2005年11月30日

昨夜

昨日、パパ夜のJ時過ぎに帰ってきました顔(え〜ん)

元林.jpg

A犬(笑)は、眠い(睡眠)だったのにパパをみるなり、

バトルパンチ開始exclamation×2

ママは、驚いてどんっ(衝撃)何も言えずただ見てるだけ・・・

パ 『お帰りの挨拶なしでバトルかぁ顔(汗)寂しいのぉぅたらーっ(汗)

マ 『遅くまで、ご苦労様

ビールを出してあげました揺れるハート


endHello

ニックネーム ゅみ at 09:02 | TrackBack(3) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

今日の元気ちゃ

ばぁちゃと遊ぶ元気ちゃかわいい

ばぁちゃ遊ぼう♪.jpg ばぁちゃ遊ぼう♪A.jpg

元 『ばぁちゃ、遊ぼうるんるん早くぅ犬(笑)

ばぁちゃ遊ぼう♪B.jpg ばぁちゃ遊ぼう♪C.jpg

元 『靴下脱がないなら・・・ぁっexclamation×2やめてぇ~

ばぁちゃ遊ぼう♪D.jpg ばぁちゃ遊ぼう♪E.jpg

元 『離さないでちダッシュ(走り出すさま)あ"~引っ張らないでむかっ(怒り)

ばぁちゃ遊ぼう♪F.jpg

元 『引っ張らないでって・・・顔(泣)

ばぁちゃは、ひたすら笑いながら繰り返してましたよたらーっ(汗)

元ちゃは、靴下がお気に入りらしく

いつも靴下を脱がそうと必死顔(汗)

こんな、日々を幸せだにゃぁ

感じているゅみママでしゅぴかぴか(新しい)

endHello
ニックネーム ゅみ at 08:46 | TrackBack(2) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日も・・・ダッシュ(走り出すさま)

また、カメラ?.jpg

今日も、ママは、お腹痛くて

構ってあげられませんふらふら明日は、大丈夫だからねGood

でも、明日は雨らしいんだけど・・・たらーっ(汗)

内緒にしておきましょう顔(え〜ん)

end
ニックネーム ゅみ at 16:31 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お腹が・・・痛いたらーっ(汗)

今日は、ママお腹が痛いのだよあせあせ(飛び散る汗)(毎月のことだけど・・・)

だから、大人しくしていてくださいましね顔(汗)


ママに気づく.jpg うるA林檎姫A.jpg

元 『何で?どしたの?』 林 『大丈夫?


明日も、きっと辛いからA犬(笑)で仲良く遊んでてよかわいい

今週もパパちゃお仕事だもんねダッシュ(走り出すさま)

ごめんねバッド(下向き矢印)来週、お休みならカフェ喫茶店行こうねぴかぴか(新しい)


end顔(汗)
ニックネーム ゅみ at 09:18 | TrackBack(2) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

我が家には・・・ひらめき

我が家には、おもちゃ箱がありますexclamation

と言っても、ドームハウスですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

下下下これです顔(汗)

おもちゃ箱.jpg

中には、たくさんの元ちゃ林ちゃお宝exclamation&questionが入っておりますダッシュ(走り出すさま)


叔伊澎に飽きた林檎姫.jpg

毎朝、林ちゃは、スヌーピーと遊び・・・飽きると、

次なる獲物を探しに行く.jpg

次なる獲物を探しにおもちゃ箱へ右その頃、元ちゃは・・・

その頃元ちゃは、紐と格闘中.jpg

紐と格闘中たらーっ(汗)ですが、林ちゃに気付くexclamation×2

姫を監視.jpg

そして、監視目

ラ魔され怒る姫.jpg

邪魔されて怒るむかっ(怒り)林ちゃパンチ

見つめ合うA槿.jpg

暫し、見つめ合うA犬(笑)

姫は、無視して遊ぶ.jpg

だが、林ちゃは、無視して遊ぶるんるん

ラ魔され怒る姫.jpg

結局、横取りされてカエル歩きをしてママに助けを求めてくるのだよふらふら

仲良く遊んでおくんなましダッシュ(走り出すさま)


NEWコメント欄を削除しましたたらーっ(汗)

カキコペンは、BBSにお願いします手(チョキ)


end
ニックネーム ゅみ at 13:43 | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

デジカメ購入カメラ

新古ですが、初デジカメカメラを購入るんるん

今まで、携帯携帯電話で写真カメラを撮っていた

ママちゃ顔(汗)苦労したよふらふら

初ショットGood

と・・・撮りやすいexclamation×2exclamation×2

かみかみ林ちゃ.jpg

おもちゃかみA中の林檎ちゃ

2005.12.05 (3).jpg

それを、ヒーター前を陣取って

見つめる元ちゃダッシュ(走り出すさま)


これから、たくさん良いショットカメラ撮るぞGood


パパバースデー

温かいお祝いのメッセージありがとうございます顔(笑)

パパるんるんるんるんでしたかわいい


end
ニックネーム ゅみ at 12:52 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

プレゼント HAPPY BIRTHDAY パパ プレゼント

new つなぎ.jpg

今日は、パパ34回目の

HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)


これからも、元気で怪我なくお仕事を頑張ってね揺れるハート

一緒に、元気ちゃ林檎ちゃ

成長を見守っていくぞぉいGood


end
ニックネーム ゅみ at 07:46 | TrackBack(0) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

風邪ひいたなり顔(泣)

スャA.jpgベロ出し元気クン.jpg

ママ風邪ひいたので、

つまらないらしくたらーっ(汗)仲良く眠い(睡眠)ですが、

何故?元気ちゃは、ベロ顔(ペロッ)出しているのかね・・・?

早く治すからね顔(汗)散歩行こうねるんるん


endHello
ニックネーム ゅみ at 12:09 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今日も、楽しいな♪

今日も、晴天晴れ

緑地公園に到着ぴかぴか(新しい)

喧嘩だぁ?.jpg

突然、興奮した元ちゃ?林ちゃにからむあせあせ(飛び散る汗)

式唇でち.jpg

・・・シーソーに乗せてみたドコモポイント

式唇でち.jpg

元ちゃ寝たふり眠い(睡眠)

嫌でちよ.jpg

林ちゃとっても、良い顔?

らいおんちゃ.jpg

exclamation×2exclamation×2exclamation×2・・・ライオンちゃ発見るんるん

遠吠え林檎ちゃ.jpg

吠える林ちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

逃げるでち.jpg

すかさず、逃亡顔(え〜ん)

汽ヤポッポ.jpg

元 『怖かったねたらーっ(汗)』 林 『デカっかたでちあせあせ(飛び散る汗)

元林 『ママは、今日も楽しそうでちむかっ(怒り)

マ 『楽しかったぁexclamationまた、行くぞGood


Helloend

ニックネーム ゅみ at 14:20 | TrackBack(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

今日は・・・楽しいな♪

滑り台発見!!.jpg

今日は、かなりの晴れなので公園に行きましたるんるん

そこで目にしたものは・・・A種類の滑り台かわいい

ママは、ひらめきひらめきました顔(イヒヒ)

ま…まさか!!.jpg

ウッシッシッシドコモポイント

…は…はぁ.jpg

滑っちゃいましたハートたち(複数ハート)

滑り台嫌い.jpg

反応は・・・イマイチダッシュ(走り出すさま)


マ 『また、滑ろうねぇぴかぴか(新しい)

嫌でしゅよぉ by元気ちゃ林檎ちゃ


end
ニックネーム ゅみ at 14:43 | TrackBack(0) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

祝☆林檎姫

パパの手のひらで….JPG

かわいい林檎姫犬(笑)

今日は、10ヶ月でするんるん

うちの子になって、8ヶ月ぴかぴか(新しい)

来た頃は、こんなに小さかったなりね顔(笑)今も、小さいけど顔(え〜ん)

パパの手のひらにすっぽり顔(メロメロ)

林檎、初ぉ洋服♪.JPG

これは、パパママが初めて買ってあげたプレゼントお洋服・・・

最近、ご飯レストラン食べてくれなくて顔(泣)心配な日々だけど、

来年頑張ってベイビー産もうね揺れるハート

end
ニックネーム ゅみ at 07:39 | TrackBack(0) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

事件です!!

new つなぎ.jpg

今日は、かなり良い天気晴れ

こないだの日曜日に、初めて行くドッグカフェ喫茶店に向かったら、

@件目は何やら怪しげだったのでパスA件目に行こうと、

そこから少し離れたまたもや初めての場所へ向かったのるんるん

その途中事件が・・・何と、スピード違反の検問ふらふら

まんまと21`オーバーで捕まりバッド(下向き矢印)気味でA件目に・・・

そしたら、exclamation×2exclamation×2A件目のCAFE喫茶店はドッグショーのため

お休みではないかもうやだ〜(悲しい顔)

何しに、高速使って朝早くから来たのかたらーっ(汗)

パパとA人で更に気分はバッド(下向き矢印)

おまけに、元ちゃ林ちゃは疲れ気味ー(長音記号1)

結局、地元に戻っていつものCAFEへ・・・ダッシュ(走り出すさま)

散々な@日でしたむかっ(怒り)ちなみに、いつものCAFE喫茶店

混み気味でゆっくり出きなっかたよ爆弾


end
ニックネーム ゅみ at 09:45 | TrackBack(0) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

バトル勃発!?

バァちゃのお膝の上で何かを見つけた林ちゃexclamation

part@.jpg

続いて元ちゃも見つけたご様子exclamation

partA.jpg

元ちゃも気づいたことに気づいた林ちゃexclamation×2

partB.jpg

先越されてどうしようか迷う元ちゃあせあせ(飛び散る汗)

partC.jpg

@人でご満悦顔の林ちゃるんるん

partD.jpg

どうしていつも負けるのか・・・ストーブの前で、悲しげな元ちゃたらーっ(汗)

partE.jpg

最後に、林ちゃが謝り

元ちゃも許してくれたのか・・・なモバQ

partF.jpg

毎日、こんなバトルを繰り返し元ちゃわ、

負けて悔しいのか林ちゃを追い掛け回し、

@人で大運動会を巻き起こしているがく〜(落胆した顔)

林ちゃわ、その姿を冷たい眼差しで見ている日々・・・トホホがく〜(落胆した顔)

end
ニックネーム ゅみ at 16:01 | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

久しぶりだワン

暖かぃねo(^-^)o.jpg

久しぶりの投稿です手(パー)わーい(嬉しい顔)

暖かいから、ママショッピング

連れてってくれたワンるんるん林檎があまりにも可愛いから、

キスマークしたくてお耳を舐めちった揺れるハート


ニックネーム ゅみ at 17:57 | TrackBack(0) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今日は・・・

似合ってる!?.jpg

今晩、パパママデート


Aチーは、お留守番もうやだ〜(悲しい顔)寂しいから、早く帰って来るねふらふら
ニックネーム ゅみ at 10:17 | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今日は、ポカA

リボン可愛ぃでしょ!!.jpg

本日は、とてもポカA晴れで、気持ちが良いので

シャンプーに行きましたるんるん
ニックネーム ゅみ at 15:21 | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

シャンプーしたの!!

ママ〜畤しぃょ[1].jpg

初めて、ブログ投稿わーい(嬉しい顔)我が家のちわんこは、

夫婦で元気くん(2004.09.05)と林檎ちん(2005.01.16)です手(チョキ)

毎日、格闘してる2人だけど、とっても仲良しだよ揺れるハート
ニックネーム ゅみ at 17:04 | TrackBack(0) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする