちゃは、スヌーピーがお気に入りかわいい

画像 020.jpg  紐おいちー(長音記号1)でちか?

そして、いつもの喧嘩パンチ

画像 023.jpg  仲良しでちねー(長音記号1)たらーっ(汗)

画像 025.jpg  林檎ちゃすごいお顔でちよあせあせ(飛び散る汗)

画像 027.jpg  何見てる目でちか?

ばぁちゃの動きを監視目する2人ですダッシュ(走り出すさま)

今日は、服ブティック作ろうかなぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)



        endHello
ニックネーム ゅみ at 08:30| Comment(4) | TrackBack(2) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

雪

今朝は、朝から雪雪景色台風

画像 001.jpg  寒いたらーっ(汗)

画像 006.jpg 

元ちゃは、ママちゃを監視目

林ちゃは、クンAー(長音記号1)

雪だよー(長音記号1)』と奇声をあげると、

画像 009.jpg  右  画像 012.jpg

2ワン犬とも、『・・・・・?』と首をかしげるるんるん

そこへ、コンビニコンビニに行ったばぁちゃ帰宅かわいい

画像 002.jpg  右  ばぁちゃお帰り.jpg

林ちゃは、立ってお出迎え犬(笑)    元ちゃは、靴下噛んでお出迎えかわいい

画像 004.jpg

ムック爺ちゃ3ワン犬ばぁちゃに注目目

何も、挙げませんむかっ(怒り)』と一言・・・あせあせ(飛び散る汗)

この後、3ワン犬それぞれ眠い(睡眠)しましたダッシュ(走り出すさま)

おやつが欲しかったのかな?


      end
ニックネーム ゅみ at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

元気ちゃ

元ちゃ1日の始まりは、

暖かストーブに近づいて、涙たらーっ(汗)を溜めることから始まる・・・ダッシュ(走り出すさま)

gen.jpg  右  gen (1).jpg

何か、文句ある?』         『無いなら、邪魔しないででしゅむかっ(怒り)

gen (2).jpg  『・・・

黄昏元気ちゃ顔(チラッ)


何なんだいパンチママちゃに冷たい霧ではないか顔(泣)

ほぼ、1日中この場所に居て離れない・・・たらーっ(汗)

たまに、近すぎて熱くないかと心配なママちゃ顔(汗)

林檎ちゃ爺ちゃのベットで眠い(睡眠)

そして、【今日のわんこ】TVを見て2ワン犬

『ワゥンexclamation×2ワンAexclamation×2exclamation×2』と遠吠え・・・顔(汗)

な、毎日です・・・・・はぁバッド(下向き矢印)




         endHello
ニックネーム ゅみ at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

かわいい今日は、日曜日かわいい

今日は、久々にパパちゃがお休み手(チョキ)

なので、初めて行くドッグカフェ喫茶店Clap

自宅家から、1時間30車(セダン)車(セダン)車(セダン)かけて遠出ですGood

・・・・・が、exclamation×2exclamation×2exclamation×2

貸切のためお休みむかっ(怒り)

嫌な予感を吹き飛ばして、2件目…

1時間車(セダン)車(セダン)車(セダン)

良かったぁるんるん無事入店ぴかぴか(新しい)

ドキドキ黒ハート黒ハート

2005.12.11.jpg  右  2005.12.11 (3).jpg

まずは、お座りして様子を見る2ワン  そのうち、探検開始目

元気ちゃの後ろを犬(足)犬(足)林檎ちゃダッシュ(走り出すさま)

2005.12.11 (4)b.JPG  右  2005.12.11 (7)pa.JPG

初めてのおばちゃに抱っこされ困り顔の元気ちゃたらーっ(汗)  その後、パパちゃに抱かれ一安心顔(汗)

今日、出逢ったお友達は看板犬犬のちわちゃとダックスちゃ2ワン犬

お客様のポメちゃヨーキーちゃ、ダックス2ワン犬

パピヨンちゃ、ピンシャーちゃでしたるんるん

仲良くはなれませんでしたが、気に入ったのでまた行きますかわいい

温かいオーナー様でママちゃ

パパちゃも大喜び揺れるハート


        endHello
ニックネーム ゅみ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

パパちゃ林檎ちゃハートたち(複数ハート)

昨日の夜パパちゃと遊んだ林檎ちゃかわいい

2005.12.10.jpg  右  2005.12.10 (1).jpg

パパちゃむかっ(怒り)取るでないでちパンチ』  『え〜たらーっ(汗)遊んでよぉ顔(イヒヒ)

どっちが、遊んでもらっているのだか…たらーっ(汗)

かなり、林檎ちゃは、不機嫌どんっ(衝撃)

パパちゃは、上機嫌ダッシュ(走り出すさま)

ママちゃ元ちゃは、それをひたすら目

日々、ほのぼの一家ですぅ…たらーっ(汗)



明日は、パパちゃ久しぶりのお休みかわいい

やっと、喫茶店行けるねぴかぴか(新しい)新しい喫茶店行こうと思って、

本も買ってきたし手(チョキ)楽しみだね元ちゃ林ちゃ揺れるハート


          end犬(足)


ニックネーム ゅみ at 07:28| Comment(2) | TrackBack(4) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

買っちゃったるんるん

昨日、家の近くに大型ホームセンターがNEWOPENexclamation

そこには、犬猫ショップも入ってました手(チョキ)

早速、犬(足)犬(足)行ってみたらOPENセールでかなりお安いGood

そこで、靴下とダウンジャケットをゲット揺れるハート

帰って、着せてみたなりー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

2005.12.09.jpg  右  2005.12.09 (1).jpg

ママちゃ何かあんよが…』 『歩き方が、おかしいだよぉ顔(え〜ん)


そして、林檎ちゃにも…ドコモポイント

2005.12.09 (6).jpg  右  2005.12.09 (12).jpg

ママちゃあせあせ(飛び散る汗)何でちか?これはダッシュ(走り出すさま)』   『何だか、変でちよぉたらーっ(汗)

ピコンAピ〜ンー(長音記号2)

足を、ピンAピコA動かして飛んでいきました顔(泣)

元気ちゃにはピッタンコでしたが、

林檎ちゃの細いあんよには、大きいようで…あせあせ(飛び散る汗)

パパちゃは、大爆笑exclamation×2

な、昨夜でした顔(笑)エヘッかわいい



        endハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゅみ at 08:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

冷たい視線目

可愛かったので、カメラを向けていると…

2005.12.08.jpg  右  2005.12.08 (1).jpg

林ちゃ『またでちかダッシュ(走り出すさま)ママちゃも好きでちねぇ』 元ちゃ『良いでちよるんるん

と、冷たい林檎ちゃたらーっ(汗)に比べて、優しい元ちゃかわいい

めげずに、頑張ったママちゃGood

2005.12.08 (2).jpg  右  2005.12.08 (3).jpg

林ちゃ『仕方ないでちexclamationラブAハートたち(複数ハート)見せるでちか揺れるハート』  元ちゃ『恥ずかしいよぉ顔(メロメロ)

と、顔を埋める元気ちゃ…こっちが、恥ずかしいっちゅうにむかっ(怒り)

2005.12.08 (4).jpg  右  2005.12.08 (5).jpg

元気ちゃのお耳耳キスマークする林檎ちゃ

お返しに林檎ちゃのお顔犬の、お掃除する元気ちゃぴかぴか(新しい)

2005.12.08 (8).jpg

最後には、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)するお2人…

どうでも良いですが、そこムック爺ちゃのベットですけど…

こんな、漫才ばかり繰り返すお2人さんー(長音記号2)

今後も、ご期待くださいませグッド(上向き矢印)


        endHello
ニックネーム ゅみ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

我が家の長女顔(メロメロ)

昨日に続き、わん子が我が家に来た理由ですかわいい

我が家の長女の林檎姫ちゃ揺れるハート

元気ちゃが来てから3ヶ月の頃…

『お嫁ちゃが欲しいひらめき』とママちゃは、パパちゃに相談ダッシュ(走り出すさま)

それから、ママちゃのショップ巡りが始まる…   

スムースブリンドルのキューチィな♀発見exclamation×2が…

すでに、予約済み顔(泣)   フォーンの♀発見ひらめき

悩んでいるうちに、他の飼い主さんに貰われて行き…たらーっ(汗)

探し続け、元気ちゃが来てから、5ヶ月経った……exclamation×2exclamation×2

下下下下下下

及川  林檎♀です♪.JPG  右  Baby林檎.JPG

何と言う不細工な…あせあせ(飛び散る汗)一目見て、『林檎ちゃ』と、

名前が決定exclamation

何処と無く、元気ちゃの小さいころに似ているぴかぴか(新しい)

それから、我が家の姫様…元気ちゃのお嫁ちゃとして迎えられたのだ揺れるハート

ショップで発見ひらめきした時、元気ちゃに興味を示した林檎ちゃ顔(メロメロ)

2005.12.07 (5).jpg 今では、左こんなおかしな特技を持ち、

2005.12.04 (15).jpg 日々、左を繰り返すダッシュ(走り出すさま)

体重14sと極小ちゎゎんだけど、

誰にも負けない強い女の子Good

元気ちゃBeby頑張って産もうねるんるん


       endかわいい
ニックネーム ゅみ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする