2007年02月07日

★☆ RENEWALのお知らせ ☆★

ご心配をおかけしていて、申し訳ないですr(≧ω≦*)

まだ、完全復活ではないんですが

うじうじ毎日悩んでいても、仕方が無いので・・・


とりあえず、お知らせです!!

この度、心機一転ブログ名も変更してRENEWALすることにしました!!

その名も・・・

* Mattari's Chihuahua *

です!!

ちゎゎんこを愛してくださった方、

お手数ですがリンクの変更をよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

今後も楽しくまったりなブログを目指しますので、

どうぞよろしくお願いします!!

まだ、何も出来ておりませんが・・・アセアセ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

そして、色々お話を聞いてくれた

sachiちゃkaorinみゃこnaoまりクララ

のんのんちゃユキピロちゃぐぅたんまっちちゃ

そして、心配してくれてメールをくれたセコママ

そして、温かいコメントをくださった皆様・・・

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

これからは、* Mattari's Chihuahua *で頑張りますので

今後ともよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ♪


パパゅみ元気林檎より

ニックネーム ゅみ at 10:39| Comment(22) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

☆★ INFORMATION ★☆



突然ですが。。。

しばらく、ブログをお休みいたします。

一部、理由をご存知の方もいらっしゃいますが・・・

ちょっと、精神的に追い詰められております。

なので、落ち着くまで・・・

必ず、帰りますので待っていてください!!

元気林檎は、全然元気いっぱいです♪

4712902712qz1.jpg

写真は、プチオフの時に

なおはまさんに撮っていただいたものです。



ご心配、おかけして申し訳ないです。

END

ニックネーム ゅみ at 21:40| Comment(24) | ゅみの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

★ 買っちゃった♪ ★

今日から、A月ですねぇ!!そんな名古屋は、

今日と明日雪が、降るそうですよ・・・サムッ


前々から、気になっていたもの・・・

それはね。。。ふりふりワンピ♪ついにぃぃ!!!!

買っちまいましたぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

そのSHOPは、PRINCESS PARTYさん♪

CIMG3993.JPGCIMG4000.JPG

どうですか???

CIMG3995.JPG

可愛すぎ♪♪♪

でもね。。。いきなし、ぉ嬢になれる訳も無く・・・

画像

マウス、乗せてね♪

せっかく、可愛いお洋服着てるんだからさぁ

もう少し、可愛いお顔でご飯食べなぁい?




でも、食べ終わった後は・・・

CIMG4019.JPG

・・・?

CIMG4017.JPG

こんな感じでしか?可愛いでし♪

確かに・・・可愛いよんc(>ω<)ゞ

この姿に、デレデレなのは・・・勿論!!元気です♪

END

ニックネーム ゅみ at 08:08| Comment(24) | 林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

☆ もう一つの番外編 ☆

オフ会後、晩御飯の時間だったので晩御飯を食べに

one two SKIPさんぇ・・・

CIMG3966.JPG
CIMG3973.JPGCIMG3972.JPG

上:ササミロール
左:フワフワたまごのオムライス 右:焼きおにぎり茶漬け

ここでも、ちわわんいましたぁ♪

CIMG3976.JPG

甘えん坊さんでしたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

CIMG3967.JPG

今日は、楽しかったです♪

CIMG3968.JPG

おりこうしゃんに、ちてまちたよ♪

CIMG3969.JPG

ほんと、楽しい@日でした!!

パパは、ずぅぅぅっと

はぁ・・・マル、まだベロ出てるのかなぁ???

ラムは、連れて帰りたかったなぁ!!←ひでぞうが、怒るよ!!

ラッテは、ふわふわだったなぁ!!可愛いなぁ♪

マル、置いていってくれたら良いのにぃなぁ。。。


↑sachiちゃに怒られるって!!

と、ずぅっと言ってたよ・・・(* >ω<)=3プー

きっと、相当気に入ったんだねぇ☆



END

ニックネーム ゅみ at 07:13| Comment(20) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

★ 番外編 ★

さて、番外編です♪

ちびちびちわわんのサン

な・なんと、少し大人になった決定的瞬間を

目撃する事が出来ました♪

昨日、CAFEで楽しいひと時を過ごしていると

大きな大きな、ニュウファン&バーニーズ御一行が・・・

それを見た、我らがちわわん御一行&人間様御一行・・・

あまりの大きさにビックリ!!

人間様がビックリと言うことは・・・

世界最小のちわわん御一行は、半端なくびっくり!!

そして、初めて見る大きなわんこにサンが・・・

sunpr.gif クリックぴかぴか(新しい)

sachiちゃ、写真借りましたぁ・・・)

甲高い声が、サンでその後、マル

可愛いでしょ(* >ω<)=3プー

そして、お土産〜!!

CIMG3977.JPG

こんなにぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♪

まずは、sachiちゃから♪

CIMG3978.JPG

激ウマチョコ♪

続いて、ぐぅたんから♪

CIMG3979.JPG

おやつセット♪

そして、のんのんちゃから♪

CIMG3980.JPG

林檎の誕生日プレゼントなので、アップルセット♪

画像

マウス、乗せてね♪

皆しゃん、ありがとうでし♪

今日は、ココまで♪明日は、もう一つ番外編♪

END

ニックネーム ゅみ at 07:43| Comment(6) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

☆ 今月ラストの・・・ ☆

さてさて、やってまいりましたよ!!今月最後のイベントが♪

そうです!!待ちに待った、名古屋でのプチオフ♪

大阪のオフ会に参加した、東京のsachiちゃ御一行が

名古屋に立ち寄ってくれました♪

昨日、ご一緒したのは・・・

かわいい ★チワワな生活★sachiちゃパパさん

かわいい ぐぅ・チョコ・ビターのWANKO no WAぐぅたん彼氏さん

かわいい いつも一緒☆のんのんちゃ

かわいい ろったとらってなおさんはまさん

そして、我が家ゅみパパでした♪

ちわわんは、全部でLチーでしたよぉ♪

場所は、SHUSHUさん♪

お天気も良くは無かったですが、雨ではなかったし♪

まずは、sachiちゃの所のCチー♪

CIMG3808.JPGCIMG3827.JPG
CIMG3861.JPGCIMG3870.JPG

上左:マル林檎 上右:サン

下左:テン 下右:レオ元気

そして、ぐぅたんの所のAチー♪

CIMG3922.JPG

チョコたんビーたん

そしてA、のんのんちゃの所のBチー♪

CIMG3829.JPGCIMG3840.JPG

左:ショコララム 右:テンテン

そしてB、なおさん所のAチー♪

CIMG3841.JPGCIMG3836.JPG

左:ロッタ 右:ラッテ


さて、ここからドドォーンとお写真♪

CIMG3818.JPGCIMG3837.JPG
CIMG3839.JPGCIMG3859.JPG
CIMG3866.JPGCIMG3885.JPG
CIMG3906.JPGCIMG3913.JPG
CIMG3924.JPGCIMG3955.JPG
CIMG3963.JPGCIMG3851.JPG
CIMG3811.JPGCIMG3849.JPG
CIMG3844.JPGCIMG3832.JPG
CIMG3910.JPGCIMG3896.JPG

そして、楽しい会話中に

大きなバニちゃニュウファンちゃ軍団が・・・

CIMG3915.JPGCIMG3926.JPG
CIMG3928.JPGCIMG3929.JPG
CIMG3930.JPGCIMG3921.JPG

続いて、お気に入りSHOT☆

ショコラムに挟まれる林檎(* >ω<)=3プー

CIMG3897.JPG

楽しいお話は、尽きることなく・・・

勿論、わらわらチワワ軍団もはしゃぎまくり・・・

CIMG3947.JPGCIMG3864.JPG
CIMG3850.JPGCIMG3938.JPG
CIMG3953.JPGCIMG3932.JPG
CIMG3951.JPGCIMG3954.JPG
CIMG3957.JPGCIMG3939.JPG
CIMG3958.JPGCIMG3963.JPG

あっという間に、B時間を過ぎて・・・

お決まりの記念撮影♪

CIMG3965.JPG

撮影:はまさん

我が家のパパだけ、お顔隠れておりませぬ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

そして、帰り際のんのんちゃから林檎

お誕生日プレゼントが!!!!ありがとうです♪

sachiちゃぐぅたんから、お土産♪

すみません・・・アセアセ それは明日、番外編と一緒にUPします!!

皆、本当に可愛いちわわんたちで幸せな@日でした♪

長々、最後まで読んでいただいて感謝です♪

sachiちゃ ぐぅたん のんのんちゃ なおさん気に入ったのがあれば、

自由にお持ち帰りくださいねぇ☆

END

ニックネーム ゅみ at 08:51| Comment(16) | お出掛け or お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

★ ルンルン♪ ★

何にルンルンかと申しますと・・・

またしても、お届け物がぁぁぁ!!!!

A日にかけて・・・なので、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ルンルンなの♪

それはね・・・まず、@日目♪

この前のお礼と林檎の誕生日プレゼントにと、

Hot*Cocoa雲猫ちゃから♪

CIMG3805.JPG

たっくさんのおやつさん達O(≧∇≦)O イエイ!!

そして、雲猫ちゃ夏星(かな)ちゃまさゴンからのお手紙♪

皆〜!!ありがとうでちぃd(・ωv*)иё★

そして、A日目♪

いつも優しい、すももんがの日々すももママから

林檎の誕生日プレゼント♪

CIMG3807.JPG

優しさ満点の贈り物♪いつも、ありがとうでし♪

CIMG3480.JPG

本当に皆しゃん、ありがとうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


END

ニックネーム ゅみ at 06:09| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

☆ 話題てんこ盛り ☆

この間頂いたお洋服を着て、写真を載せていなかったので

早速着せて、撮りましたよ♪

CIMG3802.JPG

CIMG3803.JPG

似合うでしか???

どうですか???



そして、お友達のちゎゎんおぃちちゃが、@月N日お誕生日でした♪

そうです!!林檎の@日前♪

なので、作りましたよ!!お洋服c(>ω<)ゞ

CIMG3792.JPG

気に入ってくれるかなぁ?サイズは、大丈夫かな?



そして、LOVE ちわ〜’s会員限定のページで、

200のキリ番を踏みましたぁ♪そのプレゼントで

素敵なカードをもらったよ♪

genki.gif ringo.gif

可愛過ぎ!!sachiちゃ、(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガd♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

END

ニックネーム ゅみ at 08:18| Comment(14) | 元気&林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

★ 今日は、何の日!? ★

今日は、パパママが付き合いだした日です♪

なので昨日、林檎の誕生日プレゼントを買いに&デートで

お仕事から、お昼過ぎに帰ってきたパパとC人でお出掛け♪

まずは、いつも行くSHOPのNaturVetさん♪

ここは、可愛いものがたくさんで大好きなSHOPの一つ♪

そこで、数あるGOODSの中から迷いに迷って悩みに悩んで

決めたものは・・・

CIMG3790.JPG

ぢゃぁん!!!!これから一生、使っていくつもりの首輪♪
(あ・あれ!?元気のまであるぅ(爆))

シンプルなものが好きなゅみは、これを選びました♪

飽きが来なさそうで良いぢゃんか♪

勿論、パパもお気に入り♪

そして、オフ会で行ったアシェットさんぇ・・・

CIMG3784.JPG CIMG3786.JPG

パパ撮影です!!遠いっ!!

本当は、PM2時〜PM6時までのわんこ同伴OKなんです!!

入ったのは、PM5:45・・・すみませんでしたぁ・・・アセアセ

でも、快く迎えてくれてしかも元気林檎

名前も覚えてくれていました!!ありがとうです♪

すんごく、小さな赤ちゃんがいました!!可愛いかったぁ!!

CIMG3783.JPG CIMG3782.JPG

何も、食べさせてあげられなかったけど素敵な時間でした♪

その後、ショッピングしてご帰宅ぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

CIMG3791.JPG

そして、AチーのHONEYクリームとパパが、ゅみ

お散歩バックを買ってくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

スティッチハートたち(複数ハート)

パパ、これからも仲良く歩いていこうね黒ハート



ニックネーム ゅみ at 07:58| Comment(16) | 記念日・誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

☆ お届け物三昧 ☆

また、お届け物が♪

林檎のお誕生日プレゼントを送ってくださいました♪

仲良しさんのマロン&くるみママからです!!

CIMG3770.JPG

たくさん、ありがとうです♪

良かったねぇ!!林檎♪

CIMG3778.JPG

みなしゃんに、あいしゃれてちあわしぇでし♪

皆さんに愛されて幸せですと申しております・・・

CIMG3777.JPG

まだ、うけちゅけまちゅよぉO(≧∇≦)O イエイ!!

な・何を・・・ずうずうしい・・・(滝汗)

すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)



そしてそして、先日のプレゼント企画の

当選者:雲猫ちゃに昨日発送しましたぁ♪

その一部(* >ω<)=3プーをご覧あれ!!

CIMG3761.JPG

おぉーっと!?パジャマだけにしては、量が・・・

我が家で眠っていた、お洋服ちゃん達も一緒に・・・(笑)

だってcocoaちゃは、パピーちゃだからねぇ♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ楽しみに待っててねぇ!!雲猫ちゃ



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*ゅみから皆しゃんぇ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

お祝いの言葉をくれた皆様、

プレゼントを送ってくれた皆様、

ありがとうございます!!我が家は、幸せ者です♪

楽しいブログを目指しますので、これからも

ちゎゎんこ】をご愛顧くださいね♪

心より、お礼を申し上げます♪


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆**゚¨゚゚・*:..。o○☆*


END

ニックネーム ゅみ at 07:07| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする